Golden Gate Bridge
採集記 in USA

このコーナーは、またもや私がネット上で知り合ったアメリカ在住のMr.Onoによる
アメリカでの採集の模様が綴られています。氏によって撮影された写真と文章をもと
に、私が忠実にhtml化したものである。今回はルリ属の採集記を氏の協力によって
紹介できることになった。近いようで遠い国『アメリカ』でのクワガタを中心とした
甲虫の採集記をお楽しみ下さい。今後の予定としては、Lucanus elaphus,Dynastes
granti
,D.tytiusも登場するかもしれない。今後の活躍が楽しみである。氏は最近デジ
カメを購入し、大平洋を挟んだ採集記が頻繁に掲載されるかもしれない。
※スペルに間違いがありましたらご指摘下さい。

北カリフォルニア小型クワガタ採集記21-24.Dec.1998
はじめに
北カリフォルニア/21.Dec.1998
北カリフォルニア/22.Dec.1998
移動日、観光/23.Dec.1998
北カリフォルニア/24.Dec.1998
おわりに

バージニア採集記/エラフスミヤマを探せ
プロローグ&1999年7月26日
7月27日
7月28日12/24