一休みした後、みんなで食事に行く事になった。外はまだ雨が強く降っている。私は
朱さんのオペルに乗り込んだ。足下には昼間、チェンクーヤンが採集したカミキリが
無造作においてあった。

朱さんは道があまり分からないようで、劉くんに『ココは?、ココは?』と聞いてい
た。劉くんはそれに答えながら進んでいったのだが、まぁ、この位は分かった。

着いてビックリ、豪華である。どうやらバイキング形式のようだ。しかも、スシもあ
るそうだ。食え食えと進めてくれる。


店内の様子。こっちを見ているのは朱さん。あとでこの人の凄さが実にしみる事にな
る。

店内は混雑していてとても繁昌している。経営者は日本人だそうだ。様々な料理を揃
えているのでお気に入りのものも必ずあると思う。実際、うまかった。


劉ママ&劉パパ。とても良い味を出している。とても優しい。

私は腹一杯なのだが、すすめられると食ってしまう。だってうまいんだもん。
去年、沢山食って太って帰ったの悪夢が蘇る。それ以来、戻せないでいるのに。

ん〜腹一杯!!!おごってもらっちゃった。ご馳走様です。

では、劉ハウスへ戻りましょう。