新年「キリタンポ」宴会 in 芥川

2002年1月19日

ネットの釣り仲間は何故か宴会好き。 そんな我々の新年会は管理釣り場での野外宴会です。
場所はさくらさんご推薦の「芥川ルアー・フライ釣り場」 区間貸切が出来るので宴会にはピッタリ!
幸運にも天候に恵まれた当日、大量の食材と野営道具を持ち込んで盛大なる野外宴会が開催されました。

車から離れたエリアまで何度も往復して準備。
過剰装備でしたがその分快適です。

釣りぶネットのSampeiさんのご子息:ヤマトくん。
極秘の技?で堂々竿頭!

ルアー派初ヒットはさくらさん。 
流石です!

正統派ジガー川村さんはマス初体験。
でも酔っちゃえばこの通り!

宴会部長前田さん。
やはり酔うほどにサイズUP・・・(笑)

家族で参加の藤井さん
まずは長男の達之くん(5歳)がヒット!

藤井家次男の啓介くん(3歳)も釣りました!
奈々ちゃん(1歳)も大喜び!

さくらさんが用意してくれたキリタンポ鍋。
これが最高に美味しかった!

「どう?おいしい?」
「うん、おいしい〜♪」 みんな大満足!

期待の焼きキリタンポは特製味噌仕上げ。
酔っ払いオヤジ達は大喜び!

フライでは入れ食い状態。
私も存分に遊ばせてもらいました!

フライで頑張るさくらさん。
勉強熱心で頭が下がります・・・^^;

藤井パパ、借り物のFFタックルでいきなり爆釣!
「フライっておもしろいですね!」

食べて飲んで騒いで釣って・・・ もう大満足!
暖かくなったらまたやろうね!