爆釣報告BBS携帯版
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[11970] 今日の入荷 投稿者:ふじはし 投稿日:2014/11/14(Fri) 01:13  

ダークカラーの長靴は無いと困るので新たに「ジョージー2」の購入となりました。


嫁曰く「何足買うねん!(怒)」


[11969] 縮んどるがな! 投稿者:ふじはし 投稿日:2014/11/14(Fri) 00:59  

来週の玄界灘遠征の為にアベンシスのラゲッジに積みっ放しだったクロックスの長靴「ジョージー」(初代前期モデル)を引っ張り出して履いてみたら足が入らない!(驚)

ん?俺の足デカくなった? な訳無いやろ!

初代前期のジョージーは色違いで3足持ってるので室内保管のモノと比べてみると車内保管の方が若干小さくなってる。
どうやら猛暑の車内の熱で縮んでしまったみたいですわ。。。(泣)


[11968] お疲れ様でした 投稿者:ふじはし 投稿日:2014/11/09(Sun) 20:29  

↓バラムツの顔久しぶりに見ました。。。

ちょいと足を負傷して出無精になってます。
21日からの玄界灘遠征の準備をぼちぼちやってます。


[11967] お疲れ様でした。 投稿者:大ちゃん 投稿日:2014/11/09(Sun) 19:42  

3年ぶりくらいでしょうか?楽しかったです。
釣果は6匹とまぁまぁ。

今回はサメが多く、何匹食われたのか?
極めつけは、まつもとさんが魚を水面に上げた瞬間にサメが後ろから
ガバッと出て目の前で3分の2食われた。
さすがに2人で大声出しちゃった(笑)

↓の、ぴんさんファイトのかな?
あの時のバラムツはデカかったですね。
大会なら優勝魚クラスでしたね。

次は年末に由比から太刀魚予定してます。
それ以外は陸っぱりかな(^^)



[11966] 男の夜遊び3 投稿者:杉裏団長 投稿日:2014/11/09(Sun) 13:22  

激渋状態で終了!
と、思いましたが最後に少し時合が有りました。
その波に上手く乗れて適当に釣りました。
自分の釣果は3.8匹かな?
魔物に皆やられ放題でした。

結局わさびを3キープし夜遊びは終了しました。


[11965] 男の夜遊び2 投稿者:杉裏団長 投稿日:2014/11/09(Sun) 13:10  

久々に会う大ちゃんだけコンスタントに釣ります。
厄年の自分が総員の中で若手なのが笑えます。
泣けてきます。
加齢臭&イカ汁?何かの臭いを嗅ぎつけ魔物到来!
特大モンスターが居ついてしまいました。


[11964] 男の夜遊び1 投稿者:杉裏団長 投稿日:2014/11/09(Sun) 12:49  

もう何年ぶりなのか?
久々の夜遊び。
前半は激渋のヤバイ状態。
あまりの暇さにピンさんファイトを総員ギャラリー!


[11963] 行ってたんだ沼津 投稿者:ミカリン 投稿日:2014/11/09(Sun) 11:44  

やっぱヒラジグラだわな。♪( ´▽`)


[11962] 本日の買物 投稿者:大ちゃん 投稿日:2014/11/03(Mon) 17:35  

ヒラジグラ300gグロー
新品同様品1本300円(笑)

やっぱこれだね。


[11961] 今日の買物 投稿者:ふじはし 投稿日:2014/11/02(Sun) 22:55  

NEC LavieTAB E PC-TE508S1L

先月、娘用に買った同型の色違いを自分用に購入。

スマフォより画面がデカいので老眼の俺でも多少は見易くなった。多少は。。。(老)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso