鳴門で鯛ラバがちんこ塾

2007年8月25日


よみちゃん企画の鯛ラバがちんこ塾=略して「ガ塾」 早くも3戦目!

今回の参加者は
・企画人よみちゃん
・初参加たむさん
・2回目すみくん
・何回目?ふじはし

なぜか全員ギョサンだったりする・・・

鳴門の真鯛なんか簡単さ〜♪ とお気楽に出船したがまっっっっったくアタリが無い!
ひたすら眠い時間が過ぎた頃、よみちゃんの極鋭195マルチが曲る!

ちょっとだけ期待したけどやっぱりシーバスでひた・・・
鳴門まで来てシーバスかよ〜(T_T) と嘆きつつ、
鯛ラバ竿にジグを結んで落とすと直ぐにヒット。

ちょっとだけ期待したけどやっぱりシーバスでひた・・・

午後から単発で鯛があたるが我々はノーキャッチ。 
すみくんのマジョーラピンクの鯛ラバにだけはアタリがあるのだがバレたり切れたりでサッパリ。

 もうアカン、ついに鳴門で初ボーズか?と弱気になった私にようやくヒット。 しかもメッチャ小さい!(笑)


う〜ん、そろそろ鯛ラバも潮時かの〜(おいおい)
よみちゃんの巨大インチクは出番がありませんでした。。。