淡路イカ様パーティ

2003年11月8・9日

全日本イカ様倶楽部のイベント 「第7回全日本イカ様パーティ in 淡路」 に、OPA!の例会を兼ね総勢7名で参加。 前日の前夜祭(=宴会)を盛り上げる為に大量の食材を買い込んで淡路島の佐野運動公園に集合した。


慣れない手つきの佐々木さん

自慢の大鍋にぶち込んだぞ!

なかなか好評なチゲ鍋

SW誌の松井さん(左)

ホッツの南さん(右)

「四季の釣り」の伊丹さん(中)

某プロも遊びに来ました

酔うと欲望も剥き出しで

尻まで出る始末・・・(爆)

こんな調子で朝まで騒いだおかげでイカ様パーティが始まる早朝にはすっかり酔っ払いの私。 しかし、大会関係者の皆さんは設営から受付・進行と見事な働き振りでした。 ごめんなさい。 反省してます・・・。


伊丹さんはPAも自分で設置

受付には沢山の参加者が

橋本イカ部長の挨拶

例によって竿も握らなかった私ですがいろんな人とバカ騒ぎできてとても楽しめました。 とくに某M氏の乱れ具合はなかなか素晴らしかったです。 人間、飲むといろんな本性が見えてなかなか面白いですね。


こんなエギ見つけました。 バルサ製でしょうか?(笑)

本戦のほうではキロアップが出るほどの好調振り。 今年は不調とはいえ流石に淡路島です。 私も少しはエギングしてりゃ良かったかな〜。。。(^^ゞ