カワハギサタデー in 和歌山

2008年10月4日


毎度恒例となった「カワハギサタデー」。 2008年第1戦は由良の上野渡船。

 今回の参加者は
・藤井パパ
・OPA!高見
・松井さん
・OPA!ふじはし
 の4名。

午前中は外道のアタリすら無い劇渋な状況でしたが、初挑戦松井氏が先行!
3年振りに参加の藤井パパも順調に巨ハゲげっと!
やや出遅れた高見氏もなんとか巨ハゲげっと!
胴の間で釣りこぼしを拾う私もなんとか巨ハゲげっと!
潮が動かず苦戦するも我々4名は3〜6枚と健闘。 水深が深いので効率は悪いけどサイズがデカいので釣り味は良いです。 今期は肝も期待できそうですよ!!
この日は巨大なTVカメラを持ったスタッフも乗船してましたが、肝心のカワハギがぜんぜん釣れないので可哀想なぐらい暇そうでした。 放映は10月23日の予定。 観たらアカンで!!(恥)