明石カワハギ

10月7日



呑み仲間5人で明石「丸松乗合船」でカワハギ。

翌週にDKOを控え新調したタックルと仕掛けの調整を兼ねての釣行。

各地から凄腕トーナメンターが揃って賑やかな出船でしたが。。。



 



カワハギ居ません。 ベラしか釣れません。

やはり台風の影響が・・・と思ったらカワハギ初挑戦の超若手H君が連発!



 



低調な拾い釣りながらも凄腕各位は着実に数を重ねる。

私はアタリ数回総バラシ。 最後の流しでようやくワッペン1枚。。。(ど下手)



 



濁りを想定してラトルや発光体、臭いなど色んな仕掛けを導入。

自前のアサリに至っては食用色素で染めて4色用意しましたがテストにすらなりません。









加太にしろ明石にしろ俺に釣れるカワハギがおらん!

もうDKOどころじゃないぞ!カワハギかむば〜っく!!