家族で松山


2011年5月4〜5日



GWに松山へ家族旅行。 目指すは松山城だ!

日本国民の休日:GWを舐めてはいけない。 09時に出発し山陽道を西に走るが早々に大渋滞! 300kmを7時間かけて松山城に着いたけど駐車場が満杯! 移動だけで疲れちゃったので奥道後の宿にチェックインしパラダイスな庭園やジャングルな温泉を楽しみました!
翌朝は松山城を攻める! 本丸は標高132mもあるのでリフトに乗っちゃうのが楽ちんです。
本丸から天守を望む。
この角度が美しい! 
立派な石垣!
高さ、角度、曲線、素晴らしい!! 

渋滞が怖いのでお昼前に退城。 早々に帰路につきましたが帰りも恐ろしい渋滞でしっかり7時間かかって帰宅。 う〜ん、GWを舐めちゃいけませんな〜(疲)