サクラマス開幕戦 in 円山川

2004年3月13日

OPA!2004年3月例会はルーキー三上氏と私の2名で円山川へ。

06時00分:薄暗い内に一級ポイントに入りゲーム開始。
06時20分:サクラマス初挑戦の三上氏に可憐なサクラマスがヒット!


開始早々の好結果に大満足! まだまだ釣れそうなので頑張るが小アタリのみ。 根掛り多発でルアーの損失激しく移動も考えたが他の場所は釣人で一杯。 良い場所に早めに入っておいて正解でした。


その後、海族の田村良さんが遊びに来てコーヒーブレイク。 お昼は田村さんお薦めの出石そば「そば福」で美味しいソバを頂いて大満足。 午後は有力ポイントを数箇所チェックしましたが反応はありませんでした。


円山川府市場観測所水位記録

トラウトタックルが無いので手持ちのエギングタックルで挑んだ三上さん。 釣行タイミングも良かったのですが何にでも果敢に挑戦する姿勢が生んだ結果と言えますね。

お見事!御立派! いやはや、参りました・・・(^^ゞ