初体験

2002年5月17日

仕事帰りに三ノ宮のコンタクトレンズ屋へ。
1dayタイプが欲しかったが強度の乱視なので対応品が無く、2weekタイプの製品を選ぶ。 眼科で試験装着。 若い女(超カワイイ!)に押さえつけられて無理やり入れられる!!

ふ「ふぎゃ〜!」
女「め、眼を開けてください!!」

人の指が自分の眼に迫る恐怖はおぞましいものだ。

医師のチェックを受けて今度は自分で装着する。

女「どうですか?」
ふ「が、頑張ってますよ・・・」

年甲斐も無くジ〜と見つめられて緊張する私。 なんせ初めての経験なので全然うまくいかない。

女「ほらね、ソコをこうすると入らなくなっちゃうんです♪」
ふ「は、はい・・・」

まるで出来の悪い生徒である。居残りで宿題をやってる気分だ。
しかし!なんか結構ドキドキするぞ! 先生が美人だと悪くない気分だぞ!!(笑)

てな訳で今日からコンタクトレンズ生活です。
やっと人並みの視力を得た私ですが急にまわりが良く見えるので超感激!!

「これじゃGTも逃げられんわ! ハッハッハッ!!!」