夜の深海ジギング@由比2008

2008年11月8日


恒例の「夜の深海ジギング@由比トーナメント2008」に参戦!

今回も「トロバコモンキーズA」と「サントリーOPA!」の2チーム体制。

まず「トロバコモンキーズA」
・東京から晋太郎さん
・兵庫の前田ぴん蔵さん
・兵庫の私:ふじはし   の四十代3名

そして「サントリーOPA!」
・東京単身赴任中のミカリン
・兵庫のだ〜まつさん
・今年はパパの杉浦隊長   の3名

晋太郎さんとミカリンは現地集合なので京都南で4人乗り合せで由比入り。

出船直後。

まだまだ元気だった皆さん。
今年も爆釣のOPA!だ〜まつ氏。

釣り過ぎて死亡・・・
現地集合のOPA!ミカリン。

タックル弱すぎて死亡・・・
トロA晋太郎さん。

水深200mで死亡・・・
トロA組長ぴん蔵さん。

水中ライトで死亡・・・
戦闘服の杉浦隊長。

竿も折れずに死亡・・・
二日酔いふじはし。

笑い過ぎて死亡・・・



結局、OPA!、トロAともにたいしたサイズも釣れぬまま全員死亡・・・



大会結果
1位:サットウ33.15kg
2位:サットウ29.30kg
3位:バラムツ26.25kg


釣れなくて良かったね・・・(弱)




いや〜私も含めて皆さん体力ガタ落ちですな!

おかげでメチャメチャ楽しかったですが、来年が心配になってきましたわ・・・(笑)