阿南カワハギ

12月30日



前回(12月16日)の好釣果に味を占め、再び阿南「水天丸」カワハギ戦。

好調が続く阿南カワハギ。連日40〜50と爆釣。しかもサイズが良い!

「俺でも30枚はイケるかな?」と超〜甘い考えで阿南に向かった。







いざ出船!爆風で風裏だけの釣りとなるも開始早々ビラビラ集寄で8枚連続独り入れ食い。

「こりゃ50枚はイケるぞ!」と思ったが9枚目巻き上げ途中に謎の高切れで集寄ロスト。

以降、何をやっても手が合わずカワハギを見失い空白の数時間。。。







ひたすら底の釣りを展開するがエサも無くならないまま時間が過ぎる。

ラスト流しで縦の釣りに移行すると3連続バラし! 反応はあるので縦に徹し数枚追加。 

総数たったの15枚(少) もう全然あかん! 下手過ぎるわ!!







この状況で50枚釣る人はホント凄いわ! 真似できません!!







十数年カワハギやってますが相変わらず伸び代たっぷりで今後が楽しみだぜ!(ド下手)