玄界灘ヒラマサ宴会


2011年11月4〜7日

11月4日:移動日

兵庫県の自宅から595キロ自走! 唐津で宴会です!
11月5日:玄界灘初日

トランペット230でデカマサがヒットしましたがバラし!
その後、何度かチャンスはありましたが喰わせ切れず、8キロ程のキハダで終了。
どシャローのヒラマサはガチンコ勝負でないと穫れません。PE8号必須です。 私は5号しか巻いてないので宴会!
11月6日:玄界灘2日目

ガンマ105でデカマサがヒットしましたが根擦れでブレイク!  やっぱり宴会です!!
11月7日:玄界灘最終日

ガンマ90に超〜どデカヒラマサがヒットしましたがバラし〜! ヒラマサは3日間連続バラしで終了〜♪ (ど下手) 


浅い根周りを攻めるのでヒットしたら速攻で巻き寄せないと獲れないです。 高ドラグでゴリ巻きファイトなので口切れも多発。 10キロ前後でも簡単には獲れません。

ま〜俺には難し過ぎる釣りかも知れないのでリベンジは無いかも・・・(弱)









宴会なら行きますけど。。。