今期3戦目! カワハギサンデー

2006年11月12日


だ〜まつ氏+初はげチャレンジャー2名+私で中鹿丸。

北西風強めながら釣り場は風裏で一安心。 と思ったら甘かった!

淡路島を超えて吹き付ける風は強くはないが向きがコロコロ変わり船が安定しない。 仕掛けが落ち着かない為かカワハギの反応は希薄でエサも無くならない。

総員苦戦の中、初はげチャレンジャーはバス竿でヒットを重ねる。
バス竿チャレンジャーの好調に焦る私。 船の動きを読んで仕掛けを這わせ、祈るような聞き合わせでなんとか数を稼ぐ。
気まぐれな風にグルグルまわる船。 根掛かりやオマツリでなかなか釣りにならない。 つ、辛いぞ〜!
ここしばらく好調だったので今日も楽勝と思ってましたが風には勝てず11枚で終了。。。

ふんが〜!コレじゃ収まらんぞ〜!来週も行くぞ〜!!