爆釣報告BBS携帯版
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[11140] CHUCK BROWN 投稿者:ふじはし 投稿日:2012/05/18(Fri) 12:46  

いつ逝ってもおかしくないお方でしたがお亡くなりになると寂しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000002-notr-musi


単調なGoGoビートの中に洒落たセンスを感じさせる。大好きでした。
ありがとうChuck!


[11139] デカイルアー 投稿者:あほ2号K口 投稿日:2012/05/16(Wed) 12:14  

160Hは手に入りそうなので、大丈夫な感じです!
デカイルアーまた見せてください!

250はもうルアーというよりは棍棒にしか見えませんでした。


[11138] 無題 投稿者:だーまつ 投稿日:2012/05/15(Tue) 22:49  

おう。それは失礼しました。>ガンマ
160と思い込んでました。


[11137] そろそろ 投稿者:ふじはし 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:26  

GT宴会でもやりますか!


>デカイルアー
俺のを買ってくれ!>あほ2号くん


[11136] そのγは。。。 投稿者:あほ2号K口 投稿日:2012/05/15(Tue) 20:31  

クマノミ200とグルクン250でした。。
さすがに200は買う勇気が無くて見送りました。。
パンドラ2本もありましたよ!


[11135] そのγは。。。 投稿者:あほ2号K口 投稿日:2012/05/15(Tue) 17:01  

GTが食われるサイズですよ120kg(笑)

デカイルアー買わないと行けないです。
次回までに購入しときます!

沖縄でハンマーヘッドしゃくれろーたーSUSを
衝動買いしました。GTルアー結構増えてきました!


[11134] >嬉しさ 投稿者:前田ぴん@餃子屋 投稿日:2012/05/15(Tue) 00:12  

確かに抱っこしてる手は愛情が感じられますなあ(笑)
このサイズになると元気で良く引くから面白いですよね。
厚みのある強そうなGTですな。

あ〜、早く行きたくなってきた!


[11133] いやいや・・・ 投稿者:ふじはし 投稿日:2012/05/14(Mon) 22:57  

10kgぐらいのGTって釣るの難しいですよ。
ヒット後ドラグ出してくれるサイズだと簡単なんですが、
ドラグが出ないサイズだったり走らずに首振るだけだったりすると殆どバレます>俺
海外で数釣ってる人はこの辺が上手いですよね。

今回のトカラは天候には恵まれましたが、いわゆる「ナギ倒れ」で反応は悪かったです。
私自身、GTのヒットはたった2回。1回目が28キロ。2回目はリーダー切れ。
飛距離優先でリーダーを細くしたらヤラれました。まだまだですわ。。。


>ミカリン
だ〜まつ氏の言うとおりで外道のスマが圧倒的に旨いんですよ。
同じサイズならGTより強いので掛けたら辛いですが。。。(弱)


>だ〜まつさん
今回の28キロは潜行板でしたがTBL711/35はリフト力があるので浮かせるのは楽でした。
4年前の38キロは超〜潜行板で超〜ロングファイトでしたわ〜(疲)


[11132] 嬉しいのですが 投稿者:だーまつ 投稿日:2012/05/14(Mon) 22:43  

酸欠&電池切れ(船酔いではなく)で死亡寸前の顔です。
黒いのでわかりにくいですが、よく見ると青くなってます。
実際に午後から帰港までずっとキャビンで寝てました。

言い訳をしておきますと、口のフックがはずれ、
胸ビレ下にかかったテールフックだけになったため
魚がこっち向いてくれんかったのです。

ちっちゃかったけど、本当に嬉しかったんですよ。

>ミカリン氏
大きいアジより、おまけで釣れるスマガツオとか、
休憩時に遊びで釣るハタの方が旨いですよー。

今回、スマもハタも居酒屋に持ち込んで腹一杯でした。


[11131] チームだ〜まつ 投稿者:前田ぴん@餃子屋 投稿日:2012/05/14(Mon) 22:18  

やったね〜!
活性高いですな。
アホ口君は嬉しそうですが、だ〜まつ氏なんか嬉しくなさそうですが..??
なんで?

ワシは秋も予約しましたよ〜ん!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso