第2回鳴門フラフラ塾

2006年9月2日


ブロスよみちゃんのお誘いで第2回鳴門フラフラ塾に参加。

昨年から挑戦しているゴムカブラによる真鯛釣り。 7月の第1回は仕事で参加できなかっただけに超期待のフラフラ塾。 自作ゴムカブラも大量生産!
この日は鳴門亀浦から出港する「つるぎ」に乗船。
午前中はさっぱりでしたが午後の潮からアタリ連発!
尾上さんデカ真鯛げっと!
しょうげんさん何故か巨大タチウオ。
しょうげんさん何故かアジとチャリコのダブル。。。
私も美味しそうな真鯛をげっと!
よみちゃん私のゴムカブラでピンシャン真鯛!
最後は辻原さんが巨大真鯛で決めてくれました!
終わってみれば8人乗船タイ27枚!
私は自作ゴムカブラで6枚ゲット。 最大魚は辻原さんの63cmでした。

面白いからまた行こう!