イカじゅうたん

2006年5月27日


三上氏と二人で海族の巣窟「イカじゅうたん」へお邪魔しました。

1杯目は私。 ちと小振りながら今季初モノです!
海族メンバーが手堅くキャッチ。 他にも良いサイズのバラシあり。
3杯目は私。 サイズの割りに身が厚く重量感あります!
海族メンバー?T氏がゲット! この直前にも1杯獲ってたようです。
キリンさん執念の1杯。 ちゃんと自分で釣ったらしいです。。。
強風吹き荒れ撤収を考慮しながら最後の1杯を私。

強風吹き荒れ非常に釣り辛い日でしたがポツポツ釣れました。 サイズは900〜1500g。 先週は2500gも出たそうです。 若狭方面では3キロ超も多数確認。 これから面白くなりそうですね。