フィッシングショーOSAKA2009

2009年2月7〜8日  インテックス大阪 


今年は土日の両日とも入場しましたが、どのブースもめちゃ込みでロクに撮影できませんでしたわ・・・(疲)




谷山商事でグルーパーの茂木さんにご挨拶。




ダイワでは宮澤さんのカワハギ講演が!




セルテートの安い奴。 色遣いが渋いです。




ソルティガZ6000の安い奴。 もっと早くだせよ!!




力作:RYOGA  物欲をそそります・・・




お疲れさんの辻原さん




よみちゃんも真面目に働いてますわ・・・




シマノではOPA!の佐々木会長。 左の奴だれやねん?!(笑)




ツインパワーSW めっちゃ軽い!!




新作のリールシートは投げ竿用。 なかなかやるな!




ZENAQが提案する新しいガイドシステム。




スタジオオーシャンマークでは小型のPEノッター




第一精工のメゴチ鋏。 なかなか良い出来栄えです。




なんとリール付きリサイクラー! 置く場所無いぞ!!




Williamsonのトローリングルアー。 その頭どないかせぃや!!




ハリミツでは海族のBOSSを




キリンさんもお疲れさん




マルキューでは海族の漁ちゃん




デプスさん




ジャッカルさん




ナショナルさん




ナショナルさん




がまかつさん




ダイワさん




シマノさん



今年は見るべき物が無い割りに入場者は例年より多かったようですね。
予算縮小の影響かパニコンも少なくてがっかり。 でも個々の質はかなり高いように思えました。。。