・ウルティマオンライン日記
・モンスターハンタープレイ日記(俺メモ)
・ネタが出たら随時更新・ウルティマ関係更新情報。
・狩の待ち合わせやその他リクエスト等はBBSへ。

前ページTOPページ次ページ
*home*

俺はムーンキン!


TCは年があける直前にコッソリ80Dingしましたw
でもそろそろギルドにも顔出さないとね、ってのもあって
未踏のエリアが大分残ったままリーダに移行してこっちはただ今74。
やたら野良InsのWispが来るんだけど、I'm Boomkin!って言ったらいつも沈黙。
RestSpecでLvLingなんてマゾいことしませんwww



2009/01/14

メイヅ。



TC(DraMag)はただ今76。
ZDをずっとうろうろ・・・。ツンドラとかそこらへんはクエストほぼコンプ?のArchもらってるからZDもいきたいところ・・・だけどだいぶめんどくさいwww
途中で飽きてなぜかIFとDarnのRepをExまで上げてヌコとメーメーに乗れるようにしてみたりとか・・・。
でもAddonでランダム騎乗にしたらちょっと楽しいvvv

そんなことしつつうだうだしながらQやって、ついでに裁縫もただ今425位。
やっとクラフト初の使い物になるレベルになってきたぞw
ノーマルマウントのフライングカーペットも作ってみた!

…何かあんま面白くない!
 でも上で/dance出来るよ!っていったら
 下らない・・・っていわれたし!
 あれはやっぱり座って乗ってほしいなぁ・・・。


なんにせよさっさと80にして次はReadaとKirieeも上げないとね・・・。



2008/12/09

58




新パッチはいって色々変わって面白いですね。
一番のお気に入り変更はHunの新ペットとDru(Sham)のケモノ中アイテム仕様可。
アイテムはホント便利。
食事もいちいち人に戻されるのはめんどくさかったので
ずっとケモノでいられるのはすごくいい!

それにしてもPotとかヌコで開けようとするときっと酷い顔で蓋をガジガジしてそうでかわういw
クマはきっとビンの口噛み砕いてそのままラッパ飲み→瓶をペッ、とワイルドにいってくれるに違いないw


そういえばエリは58、HunとPriは34・33になりまちた。



2008/10/22

AV Suxxxx




入るたびに40vs15とかもうアホかと。
エリ(LvL54)で入って一度も勝ててません。
勝って来いQが終わりません・・・。
LvL(というかHP)低いのでタゲられたら瞬殺だしマジ勘弁してください。

しかしOutland目前にして少々だれ気味。
Qに試行錯誤が無い分効率よく終わる>エリアのQがすぐ緑>ほとんど捨てて次のエリアなのでお金たまらないしw
でもPvPはますますやる気ナシw



2008/10/02

すっげーしょんぼりした・・・


AVっててHordeに殺されてスタートトンネルで蘇生待ってたら何故かAFKリポートされた・・・・
(BGチャットでトンネルでAFKしてるやつがいるって言ってるやつが居たんだよね…Damn!!!!!!!)
AFKなんてしてねえよ!!!蘇生終わってすぐに戦おうと洞窟飛び出たし!
最前線で戦ってたのに最後方まで飛ばされた上にこれかよ!!!!
直後にAV負けて終わってメダルももらえずGMコール。
Debuffの消し方だけ教わりました・・・。

しかもその後数回行ったけど一度も勝てず更に凹み。
GMが優しかったのだけが慰めだよ…ありがとう中の人…TT



2008/08/18

まうんつ!




エリシアも30を超えてマウント手に入れました。
しかもFelsteed覚えると自動的にRidingSkill覚えるから
ついでにMechstriderも買いました。
赤い鳥さん〜vv
くっきゅるーって鳴き声が非常に可愛いですvvv
馬もかっこいーvvv
棹立ちになる動きが微妙にバランス悪いのが気になるけど
走ってるときは格好いいのでいいや。
しかしGnomeが裸馬に乗るって大変そうww
またいですらないから落ちそうだよww

という遊びをしています。
流石に4キャラ同レベル帯でクエスト飽きたぞwww
エリア分散させて入るけどさー。



2008/07/27

あら



こんなに放置してたとは・・・(汗
最近ギルドに全然顔を出さずにひたすらSoloでLvL上げてますw

で、ただ今育ててるのが
Hun(31)Pri(31) Wlk(18) たまにPal(25)・Sham(33)
Patch2.5でLvL30から馬乗れるってうわさ聞いたから
ここら辺全部30を越しておこうと画策中。

・・・でも一つ問題が・・・。
こいつら、Wlk以外全員Draなんだよね・・・つまんねえw
MagもDraでElekkだったのになんというElekk愛好会wwww

とりあえずGnomeWlkで鳥に乗る!
ちなみにこのWlkはリーダより昔に作った女の子で
しかも名前はエリシア。改めて書くと懐かしいw



2008/07/11

For The Decep...?


なんだかレアモブ見てたらテイム遊びがしたくなったので、
TC(Mage),SW(Pri)に続いてSS(Hun)も作ってみた。
(Kirieeはもうどのモブもテイムできるから面白くない)
Guildに入れてもらうため、LvL3でIFに無理やり突撃したら、門の前に居た奴からWisが。
"I still Function!"
何のことだかよくわからなかったので
「俺様がニューリーダー!」って適当に返したら
「SS!戴冠式みてたぜ!」
TFファンKtkrwwwww
「はん!くそったれのガルバトロ/ンめ!」
「わはは、どかーん!」(※SSは戴冠式に乱入したガルバトロ/ンに殺されますw)
ちょうどログアウトする時間だったので最後に一言
「おっと、サイバトロ/ン基地襲撃の時間だ、じゃあな」
「おう、いってこい!デストロ/ン万歳!」
あーあー、英語が出来ればなぁ。
でもニヤニヤしたwww


・・・で、本当の用件はなんだったんだろう。



2008/05/25

まうんつ




全キャラの資材を色々…むしろほとんど売り飛ばしたら
あっという間に5000gになりました。
でもそれで足りるとおもったらマウント分が足りず80g借りましたwww
SMVのQぜんぜんやってなくて砦のRepなかったんだよねw

いやぁEpic早くて快適。
ついでに突然馬に乗りたくなって、Revの超後半だったSWを布寄付とかでExに。
他のキャラでも馬乗ったこと無かったんだよね。
あとは2本足系かー。

BGは相変わらず苦行…。
正直WSGとかABとかマジ行きたくねぃですww
でもまだRaid行く気力ないんで(つーか仕事YABEEE)Guild復帰は無理ぽ…。



2008/05/14

Fireeee!!!


MAGEが70になりました!
わーいわーい。
Netherは半分、Shadowmoonは丸々Map未開拓でDing。
これからは残りのQとGear集めるのにWSGとかABに通うという苦行がまってまする…。

AVみたいな集団戦は好きなんだけど基本PvP苦手。
AVが好きなのもPvPってよりみんなで突撃する迫力が好きだというのが本音w

まあ、それでもGear弱いと結局しょぼい腕前と合わさって
まったく救いようの無いPvPNOOBになるので、頑張ります…。

以下自分メモ。
http://www.wowhead.com/?talent=of0V0oZEgGz00IoeRt0h
自分Fire用。

http://www.wowhead.com/?talent=oi0i0obZZVVGcobxoVqt
教わったPvP用Frost



2008/04/27

前ページTOPページ次ページ
*home*

- Topics Board -