鳴門で鯛ラバがちんこ塾

2007年6月23日


昨年大好評だったよみちゃん企画の「鳴門フラフラ塾」が、
今年は「鯛ラバがちんこ塾」(略して「ガ塾」)と名を改め、
7名のメンバーを集めて鳴門の名門「つるぎ」にて開催されました。

ちと小振りだが船中初ヒットの私。 
鯛ラバはビニールエサ板の「オーロラ」+シリコンスカート。

昨シーズンまで「鯛ラバはゴム素材に限る!」と思ってましたがビニールでも釣れました。
おおにし君食べ頃マダイ! 
 しょうげんさんBigマダイ!
だ〜まつ氏も同サイズげっと! 
 ふて寝中のよみちゃん・・・
やや深場に移動。 
鯛ラバを「グロー」に換えて一投目でヒット! 
ビニールエサ板釣れるじゃん!! 
 次の流しでまたまたヒット!
 どうやら「祭り」が始まったようです!!
「祭り」の連続ヒットはビニールエサ板の「3倍ケイムラ」
この「ケイムラ」と「船縁座り釣り」は最強ですよ!(笑)
 鯛ラバ初挑戦すみくんにヒット! まさに「祭り」です!
グローのベイラバーで貝塚さん。 グロー強し! 
 よみちゃんにも釣れました。 良かったね〜♪
参加者7名で1〜4枚。 マダイ総数13枚。
他魚はガシラ、キス、エソ、タコなど。
大物賞はだ〜まつ氏の56cmでした。


アタリ少なく苦戦しましたが結果的に全員ゲット。
毎度ながらよみちゃん企画の威力は絶大でした。 サンクス!>よみちゃん