OPA!淡路島エギング例会

2005年10月22日

OPA!9名+音海軍団杉浦氏の計10名で淡路島エギング例会。

早朝から激流ポイントで頑張るもイカの気配は薄い。
激務明けの私は開始早々車中で爆睡でした。
10時過ぎに起きてちょっとだけ竿を出すが不発。
皆さんの成果は杉浦氏4杯。OPA!高見氏3杯ほか少々。 やはり寝てちゃ釣れません。
午後からは激流ポイントとゴロタ浜を攻めるが杉浦氏の1杯で終了。 晩飯は洲本のA鮨にて久々に美味しい寿司を頂きました。
京都から単身ゲスト参加の音海軍団杉浦氏。 ビュンビュン唸るシャクリで午前と午後の2ヒートを征し飯代タダ権を確保。

8月の淡路ジギング例会においても人生2回目のジギングで真鯛3枚をゲットした杉浦氏に対し、相変わらずさっぱり勝てないOPA!の面々。なんかダメダメですやん!>OPA!

ふじはし号(TOYOTA WISH 2.0Z)に乗り込んだミカリン、高見、ふじはしの3名は例会終了後明石へ爆走。 激シブ淡路のウサ晴らしにアオリ牧場へ乗り込んだが爆風で釣りにならず退散。 釣具屋ハシゴ〜大蔵谷でラーメン〜須磨へ移動の後、解散となりました。

走行距離=198km
平均燃費=11km/L(!)
高速代=7200円

3名乗車&荷物満載でガンガン走って11km/L ちと凄いんじゃない???