新年野外宴会 in 芥川

2003年1月11日

2003年も宴会で幕を明ける我々。 今年も芥川ルアー・フライ釣り場で野外宴会となった。
今回の参加者は ・宴会部長の前田ピン蔵さん ・チャンコ鍋担当のさくらさん ・しょうげんさんと娘さん & 息子さん ・Sampeiさんと娘さん ・藤井さんと息子さん二人 ・まつださんと娘さん ・川村さん ・三上さん ・OPA!の黒田さん ・元OPA!の井上さん ・そして私=ふじはし と総勢17名の大所帯となりました。


いいパパまつださんと娘さん

釣りに徹する藤井パパ

トラウト初挑戦の三上さん

川村さんも好調です!

Sampeiさんと娘さん

私はフライで遊んでます

OPA!黒田さん もう飲んでます!

美味しいから夢中で食べてます

「おいしいで〜す♪」

酔ってるんでしょうか?

ピン蔵さんにヒットだ〜!

ひとりでも大丈夫?

面倒見のよいしょうげんさん

釣りに徹する藤井パパ

お疲れ様でした

楽しかったね〜♪

この日は天候に恵まれ最高の新年会となりました。 お子さん達はみんな元気で仲良く遊んでましたし、家族で参加された方のお父さんぶりもなかなか素晴らしく勉強になりました。 今年も藤○家のヤングパワー(?)には相当押され気味ではありましたが、お酒を控えた分、釣りそのものは存分に楽しめたようです。 ある意味では「子供の扱い」に慣れている方が自分の釣りに集中できたとも言えますね。
昨年と比較してFFタックルの普及率が高く、大人11人中、8人がフライロッドを持参。 さらに渓流竿や玉ウキ、イクラやパワーエッグまで登場し、区間貸切でなきゃ絶対出来ない異種格闘技が愉快でした。

参加された皆様、準備や幹事に励まれた皆様、お疲れさまでした! & ありがとうございました!
今年も釣りと宴会で頑張りましょうね!!(^o^)