爆釣報告BBS過去ログ 2009年10月分


.
Subject:秋
From:ふじはし
Date:2009/10/04 01:03
No:7635
Tシャツと短パンしか無いから風邪ひきそうです・・・(愚)


すでに10月。大分では尺ハゲ爆釣中。カワハギタックルを持って来なかったことが悔やまれますわ!!
.
Subject:えぇ月でつな♪
From:ミカリン@亀戸
Date:2009/10/04 21:54
No:7636
明日から崩れるみたいでつな…台風がお見えになってまつ(;_;)
.
Subject:崩れる?
From:杉浦隊長
Date:2009/10/04 22:30
No:7637
う〜ん、とりあえず明日は沖に出てみるか?
.
Subject:むむむぅ〜
From:ミカリン@亀戸
Date:2009/10/07 05:31
No:7638
関西直撃コースでつな!お手柔らかに願いまつよ…18号さん
.
Subject:直撃?
From:しょうげん
Date:2009/10/07 09:08
No:7639
今晩、帰れるかな?
.
Subject:撤収〜!
From:ふじはし
Date:2009/10/07 14:10
No:7640
台風接近に備え本日で作業中止! 明日は終日待機となりました。
徹夜明けだけどまもなく宴会の始まりで〜す!!(眠)
.
Subject:六連では
From:どばヤン
Date:2009/10/07 16:42
No:7641
シーバスとヤズが遊んでくれました。
.
Subject:ごめんね
From:大ちゃん
Date:2009/10/07 20:03
No:7642
明日は誕生日なので、台風が祝福に。。。(爆)

明日は家を出れるであろうか???
.
Subject:追風
From:杉浦隊長
Date:2009/10/07 21:26
No:7643
ちと昔、風速30mで3.5の餌木が150m飛びました。今回は200mぐらい飛びそうなので誰か試してみて!
.
Subject:今日は仕事
From:杉浦隊長
Date:2009/10/08 08:11
No:7644
普通に会社に到着。別に何も無かった。関東の方に行かはったみたい。
.
Subject:うむ
From:ミカリン@川崎帰り
Date:2009/10/08 19:47
No:7645
チクッと江戸寄り知多経由でありんしたな…JRは未だ乱れてまつ!
.
Subject:深海へのお誘い?
From:いまがわ
Date:2009/10/09 08:28
No:7646
遅くなりましたが、今年も由比港を深海ジギング大会やります!
奮ってご参加くださいませ!!


★★夜の深海ジギング@由比トーナメント 2009 大会要項★★

本大会は日頃の腕前を競う事はもちろんですが、「釣り」を通して、多くの仲間と
交流を深め、より安全に、より楽しく釣りを続けたいとの願いを込めて企画致しま
した。参加者の皆様にも是非ご賛同頂きたくお願い申し上げます。  
        夜のジギング推進委員会 スタッフ一同

●期   日 : 2009年11月7日(土)
 ※雨天決行、荒天中止 中止の場合には11月14日(土)に延期

●場   所 : 静岡県由比港

●主   催 : 夜のジギング推進委員会

●参 加 費 : 1人13,000円(船代込み) ※定員150名になり次第締切
 ※エントリー締切 10月31日、但し定員になり次第締切。参加費は
  必ず10月31日までに大会事務局宛てにお振込み下さい。
  確認出来ない場合にはキャンセルとなる可能性がございます。
  大会1週間前からのキャンセルはキャンセル料を頂きます。

●大会スケジュール
 15:30  受付開始(※受付で参加票に記入し、乗船準備をして下さい。)
 16:30  開会式・ルール説明
 17:30  スタートフィッシング(※船長の指示に従って下さい。)
 21:30  ストップフィッシング(※船長の指示に従って下さい。)
 22:00  審査・検量開始(※代表者は必ず帰着報告をして下さい。)
 22:30  審査締切
 23:00  表彰式・抽選会、解散

●大会規約
・大会エントリーは事前申込の2〜8名単位のチームエントリー制とする。
 尚、船の指定は出来ません。
・審査対象魚はバラムツ、アブラソコムツ、メカジキの3種とする。
・審査は23kg以上を対象とし、1本の重量で順位を決定する。
・エントリーは各チーム2本までとし、エントリーする魚以外はなるべく
 船縁でリリースするよう心がける事。尚、キープ後の魚の入れ替えは認められない。
・万一、規定のエントリーがない場合でも、全ての賞品等を抽選にまわすものとする。
・ルールは原則としてIGFAルールに基づき、必ずシングルフック1本のみをバーブ
 レスにして使用すること。尚、アシストフック方式の結束もOKとします。
・ラインはPE8号までとし、ラインクラスによるハンディは無しとする。
 参考:30lb以上のラインクラスの場合 リーダー、ダブルライン共に約9mまで
 使用可能。但し、ダブルラインとリーダーの合計が約12m以内)
・ジギングスタイルを基本とするが、デッドベイト、水中ライト等の使用は可能とする。
・同じ魚のファイトは同一アングラーのみとする。(交代等は認められない。)
・電動リール、ロッドの船縁への固定、クッションゴム等は使用禁止とする。
・ストップフィッシング以前にヒットしたものは審査の対象とするが、審査時間内に
 帰着報告が出来なかった場合には失格とする。
・各自帽子、グローブ等を着用し、各自や周囲の安全につとめること。
・ライフジャケットは必ず着用して下さい。
・その他、船長や大会の運営スタッフの指示に従えないチームは失格とする。
 ※諸注意等は大会当日の開会式時の指示に必ず従って下さい。

●参加申込みについて
○FAXの場合   (0538−43−0301)
  所定の申し込み用紙に必要事項を記入しお送り下さい。

>モスキートさん
掲示板お借りしました・・・m(__)m
.
Subject:何人逝くの♪
From:ミカリン@今夜帰る
Date:2009/10/09 18:34
No:7647
由比深海Tは…?今年もオイラは電車で現地入りしてトロモン
の方に連れて帰って貰えないか画策せねばなりませんでつな!
.
Subject:俺は行くぞ!
From:ふじはし
Date:2009/10/09 19:42
No:7648
>いまがわさん
今年も参戦します! 何名かは戦力外かとは思われますが・・・(衰)


みんな! 身体鍛えとけよ!! エサの準備なんか後回しでエエぞ!!



今年はサンマが安いのか???
.
Subject:戦力外ですが
From:前田ぴん@携帯
Date:2009/10/09 20:38
No:7649
参加キボ〜ン
.
Subject:男祭り2009
From:杉浦隊長
Date:2009/10/10 13:26
No:7650
今年も逝きますか〜
あ、ふじはしさんD社80L買ったんですね!
いよいよ出番ですね!

./img/7650.jpg ./img/7650.jpg
.
Subject:今日の電話
From:杉浦隊長
Date:2009/10/11 13:28
No:7651
電話の応対は普通「OOOですがOOOXXX」
とかですが・・・・今日の電話はイキナリ・・
先方「明日、乗りますか?」
ワシ「逝きます!」
先方「では」 プープープー??
何か様判らんけど普通のジギングに逝く事になつた!
普通じゃないジギングに向け鍛えとこう。
.
Subject:鍛えれんわ・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/12 21:30
No:7652
小倉での業務は今週の16日に終了の予定だが釣りの成果はサワラ1本のみ。
このままじゃ帰れんぞ!! という訳で17日に姪の浜。18日に神湊より出撃します!

つ、釣れるまで帰らんぞ!!(焦)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2009/10/12 21:57
No:7653
Billy コマーシャルルアー 200mm/90g


懲りんやっちゃな〜・・・(愚)

./img/7653.jpg ./img/7653.jpg
.
Subject:TBS
From:ふじはし
Date:2009/10/12 23:40
No:7654
サメじゃ〜!
.
Subject:ちょっと暇なので
From:ふじはし
Date:2009/10/13 18:16
No:7654
福岡のルアー船にリンク張ってもらえたのでLinkページを更新。
ついでに表紙やProfileも手直し。
明日も暇みたいなので09年のレポートでも作るか・・・(遅)
.
Subject:シーラインLD300-2/400-2(2スピード)
From:ふじはし
Date:2009/10/13 19:05
No:7655
09年6月にUSデビューした「Daiwa Saltist Lever Drag Two-Speed Reel」の日本版。
ブラック&ブルーの「Saltist」に対し、ブラック&レッドとなったシーライン。
悪くないんだけどエサ付きジギングにはラインキャパ足りんし2スピードも不要やな。。。

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/boat_rl/sealine_ld/index.html

./img/7655.jpg ./img/7655.jpg
.
Subject:マッドドラゴン ユーロスタイルJ
From:ふじはし
Date:2009/10/13 19:13
No:7656
某S社の後を追ってユーロカープ専用ロッドも。

リールも同時発売。そのうち専用エサや専用仕掛けも出るやろな。。。

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/koi_rd/daddragon_euroj/index.html

./img/7656.jpg ./img/7656.jpg
.
Subject:プロフェッショナル ウドンメーカー
From:ふじはし
Date:2009/10/13 19:16
No:7657
SMグッズかと思いました・・・(笑)

http://all.daiwa21.com/fishing/item/terminal_tackle/hera_te/pro_udonmaker/index.html

./img/7657.jpg ./img/7657.jpg
.
Subject:Re:[7657] プロフェッショナル ウドンメーカー
From:大ちゃん
Date:2009/10/13 21:39
No:7658
> SMグッズかと思いました・・・(笑)

あたしゃ、食うウドンと勘違い(爆)
へらの餌作り用かな??
.
Subject:プロウドン
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2009/10/14 00:19
No:7659
パッと見、第一精工製かなと..。

>レバドラ
OKUMA、AVETあたりも気になってますが
.
Subject:今日のラーメン
From:ふじはし
Date:2009/10/14 23:14
No:7660
ちょいと暇ができたので夕食に小倉駅前のラーメン店「一蘭」へ。
食券を買って店に入ると仕切りで囲まれ半個室状態のカウンターに座る。
カウンターの内側へは小さい窓があるだけで店員の顔も見えない。
仕切りの内側にはラーメンへのこだわりが仰々しく書き連ねてあり、食べ方まで教えてくれる。
独りで来た俺に半個室は悪くないが友達同士で来ても会話すら出来ない。
店内は店員の声と麺をすする音しかしない異様な空間。
某サイトで高評価だったので違和感を感じつつも期待して待ってみたが・・・

出てきたラーメンは唐辛子のタレを乗せたトンコツラーメン。
スープは特に特徴も無く、硬めの細麺は少なめ。チャーシューは極小。
店構えや能書きは立派なんだけど俺にはどこが旨いのか理解不能。
駅前のパーキング代どないしてくれんねん!!(怒)
.
Subject:由比2009男祭り
From:杉浦隊長
Date:2009/10/14 23:39
No:7661
男祭り希望の諸君!はよ申告せよ!OPAiは杉浦が担当します。トロモンGは前田さん担当です。
.
Subject:由比
From:ミカリン@裏OPA
Date:2009/10/15 20:09
No:7662
タブーん参加します!チームは、だ〜まつ氏とすみくん&しょうげんさんが候補でつなぁ?
.
Subject:由比A
From:すみくん
Date:2009/10/15 23:06
No:7663
こちらもタブーん参加です(w
最悪予備日になったバヤイは、禿例会に参加しますが・・・

>ミカリンさん

当日、半年越しの「尺頭」をお渡し出来ると思います。

>「一蘭」

川崎店には行ったことあります。。
ふじはしさんと全く同意見ですが・・・
あの仕切りは特徴的ですが、ラーメンは普通でしたね・・・(^^;
.
Subject:準備運動
From:杉浦隊長
Date:2009/10/15 23:27
No:7664
小さいのでウォーミングアップです。

./img/7664.jpg ./img/7664.jpg
.
Subject:由比G杯
From:杉浦隊長
Date:2009/10/15 23:33
No:7665
毎日、青物を喰ってます。
刺身って何日ぐらい喰えるんやろう?
まぁG杯の準備運動もしときます。

./img/7665.jpg ./img/7665.jpg
.
Subject:由比港は・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/16 11:47
No:7666
トイレが遠いし灯りがすぐに消えるのでG杯は辛いぞ!(笑)


〉杉浦隊長
青物の切り身はサットウにはイマイチと聞いてますがホンマかな?
一度試してみる?


〉由比深海
メンバーもほぼ確定したのでそろそろ段取りしますかね?
.
Subject:業務終了
From:ふじはし
Date:2009/10/16 18:42
No:7667
8月26日からの小倉出張も本日で業務終了。
午後からは明日と明後日の出船に備えて買出しや準備に終われてましたが・・・
明日は波高2.5mってことで中止となりまひた〜!(涙)


明後日は出船できるのか? いつになったら家帰れんねん???
.
Subject:申し込み済
From:杉浦隊長
Date:2009/10/17 18:05
No:7668
おっさんパシフィック・アングラーズ済である!
今日は忙しかった。
いかん!竹野に逝かねば!
男爵は何しとんや!
.
Subject:超暇
From:ふじはし
Date:2009/10/17 19:14
No:7669
釣りが中止となり暇になったのでHPちょっくら更新。

3月28日  サクラマス第4戦 in 千代川
4月16〜18日  呼子 サンライズ遠征

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/


4月以降はロクに釣り入ってないので多少は楽と思われ・・・(遅)
.
Subject:なんと・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/17 19:34
No:7670
明日の出船も中止!!

さ〜部屋片付けて帰るか! ヒラマサ釣りたかったな〜!!(泣)
  
.
Subject:宮島SA
From:ふじはし
Date:2009/10/17 22:52
No:7671
シャコタン満杯で停める場所無いぞ!
.
Subject:瀬戸PA
From:ふじはし
Date:2009/10/18 01:03
No:7672
あと98キロメートル
.
Subject:無事帰宅!
From:ふじはし
Date:2009/10/18 02:19
No:7673
さ、風呂入ってビール飲んで寝るか!
.
Subject:リレンザ
From:ふじはし
Date:2009/10/18 11:11
No:7674
久し振りに家帰ったら娘も妻も新型インフルエンザ。
金曜に高熱が出た娘はリレンザが効いてほぼ回復。いまは妻が寝込んでます。
俺にうつるのも時間の問題。仕事行かん方がエエな・・・


./img/7674.jpg ./img/7674.jpg
.
Subject:あ゛〜!?
From:ミカリン@大寝坊
Date:2009/10/18 11:30
No:7675
千葉外房方面にエギング逝くつもりだったのに…仕方ないし
ラインの巻換えでもしまつかねぇ。PEは何処が良いかな?

>ふじはしさん
長い出張だったし関西リハビリ兼ねて暫く休めば如何かに♪
.
Subject:タミフル
From:ふじはし
Date:2009/10/18 18:23
No:7676
娘から感染した妻が病院でもらってきたタミフル。
はたして「異常行動」は起きるのか?・・・(怖)


>ミカリン
PEは白い奴買っとけば間違い無いよ。150m巻きの安い奴で充分やろ。


./img/7676.jpg ./img/7676.jpg
.
Subject:インフル
From:杉浦隊長
Date:2009/10/18 21:41
No:7677
今日の例会は黒田部長がインフル新型?急遽お休み。今日の走行距離550km!竹野は遠いわ!由比の片道の方が楽ですわ!
.
Subject:425km
From:ふじはし
Date:2009/10/18 22:34
No:7678
小倉の片道も楽チンです。1000円なら毎週でも桶です!



>裏OPA@各位
OPA!公認メジャー追加発注します。欲しい方いますか?

./img/7678.jpg ./img/7678.jpg
.
Subject:メージャヤー
From:杉浦隊長
Date:2009/10/18 23:46
No:7679
ふじはしさん2個ほど用意出来ますかね?
竹野清掃・すみくん参加有難う御座います!
適当な年間予定を決め参加しない役員の代わりに
友達を連れて来ていただき感謝です。
しかし、老体は新型なのか?(謎)
.
Subject:治療
From:杉浦隊長
Date:2009/10/18 23:54
No:7680
タミフルなんか、あきまへん!
注射か点滴です。
ワシある意味プロです!

./img/7680.jpg ./img/7680.jpg
.
Subject:タミフル
From:ふじはし
Date:2009/10/19 00:22
No:7681
パブロンの方が効くってさ! by 嫁

>杉浦隊長
そういえば最近、妙に痩せて見えるけど・・・(笑)
.
Subject:あかん?
From:しょうげん
Date:2009/10/19 11:29
No:7682
一蘭好きやけどなぁ。福岡行ったら必ずやし、時々道頓堀にも行ってるよ。

今日は、和歌山の山為食堂です。


今週末、由比行こうなんて人おらんはな。
.
Subject:おつかれさまでした
From:すみくん
Date:2009/10/19 12:01
No:7683
>杉浦隊長

例会幹事、おつかれさまでした。

怪我もなく無事終わってよかったです!

来年も例会でなくでも参加しようと思います。



./img/7683.jpg ./img/7683.jpg
.
Subject:今週末
From:前田ぴん@携帯
Date:2009/10/19 12:49
No:7684
由比も行きたいけど屈斜路湖ですわ
.
Subject:今週末
From:ふじはし
Date:2009/10/19 22:39
No:7685
俺も行きたいけど仕事関係の結婚式ですわ・・・


>しょうげんさん
そ〜いえば前回の由比サットウのときの偏光グラスどないしましょうか???
.
Subject:出張中の買物
From:ふじはし
Date:2009/10/19 22:59
No:7686
カーペンター GTガンマ120

軽量級の私にとってはGT用最主力ルアー。
なんと1年数ヶ月振りにようやく1本買えました・・・(激疲)




もっと安定して買える様にならないとGT続けられません・・・

./img/7686.jpg ./img/7686.jpg
.
Subject:HP更新
From:ふじはし
Date:2009/10/19 23:03
No:7687
小ネタUp

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/
.
Subject:08ステラSW ・ 09ツインパSW
From:ふじはし
Date:2009/10/19 23:15
No:7688
問題はコレだけじゃ無いのですが・・・

http://fishing.shimano.co.jp/info/i045.html
.
Subject:宿題
From:杉浦隊長
Date:2009/10/19 23:48
No:7689
昨日の清掃活動では単にゴミを拾うだけでなく
「なぜ?このゴミがあるのか?このゴミは、どうすれば無くなるのか?」を考え宿題を持って帰って欲しい。
と、主催の話であった。
そして、び〜ちくの話が始まる?
コラ!朝から何の話しとんじゃ!
と思ったらビーチクリーンの話でワシの聞き間違いと判明。
そして、び〜ちく妄想しながら清掃をする。
そして、あるゴミを拾った時!!
使用済の近藤さんが出現!!!!
「なぜ?このゴミがあるのか?どうすればこのゴミは無くなるのか?」
知らん!ワシには判らん!
難しい宿題を与えられた。
誰か考えてくれ。
.
Subject:問題
From:杉浦隊長
Date:2009/10/20 00:13
No:7690
問題はこれだけじゃない?ふじはしさん、まさかテスターが問題なんでしょうか?
.
Subject:そうですね・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/20 14:17
No:7691
みんなで連れ添って前■商店に通うのが問題かと・・・(違)
.
Subject:商店は
From:前田ぴん@携帯
Date:2009/10/20 15:57
No:7692
溜まるので逆効果です
.
Subject:そもそも・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/20 16:38
No:7693
あの程度の刺激で溜まるのが問題やと思う・・・(笑)
.
Subject:問題2
From:杉浦隊長
Date:2009/10/20 23:10
No:7694
注文していたブルーローズの連絡があった。
「次に生産するのは来年です」?
納品は春になるらしい。
S社!問題有りすぎ!
なので男祭りは去年、一昨年と同じタックルです。
今年はロッドそろそろ折れそうです。
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2009/10/20 23:11
No:7695
・極鋭カワハギ1332AIR 78g
・極鋭カワハギ1454AIR 81g



俺はいったい何を目指しているんだろうか・・・(悩)

./img/7695.jpg ./img/7695.jpg
.
Subject:見たいぞ!
From:ふじはし
Date:2009/10/21 00:19
No:7696
杉浦隊長といえば竿折れファイトなんだけど俺は見たこと無いねん。
由比では伝説を再現してくれい! 期待してるぜ!!
.
Subject:へたれタックル
From:ミカリン@虚弱体質
Date:2009/10/22 08:20
No:7697
昨年同様でつ!今年もベビー級サイズで悶絶するんでしょうなぁ…
.
Subject:へたれ禁止!
From:ふじはし
Date:2009/10/22 09:09
No:7698
年々、入賞魚が大型化している由比深海。7月の由比でも大型サットウが入れ食いでした。
100kg級のサメもウロウロしてます。へたれタックルだと獲れませんよ!

>ミカリン
男竿と男リールに男ラインを巻いてお貸しします。ドラグは当然フルロックだぜ!

ミカリンの伝説ファイトも久し振りに観れそうですな・・・(笑)



>由比深海参加の皆様
・高速1000円の影響で渋滞が予測されますね。出発時間ちと早めにしましょうか?

・エサの確保などどうされますか? 当日スーパーで購入? サンマ箱買い?

・できればリーダーは160lb以上。ジグは直結を推奨します。
.
Subject:出発時間
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2009/10/22 12:11
No:7699
ですな。少し早めがいいかな。
エサは事前確保がいいですが、昨年のサンマはこうへい師匠が買っといてくれたんですよね?
今年はこうへい師匠は不参可じゃないかな。

来週末にスルメ探しときます。

ぼちぼち屈斜路へ向けて発射します。
.
Subject:クーラーは?
From:すみくん
Date:2009/10/22 19:21
No:7700
どうしても喰いたいという人が家にいますので、
D社ライトトランク30Lを持っていくつもりですが・・・
.
Subject:すまそ…
From:こうへい
Date:2009/10/22 21:00
No:7701
 今年は伊勢に西条からだんじりが来るために不参加でし。
.
Subject:へ?
From:ミカリン@電車釣行
Date:2009/10/22 22:27
No:7702
手ぶらで由比港に逝ったら良いんでつか?そんまま駿河沖に沈みそうやな〜o(^▽^)o
.
Subject:どうしても喰いたいという人・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/22 23:11
No:7703
30Lじゃ足りんと思うけど・・・


>ミカリン
ライジャケもギンバルベルトもあるから手ぶらでもエエけどな・・・
数年前までOPA!の鉄砲玉として飛ぶ鳥を落す勢いだった貴殿がサットウ相手にへたれ竿はあきまへん。
男40過ぎたら釣竿ぐらいは強くないとエエとこ無しでっせ!


>すみくん
07年の初挑戦が流れて以来のチャンスですね。新たな伝説が生まれそうな予感がしますわ・・・(期待)


>こうへい師匠
専属カメラマンとしては少し寂しい気もしますが、ある意味では俺にもチャンスあるんかなと・・・(笑)
.
Subject:昨日の昼飯
From:ふじはし
Date:2009/10/23 01:33
No:7704
大津SAの「牛すじ玉子丼セット」(豚汁付) ¥850

めちゃめちゃ眠たかったので入った大津SA(初)。なんとなく選んだコレが結構旨い。
また食べたいけど大津ってポジション結構微妙〜。。。
.
Subject:うーん・・・
From:いまがわ
Date:2009/10/23 08:09
No:7705
どうしても、黙ってられん・・・(爆)

ヘタレ禁止のパワーファイト期待してます!(超爆)

以前、沼津で20kg程度のサチコをドラグ50cmくらいしか
出さずに2、3分でリリースしたことがあります。
掛かったことをきずかさなければ・・・(超劇爆)

その昔、某氏が天竜の80lbロッドでフルロックしてました。
あの身体で、うんうんと腰を落としているので???と
見ていたら、フルロックで釣ってました・・・(笑)

1本は釣りましたが、その後竿が真っ二つに折れました(爆)

男釣り見せて下さい・・・!!期待してます。


ちなみに現在は釣具も進化しているので、そんなことを
しなくても、すんなり釣れますけど・・・(超ド爆)
.
Subject:新たな伝説
From:すみくん
Date:2009/10/23 18:31
No:7706
>新たな伝説

とりあえず集合時間は24制の言い方でお願いします…
キンパルあったら貸して欲しいです…
.
Subject:現在・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/24 00:09
No:7707
>いまがわさん
釣具は進化してるようですが、どうも我々にはすんなり釣れません。
竿が真っ二つとかリールが白煙を上げるなんて当たり前。
年々衰える体力。空回りする気合。あ〜もう先が思いやられます・・・(衰)


>すみくん
キンバルは持って無いけどギンバルベルトなら5組持ってます。
どうぞご自由にお使いください。

>集合時間
7日の午前ってのは確実。決して前日の夜ではありません・・・(笑)


念の為に言っておくけどサットウ&バラムツは夜のエサ釣りだからね!!
.
Subject:あれ?
From:ふじはし
Date:2009/10/24 11:12
No:7708
爆板携帯版とTeaCup系が携帯から書き込みが出来ないぞ!!
.
Subject:やってもた!
From:ミカリン@房総勝浦
Date:2009/10/24 13:19
No:7709
乗換間違って駅ナカで一時間待ちぼうけ…雨も降り出す始末!

とりあえず目的地まで到着してから身の振り方を考えま(?_?)
.
Subject:なぜか大阪
From:ふじはし
Date:2009/10/24 15:08
No:7710
外房で49.5キロのヒラマサが揚がりました!〈驚〉
.
Subject:男道
From:杉浦隊長
Date:2009/10/24 16:22
No:7711
普通のジギングのライン巻き取りました。
さて、太いの巻くか。
道糸・・・・その道の先に何があるのか?

./img/7711.jpg ./img/7711.jpg
.
Subject:撃沈〜
From:ミカリン@安房小湊
Date:2009/10/24 17:15
No:7712
雨は止まんしベイトおらんから烏賊の気配全くナッシング!
港の外には1mに満たない鮫がウヨウヨしてまいた(・ω・)

しゃないし今日のところはコレぐらいで勘弁しといたるか!
.
Subject:ただいま・・・
From:ふじはし
Date:2009/10/25 00:03
No:7713
今日は仕事関係の結婚式で大阪へ。久し振りに旨いフランス料理食べましたわ。

さ〜、そろそろ深海の準備しなきゃな〜!
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2009/10/25 00:07
No:7714
カーペンター ブルーフィッシュ100

この顔は好きになれんな・・・

./img/7714.jpg ./img/7714.jpg
.
Subject:今日の買物(嫁の)
From:ふじはし
Date:2009/10/25 00:11
No:7715
機動戦士ガンダムさん いつつめの巻

良く売れてるんでしょうか。近所の本屋で大量に売ってました。

./img/7715.jpg ./img/7715.jpg
.
Subject:羽田
From:前田ぴん@携帯
Date:2009/10/25 17:52
No:7716
屈斜路帰り。湖は水温高く、川は増水で苦しみましたがラスト30分でなんとかメスの虹46cmとりました。
また来年行きますで
.
Subject:寸志
From:杉浦隊長
Date:2009/10/25 22:16
No:7717
今月の給料12万!なんじゃそりゃ?嫁から前借したんか〜!何買ったんや〜!ステラ買うたんか〜!家庭内戦争!会社に聞いたら臨時収入らしいです。はぁ〜ほんまにステラ買うか!あ、問題多いんですね!
.
Subject:12万?
From:ふじはし
Date:2009/10/25 22:47
No:7718
ん〜、こないだの出張手当も現金で12万ぐらいあったよ〜な気がしたけど、
釣具屋2・3件ハシゴしたら行方不明になりました。はて?どこ行ったんでしょうか・・・(アホ)


>杉浦隊長
いまこそステラですぞ! 由比深海用にSW20000逝っちゃってください!!


>前田ぴん@携帯さん
お〜!今年もしっかり獲ってくるね〜! もうすっかりフライマンだね! 素晴らし〜♪
.
Subject:お知らせ
From:ふじはし
Date:2009/10/27 08:16
No:7719
ちと忙しくなるので留守にします。暇できたら覗きに来ます。よろしく。
.
Subject:終了しました
From:ふじはし
Date:2009/10/28 23:47
No:7720
お陰さまで無事終了しました。有志の皆様、ありがとうございました。


超〜ハードで大変でしたが終わってしまえば非常にスッキリ。
さっそく釣り行きたい気分です・・・バキッ☆\(ーー;)
.
Subject:今日の入荷@
From:ふじはし
Date:2009/10/29 22:17
No:7721
カーペンター ブルーフィッシュ100

なぜか2本目。。。

./img/7721.jpg ./img/7721.jpg
.
Subject:今日の入荷A
From:ふじはし
Date:2009/10/29 22:19
No:7722
サンライン ディープワン5号×400m


表向き自粛中ですが・・・


とりあえず巻いとこか・・・(オイオイ)

./img/7722.jpg ./img/7722.jpg
.
Subject:今日の借り物
From:ふじはし
Date:2009/10/31 23:30
No:7723
DVD3巻

・けいおん!2
・けいおん!3
・けいおん!4

ずいぶん間が空いたので1から4までまとめて観てます・・・(長)

./img/7723.jpg ./img/7723.jpg
.


Close