HOME LIST
tOdAy's dOGgy

 ■memo 2011年09月12日(月)

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)  1羽でチュン!
  ミ_ノ
  ″″
 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  2羽でチュチュン!
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″
 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ   ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  (,, ・∀・) (,, ・∀・)
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″   ″″    ″″
 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ   ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  (,, ・∀・) (,, ・∀・) 10羽そろえば
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″   ″″    ″″

 ‐┼‐    | __|_   _|_|_
 ‐┼‐    |  __|.     | / ノ
  ヽ__ノ   レ \ノ\    │

        .  |  ヽヽヽ _|_       | \    _|_         /     ̄フ \\
 / ̄| ̄ヽ   ̄| ̄ヽ |    |/ ./|    │       |/ ./|      /     ∠__
 |  /   |   ,ノ   │    /|/  |    |/ ̄ヽ   /|/  |     /∧       /
 ヽノ   ノ  ノ  ヽノ    レ|   ヽ_/    _ノ   レ|   ヽ_/  レ  \_   (_


 ■BAYCAMP 2011年09月12日(月)

110911-045059.jpg 640×480 197K
川崎の工場地帯を一望できる公園でオールナイトで行われた音楽フェス
このフェス自体今回が2回目で、屋外は今回が初めてだという

会場はなんとも小ぢんまりとしてて、2つのステージもすぐ隣合わせ
小規模フェス特有のまったり感…
メンツは結構立派なんだけどもね
会場着いた時は大丈夫かこのフェス…と思ったけど、いざ始まったら楽しかったです
まぁそれでも開始からしばらくは、客もアーティスト側もフェスの空気がつかみきれない感じがしてたんだけど
日没の時間帯、THE BACKHORNでそんなばらついた会場の空気が一気に締まったと思う
そこからはかなり会場の空気も全体になじんだというか

そんな訳で、全体にゆるい感じでまったりしてて良かった
TOSHI-LOWも言ってたけど東京近郊でこういうオールで遊べるフェスは貴重だと思う
ただこの規模だから、ってのはあると思うんで来年以降人数増えたら、あの会場じゃテントサイトも狭すぎるしトイレは仮設トイレ設置しないと厳しいだろうし、色々改善して欲しいとこはありますわな
狭いがゆえの隣ステージのサウンドチェックの音被り(DJブースも)と、ステージと客の間が広すぎるのもどうにかして欲しいとこ
あと、シャトルバス…前売りで往復500円が、当日会場で帰りのバスチケット200円で販売してるってどうなのよ
前売りの方が高いんかい!

でもロケーションは他のフェスにはない、都市型の魅力っつうか独自の魅力があるんで、そこは是非活かしていって欲しいなぁと思った

OAUがすごく良かったなぁー

バクホンセトリ:
雷電・声・ひょうひょうと・風船・戦う君よ・コバルトブルー・刃・世界中に花束を



 ■気がつけば九月 2011年09月02日(金)

20101205150746.png 240×170 25K
早いもので今年の夏は気がついたら終わってました
まだまだ暑いですけども

人は人に支えられて生きていくものなのだなぁというのを痛感する今日この頃です
あと人生死ぬまで勉強の日々、ね

支えてくれる周囲にひたすら感謝しつつ、

台風のせいで蒸し暑くてもーいやー

つーかもう多分あっという間に年末になるねこりゃ



 ■memo 2011年08月22日(月)


   ( ^ё^) 
     (つ/ )
      |`(..イ 彡サッ
     しし'


 ■早く涼しくなってくれー 2011年08月17日(水)

20100624214140.png 240×170 15K
もたんがなー
せめて夕立と雷を…

吉井さんのThe Apples聴いているなう
かっこええなあ