爆釣報告BBS過去ログ 2008年3月分


Subject:さらに厄年・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/01 00:35
No:5369
・運転中に赤い光を浴びて7万ほど巻き上げられます。。

・後厄以降も毎年赤い光に脅かされます。

・愛車のガラスも毎年割れたりします。

・ジギングでまったく釣れなくなります。

・そういえばメバルも釣れなくなったっけ?

・って言うかルアーで魚が釣れなくなってんじゃん!


やっぱロクな事ないわ・・・(笑)
.
Subject:厄年前後
From:おおとも@海族
Date:2008/03/01 21:20
No:5370
ご存知の様に仕事中の事故。
いまだに治療中です。
更に親父の入院、息子の交通事故、自身のぎっくり腰に胃潰瘍と惨々ですわ。
でもやはり偶然なんでしょうな。
無神論者の私は本日ものほほんと生きております。
.
Subject:ふむむぅ〜
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/03/01 22:13
No:5371
色々有りすぎでつな!諸先輩方…オイラなんざマダマダみたい(-_-#)

まちっと精進して、ぇろぇろガンガリやす♪自然体ですかに?>ボス
.
Subject:本日も
From:ふじはし
Date:2008/03/01 22:19
No:5372
のほほんと仕事する私でした。。。

今日はOPA!の総会。俺は年間大物賞の受賞もあったが仕事で欠席。
すみくんは無事に入会できたんか?


>厄年
ま〜40過ぎにもなれば自分の身体もガタがくるし子供も成長するし親も歳とる訳でいろいろありますわ。


な訳で明日ものほほんと仕事しまっしゅ!(疲)
.
Subject:OPA総会
From:杉浦隊長
Date:2008/03/02 00:25
No:5373
無事終了!珍しく、商店には逝かず二次会へ突入。今回は、ギャルに囲まれ………………ィ
.
Subject:>ボス
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/03/02 10:30
No:5374
なにやら、続いてますな〜。
ご愁傷様です。
まあ、またいい時期も来ますわな。

>総会
何故かギャル多し..。
皆、鼻の下が伸びてました。
アリかもしれん。
.
Subject:OPA!総会
From:ミカリン@江戸戻り中♪
Date:2008/03/02 15:35
No:5375
家の用事で帰省したが総会に参加する時間的余裕有りませんでした!
恐らく盛り上がったのだろうと思われまつが如何でした?>ピンさん

そろそろ正式に休部届出さないと逝けませんでつなぁ〜♪(・ω・)/
.
Subject:>総会
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/03/02 16:02
No:5376
え〜、いつものエロエロとはまた違い、とても楽しかったです。

>すみくん入部
仕事で遅れて行ったので知らん間に入部してたようですが、そんなことはどうでもよく、初顔で来られた麗しき女性2人を入部させるべく今後尽力せねばなりません!?
.
Subject:ギャル???
From:ふじはし
Date:2008/03/02 22:11
No:5377
なぬ?麗しき女性2人に囲まれてあんなことやこんなことやて・・・(疑)
あ〜仕事ブッチして行けば良かった!

と言う訳で「のほほん」な出張は終了。九頭竜川の釣果情報であんまり「のほほん」とは出来ませんでしたが。。。


家帰ったら「起動戦士ガンダムさん」が3冊になってました・・・(笑)
.
Subject:>九頭竜
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/03 07:16
No:5378
ん? 行ってても釣れかったけど。
.
Subject:そうなん?・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/03 15:54
No:5379
コレ買うの止めよっかな・・・(悩)
 ↓

./img/5379.jpg ./img/5379.jpg
.
Subject:PCテスト
From:杉浦
Date:2008/03/03 23:49
No:5380
使い方、解からん!
.
Subject:ぷららでつか
From:ふじはし
Date:2008/03/03 23:56
No:5381
書き込みできてるじゃん!(パチパチ♪)
.
Subject:Aftco Stand-Up Fishing Belt
From:ふじはし
Date:2008/03/03 23:57
No:5382
コレかっこイイぞ!

./img/5382.jpg ./img/5382.jpg
.
Subject:限界
From:杉浦隊長
Date:2008/03/04 00:04
No:5383
・の方が楽ですわ!閧フホ野郎が!携帯なら、やりたい放題なんですが…まぁ、ぼちぼち覚えます。
.
Subject:頑張りなはれ
From:ふじはし
Date:2008/03/04 00:14
No:5384
携帯の絵文字使えるみたいだけどPCだと[・]になっちゃうね
.
Subject:写真
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/04 09:28
No:5385
携帯やとここに貼り付けられた写真画像見られないんやけど、何か設定あるんかな?
.
Subject:auの場合
From:ふじはし
Date:2008/03/04 09:45
No:5386
・EZ-WEBボタンを押して「EZ設定」を選択
・「添付データ再生設定」を「再生する」にする
    ↑
俺のだとコレで桶だけど


>しょうげんさん
携帯替えたんだっけ?
.
Subject:ダメですね
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/04 12:54
No:5387
設定では画像再生になってるんだけど。
G′Zのバッテリーがへたってきたので、ダブル定額に入るのにW61CAに変えました。
.
Subject:オイラもダメポ
From:ミカリン@江戸戻り中♪
Date:2008/03/04 13:29
No:5388
auのGでつが爆板の写真見れませんでつ!何故じゃ〜\(゜□゜)/
.
Subject:ダメなら
From:ふじはし
Date:2008/03/04 14:07
No:5389
ブラウザ履歴をクリアしてみてちょ!
.
Subject:ダメぽ!
From:たむさん
Date:2008/03/04 15:24
No:5390
私も未練もんは見れんW44Kでつ!
.
Subject:続・ダメぽ
From:おぃ
Date:2008/03/04 17:44
No:5391
何処喪もダメぽ
画像表示設定ON URL履歴クリアしてまつが…
.
Subject:あの〜
From:ふじはし
Date:2008/03/04 20:04
No:5392
携帯版だと画像は表示されませんので、
本板 http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/clip.cgi で確認してください。。。
.
Subject:俺は
From:ふじはし@パケット割
Date:2008/03/04 20:10
No:5393
携帯だとパケ代かかるのイヤだから携帯版しか見ないけどね・・・
.
Subject:おぉ
From:おぃ
Date:2008/03/04 21:11
No:5394
本板やと見れたよ。
.
Subject:無題
From:あい☆ま(花粉将)
Date:2008/03/04 22:30
No:5395
PCサイトビューアを使用すれば
爆板は
閲覧はもちろん
書き込み
画像確認
拡大と保存と
PCで出来る
ことは大抵出来ますよPCのフラッシュも
アル程度再生出来ますしね
(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに釣具メーカーのHPには最近
フラッシュで作製
された物が多いです

(; ̄_ ̄)=3
.
Subject:さいとびゅうわ?
From:ふじはし
Date:2008/03/04 22:37
No:5396
知らん! パケ代怖いからサイトは見んぞ!!

>あい☆まはん
メールにエ■いファイル添付すんの止めてくれまへんか(笑)
.
Subject:どうせなら
From:大ちゃん
Date:2008/03/04 23:40
No:5397
パケ放題にしちゃえばいいのに。
W43CAですが、サイトビューア機能付いてますよ。
たまに使う程度ですが、結構サクサク動きます(笑)
.
Subject:やりたい放題
From:杉浦隊長
Date:2008/03/04 23:55
No:5398
本板は、画像が重い時「メモリー不足」の表示が出るので、本板をググって下さい。メバPも完全に見れます。パケ代はauの「やりたい放題」を推奨します。因みに、月にパケ代100万超える方が居ますが…やりたい放題なら安心です!
.
Subject:auやけど
From:ふじはし
Date:2008/03/05 00:15
No:5399
「やりたい放題」なんか無いんやけど・・・
.
Subject:メバピ開期延長〜♪
From:ふじはし
Date:2008/03/05 00:40
No:5400
春の巨メバシーズンも狙いたいので5月20日まで延長しよか思てます。。。
.
Subject:ダブル定額
From:あい☆ま(花粉将)
Date:2008/03/05 00:58
No:5401
なら安心です


ちなみに


やりたい放題とか

パケホとか

とも

言いますが

月に〇〇〇万は

パケット通信料

イッテますよ

(^ω^;)(;^ω^)

そりゃ

携帯本体メモリー
1GとmicroSD1G
が常にフル稼働でつ

(;´Д`)ハァハァ
.
Subject:逝ってますな〜
From:ふじはし
Date:2008/03/05 15:30
No:5402
俺のG'z-Oneはwinじゃないからダブル定額もできまへん・・・(旧)


S代川で70cm級4キロがあがっとるぞ!
.
Subject:ウェーダー無し
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/03/05 22:53
No:5403
でもサクラ逝けましたかね?うんにゃ…ダメポじゃったきに!

S代もK頭竜もM山も居るわに…仕方無いし別の魚狙うかな?
.
Subject:九頭竜は
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/05 23:15
No:5404
高屋、えち鉄あたりは護岸なので、スニーカーでも桶です。
.
Subject:トラウトは
From:ふじはし
Date:2008/03/05 23:23
No:5405
紳士の釣りなのでスーツが正装です。
.
Subject:あおりいかUSBメモリー
From:ふじはし
Date:2008/03/05 23:33
No:5406
富山県産だそうです・・・
http://www.solidalliance.com/imao-512.html

./img/5406.jpg ./img/5406.jpg
.
Subject:ほたるいかUSBメモリー
From:ふじはし
Date:2008/03/05 23:36
No:5407
本物そっくりに光るそうで・・・
http://www.solidalliance.com/hotaruika.html

./img/5407.jpg ./img/5407.jpg
.
Subject:みみいかUSBメモリー
From:ふじはし
Date:2008/03/05 23:39
No:5408
ニューヨークで販売決定だそうで・・・
http://www.solidalliance.com/immm-512.html

./img/5408.jpg ./img/5408.jpg
.
Subject:明日はN700系
From:すみくん@OPA!
Date:2008/03/05 23:45
No:5409
こんわんわ。
改めまして、先日「OPA!」無事入部しました、すみです。
明日は、N700系にて蒲田出張です。

ちなみに4/22〜6/5まで、お江戸のお宿住まいになります。
門前仲町なので、ミカリンさんとお近くでつかな?
.
Subject:OPA!江戸班は
From:ふじはし
Date:2008/03/06 00:33
No:5410
駿河湾深海調査の任務を忘れたらアカンぞ!(笑)



金曜に仕事サボって釣り行こかのぉ。。。
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2008/03/06 00:38
No:5411
スタジオオーシャンマーク ドラググリス ハードタイプ

6gで2500円  キロ単価≒¥416,666!!(高)

./img/5411.jpg ./img/5411.jpg
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2008/03/06 00:44
No:5412
よつあみ ウルトラキャストマンX8 6号 100m×12連結


リールに巻くこと考えたら頭重いわ・・・(弱)

./img/5412.jpg ./img/5412.jpg
.
Subject:のぞみに乗る時ゃ
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/03/06 11:44
No:5413
竿を携えて来なさい!ってアドバイスしたが言い付け守ったかな?>新入生すみくん
.
Subject:櫻鱒 サクラも釣れだして
From:伊集院 竹千代@海族
Date:2008/03/06 12:08
No:5414
ご無沙汰振りでございますぅ〜!
70の櫻も上がってますのでお出掛けくださぁ〜イッ!!


./img/5414.jpg ./img/5414.jpg
.
Subject:>ミカリンさん
From:すみくん@N700
Date:2008/03/06 20:34
No:5415
今日はさすがに言い付け守れてまへん。4月になったら持ち込みますわ〜。

N700系 初めて乗りますが、静かで空気がキレイでかなりエエでつ。
.
Subject:イカちゃんUSBメモリーシリーズ
From:しょうげん
Date:2008/03/06 22:01
No:5416
作ってるのは、某ショップの常連さん。なかなかの腕前のようですよ。
.
Subject:タコ検合格者だけに
From:ふじはし
Date:2008/03/06 23:03
No:5417
「たこシリーズ」に期待してます>ソリッドアライアンス

>竹千代はん
明日行こうと思ってましたが休暇届け出すの忘れまひたわ。。。


今週末は好調S代川サクラマスか全然釣れない南紀メバルか、ず〜と悩んでましたが、
いまから本流の準備はマジで大変なのでメバルにしようかと・・・(弱)


スクワレル76のストックだけで25個も出てきた。。。(救われんわ…)

./img/5417.jpg ./img/5417.jpg
.
Subject:京都府内水面漁業調整規則
From:ふじはし
Date:2008/03/06 23:29
No:5418
によりますと、サクラマスの禁漁期間は10月1日から12月31日までとなっております。
っつ〜ことは1月1日から9月30日まで釣り放題って訳だ!

な訳で頑張れよ!>ミカリン
.
Subject:う〜みゅみゅみゅ・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/07 22:24
No:5419
明日は南紀か福井か鳥取か、まだ決まらへんわ・・・


とりあえず何処行っても使える靴下用貼るカイロげっと!

./img/5419.jpg ./img/5419.jpg
.
Subject:まともな買物
From:ふじはし
Date:2008/03/07 23:12
No:5420
とりあえず本流用にキャストアウエイPE20lbを2巻

./img/5420.jpg ./img/5420.jpg
.
Subject:時期はずれ
From:ふじはし
Date:2008/03/07 23:53
No:5421
スタッド3inchの新色を発見!

上:ナチュラルプロブルー/シルバーグリッター
下:ブルー/シルバーグリッター

ほんまに製造中止で入手困難?

./img/5421.jpg ./img/5421.jpg
.
Subject:寒い
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/08 04:24
No:5422
道中吹雪でしたが、無事到着。
さて、どこ行こう?
.
Subject:何故か
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/03/08 07:50
No:5423
岡山ブルーラインのトイレですが何か?
お決まりの個室内落書き
「腹痛連合参上!!」「下痢ヨロシク!!」
.
Subject:>野G研会長
From:ふじはし
Date:2008/03/08 10:22
No:5424
と、トイレですか?(爆)

>岡山ブルーライン
「ママカリの酢漬け」よろぴく!


さて、そろそろ逝くか・・・
.
Subject:>トイレ
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/03/08 12:47
No:5425
はうっ!!
ふ、不覚!
せめてはみ○ソでもしとけば良かったか..。
.
Subject:近鉄御所駅付近
From:ふじはし
Date:2008/03/08 12:50
No:5426
ラーメン屋ハケ〜ン!
.
Subject:私も…
From:ふじはし
Date:2008/03/08 14:22
No:5427
そろそろ男の仕事。

さ、トイレ探そか(笑)
.
Subject:七里御浜
From:ふじはし
Date:2008/03/08 15:39
No:5428
サンマ寿司げっと!
.
Subject:南紀着
From:ふじはし
Date:2008/03/08 16:41
No:5429
めちゃ暖かい! ヤエン師がアオリ釣ってますわ!
.
Subject:暖かいっすなぁ
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/03/08 19:20
No:5430
メバピは五月まで延長と思ったが弥生限りとな!来週末は
ダメモト南紀かしらね?倶楽部の櫻例会はサボりまつわ♪
.
Subject:ひとり南紀
From:ふじはし
Date:2008/03/08 22:30
No:5431
開始早々二発ばらしの後は何事も無く
潮位が下がったので前から気になっていた場所に入ろうとしたが
暗いは遠いはで断念 昼間ならなんとかなりそうですが…(弱)

さ、サンマ寿司でも喰うか!
.
Subject:ベタナギで
From:ふじはし
Date:2008/03/08 23:47
No:5432
釣れる気がせん!
怖いの我慢して強行したら竿折れるし
ロクな事無いぞコラ〜!!(アホ)
.
Subject:牡蠣って
From:ふじはし
Date:2008/03/09 00:04
No:5433
素手じゃ採れないのね(コラコラ)
.
Subject:終了〜
From:ふじはし
Date:2008/03/09 07:22
No:5434
ちと呑み過ぎまひた…
.
Subject:ヒオウギ貝
From:たむさん
Date:2008/03/09 11:02
No:5435
いまの時期 浅瀬で採れますよ。
昔これは、ホタテと思い鯵を泳がせてる間採って
食ってましたが、鯵の頭かじられたのも3枚おろしで(笑)
.
Subject:帰宅
From:ふじはし
Date:2008/03/09 12:08
No:5436
風呂入って寝よ・・・
.
Subject:もつかれさま♪
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/03/09 14:32
No:5437
バイトあっただけメッケモンでつ!オイラなんざ生物反応
無かったでつわ…ありゃあ正月やった?野G披露したのは
.
Subject:そういえば・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/10 11:00
No:5438
今回の南紀では野Gも磯Gも無し。前日に洗車などしちゃってました。
え?それじゃ釣れないって?(笑)


折れたのは1月23日に買ったルナキア93M。
とあるポイントに入ろうとして径に分け入ったら小枝にティップが引っ掛り、
ちょいと引っ張って外そうとしたら「ポキッ」っと小枝…じゃなくてティップが折れまひた・・・(泣)

くそ高い会費払ってるので今回も保険処理。
折れたルナキアは明日復活の予定!(速)
.
Subject:今日は3月10日
From:ふじはし
Date:2008/03/10 17:24
No:5439
「サットウの日」だそうです…(チャウチャウ)
.
Subject:サットウの日
From:大ちゃん
Date:2008/03/10 23:38
No:5440
でも留守のようです。。。(爆)
.
Subject:当然です
From:ふじはし
Date:2008/03/10 23:58
No:5441
お休みですから・・・(笑)
.
Subject:折れた竿
From:ふじはし
Date:2008/03/11 00:07
No:5442
保険用に破損部を撮影。
こんな細いのにチュブラーなんですわ。


./img/5442.jpg ./img/5442.jpg
.
Subject:先月の買物
From:ふじはし
Date:2008/03/11 00:17
No:5443
鮪郎100が2本。

はて、何に使いまひょ?

./img/5443.jpg ./img/5443.jpg
.
Subject:鮪郎
From:TOORU
Date:2008/03/11 07:52
No:5444
使い道がないのなら、引き取りますぜ〜〜〜
.
Subject:連れ子
From:ふじはし
Date:2008/03/11 16:50
No:5445
>TOORUさん
ライブリーなんとかってのも3匹おるんですが・・・
.
Subject:ルナキア復活!
From:ふじはし
Date:2008/03/11 22:43
No:5446
発注して翌日にティップが入荷!(速)保険処理なんか後まわしじゃ!!

でもメバルの予定はしばらくありません・・・(残念)


S代川の水位変動がエエ感じです・・・

./img/5446.gif ./img/5446.gif
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2008/03/11 22:53
No:5447
テンリュウ Cierry CR83MH‐PE

担当:「店に置いときますから触って気に入ったらお買い上げ下さい」
俺:「んなもん俺しか買う奴おらんやろ!」

小口径Tiガイドのおかげでティップ部が凄く軽く出来てる。
リールシートも良い出来だがコルクの質がイマイチ。この値段なら仕方ないか・・・。


ってな訳で明日は仕事サボってS代川へ逝ってQ!



./img/5447.jpg ./img/5447.jpg
.
Subject:今日は
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/03/11 23:37
No:5448
1時45分から墓場鬼太郎ですよ
.
Subject:遅・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/12 00:48
No:5449
HD録画しとこ・・・
.
Subject:今日のS代川
From:ふじはし
Date:2008/03/12 11:05
No:5450
暖かくて寝ちゃいそうです…
.
Subject:今日の串本
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/12 13:51
No:5451
海岸はちょっと風強いです。
魚屋の水槽には三キロクラスのアオリイカが泳いでます。
.
Subject:びゅ〜てほ〜
From:ふじはし
Date:2008/03/12 14:18
No:5452
中嶋工房製サクラマスネットげっと!
.
Subject:しゅうりょ〜
From:ふじはし
Date:2008/03/12 17:14
No:5453
こんな釣りキライ…
.
Subject:あら
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/12 18:22
No:5454
遅くまで頑張ったのねん。
お疲れ〜!
.
Subject:疲れた・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/12 22:39
No:5455
今季初本流で準備に手間取り、03時過ぎに不眠で出発。
05時過ぎにS代川着。1時間ほど仮眠後に川へ。
水量は豊富で水色も絶好だがメッチャ寒い!
陽が昇ると今度は激暑!こんな日にネオプレンウエーダーやなんて・・・(アホ)

昼はなおとさんと海老ラーメン(?)
彼にオーダーしていたサクラマスネットを受け取ったが出来のよさにドびっくり!
フレームは5枚積層。グリップ材は私のオーダーでニレバール。
問題は立派なネットに似合う魚が釣れるかどうかだが・・・(不安)

午後からは激しい睡魔で釣りに集中できず17時に撤収。
SAで爆睡しながらも20時過ぎに帰宅しまひた。


走行距離:345km
平均燃費:12.3km/L
高速料金:1850円(割引済)
買ったモノ:入漁券

./img/5455.jpg ./img/5455.jpg
.
Subject:今日は
From:すみくん@心斎橋
Date:2008/03/13 18:14
No:5456
仕事が落ち着き、今から打ち上げ飲み会になりました!
心斎橋付近のホテルに明日の仕事の為に今チェックインしました!
さぁ、お金おろしに行ってから、打ち上げ会場に行こうっと(^-^)v
.
Subject:今から
From:ふじはし
Date:2008/03/13 19:01
No:5457
名古屋へ移動です。土曜日まで宴会、いや仕事なのでOPA!の例会はK部長に任せました。
また平日にコッソリいきますわ!
.
Subject:ひさびさに
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/03/14 17:43
No:5458
よぉ降ってまつなぁ〜!今週分の洗濯物は日曜日の夜まで
カゴで熟成させまつ…帰郷して戻ったら別の生物になる?
.
Subject:名鉄太田川駅近く
From:ふじはし
Date:2008/03/14 20:42
No:5459
宿はキレイだけど周りに何にも無い!駅前にコンビニが1件だけ。
着替えを買い足そうと車で散策しても見当たらん。
犬の散歩中の若い女性(超カワイイ)に
「この辺りにスーパーとか無いのですか?」と聞いたら
「この辺りは無いですよ」だとさ。
住宅はそこそこ建ってるのに住民はどこで買い物してるんだろ???

で、酒買いにコンビニ行ったら若い女性客がレジ前に大量の板チョコを積み上げていた。
「これ全部買うんでっか?」と聞いたら、
「ハイ、フィリピンに送るんです」とたどたどしい日本語。どうやらフィリピン娘のようだ。
聞けば日本のチョコレートはフィリピンのより格段に美味しいらしい。
チョコの総額はおよそ6000円。でもフィリピンに着いたら溶けてんじゃないかな?

ちなみにお二人ともHipの曲線がとてもお美しい方でした・・・(笑)
.
Subject:雨
From:ふじはし
Date:2008/03/14 21:01
No:5460
明日のOPA!サクラマス例会に参加するK部長から電話。
K部長「この雨じゃどの川がエエでっしゃろ?」
おれ「九頭竜も千代も昨日から50cm以上の増水でっせ!どこアキマヘンわ!」

さて、K部長御一行はどこに行くんでしょうか???


>ミカリン
俺は今から部屋干しします。洗濯機代300円もするから乾燥機代払われへん。。。
.
Subject:太田川近くの
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/03/14 21:25
No:5461
チョコ姉ちゃんと懇ろになりなはれ!下宿先にゃ男性下着
もタブーン有るはずやに…借りて帰れば良い感じでつが?

関西逝くラストのぞみはN700♪ギリギリ間に合ったわ
.
Subject:無題
From:中嶋工房
Date:2008/03/14 21:31
No:5462
ネット入魂楽しみにしています♪
前田ネットの仕上がりは5月を予定しておりますので
ゆっくり来てね

今年は雪代きつくてライズ開幕は遅れそうですな
.
Subject:>中嶋工房
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/03/15 00:18
No:5463
おお〜!楽しみ〜!
仕事忙しくてなかなか釣りも行けないかも
.
Subject:補導
From:杉浦隊長
Date:2008/03/15 17:37
No:5464
今日は、自治会の集会があり、逝ってきます。何か、補導委員になってしもた!だいたい補導されるワシを補導委員にして、この自治会アホか!                PCヘタクソなもんで画像の張方が解らん!(アホ)
.
Subject:伊勢湾岸道
From:ふじはし
Date:2008/03/15 18:31
No:5465
あんまり飛ばすと杉浦隊長に補導されるかも…(笑)
.
Subject:指令書
From:ミカリン@帰省中♪
Date:2008/03/15 18:59
No:5466
すみくんとピンさんに同行して南紀に逝く筈が出かけの
玄関先に嫁からの指令が…タックル持って出る寸前!?

スマソでつなぁm(..)mお二方様。懲りずに誘ってねん
.
Subject:役員総会終了
From:杉浦隊長
Date:2008/03/15 21:21
No:5467
会計になってもうた!自治会費70万ほど余ってるらしい…よっしや!まかせとけ!
.
Subject:ほな
From:ふじはし
Date:2008/03/15 23:59
No:5468
10万ほどコッソリ・・・(領)
.
Subject:南紀野G集会
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/03/16 08:28
No:5469
無事終了。
テトラを洗ううねりで海に背を向けるのは危険かと思ったが、朝マズメ直前、活性高まる大腸に勝てず強行。
体を離れた物体はすぐに波にさらわれテトラの奥に姿を消した。
今度あそこでメバ釣ったらワシの匂いするかも
.
Subject:南紀もつかれさま♪
From:ミカリン@戻り中♪
Date:2008/03/16 14:26
No:5470
立派に本懐遂げられましたようでつな♪ピンさん&すみくん…

次回はノンペーパーGを披露しまつ!
.
Subject:本懐
From:ふじはし
Date:2008/03/16 20:42
No:5471
いよいよ尺G狙いか・・・(爆)
.
Subject:板名を
From:大ちゃん
Date:2008/03/17 00:10
No:5472
爆G報告BBSに改名も近いか(爆)
.
Subject:問題は・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/17 10:06
No:5473
写真は撮れても検量は困難と思われ・・・(アホ)
.
Subject:検量ねぇ・・・
From:大ちゃん
Date:2008/03/17 23:21
No:5474
そこまで考えてなかったっす(爆)

来期の南紀は、栄養満天でキロ級釣れそうですね(笑)
.
Subject:酒粕
From:杉浦隊長
Date:2008/03/17 23:35
No:5475
ふじはしさん、鰆の味噌漬けとかより酒粕漬けとかどないです。画像貼付けを苦戦中!



./img/5475.jpg ./img/5475.jpg
.
Subject:お〜!!
From:ふじはし
Date:2008/03/17 23:43
No:5476
できるやん♪>杉浦隊長!


但馬の銘酒「香住鶴」の酒粕を頂いたので美味しい食べ方募集中ですねん♪


鰆くれよ!!
.
Subject:おっと!
From:ふじはし
Date:2008/03/17 23:45
No:5477
その青い手キモいぞ!
.
Subject:ええ感じやん♪
From:ふじはし
Date:2008/03/18 23:59
No:5478
流石に明日は休めませんわ・・・(笑)

./img/5478.gif ./img/5478.gif
.
Subject:キモイ手?
From:杉浦隊長
Date:2008/03/19 00:11
No:5479
ん〜じゃキモイ手と可愛い足。まだ一月ちょいなのに生後6ヶ月ほどのサイズらしい。どこの親も、子供には親を超えてほしいと思うけど・・・・(※杉浦隊長、身長188)このまま逝くとヤバイぞ!

./img/5479.jpg ./img/5479.jpg
.
Subject:ウチの娘は
From:ふじはし
Date:2008/03/19 12:12
No:5480
親に似てクラスで最前列ですわ・・・


明日から4連休とるつもりだけどこの天気じゃドコも行けんなぁ。。。
.
Subject:大雑炊
From:ふじはし
Date:2008/03/19 21:35
No:5481
どないせいっちゅうねん!!

./img/5481.gif ./img/5481.gif
.
Subject:んだば
From:ミカリン@亀戸♪
Date:2008/03/19 23:14
No:5482
下流域で遡上に入る鮎を狙って出掛けまつかな?
.
Subject:PCメンテ
From:ふじはし
Date:2008/03/19 23:30
No:5483
先月ヤフオクで落札したDELLノートの液晶フレームをようやく交換。
マイクロソフトのサイトからビデオドライバをDLして入れ直し。
溜まりに溜まった無修正エ■動画を整理してDVDに落とし4G確保。
HDは30Gしかないのでいろいろ大変ですわ・・・。


今日は会社でも貰いモンのPCのセットUpと無線LANのセッティングに半日かかった。
なんか最近この手の作業は前の段取りが思い出されへんからダメダメ。
いよいよ初老? S会長やK部長と同類なん? いや、いやや〜!!(叫)


>ミカリン
この大雑炊で遡上する稚鮎おったら凄いで!


さて、明日は何して遊ぼかな・・・(暇)
.
Subject:4連休 
From:たむさん
Date:2008/03/19 23:37
No:5484
なのに、予定の広島タッチも逝けない。
2月〜4月の小遣い合わせても対馬行き費用が微妙(悲)
雑炊で食費抑えるか・・・

すかパー・・・何かサーフの海櫻やっとるな、川より釣れるんちゃう?
.
Subject:空耳アワード2008
From:ふじはし
Date:2008/03/20 01:40
No:5485
爆笑ちゅ〜!
.
Subject:3連休明け
From:おおとも@海族
Date:2008/03/20 08:16
No:5486
串本行ってきましたが渋い時期でもアングラーは銀座なんですねぇ。
釣り場で可愛い子見つけたんで写真とらせてもらいました。
こんな子が釣り場に溢れるとええんやけどなぁ〜♪

ニヤけてます?
エロおやじですから当然です(W

./img/5486.jpg ./img/5486.jpg
.
Subject:祐子おねぃさん〜♪
From:すみくん@OPA!
Date:2008/03/20 12:21
No:5487
>おおともさん

祐子おねぃさんぢぁ〜あ〜りませんか!
うやますぃ〜ですぅ!

先週の南紀ガシラをUPしまつ。
携帯で撮ってもらった写真ですが。。
しょうげんさんと同じW61CAに機種変更しよ〜と。
計ったらギリギリ29cmでした。



./img/5487.jpg ./img/5487.jpg
.
Subject:携帯
From:しょうげん@パケ割
Date:2008/03/20 16:46
No:5488
>すみくん
使いにくいです。液晶側が回転するので、片手で閉じようとすると壊しそう。サブ画面ないので、着信の度に開いて確認しないといけません。
電池が新しくなったのに、パケ割で使用頻度増えて、毎日充電しています。
.
Subject:みっけー
From:たむさん
Date:2008/03/20 18:33
No:5489
豪プロのブログ
http://www.shimancyuu.com/
デーブも登場し豪プロ・タコちゃんのコスプレもありました???

すみくん>腹に まわしを付けんとあかんがな・・・

Boss>後ろのアルミ積んだ盃エースは?見たことある様な?
.
Subject:おねぃさん・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/20 22:15
No:5490
若くは見えないとおもったら「おねぃさん」でしたか・・・(惜)

>携帯
おれも買い換えようと思ってたんだけど使いにくいなら止めとこっと。。。

>おおともさん
そ、その指がエロい!(爆)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2008/03/20 22:25
No:5491
リトルプレゼンツ 420DN ZIPウエーダー

先週、ネオプレンで激暑だったので頑丈な透湿ウエーダーを新調(何足目?)
透湿ウエーダーは某R社のクソ高いのを使ってましたが、
素材が弱くて使う度に穴が開き、修理ばかりで使い物になりませんでした。
420デニールナイロンといえば丈夫だけど重い印象がありましたが、
透湿フィルムのラミネートはPVCコーティングよりもかなり軽く、触った感じも柔らかく仕上がってます。
果たしてこれで何年持つのかな?

http://www.lpresents.com/Pages/W13%20420DN%20wader.html

./img/5491.jpg ./img/5491.jpg
.
Subject:今日の買い物
From:杉浦隊長
Date:2008/03/21 00:29
No:5492
梅雨に向けレインウエアー購入!(早)ワシは態度もデカイがサイズもデカイぞ!何やS社、一番デカイの4Lか?ワシの子は将来5L着るのでラインナップしとけよ!しかし、デザインよりサイズ優先で選ばなアカンのは辛い!選び放題の、ふじはしサンが羨ましい!!

./img/5492.jpg ./img/5492.jpg
.
Subject:今日はお休み
From:ふじはし
Date:2008/03/21 10:45
No:5493
名阪国道爆走ちゅう!
.
Subject:私も
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/21 11:16
No:5494
九頭竜は爆風です。
でも49センチ。
.
Subject:3時間で到着
From:ふじはし
Date:2008/03/21 12:42
No:5495
伊勢神宮おかげ横町です
.
Subject:ついでに
From:ミカリン@新宿♪
Date:2008/03/21 12:50
No:5496
志摩まで足伸ばして豪プロと戯れた店逝ってみれば如何でつか?
.
Subject:アホたれ
From:ふじはし
Date:2008/03/21 13:12
No:5497
家族連れやがな!

いまから松阪牛食べます!
.
Subject:どうやら
From:ふじはし
Date:2008/03/21 15:41
No:5498
九頭竜は「祭り」のようですな
.
Subject:戦意喪失
From:しょうげん@ダブル定額
Date:2008/03/21 16:02
No:5499
なんで俺のだけ小さいの?
ロスト5本は痛い。
しかし、人が釣った時間まで、よく見てるね。
.
Subject:伊勢うどん
From:ふじはし
Date:2008/03/21 16:11
No:5500
びみょ〜

〉しょうげんさん
あと二時間は粘ってもらわんと(頼)
.
Subject:新名神
From:ふじはし
Date:2008/03/21 22:01
No:5501
伊勢西から亀山南JCTを経て新名神を走って帰りました。
名阪国道経由より圧倒的に早く帰れる筈でしたが、名神に入ると吹田の手前で18km渋滞。
結局、往路と同じ3時間で帰還。料金は+650円でした。

伊勢神宮では駐車場や入場料など全部無料でしたが片道250kmもあるので経費がバカ高。
でもそれを嫁に言うと「毎週釣りでコレぐらい走ってるやろ!」と一喝されまひた・・・(当たり前)

今回の家族サービス「お伊勢参り」には、伊勢在住こうへい師匠の強力なサポートを授かりました。

>こうへい師匠
諸々ありがとうございました!
マグロは山陽道のSAで貰いますわ!(笑)

./img/5501.jpg ./img/5501.jpg
.
Subject:>レインウェア
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/03/22 02:22
No:5502
デザイン?
釣具屋で探すより、ワークショップのほうが似合ってない?
>杉浦隊長

>しょうげんさん
49センチですか。おめでと。
でも、屈斜路で抜いちゃうかもよ。

カシオ後継機、慣れたらさほど気にならずに使えますよ。
.
Subject:電車でちょっと
From:ミカリン@プチ旅行♪
Date:2008/03/22 10:44
No:5503
出掛けまつかなぁ〜!天気ぇ〜でね…
.
Subject:京都チヌ調査
From:ふじはし
Date:2008/03/22 11:50
No:5504
S代川の水位が下がらないのでサクラマスは止めて京都チヌの調査に行ってきました。
夜明け前から朝マズメ狙いの2時間。濁りはほどほど。小規模ながら藻も確認できイガイも健在。
水温は8〜9度とチヌにとっては冬眠温度で反応は皆無。クランク4個ロストで終了。
まだまだ?それとももう少し? ようわからん。。。

走行距離:235km
平均燃費:13.9km/L
有料道路:850円(帰りは地道)

昨日は490km、今日は235km、明日は何キロ走るんだろ・・・(馬鹿)
.
Subject:ならば伊豆よ〜♪
From:ミカリン@誘い♪
Date:2008/03/22 14:26
No:5505
めっちゃ天気ぇ〜でね!電車で見るギャルとおねぃさんも
意外と上玉やに!…問題は今晩何処で寝るかっちゅう事!
.
Subject:今日のS怪鳥
From:たむさん
Date:2008/03/22 18:54
No:5506
やはり Zzz でした(爆)
.
Subject:がんがって
From:ミカリン@河津!
Date:2008/03/22 20:38
No:5507
来たもののヤパ〜リ荒れてまつ!来た時ゃ凪だったのに…

心が折れそうになって時刻表見たら…朝の5時迄無い!?
薄着で来たのがメッサ後悔されまつな!凍死して新聞記事
になるかもしれんでつよ、なんせ天城峠も近いしねぇ(^-^)
.
Subject:素直に喜べない
From:しょうげん
Date:2008/03/22 23:06
No:5508
昨日、今日の九頭竜の釣果見てると、釣れたのに素直に喜べない。

>ふじはしさん
結局6本目のミノーロストしてやめちゃいました。釣れてなかったら粘ったかもね。

>ぴんさん
サクラシーズンはこれからです。サイズアップしますよ。
.
Subject:よく寝た・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/23 00:01
No:5509
今日の午後はほとんど寝てたダメ親父です。。。

>しょうげんさん
6本ロストはきつい! 帰りのラーメン抜きですな!(笑)

>ぴんさん
サイズ狙いなら某湖のブラウン?

>ミカリン
そろそろ死んだか?


S代川の水位が更新されとらんやないけ!!
.
Subject:今日は鳥取
From:ふじはし
Date:2008/03/23 05:09
No:5510
ちと寝ます
.
Subject:じぬぅ〜!
From:ミカリン@下田!
Date:2008/03/23 05:42
No:5511
しこし南側なら寒さもマシかと思いましたが甘かったでつ

駅〜ポイントと思しき場所まで2往復しましたがサパ〜リ
で兎も角、波平がドラ凄くオイラも流されかけました!!

始発に乗って帰りまつ!寝たら100%乗り過ごしやな。
.
Subject:あらら
From:ふじはし
Date:2008/03/23 09:07
No:5512
まだ生きてたんや…(笑)

こちらも曇りで気温上がらず寒いですわ
.
Subject:雨です
From:ふじはし
Date:2008/03/23 11:49
No:5513
24時間牛丼復活の吉野家に避難
.
Subject:爆風です
From:ふじはし
Date:2008/03/23 14:36
No:5514
妙に楽しいです…(アホ)
.
Subject:>サイズアップ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/03/23 15:40
No:5515
止めてくれ!
アメマスじゃ50アップが限界アイラブユー!
60獲られたら勝てませんわ〜。

>茶マス
行ってみる?
30年来の憧れですわ。

>ミカリン
車で行かなアカンやろ。
伊豆はいい釣場マップ出てるで!
.
Subject:超爆風!
From:ふじはし
Date:2008/03/23 16:01
No:5516
洒落にならん! 帰るぞ!!
.
Subject:でかーい!
From:しょうげん
Date:2008/03/23 17:34
No:5517
中部地方の某河川で上がったレインボー。72センチ5.8キロだと。
この川、60センチのブラウンや49センチのヤマメも上がってる。

>ぴんさん
目標70センチオーバーですぞ!

./img/5517.jpg ./img/5517.jpg
.
Subject:釣れまへん!
From:ふじはし
Date:2008/03/23 20:55
No:5518
増水後の日曜とあって午前中は5〜6人の釣り人が確認できましたが、
午後からは雨と爆風でほとんど貸切状態のS代川でした。

走行距離:326km
平均燃費:13km/L
有料道路:1750円

この3日間の走行距離が1000km越えましたわ・・・(怖)

./img/5518.jpg ./img/5518.jpg
.
Subject:今日のちくわ
From:ふじはし
Date:2008/03/23 21:03
No:5519
・焼鯖ちくわ
・とうふちくわ
・あごちくわ

ポイント:鳥取市河原町「とうふちくわの里」
釣り方:手掴み
入漁料:3本で650円


./img/5519.jpg ./img/5519.jpg
.
Subject:>某河川
From:ふじはし
Date:2008/03/23 21:35
No:5520
たぶんDENちゃんも行ってる川だよね?
釣り大会で放流した3倍体の居残りがたくさん居る筈だぞ!
きっとデカいが入れ喰いだぞ!(ちゃうちゃう)

>某湖
92cm14.2kgってのも釣れてました(昔)

サイズならレイクトラウトでしょ! 目指せメーターオーバー!!


ABU9000CLとレッドコアラインが要るな〜(嘘)
.
Subject:マグロは…
From:こうへい
Date:2008/03/24 22:56
No:5521
 はるか遠くで「ポシャン」とモジッておりました(爆)

 関西の人には伊勢うどんはちょっと合いませんね。言うのを忘れてました。
.
Subject:出始めたなぁ
From:大ちゃん
Date:2008/03/24 23:01
No:5522
イナンバにて、キハダ出始めたようです。
20kg超も居るらしく、30号リーダー(130lb)
ぶちきられも。。。

来月どこかで調整せねば。。。
.
Subject:ちくわ旨え!
From:ふじはし
Date:2008/03/25 01:01
No:5523
また買いに行こっと!
http://www.toufuchikuwa.com/

福井は焼鯖寿司。南紀はサンマ寿司。鳥取はちくわ。
コスパ&旨さでは鳥取も南紀もいい勝負。さて、今週末はどっちに・・・(悩)


>伊勢うどん
いやいや、あ〜ゆ〜モノと知ってりゃイケてます。>こうへい師匠
自分が持ってるうどんのイメージを壊してから食べるべきですわ。
松坂牛丼(\2800)は流石の旨さでしたが上ロース丼(\1380)でも十分旨かったですよ。

>マグロ
クロでもキハダでもエエから誰か釣ってきてちょ!(欲)

>巨大ニジマス
4番タックルだそうで・・・(凄)
 ↓

./img/5523.jpg ./img/5523.jpg
.
Subject:福井は
From:たむさん
Date:2008/03/25 12:34
No:5524
一匹まるごと大鯖の塩焼きでしょう〜ねぇ、たいちょ!

大ちゃん>マグロ釣って船上イナバウアーで、『とったどぉぅー』(笑)
.
Subject:もつかれさま
From:ミカリン@御徒町!
Date:2008/03/25 22:37
No:5525
久々にピンさんと呑めて楽しかったでつわ♪今夜はエロ無し
の珍しい二人どしたなぁ〜?オイラが帰るっちゅうたから?
.
Subject:伊豆単独遠征後日談
From:ミカリン@江戸!
Date:2008/03/25 22:51
No:5526
電車&徒歩と限りなくエコな釣行でしたが夜の太平洋は予想
以上に怖かったでつ!2mの波止を軽々超える波に体を浚わ
れかけてスパイク履いて無かったら間違いなく死んでました

単独釣行はエロエロ怖いし仲間が欲しいこの頃なりよ〜!♪
.
Subject:>御徒町
From:前田ぴん@築地
Date:2008/03/25 23:48
No:5527
錦糸町は残念だったかも。
ひな○ちゃん出勤日だったはず..。

まあ、また飲みまひょ
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2008/03/26 00:05
No:5528
280円のマイクロクランク

安物はハズレ率が高いだけにテールに#6のWフックのみでマトモに動くか不安でしたが、
意外やイガイ! 2号丸玉のテキーラリグでもしっかり動く! コレは買いですな!

と、いろいろ物色してるところを角夫妻に見られちゃいました。。。(笑)


明日は全部買い占めようっと・・・

./img/5528.jpg ./img/5528.jpg
.
Subject:Re:[5528] 今日の買物
From:きんちゃん
Date:2008/03/26 20:36
No:5529
マイクロクランク・・・これからの年無し相手じゃ、スッポリ丸呑みかも!!

某所の危険地帯を攻めるには相応な価格かと思われます(笑)
.
Subject:増殖ちゅう〜!
From:ふじはし
Date:2008/03/26 23:38
No:5530
>きんちゃん
いやいや、アソコ攻めるなら100円ルアーでしょ!
280円でも10個無くせば2800円。発泡酒1ケース買えるぜ!


な訳でさらに買い足してきました・・・(アホ)

./img/5530.jpg ./img/5530.jpg
.
Subject:人間ドック受診
From:ミカリン@帰京中!
Date:2008/03/27 19:23
No:5531
の為に今夜から帰京でつ…やぱ〜りカルテ在る所で受けねばね
.
Subject:週末は・・・
From:ふじはし
Date:2008/03/28 00:13
No:5532
本流サクラも難所チヌも振り切ってメバピラストチャンスに賭けます!(男)

でもメッチャ潮悪いねん。たぶんワンカップ飲んで「水曜どうでしょう」観てるやろな・・・(弱)


>ミカリン
バリウムは一気飲み!お替りも忘れずに!!
.
Subject:週末
From:前田ぴん@築地
Date:2008/03/28 03:46
No:5533
ちょっと仕事終わらん感じになってきました。
土日どちらか一日は釣り行けるかもしれませんが、南紀遠征は無理っぽいです。
スマソ>ふじはしさん
.
Subject:アカンがな!
From:ミカリン@格闘中!
Date:2008/03/28 11:56
No:5534
人間ドック終了時に受付ギャルにチャミングかましたが
空振り?ってか気付かれず…帰り際に渡された2粒の薬

只今、お腹の急降下中〜!アカン…暫く変な歩き方やわ
.
Subject:無題
From:杉浦隊長
Date:2008/03/28 12:26
No:5535
アカンがな!そんな薬飲んだら!今夜はサットウ食べ放題のチャンスを逃しては逝けませんぞ!
.
Subject:キハダ
From:沼津釣り君
Date:2008/03/28 14:05
No:5536
 どうも、ご無沙汰してます。一応4月2日、3日のどちらかでイナンバキハダ狙いに行ってきます。その時までキハダ君がいてくれれば良いのですが。釣果報告しますね。
.
Subject:品川から出発〜
From:すみくん@大森海岸
Date:2008/03/28 19:53
No:5537
水曜日から大森海岸にきてました。
大森海岸とは言え海岸はみえず、事務所の前にはソー○ラ○ド(爆)
毎日終電近くミカリンさんに連絡も出来ず。。。

メバピ最終週なのに明石近辺にしか行けそうにありません(泣)

しかし年末に買ったイーモバイルが結構な活躍してます。新幹線中でもネットサーフィンが楽々です。
.
Subject:沼ちゃ〜ん!
From:ふじはし
Date:2008/03/28 22:53
No:5538
お〜キハダか〜!(欲)

おっと沼ちゃん、メバルを忘れてないかい? メバピあと3日だよん♪


ちょいと呑んじまったので出発は明日にしまふ。
潮悪くメバルは期待出来ないからエギングも・・・って潮悪けりゃイカもアカンてか!


>すみくん
もうちょっと足伸ばして淡G島行けばハードルアーで良型ボコボコだってさ!
.
Subject:>泡G
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/03/29 00:24
No:5539
ほう!いいですな!
短時間勝負で行ってもおもろいかも。
.
Subject:>泡G
From:すみくん@OPA!
Date:2008/03/29 00:54
No:5540
>前田さん

ボクは明日の夜中だけなら行けそうですが?
ちなみにタコフェリー2割引券+同乗者無料券を
数枚もってます(w
.
Subject:泡???
From:たむさん
Date:2008/03/29 10:43
No:5541
泡に反応?すみクンそれいいな。
みんなで石鹸の園に出撃しますか!
ピンさん>短時間勝負なら負けません。カラータイマーが消えるまでに余裕で逝くぅ〜
タイムリミット3日 そんなの関係ねぇ!はいオッパィピュー(爆)
.
Subject:七里ヶ浜
From:ふじはし
Date:2008/03/29 15:30
No:5542
サンマ鮨ダブルひっと!
.
Subject:近所の酒屋
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/03/29 21:03
No:5543
赤霧島ダブルヒット!
.
Subject:ゴチなり♪
From:ミカリン@京都!
Date:2008/03/29 22:38
No:5544
>杉浦隊長
美味しい麦茶と色々いただきましてサンクスなりよ〜♪独りきりの夕食が思いもよらず楽しかったでつわ!
.
Subject:邪魔者
From:ふじはし
Date:2008/03/29 23:39
No:5545
バタ足が下手な素潜りダイバー出現!
あまりの下手さに怒る気も失せたわ(笑)
.
Subject:さて
From:ふじはし
Date:2008/03/30 01:20
No:5546
酒呑んで寝るか…
.
Subject:次回の釣行は?
From:杉浦隊長
Date:2008/03/30 02:47
No:5547
ミカリン殿、次回は焼肉でも逝きますか?杉浦邸は、まぁこんなもんです。お宝満載の自宅はキャッシュ購入では無いです。60回払いですので、あしからず。メバPも、ぼちぼち終わりですな〜。杉浦と言えば、昔は年間120日は竿出してたのに・・・・今年は、まだ1回しか出してへん!(アカンやろ)結婚してからパンチ&剃りも禁止令が出てます。最近は釣り師としても見た目もヘタレ一直線!!宮参りに紫スーツ着て逝ったら怒られました。まぁ、何やっても怒られます!

./img/5547.jpg ./img/5547.jpg
.
Subject:JAF要請
From:ふじはし
Date:2008/03/30 04:41
No:5548
車を港に停めて缶チューハイ呑んで寝てたらバッテリー上がり!
も〜激ダサやんけ!
.
Subject:JAF到着
From:ふじはし
Date:2008/03/30 05:03
No:5549
エンジンかかったけど外は雨と爆風!
どないやねん!!
.
Subject:JAFって( ̄○ ̄;)
From:ミカリン@嵐山!
Date:2008/03/30 08:15
No:5550
大丈夫ですかな?なんかユルい落ちでつが…怪我とか無いように
.
Subject:おぉ!!
From:大ちゃん
Date:2008/03/30 10:41
No:5551
>沼津釣り君
キハダ出てますねぇ〜♪
しかも餌よりルアーのほうが食いがいいらしいね。
でも、前線ともなった低気圧の通過が心配です。
予報では海は時化模様になってる。。。
ちなみに何処の船宿使ってるの?
以前は南伊豆の船宿使ってました。
土肥の船が気になってるのですが、乗った事がないので
どんななのか。。。

>杉浦隊長
か、可愛い♪
隊長じゃないからね(爆)

>ふじはしさん
大丈夫ですか??

明日から2週間?夜勤となりました〜。
あぁ。。。
.
Subject:終了〜!
From:ふじはし
Date:2008/03/30 11:24
No:5552
バッテリー上がりと風雨で朝マズメを逃し、11時まで爆睡して終了しまひた(オイオイ)
.
Subject:帰宅
From:ふじはし
Date:2008/03/30 16:43
No:5553
雨のR169はドリドリでした・・・(怖)

上池原の桜並木がかなりいい感じ。もうスタッドレスタイヤ要らんかの?



さ〜来月は本流とチヌよGTだ!!
.
Subject:梅田一番にて
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/03/30 17:01
No:5554
K部長とM商店店長発見。
それだけですが何か?
.
Subject:サンマ鮨食べ比べ
From:ふじはし
Date:2008/03/31 01:19
No:5555
道の駅「パーク七里御浜」で買ったサンマ鮨2種¥500と
道の駅「紀宝町ウミガメ公園 」で買ったサンマ鮨¥450を比較。
七里ヶ浜のは手作り感のある腹開き。紀宝町はパッケージがきれいな背開き。
シャリはどちらもたいしたこと無いが、サンマの旨さで紀宝町が圧勝!
ヤバイ!また食べたい!誰か買ってきてくれい!!
.
Subject:秒読み
From:ふじはし
Date:2008/03/31 22:52
No:5556
メバピ終了まであと1時間少々です!

デカい隠し玉持ってる奴おらんか?(笑)
.
Subject:デカい奴?
From:ミカリン@亀戸!
Date:2008/03/31 23:06
No:5557
タブーン…南紀に放流?したGかな。伊豆では野仕事しなかったし(^-^)/
.
Subject:隠し玉
From:杉浦隊長
Date:2008/03/31 23:22
No:5558
隠し玉、有ります!7`!コラD社、トランク大将は一匹しか入らんやんけ!大人用のクーラー作らんけ!

./img/5558.jpg ./img/5558.jpg
.


Close