御蔵島採集記(`98.6.1〜5)〜ミクラミヤマを求めて〜
 
漁船より御蔵島(みくらじま)を望む(まさに断崖絶壁!洋上の要塞である)
右は、オレ。はずかしいので画像を小さくして画質を落としました。
感想をいただくことだけが、唯一の原動力です。どしどしお寄せ下さい。

今回の採集旅行は御蔵島の小林さん、標本修理工Tさん、名古屋のUさんの
ご協力をいただきました。

※注意
御蔵島での動植物の採集は禁止されており、採集には役場の許可が必要です。

プロローグ〜出発〜ストレチア丸(6/1)
ストレチア船内を探検だ!〜えっ?なんだって!(6/1〜2)
夢の御蔵島上陸か?
な、なんじゃ、こりゃぁ!
御蔵島役場からロッヂへ
採集第1日目開始!
その夜
採集第2日目開始!(6/3)
その夜
採集第3日目開始!(6/4)
その夜
帰らなきゃ、、、えっ?(6/5)
素敵な出合い?
疲れた、疲れた。

使用画像は、リコーDCー3(デジカメ)
ペンタックスESPIO/115M(35ミリ)によるものです。
35ミリはプリントしたものをHP/スキャンジェット4Cで読んだものです。