爆釣報告BBS過去ログ 2001年4月分


Subject:なんか・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/03/28 12:00:50
ついて行けない・・・。
今週はいい潮だなぁ・・・

うふふっ・・・♪
.
Subject:大丈夫!
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/28 12:20:48
>いまがわさん
>ついて行けない・・・。
ボラくん、いや「ボラの奴」に比べれば渓流なんて簡単っすよ!
                   ち、ちくしょう〜〜〜(T_T)
>今週はいい潮だなぁ・・・
ま、まさかジギングですか?  
     まずい、ココにも伝染りそう・・・ジンクス・・・バキッ☆\(ーー;)

>なおとはん
その金竿って、特殊浴槽の色でしょ・・・(爆)
.
Subject:同じ金ですが・・・
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/03/28 13:11:12
グリッターは入っておりません(^-^;
.
Subject:真中に・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/03/28 14:46:20
穴はあいているんですか?(爆)
.
Subject:ふん!
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/03/28 14:48:18
何がジンクスだ・・・
みんな人のせいにしやがって!

覚えてろぉ、爆釣しても、あやからしてなんか
やんないからなぁ!(爆)

く、くやしかったら、マセラティクーラー満杯に
してみぃ!(爆)

へっ?要らない?
そんな、こと言わないでぃ・・・ほらほらぁ・・・(°°;)バキッ☆\(--;)
.
Subject:そんな時は
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/03/28 15:42:15
なるべく早く開き直ることです。

私も一時期は潮止まりブラザーズとして名を馳せましたが、
現在ではすっかり更生して・・・・ないのか!?!?!?(^^;)(^^;)(^^;)
.
Subject:反応
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/28 22:34:44
>く、くやしかったら、マセラティクーラー満杯にしてみぃ!(爆)

       う、うえ〜っっっ!!!    (爆) 
.
Subject:へんな・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/03/29 08:30:29
反応しなぁーい!(爆)
.
Subject:いきなり・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/29 16:00:48
OPA!S氏から松山ジギングのお誘い。
金欠なのでお断りしたが、行っても釣る自信ないなぁ。

週末はボラの予定です。  もう何回目だろう・・・
   
          おかげでウエーダーがボラ臭ぇ・・・(爆)
.
Subject:だから・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/03/29 21:31:15
ファブリーズしなはれ・・・(爆)
.
Subject:明日は
From:なおと
Date:2001/03/29 23:48:18
まりちゃん23歳で〜す(^_^;
この雨じゃ川は無理かな?
夜に勝負をかけるぜ!

なんで懲りないんでしょう・・・
.
Subject:ふじはしはん
From:なおと
Date:2001/03/29 23:51:01
ヒポ大王 ならびにハラペーニョメンバーには内緒でお願いしますm(_ _)m
.
Subject:緊急告知
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/30 00:17:55
>なおとさん
今週末の土曜日、稲美の大将主催
「ちっくしょう51kg釣りやがったぜぃ!宴会」を開催します。
なお、費用はすべて稲美の大将が持つそうです。

なおとはん、来れますか?
.
Subject:あれ?
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/30 00:21:39
>なおとさん
ひろ子ちゃんはリリースしたんだ。ふ〜ん・・・(爆)

ん?雨降ってるの? じゃ土曜日はサクラマスかな?
.
Subject:銀色に輝く憎い奴
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/30 02:10:33
http://www.page.sannet.ne.jp/ryu-z/report-2/325mullet/borakun001.jpg
写真では結構カッコイイですね。 ターポンに似て無くは無い・・・
.
Subject:いえ・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/03/30 08:29:26
本当に似ているのは・・・
トビウオです。(爆)
.
Subject:ほんとほんと
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/03/30 08:34:40
奄美近海で見掛ける太いトビウオにそっくりです(^-^;

>ふじはしはん
明日でっか、多分行けると思います。
大工さんのロッド買わされないように財布の紐は締めて行きましょう(笑)

目が覚めると こちら再び雪国に戻りました。
今週は夜の釣りのみとなりそうです(爆)
.
Subject:涙のボラ戦記
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/30 12:14:33
トップページは変えてませんが「Report」から入れます。
ま、スレだからね・・・

 → http://www.page.sannet.ne.jp/ryu-z/index.htm
.
Subject:おねいさんは・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/03/30 17:29:16
何♯なんですか?
.
Subject:おねいさんはね・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/30 19:09:16
>いまがわさん
少なくともC-85ぐらい欲しいですね・・・バキッ☆\(ーー;)
.
Subject:行ってきます
From:タカハシ <ocean7.1@siren.ocn.ne.jp>
Date:2001/03/31 00:08:23
これから芦ノ湖です。
3週連続でお坊さんなので、いっそのこと出家してしまおうかと…
予報は雪。修行にはちょうどいいかもしれません。
.
Subject:C-85
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/03/31 08:51:07
贅沢です!



でも夢はE−90かな〜。
ああ〜窒息したい・・・。
.
Subject:E-90
From:なおと
Date:2001/03/31 14:27:10
窒息した記憶があります(^_^;
『まりちゃん23歳』ビクに入りました!

さて、そろそろ姫路に向かうか。
.
Subject:いいなぁ・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/03/31 16:22:07
>なおとさん
よし!俺も90cmオーバーを目指して・・・バキッ☆\(ーー;)←妻

ところで凄まじい天候ですが無事に来れるのかな・・・
.
Subject:生真面目・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/01 19:33:01
昨日も今日もGTロッドでキャスティング練習。
肩の筋肉がかなり衰えているのを実感したが飛距離は落ちていない。
アイランズ86って良い竿なんだな〜って改めて実感した。

>姫路宴会組の皆さん
大変楽しかったです。 また呼んでください。  38inch・・・ムフフフ・・・バキッ☆\(ーー;)
.
Subject:でも・・・
From:なおと
Date:2001/04/01 20:21:19
昨夜のふじはしはん・・・
とってもスケベでした。
GT祝勝会がスケベ親睦会になったのは何故?
でも、まだまだ軽い方ですよ〜
.
Subject:こりゃこりゃ・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/01 22:19:39
>なおとはん!
「実名入り」で「本当の事」を書いちゃダ〜メダ〜メ・・・(爆)

今後もなおとはんを手本に精進する所存です・・・(弩爆)
.
Subject:あ、忘れてた・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/02 00:22:48
今日は私の誕生日だったりする・・・

      また老けたってことか・・・

      しかし、馬鹿な3●才だなぁ・・・(爆)
.
Subject:おめでとう(^.^)
From:MIDナイト <japan@100kgoverfish.com>
Date:2001/04/02 01:06:48
ふじはっさん、
お誕生日、おめでとうございます。

年はとるもんです(^。^;
.
Subject:めでたいのか・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/02 07:37:21
頭にサクラが咲いたのか・・・(爆)
.
Subject:ちゅうことは・・・
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/02 09:36:33
僕はあと1年バカできるのか〜(笑)
.
Subject:馬鹿なオヤジ・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/02 10:33:16
>MIDナイトさん
ありがとうございます。_(._.)_ 
今後とも御指導よろしくおねがいします。

>いまがわさん
はい、既に虫も湧いているようで・・・(爆)

>なおとさん
>僕はあと1年バカできるのか〜(笑)
いえいえ、まだまだ続きますよ・・・(爆)

ま、いまさらめでたくは無いが自覚も無いからなんも変わらんぞ・・・
.
Subject:殺虫剤でも・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/02 13:34:08
贈ろうか?(爆)
.
Subject:いえいえ・・・
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/02 15:00:10
虫くだしの方が効果的かも。
ウェイト増えまっせ!でも花粉症を発症するかも(笑)

・・・ってこの前の夜の続きやん。
ホンマに飼ってるんっすか〜?
.
Subject:私の・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/02 15:32:09
かわいい「サダ子」をいじめてはなりません・・・(爆)
.
Subject:和歌でも1つ
From:TAKE <RXJ02123@nifty.ne.jp>
Date:2001/04/02 19:06:53
誕生日
冥土の道への一里塚
めだくも有り、めでたくも無し・・・
.
Subject:ぼそっ・・・
From:なおと
Date:2001/04/02 21:29:32
中国って高緯度だし鱒族って釣れるかな〜?
詳しい方いらっしゃれば教えてください。
すんません、独り言っす。

TAKEさん、情緒こもって最高っす(^_^)v
.
Subject:ふ、深い・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/02 22:05:39
>TAKEさん
三途の川にもボラさえいれば・・・  あ、ダメだ、まだロクに釣れない・・・

>なおとさん
鱒の生息地まで3日ぐらい掛かりそうだよ。
いっそタイメンやシーマを狙って長紀行を・・・

今日は大工さんの竿「長礁」と一緒に帰宅。 素直な良い子です。
.
Subject:へぇ・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/03 08:35:28
ダンナの冥土の土産は、ボラなんだ・・・(爆)
.
Subject:ボラと・・・
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/03 10:14:58
心中ですか。



  う〜ん・・・せめてGT・・・あっジュゴンがいいな〜。(爆)
.
Subject:大ウケや!
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/03 10:37:26
>桜エビ蔵さん
>あっジュゴンがいいな〜。(爆)

    お似合いです・・・。 羨ましい限りです・・・(爆)
.
Subject:思うに・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/03 12:36:48
>なおとさん
ヘタをすると魚釣りどころか陸釣りも出来ないですね。
なおとはん、生きていけないジャン! 困ったね・・・
.
Subject:陸釣りは・・・
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/03 13:11:37
下手すると国際問題になりそう(笑)
タイメンの居る辺りなら良いのだが。

いやいや、まだ決定した訳ちゃうし・・・多分・・・きっと(ToT)
.
Subject:予定
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/04 00:15:24
14日は山陰の小河川でサクラマス狙いの予定です。 実は山菜採りだったりもしますが
渓流が楽しそうな季節なので#3がメインタックルでしょう。

>なおとはん
5月の奄美楽しみですね。 稲美の大将にはミニチュアダックスとPE1号で
参加してもらうことになりましたから我々も楽しめそうですよ。
.
Subject:今日は・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/04 19:15:49
バルサ製アルミ張りGTポッパーを入手。
ワンヒットでグチャグチャになりそうだが動きは良さそうだ。
.
Subject:バルサってことは
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/05 08:37:55
そうとう柔らかいですね〜。
歯の衰えてしまったご老体に好まれるかもよ〜。

・・・・・ってことはバカでかいのが釣れるぞ、それは!!!
.
Subject:バルサ製
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/05 09:23:49
>桜エビ蔵さん
昔からGTやってるショップのオーナーのオリジナルです。
ゴダグレイって言えば知ってる方もいるかと思いますが
38回もウレタンコーティングしているので簡単には潰れないでしょう。
いまどき珍しいアルミ張りなんで買ってしまったのですが
野池テストで合格しないと現地には連れて行きません。 厳しいぞ!
.
Subject:どなたか・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/05 12:46:57
近畿一円の渓流情報を扱っているHPは無いでしょうか?
鳥取も守備範囲として概略だけでも知りたいのですが・・・>なおとはん知ってる?
.
Subject:おNew!
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/05 23:17:36
キャスティング練習で手袋が破れてしまったのでブルーウォーターハウスの
オリジナルグローブを購入。 丈夫そうでなかなか良いぞ! 
気に入ったので大事に使おう。  サットウには・・・持っていかない・・・(笑)

今週は予定なし。 一雨振ればサクラマスだが雨の気配は無い。 ぼ、ボラかぁ〜・・・
.
Subject:BWH製・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/06 10:58:31
使っていますが、なかなかいいです。
スプールをサミングするために厚くなっています。
フィット感もなかなかです。
.
Subject:サミング・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/06 12:44:18
>いまがわさん
あらあら、ドラグがエポキシで固まっていてもサミングするのね・・・(爆)

良く考えたらスピニングでスプールサミングはやったこと無いな。
GTかかったらそんな余裕まったく無いですよ。

それにしても当日の1軍選抜が大変だ! ポッパー多すぎだよ・・・(^^ゞ
.
Subject:是非・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/06 12:59:57
ペンシルもお忘れなく・・・
横取りには、こいつです。(爆)
.
Subject:残留確定(⌒‐⌒)
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/06 14:02:34
やった〜、日本に居残りが確定しました。
これで奄美に行けるぞ〜、久米も行けるぞ〜
山も行けるぞ〜、まりちゃんも行けるぞ〜(x_x) ☆\(^^;)

よかったよかった(^-^)

ほな今年は遠慮なくペンシル使わせていただきます。
やはりポッパーの真後ろで弱々しくドッグウォークで横取りです(^-^;
.
Subject:あまりにも・・・・
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/06 14:22:45
イナガキが安いんで、通販でハックルケープを注文してしまった・・・。

冒険だろうか〜?(^^;)



>なおとさん
なんだ〜、とうとうトロモン中国支部ができるかと思ったのに〜。
                  (°°;)バキッ☆\(−−;)
.
Subject:トロモン中国支部
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/06 15:05:51
サチ子に恋して沼津に行ったメンバーで いまだに保留の人間います。
御安心を(笑)
.
Subject:Re: 残留確定(⌒‐⌒)
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/06 16:02:18
>なおとさん
良かったですね、安心しました。

>これで奄美に行けるぞ〜、久米も行けるぞ〜
え? 奄美もヤバかったの? 急な話で大変ですね・・・

>まりちゃんも行けるぞ〜(x_x) ☆\(^^;)
なんだ、面倒見てやろうと思ってたのに・・・(爆)

>やはりポッパーの真後ろで弱々しくドッグウォークで横取りです(^-^;
じゃさらに弱々しく「泳がせ」で喰わせます・・・フフフ


今日の神戸は陽気もあって観光客だらけ・・・車も多くて仕事にならん。
で、アフター5はお花見です♪
.
Subject:ぺんしるぺんしる・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/06 16:41:20
>いまがわさん
今までは横取りされる側でしたので今年は抜かりないよう準備してます。
ペンシル用に竿も買いましたよ〜ん♪ (おおくぼさんと同じ竿だ!)
.
Subject:愛機退院!
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/06 23:34:27
3/12にメーカー修理に出したSOTECのノートPCが今日帰ってきた。
4週間の間、知人からほぼ同型のNEC製ノートPC(実はSOTEC製)を借りていたのである。
来週にはLANでデータの移設作業をすることになるだろうがパソコンが1台では心細いものだね。

1年半程前に400Mhz・6GBを198000円で買ったのだが今は同じメーカー・同じ値段で
1Ghz・20GBでCDR/CDRWまで付いている・・・スペックは比べ物にならん・・・
.
Subject:もう来た
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/07 10:00:31
昨日の午後2時に電話で注文したハックルケープがもう来ました。
ダンカラーが前々から欲しい欲しいと思っていたけど、なかなか東京へ行っても
見に行く機会がなかったので、こんなにあっけなく届くとは・・・。(^^;)
通販ってあんまり好きじゃないけど、捨てた物ではないな〜。

値段はホワイティングのシルバーグレードで、送料・手数料込みで\7,550でした。
サンスイの店頭で買うより安いです。(^^;)
現物を見て選べないので#3グレードは危険だけど、ホワイティングのシルバーなら
安心して買えそうです。
.
Subject:こんちわ
From:さかにし <garla_yuji@nifty.com>
Date:2001/04/07 12:12:58
会社でPC余裕もって見れなくなって随分経ちました。
そしたらこの掲示板が有るのを見落としてました。
たまに書きこみますが、遊んでやってくださいな!>ALL
.
Subject:Re:イナガキ&さかにしさん・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/07 13:05:32
>桜エビ蔵さん
ダンカラー欲しいですね! 私はクリームとグリズリーのメッツを持ってます。
ホフマンのスーパーサドルも黒とバジャーが少々あります(細く長い奴ね)
スーパーサドルの高グレードのモノは#14程度ならハックル1本でフライ4本は巻けますよ
昔は結構持ってたのですが3年ほどのブランクの間に虫食いでマテリアルが全滅!
あんときゃ目の前が真っ暗になったな・・・

イナガキや吉見屋の通販は私も結構使いますよ。 

>さかにしさん
あらら、いらっしゃい! GTマニアックネタはそちらにお任せしますんで
暇ネタ書き捨てはココでどうぞ! 

慶良間の状況が気になりますね。 
.
Subject:慶良間は〜今日も〜
From:さかにし <garla_yuji@nifty.com>
Date:2001/04/07 19:14:35
沈黙だったそうです。(^^;)
雨がけっこう降ってたらしいです。
今夜中に前線が通過して、明日は晴れるでしょう、との事ですが、明日に期待ですね〜。

実は昔、フライは巻いたことがあります。
学校の実験室に有った、エボナイト棒で擦って静電気発生させる、猫の毛皮を拝借。。。
.
Subject:ケセラセラ・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/07 21:55:24
慶良間は沈黙ですか、明日に期待しましょう。 

今日はヒポさんとキャスティング練習でした。 で、今からメバル釣りにでも行きたいのだが
嫁の目が背中に突き刺さってるような気が・・・(^^ゞ
.
Subject:じゅ文や・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/08 15:03:50
また、ここも呪文や・・・
よう分からん・・・。

シマシマの毛・・・くれ?
数本でいいから・・・(爆)

この前、サンスイで見て、気絶するかと思った・・・(爆)
.
Subject:シマシマの羽
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/08 23:09:53
>いまがわさん
シマシマの毛?羽?  ・・・端っこのデカイ羽ならあげましょう・・・(爆)
#1/0とかの海用ならサドルハックルが良いです。
ソルト用で小分けして売ってるモノは上質で均一です。 安いし・・・
.
Subject:お花見
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/08 23:47:43
加古川の日岡山公園でお花見してきました。
暑いほどの晴天でサクラも満開! ビールが美味い!
娘も上機嫌でした。

→ http://www.page.sannet.ne.jp/ryu-z/family/family00.html

たまには家族サービスもしないとね・・・(^^ゞ
.
Subject:しましま
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/09 07:48:47
グリズリーのハックルっすね。>いまがわさん
#12以下はあげません。
それ以上デカイのならいくらでもあげます。(爆)
.
Subject:早速!
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/09 07:57:55
一昨日届いたハックルでフライを巻いて、昨日の夕方出撃しました。
2時間だけの釣りでチビながら2尾釣れました。(^0^)




>ふじはしさん
マテリアル全滅、ご愁傷様です。
私は買ったらすぐに、防虫坊カビのスプレーをするようにしています。
これだけで防げますかね???
ナフタリンも入れておこうかな・・・・。
.
Subject:普通・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/09 08:12:40
防虫薬と一緒にしまうんじゃないの?
ちゃうの? おいらバリバリ臭いけど・・・(爆)

でも、防虫剤って、減るんだよね・・・(^^;

ハックルのサイズって何で見るの?
んっ?幅か???
.
Subject:ハックルサイズ
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/09 09:33:47
ストーク(真ん中の芯)をグイッと曲げて、扇状に飛び出したファイバーの長さです。

ドライを巻くんじゃなければ、デカイのでいいんじゃないの?
.
Subject:ふぅ〜ん・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/09 09:59:04
そりゃ、そうだわな、クルクル巻いて使うんでしょ?

おいら、青いの、ピンク、白いのが欲しい・・・(爆)
不要の大きいのを小分けしてください。>ALL

丸ごと買うと、ステラが買える。(^^;

あ、チーボーもステラにゃ近いが・・・(爆)
.
Subject:ソルト用サドル
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/09 10:48:06
>いまがわさん
青、ピンク、ライムグリーン、白etc・・・全部有ったような・・・
同じ色のバックテールもあったような・・・

SW用素材は相当買い込んだがフライは20本も巻いてないや・・・
1本1000円は下らないだろうな・・・高いのか?安いのか?

適当に送ります、虫に食われてなければ・・・(爆)
.
Subject:あら・・・
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/09 10:52:44
勘違いだ。(^^;)
そんなに高くないもん。>ハックル
.
Subject:あん?
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/09 11:09:28
よくわからん・・・
あの鳥の羽みたいになった奴・・・
1袋6,000円くらいだった。

ま、確かに3個でステラは買えんなぁ・・・。

ウィスラーとか巻こうと思ったら・・・欲しかったんす。

では、買取ということで・・・
値段は勝手につけといて下さい。>ふじはしさん
10円単位で・・・(爆)
.
Subject:昔は・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/09 11:18:24
METSのAAAは2万円ぐらいしたような記憶があります。
それでも取り合いなんだって・・・。

ソルト用のサドルは600円〜800円。しかも高品質!今のは発色が良いね。
バックテールも昔は高くて使い物にならないのが平気で売られてたけど
今は大きくて安くなった。これも上質で文句無し。

あとは竿とリールが安ければ文句無いのだが・・・(T_T)
.
Subject:で・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/09 11:23:12
何♯が欲しいの?(爆)
.
Subject:ずばり!
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/09 11:28:46
#10

神戸港でFFシーバス2桁楽勝らしい・・・
.
Subject:あ、なんだ〜
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/09 11:55:18
もっとモノスゴ高いのがあるんだと思った。(^^;)
鳥の羽根1枚でステラが買えるようなヤツ・・・。

ちなみに先日買ったのは↓です。

http://www.fly-inagaki.com/toolmaterial/hackle.html
.
Subject:Re: ずばり!
From:TAKE <RXJ02123@nifty.ne.jp>
Date:2001/04/09 12:56:58
> 神戸港でFFシーバス2桁楽勝らしい・・・

なに?
土曜日は、アジサイズ2匹だぞ!くやしい!
.
Subject:鶏の羽根
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/09 13:27:10
普通の釣り具屋さんにも時々良いのがありますよ。
ストリーマーのウィングに最適です!

朝、顔を洗って背中を伸ばすと『ピシッ(>_<)』
しばらく釣りどころじゃ無いっす。
やっぱ歳かしら?
.
Subject:きっと・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/09 13:35:24
ヤ●過ぎでしょう・・・(爆)
.
Subject:Re.きっと・・・
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/09 14:27:15
まだやっ●ません、優しいお兄さんっすから(笑)
昨日はドイツの森でビール飲んでました。
これってカテゴリー的に『恋愛相談』になるのでしょうか(^-^;

23歳・・・話が合わないぞ〜
.
Subject:そうそう・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/09 15:02:40
あんなんで、シマシマの奴・・・(爆)
.
Subject:23歳は・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/09 19:59:01
>なおとさん
>話が合わないぞ〜
せめてモーニング娘のメンバー全員の名前ぐらい覚えましょう。
ジャニーズJrやキンキキッズってのも必須項目ですね。
吉本の若手芸人ってのも良いかもしれません。
歌田ヒカルの新譜は買ってますよね。
あ、ブラッドピットのファンでしたっけ? 
じゃあ「セブン」や「12モンキーズ」を3・4回見れば言うことなしです。

ちなみに私は全部「完璧」です・・・(爆)

>しばらく釣りどころじゃ無いっす。
昨年、急性の肋間神経痛で起き上がれなくなったことがあります。
原因は姿勢の悪さとパソコンのやり過ぎ・・・HP作成に夢中になってた頃でした。
医者曰く「定期的に背筋を伸ばすように・・・」との事です。
注射1本で楽になって再発もしてません。

悪いのは腰だけで充分です・・・あ、頭もだ・・・(弩爆)
.
Subject:全部「完璧」
From:徹之助 <tooru@jomon.ne.jp>
Date:2001/04/09 21:22:34
>ふじはしさん
× 歌田ヒカル
○ 宇多田ヒカル
じゃないっけ?
違ったらご容赦を・・・(笑)
.
Subject:ちぇっ・・・
From:ふじはし@オジサン1号 <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/09 21:51:03
ば、バレちまったぃ・・・ (^^ゞ
  ま、どうせ会話じゃバレやしないって・・・バキッ☆\(ーー;)

>TOORUさん
  こ、これからは「師匠」と呼ばせてください・・・(何のや?)
.
Subject:やられた!
From:ふじはし@すでにオヤジ満開 <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/10 00:22:37
昨年4月、奄美で一緒になった浜松のI氏から電話
「昨日奄美から帰ってきました。GT18kgを2本釣ったよ!」 だそうです・・・
昨年、ポッピング一筋の私の隣で某○×○ルアーでGTを爆連した彼。
昨年は国内GT初挑戦で3匹! そして今年は2匹! 
奄美釣行たったの2回で5匹のGTを釣ってます。 

いるんですね、こんな強運の持ち主が・・・

彼は最新の釣り方に流されず、自分が得意なルアーだけで通す信念があり
使い慣れた道具で安定したロングキャストを続けていました。
私にとっては悪夢のような彼の連続ヒット・・・恐るべし某○×○ルアー・・・

私が某○×○ルアーを「鬼買い」した事は言うまでも無いでしょう・・・(笑)
.
Subject:どっちにしても・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/10 08:28:58
オヤジ満開やんか・・・(爆)
.
Subject:そやそや
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/10 08:38:14
う〜ん、たしかにこの前のふじはしはんは、オヤジ入ってました!
(まだ言うとるわ・・・)

僕もいつかはオヤジの仲間入りするんかな〜(x_x) ☆\(^^;)
.
Subject:そそ
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/10 09:12:11
無理は体に毒でっせ〜
.
Subject:オヤジ度チェック
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/10 11:39:12
とりあえずやってみましょう

http://adinternet.co.jp/oyaji/oyajicheck/checksheet.html
.
Subject:おほほほほ
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/10 12:04:09
18パーセントでした(^^;
偶然渋谷を歩いてるようなオヤジ・・・だって(爆)
.
Subject:な、なんでや・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/10 12:16:37
・・・オヤジ度21%・・・

  「ただのオヤジ」だって・・・、けっこう頑張ったつもりなのに・・・(T_T)
.
Subject:Re: おほほほほ
From:TAKE <RXJ02123@nifty.ne.jp>
Date:2001/04/10 12:24:52
> 18パーセントでした(^^;
> 偶然渋谷を歩いてるようなオヤジ・・・だって(爆)

偶然にもおおくぼさんと同じ・・・喜んで良いのか?
.
Subject:カリスマ渋谷系親父
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/10 13:35:49
・・・でした。親父指数2%(^-^)
こんな事やってねぇぞ〜
    ↓
>あなたは、親父の中の親父か、早熟なだけの人です。
>早熟な人はそのままの状態で親父になって下さい。
>そうでない人は大手を振って渋谷界隈を闊歩して下さい。
>横にイイ女なんかはべらすと最高です。
>エッ? もうやってるって、 失礼しました。
.
Subject:へんだな・・・・
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/10 14:44:24
ふじはしさんと同じ、21%でした。

いつのまに〜。(TT)
.
Subject:へんだな2
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/10 17:54:35
ふずはしはんは50%以上だと思ったのにぃ(°°;)バキッ☆\(−−;)
.
Subject:いえいえ・・・
From:ふじはし@痛手のオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/10 18:41:50
おおくぼさんこそ純潔のオヤジだと思ってました・・・
   それだけにショックは大きいです・・・(爆)
.
Subject:同類相憐れむ・・・
From:ふじはし@痛手のオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/10 19:38:10
>桜エビ蔵さん
くじけずに頑張りましょう・・・(爆)
.
Subject:ありゃりゃ・・・
From:ふじはし@3年目のオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/10 23:32:20
借り物のパソコンとメーカー修理から帰ってきた自分のパソコンを
LAN接続してデータの移設作業。 
あれ? 「mamimi」の「過去log」忘れてた・・・  まぁいいか、暇板だし・・・(笑)

ぼちぼち釣りの話もしたいなぁ〜・・・
.
Subject:おくれましたが・・・
From:徹之助 <tooru@jomon.ne.jp>
Date:2001/04/11 11:04:52
おいらは18%でした。

最近サクラに振られっぱなしです。
タタリか?
.
Subject:先日の・・・
From:徹之助 <tooru@jomon.ne.jp>
Date:2001/04/11 11:06:54
下北釣行では、
温泉の硫黄臭と日本酒とビールとコマイとスルメの匂いで、
オヤジ臭100%の午後の一時を過ごしました。
.
Subject:それは・・・
From:ふじはし@3年目のオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/11 11:19:35
>徹之助さん
>最近サクラに振られっぱなしです。
うん、サクラちゃんは「オヤジ」が嫌いだからね・・・

>おいらは18%でした。
180%の間違いではないしょうか・・・(爆)


 い、いかん・・・自分でネタ振りして墓穴掘ってるわ・・・(^^ゞ
.
Subject:独り言
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/11 12:47:22
セイルフィッシュかぁ・・・
.
Subject:うん?
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/11 17:05:11
バーゲンでっか???
.
Subject:そうそう・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/11 17:11:47
#15タックルのバーゲン品ってありませんか?
.
Subject:そんなもん・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/11 18:51:00
あるわけないっしょ!
あったら、買ってますって・・・(爆)

ちなみに、さんちゃ○さんが、♯14連発して
いたような・・・(^-^;
ペイトのマーレットでも売ろうか?(爆)
.
Subject:しかしながら・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/11 23:58:53
もし#15を持っていても問題は解決しないぞ〜
メキシコもコスタリカも最果てだぞ〜
国内でGTやってる方が「普通」でカワイイぞ〜 (爆)
.
Subject:さ、さんちゃごさん・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/12 00:01:27
#14連発? むむむ、不穏な動き・・・(笑)
.
Subject:釣りネタ
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/12 12:46:19
週末は山陰のサクラマス。 まず釣れませんので御心配なく。
前日から現地入りして漁港でメバルでも釣ってる方が面白いだろうね。
昼からは#3ロッドで渓流に入るつもりです。  あ、フライ巻かなきゃ無いや・・・^_^;
.
Subject:Re: さ、さんちゃごさん・・・
From:TAKE <RXJ02123@nifty.ne.jp>
Date:2001/04/12 17:20:02
> #14連発? むむむ、不穏な動き・・・(笑)

さんちゃごさん、この間合ったとき。
買い換える必要のない道具を揃えている・・・
見せてもらったら・・すげぇ!のバッカリ・・
それも、正論ですが!私にはついていけませんでした!
.
Subject:#12でセイル
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/12 18:48:40
フリー●イドの柏●さんに相談したら
「沖縄でキハダでもどうですか?」って言われちゃった・・・^_^;
.
Subject:セールは
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/12 20:14:01
#12でぜんぜんオッケーですよん(爆)


#14とか#15は何に使うのか?(謎)
.
Subject:Re:ご指導
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/12 22:01:13
>おおくぼさん
>#12でぜんぜんオッケーですよん(爆)
オッケーですか・・・そうか・・・残念だな・・・フッフッフっ

>#14とか#15は何に使うのか?(謎)
え、そんなこと・・・恐ろしくて・・・言えるもんかぁぁぁぁぁ・・・・(爆)
.
Subject:えっ・・・
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/12 23:03:07
サッちゃんでないの(核爆)
.
Subject:たぶん
From:MIDナイト <japan@100kgoverfish.com>
Date:2001/04/13 01:33:54
>ふじはしさん、
昨日の昼ひ郵送したから、
ブツもろもろ今日には着くかもです。

ブツご覧になったら、感想などもお寄せください(^.^)

ぼくのオヤジ度は13%でした。
自分でオヤジと思ったことがない(^。^;
しかし、最近TV見なくなったからな〜
(目が良すぎて、目が痛くなるし)

そういえば、#10以上のフックのアイには
イッパツでティペットが通せなくなった。(まじ)
老眼来てます・・・(やばい)
.
Subject:うう・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/13 11:50:51
忙しい・・・ 雨降るぞ・・・(爆)
.
Subject:おいら・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/13 18:12:17
18%だった・・・
.
Subject:いや〜すごいとこ。
From:仙台小僧
Date:2001/04/13 20:33:50
 お久しぶり。仙台に要約なれてきました。
まだ釣りに行ける状況じゃないけど、北上川、鳴瀬川、気仙川
と見てきましたが、ええとこです・・・・
目の前で、サクラマス上がってたし、一丁やったろかと思います。
そんでもって、今回本格的にFLYに挑戦。ショップも決め、
とりあえず、十数万注ぎ込んで道具そろえました・・・
 今年中になんとかヤマメと岩魚を釣りたい・・・
.
Subject:ちょっと違う?
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/13 23:02:55
>仙台小僧さん
あれ? ソイとホッケじゃなかったのね・・・(爆)

いやいや、初物釣れたら報告くださいね。写真もどうぞ!
.
Subject:再挑戦>オヤジ度チェック
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/13 23:16:53
スポーツ新聞のエロページと網棚の雑誌と我慢してみたら・・・
「偶然渋谷を歩いてるようなオヤジ」=オヤジ度8%

さらにダジャレを我慢すると・・・
「カリスマ渋谷系オヤジ」=オヤジ度5%

     ダジャレは我慢できませんが・・・(爆)
.
Subject:ようは・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/14 09:34:54
オヤジなのか・・・(爆)

でも、オヤジ度95%とかって、あるのか?
ある意味、ナウなヤングにバカウケでないのか?(爆)
.
Subject:そうそう・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/14 09:36:39
FV3持ってるけど、貸しておきまひょか?
いまのところ、出番無しだし・・・(爆)
.
Subject:FV
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/15 07:19:22
>いまがわさん
大変よくできたリールなので全種揃えたいぐらいですね。
フライリールって渓流で使うとボコボコになっちゃいますから
#3は自分で買いますよん。 #7なら頂戴…バキッ☆\(ーー;)
.
Subject:昨日
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/15 07:24:59
不眠で出かけたサクラマス釣りは当然ボーズ。
しかし、朝入ったポイントで同行のK氏にヒット!
足元のテトラから急に飛び出してきて一瞬でブレイク!
K氏、7年目の出会いならず。 

K氏の苦悶の日々はいつまで続くのか・・・
.
Subject:♯7は・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/15 10:08:39
現役だからあげない・・・(爆)
マセラティー用だぞぉ・・・(爆)

ふっふっふっ・・・(°°;)バキッ☆\(--;)

こんな事しか、誇れない自分って・・・(;_;)
.
Subject:作戦変更
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/15 12:09:27
フリーストンは#7を買うことにしました。 
よく考えたら#3より使用頻度が高いし、ボラ君の走りにはセンタードラグがピッタンコだぜ!
っと言う訳でFV3待ってます・・・>いまがわさん (爆)
.
Subject:土曜日は・・・
From:ふじはし@気が付けばオヤジ・・・ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/15 23:52:21
サクラマスは不発。午後からの渓流でイワナが釣れました。
http://www.page.sannet.ne.jp/ryu-z/iwana01.jpg
釣ったのは私ではありません。同行のK氏がルアーで釣りました
.
Subject:・・・
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/16 11:34:31
ね、眠い・・・(-.-)zzzz
.
Subject:出来た・・・
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/17 01:37:59
あいかわらず魚の薄い「爆釣報告」ですが・・・
http://www.page.sannet.ne.jp/ryu-z/

まぁ世の中そんなに甘くないっちゅうか、もっと真面目に釣りしろ!って感じですな。 
.
Subject:魚が恋しぃ〜
From:なおと
Date:2001/04/17 08:31:39
本日は岐阜で〜す。
明日は日立で〜す。
明後日は新横浜で〜す。
ほんで その次は八尾で〜す。
もちろんパックロッドは持ってないで〜す。
なんで昨日辞令もらっていきなりこれやねん(?_?)
しばらく釣り行けないよぉ〜ん(;_;)
.
Subject:Re: 魚が恋しぃ〜
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/17 10:43:08
>なおとさん
モテモテで大変ですね。 パックロッド買うべきでしょうが
岐阜以外はボラしか釣れないんじゃないの?

あ、おねえさんは入れ食いかも・・・(爆)
.
Subject:奄美用
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/17 12:53:46
ナイキのアクアソックW買いました。 

     こりゃ地下足袋じゃないのか?・・・(爆)
.
Subject:アクアソックW
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/17 13:13:38
って、どうですか?
この前、買おうかどうか?と想ったけど、やめておきました。
いい感じっすか?
.
Subject:Re: アクアソックW
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/17 14:02:51
>いまがわさん
まだ箱に入っているのにどんな感じかは分からんすよ。
ま、ナイロンメッシュで紐もないので濡れても臭くならないしでしょう。
小さくなるんで荷物にならないのが良いですね。
Wは踵がしっかりしてるのでコンパクト性は旧型より悪いですが
靴としてはマトモでしょう。
耐スリップ性なら生ゴム底のナイフカットパターンが一番だと思います。

でもこの手の靴って日本人が履いてもぜんぜん似合わないよね・・・
あ、俺はなんでも似合うよ! だってオヤジ度21%だもん・・・(爆)
.
Subject:ちなみに・・・
From:ふじはし@さりげなくオヤジ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/17 15:26:37
きれいなブルーで3800円でした。
.
Subject:おいらは・・・
From:徹之助 <tooru@jomon.ne.jp>
Date:2001/04/17 16:01:20
バリバスのデッキシューズです。
.
Subject:私は
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/17 17:55:58
マイランドの480円のデッキシューズです(^^;
.
Subject:FV3
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/17 20:17:58
買ってきました。
某常習屋の方が圧倒的に安かったが全部品切れ。
結局某チェーン店で6380円で入手。カタログを見ると確かに今年からは
価格が上がっている。 ガラクタみたいなチヌ釣りリールより安かったのは笑えます・・・

さ、イワナでも釣りに行くか?
.
Subject:僕は
From:なおと
Date:2001/04/17 21:55:47
いくら怒られてもビーサンです(馬鹿)
.
Subject:誰に?
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/18 00:14:09
>なおとさん
ビール飲んでたらもっと怒られるんかいな?

俺のビーサンは今ごろ南氷洋あたりか・・・それも左側だけ・・・(爆)
.
Subject:先の話だが・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/19 11:07:48
7月に沼津か由比あたり行く予定です。

誰か御一緒してくれぃ!!
.
Subject:はいよ〜
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/19 15:33:41
モチでんがな。>ふじはしの旦那
.
Subject:あいよ
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/19 17:58:51
私も日程が合えば参加しますよん♪
.
Subject:ほいほい♪
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/19 21:35:37
20日以降を避けると7日か14日しかありませんがどうでしょうか?
昨年の7月1日は大爆釣でした。

由比の方が若干近いぐらいですがエサを自分で用意しないとダメなんすね。
その点、勘七丸はラクチンですね。 途中の渋滞は困りますが・・・
.
Subject:む!?
From:こうへい
Date:2001/04/19 22:06:08
7月の沼津と言えば、さちおですかな?

 大阪(のはず)からご一緒しませう。沼津まで行かずとも、清水や焼津もありますよ(^-^)
焼津は仕立らしいですが・・・
.
Subject:行くぜ!
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/19 23:45:19
>こうへいさん
大阪(ならば)お迎えに行きましょう (爆)
細かい設定はおまかせしますのでよろしく!
.
Subject:7月の予定は・・・
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/20 07:36:35
まだ判らないですが、夜だからどうとでもなるでしょう・・・・多分・・・。
.
Subject:七夕
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/20 17:19:57
七夕の日に釣りしたらバチあたるかな?

3歳の娘がいるけど七夕ってなにかするの?
オヤジが釣り行ってたらいけないのだろうか・・・(バカ)
.
Subject:NTTドコモ
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/20 19:44:19
パケット通信料=8646円!

    嫁激怒! 5月分の小遣いから徴収です・・・(T_T)

    i-modeで遊びすぎました・・・(大バカ)
.
Subject:バチ
From:徹之助 <tooru@jomon.ne.jp>
Date:2001/04/20 23:29:44
え〜、バチが当たったのでは〜(爆)
.
Subject:ふ、図星だぜ・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/22 23:35:08
その通りです、ハイ・・・ i-mode止めようかな・・・(^^ゞ

今日はバチアタリついでにボラにもふられました・・・(爆)
.
Subject:7月サットウの件
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/23 12:58:21
場所はともかく7月7日に行きたいと思いますが大丈夫かな>皆の衆
ま、俺の方は何時でもOKです。 滅多に行けないから語呂の良い日にしただけだよ。
嫁と娘はディズニーランドに行ってるらしい・・・あれ、去年と一緒じゃん?・・・(爆)

>こうへいくん
船の選択を任せたいのだけどかまわないかな? 俺じゃ役不足なんで・・・
焼津あたりならエサの入手もラクなんじゃないかな?

桜えび蔵さん>
おおくぼさん>
焼津って遠くない?
.
Subject:焼津
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/23 13:09:06
あっしは近いです。
おおくぼさんは沼津に比べるとだいぶ遠くなりますね。

焼津には焼津港と小川港がありますのでご注意下さい。
.
Subject:fromこうへいくん
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/23 15:07:38
こうへいくんより入電あり!
清水の大黒丸がお奨めだそうです。ルアーのみ7000円、餌付で7500円です。
あと隊長のボードでもお知らせします。
東京からはチョットだけ近くなりますね。

しかし5・6月のGTより7月のサットウで気持ちが高ぶるのはナゼ?
.
Subject:焼津・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/23 15:08:10
遠いです。(爆)
向こう側の方が個体が薄いような話ですが・・・はて・・・。

ちなみに、7月って、水温の変動があり、スィートスポットと
デッドスポットがありますんで、気をつけ下さい。
いまから日程を決めるより、天気とか水温見て決めたほうが
いいように思うけど・・・。

6月も去年は4週行って、たしか?ボウズは1度?だった?
ような・・・???
.
Subject:げ・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/23 15:09:08
被った・・・

大黒の親子船長はなかなかいいですね・・・。
.
Subject:そんな気もする・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/23 18:05:52
>いまがわさん
>いまから日程を決めるより、天気とか水温見て決めたほうがいいように思うけど・・・。
うんうん、そんな気もしますが決めてしまうと安心できるんですわ。
日頃ろくな釣りしてないから駿河湾にかける期待が大きい大きい・・・(笑)

>6月も去年は4週行って、たしか?ボウズは1度?だった?ような・・・???
4週連続でしたよね。 あれで焦ったのが俺だった訳です。
もうズイブン昔話のような気が・・・(爆)
.
Subject:7日ですか
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/23 22:09:42
今の所空いてますが・・・

こちらから一人で行くのはさみしいな(^^;誰と無く
.
Subject:ですなぁ・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/24 09:33:22
(爆)
.
Subject:7月7日
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/24 10:00:36
七夕ですなぁ・・・。

予定は空けておきますね。(^-^)
.
Subject:七夕・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/24 11:28:11
う〜ん、なんかロマンチックだぞ〜。

ま、俺は年に一回じゃ我慢できませんが・・・
.
Subject:ちょっとマイブーム
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/24 20:36:26
今日、コンビニで買ったビールのおつまみ
http://www.page.sannet.ne.jp/ryu-z/horumon001.jpg

売っているお店が少ないので見つけたらまとめ買いしてます。
「ホルモン鍋」って品名だからてっきり関西の商品だと思ったら足立区の生まれでした。
最近、かなり辛くなったので昔ほど食べなくなったけど辛党のビール好きならドーゾ!
.
Subject:辛い物
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/24 22:17:02
以前私は相当の辛党でした。
トウガラシまるかじりくらい平気でこなせたんですが、
最近なぜか急に弱くなってしまいました。
食べている時は平気なんですが、翌朝トイレでたいへんなことに・・・。

ホルモン鍋、美味そうっすね。
思いっきり食べたいけど・・・我慢します。(TT)
.
Subject:翌朝のトイレ・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/24 23:21:15
そう・・・  
          辛いんですよね・・・(爆)
.
Subject:この場合
From:桜エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2001/04/25 00:37:38
>辛いんですよね・・・(爆)

どちらの読みでもバッチリですね〜。(^^;)
.
Subject:う〜ん・・
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/25 07:10:04
それが良いかも(°°;)バキッ☆\(−−;)

考えてみたら7月のそのあたりにK島ツアーが有りそうですが(爆)
.
Subject:参加希望
From:ペンギン <y-abe@seaple-n.icc.ne.jp>
Date:2001/04/25 08:01:15
ふじはしさん>
7月7日のサットウ、まだ空きがあれば参加したいのですがよろしいでしょうか。
去年は駿河湾の深海ジギングの予定は全てキャンセルせざるおえないことになったため、今年は
と思っています。
.
Subject:七夕サットウin清水?
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/25 09:31:42
>おおくぼさん
ん? K島ってどこでしたっけ?

>ペンギンさん
はいはい、良ござんす。

なんか先の話で笑っちゃいますがボチボチ行きましょう。
.
Subject:ようやくきました。
From:さくら
Date:2001/04/25 17:38:19
 覚えてますか? 新年会の移動で車に拉致したさくらです。
あの時はお世話になりました。いただいたアドレスの紙が行方不明で
ようやく見つけてきました。やっと挨拶ができた。

 あ〜、海釣りしたい・・・・。
.
Subject:K島は
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/25 21:56:17
久米島です・・・
フライでチャーターしてキハダバコバコの予定でしたが

よく考えたら今から7月の土日が取れるわけ無いか(^^;

いらしゃい>さくらさん
始めまして、よろしくです♪

ふじはしはんは今飲んだくれてますよ(^^;
.
Subject:ういっ・・・
From:ふじはし@のんだくれ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/26 02:03:26
ふぅ〜、ただいま・・・
終電もあるので大ジョッキ4杯で済みました。 前田さん、お世話さんでした。m(__)m

>おおくぼさん
久米島FFキハダばこばこツアー、次は呼んでくださいね。(笑)

>さくらさん
いらっしゃいませ! なんか照れますけど嬉しいですね・・・(^^ゞ
実はさっきまで新地で飲んでたんですよ。 
かなり壊滅的な話題でしたが楽しめました。次回は是非ドーゾ!

>あ〜、海釣りしたい・・・・。
ボラ以外なら付き合いますよ。(爆) 
メバルならいつでもOK。 7月7日のアブラソコムツもお薦めです。

さ、寝るべ・・・
.
Subject:K島
From:なおと <biggame86@docomo.ne.jp>
Date:2001/04/26 09:27:43
社内の移動により、6/29、30のK島に空きが出そうです。
海外移動者の概要が連休明けには見えてくると思いますので、わかり次第UPします。

本日は午後から掛川っす。釣りしてねぇぞ〜(-_-#)
もちろんGWなんて無縁の世界に叩き落とされました。
.
Subject:キハダかぁ・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/26 10:39:59
いいねぇ・・・誰彼となく・・・

やっぱ勢いで行くか・・・SWFF-プロジェクトK@週末

いや、なに・・・えへへへへへへっ・・・(爆)
.
Subject:キハダ
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/26 17:39:51
いいっすね・・・
.
Subject:実際は・・・
From:ふじはし@のんだくれ <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/26 18:09:16
キハダ混じりメバチばっかりじゃないの?

相模湾と似たようなサイズだったりして・・・
.
Subject:夕べはお疲れさまでした
From:しょうげん <shogen@jttk.zaq.ne.jp>
Date:2001/04/26 22:20:50
モスキートさん、私のHPにお越しいただきありがとうございました。
また、記憶がなくなるほど飲みましょう。
輪島の結果、また報告します。

www.jttk.zaq.ne.jp
.
Subject:新地でピンチ!
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/27 00:16:31
>しょうげんさん
いやほんと、お疲れ様でした。
最後まで付き合っていたら殺されてましたね・・・(^^ゞ
いきなりフィジーの予約を取りはじめて
「もう家族なんて放っておいたらいいんですよ!」
「奥さん愛してないんでしょ!」
と来るんだもん・・・怖い怖い・・・(笑)

今度は金曜の夜にしましょう。宿は柏○さんの職場でね。(爆)
.
Subject:プロジェクト-K@週末
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/27 00:42:56
FFキハダも楽しそうですがキハダを餌に「泳がせ」ってのも凄そうっす!
土日でいけるのか・・・ふんふん・・・

29・30日っつうと奄美の翌週かぁ〜。 無理っぽいです>なおとはん。
.
Subject:塩味が欲しい!
From:さくら
Date:2001/04/27 01:00:59
 3月にようやくシーバスは釣りました。38cmでしたが(^^;

 東播の方へバス釣りによく行ってます。先週は寒い八郎(秋田)へバス釣りに
行ってきました。日本酒ときりたんぽ最高だし、たらの芽の天ぷら、ハタハタの
塩焼きが山盛りに出てくるので食べ過ぎてしまいました(^^;

 5月はバタバタしてるので海釣りできないんですが、6月に沖縄へ
GT狙いで行ってきます。今度は釣りたい!

>おおくぼさん
 はじめまして、海釣りは去年からハマリました。
 いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします(^-^)

>ふじはしさん
 あまりにジギングとかしたくて、関西の船のガイドみたいな本を購入。
 これで日本海も和歌山、兵庫方面ももばっちし!と思ったのに行く人が
 いない(^^;。 バス釣り仲間はいてますが、海関係が少なくて・・・・
 もし行くときはお声をかけてください。よろしくお願いしま
.
Subject:私は塩分とり過ぎです・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/27 02:07:42
>さくらさん
自宅の周りがバスポンドだらけです・・・

ほんの数年前まで加古川や吉井川で巨大なプラグを投げていたんですが
良い釣り場を探し回るのに疲れてしまって現在休憩中です。
得意なルアーはマスキージタバグ←馬鹿

> もし行くときはお声をかけてください。
遠征費用を捻出するためにジギングは極力行かないようにしてるのですが
「おいしい話」は逃さないようにしてます。能登や萩などチョット遠いですけど今が旬ですね。
ウチのクラブの例会でもジギングは人気で女性の参加者も活躍してますから
一度参加されてはいかがでしょうか。 歓迎いたします。

6月の慶良間は坂西さん達と一緒ですね。 また大釣りしそうで怖いな!

 
.
Subject:逆だよ・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/27 09:22:00
メバチ混じりのキハダ・・・いやキメジです。(爆)
メバチは深いので、あんまり釣れないです。
表層で・・・
.
Subject:ちなみに・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2001/04/27 09:23:07
マスキージッターバグは・・・おいらも好きです。(爆)
よく考えたら、バスロッドであれ投げてたんだから、
ジグもGTもロッドの負荷なんて、あってないような
もんじゃん・・・(爆)
.
Subject:そっか・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/27 10:04:16
メタルジグ沈めるからメバチばっかりなんだ
.
Subject:基本は
From:おおくぼ <gtkaname@cap.bekkoame.ne.jp>
Date:2001/04/27 10:28:54
ミニチュアダックスに0.5オンスのスキルジグです(^^;

フライも良いか(爆)
.
Subject:そういえば・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/28 01:03:15
寿司食ってねぇな、最近・・・  
早く来ないかなぁ、キハダ・・・(爆)
.
Subject:さて・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/28 12:23:02
帰ろ・・・

今日は正午以降、ボラのちメバルところによってアオリイカでしょう。
.
Subject:め、メバルが・・・
From:ふじはし <ryu-z@sannet.ne.jp>
Date:2001/04/29 04:15:04
今年は不調です。 2月に淡路でよい結果が出たはマグレだったのか?
昨年開拓した「メバル牧場」は沈黙。 藻場で反応は無くテトラ周りで数匹ヒット。
せっかくのGWなのに海は荒れ気味で夜光虫が異常繁殖してました。
船からの餌釣りでも異常に釣れないらしく「ハズレ年」の予感。 寂しいのぉ・・・(T_T)


Close