爆釣報告BBS過去ログ 2008年2月分


Subject:大阪Fショー♪契り隊
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/01 06:52
No:5210
詳細教えてチョンマゲ!夕方に何時もの処で集合でつか?

一発目の宴会って何でしたかな?翌日考えてセーブするか
.
Subject:契りの集い
From:ふじはし
Date:2008/02/01 10:28
No:5211
2日Fショー終了後に適当に集まって頂ければ桶ですが、
10人近い人数になったのでキャパのある店を予約した方がエエかもね。
商店or吹き矢も連絡入れとかないと入れないかも・・・(不安)

誰か心斎橋あたりで居酒屋探してくれい!


>すみくん
今夜発の南紀は止めときましょう。体力を温存して明日の契りに賭けてください!!(笑)
.
Subject:もう2月なのね・・・
From:ふじはし
Date:2008/02/01 10:30
No:5212
九頭竜川釣れとるやないけ!
.
Subject:解禁早々
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/01 15:35
No:5213
調子よろしいなァ〜!九頭竜ったら…オイラが居ないのに(/_;)/~~
.
Subject:契り隊特攻隊長
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/01 18:59
No:5214
只今から帰還します♪商店は逝けてもティップは無理かもしれないでつ…(^-^)/
.
Subject:完璧じゃ!
From:ふじはし
Date:2008/02/01 23:27
No:5215
各方面予約完了。あとは契るだけ!

前売り券買っちゃったのでとりあえずFショーには行くつもり。。。
.
Subject:Fショー
From:しょうげん
Date:2008/02/02 08:39
No:5216
既に向かってます。久しぶりなので、朝の混まないうちに見ようと思ってるけど、夕べS社D社のカタログもらって見たけど、触手動くものなかったな。
.
Subject:無題
From:あい☆ま
Date:2008/02/02 10:30
No:5217
バイク瓶にて
会場入り
速いけど寒いわ
(^ω^;)(;^ω^)
.
Subject:爆走中!
From:ふじはし
Date:2008/02/02 11:54
No:5218
目指せチャイナ服!!
.
Subject:のんびり逝くわ
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/02 12:07
No:5219
只今、自宅を出ました!あ…毛の処理忘れてしまつた(>_<)
.
Subject:インテックス大阪着
From:ふじはし
Date:2008/02/02 12:41
No:5220
~がコンドル!
.
Subject:契り隊入隊希望の皆様
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/02 12:50
No:5221
きっちりケツ磨いて来てねぇ〜!心斎橋でダメ出しされるよ♪
.
Subject:ぼちぼち
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/02 14:13
No:5222
会場に入りまつ!
.
Subject:あ゛〜!
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/02 15:24
No:5223
なぃすかっぽ〜ハケーン!怖いから逃げよ…
.
Subject:終了
From:ふじはし
Date:2008/02/03 02:00
No:5224
カプセルで爆睡します!おやすみ!!
.
Subject:おはよ
From:ふじはし
Date:2008/02/03 08:11
No:5225
頭イタい
.
Subject:08契り
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/03 08:57
No:5226
今年も無事?に契りを終えることが出来ました(^-^)/
また来年、更にパワーアップして会いましょう!(笑)
.
Subject:何故か
From:ふじはし
Date:2008/02/03 09:05
No:5227
左ポケットにパンツが…(爆)
.
Subject:爆睡でした
From:すみくん
Date:2008/02/03 10:57
No:5228
六甲山、白くなってますやん。

いろんなOPAiが夢にも出てきました…(笑)
地下鉄で前に立ってる子にじゃんけんしそうな気分です(爆)
目覚めた時、カプセル内の時計みたら4:45。
まだ早いと思ってトイレに行き、ちゃんと時計を見直したら、9:45…!
カプセルに戻ってよく見たら液晶が壊れてました…orz
.
Subject:何故か
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/02/03 11:25
No:5229
フィネッツアプロト83ぐぁ〜、、。
79は某氏お買上。
試し振りに行かなあかんがな
.
Subject:(;´Д`)ハァハァ
From:あい☆ま
Date:2008/02/03 14:49
No:5230
すいやせん
ファントム(ランジェリー)の仕事かと
(^ω^;)(;^ω^)

きりんチャン
に返してあげてねん
(*´艸`)ムフフ
.
Subject:こんな
From:ふじはし
Date:2008/02/03 16:31
No:5231
卑猥なパンツはますださん家に郵送します!
.
Subject:江戸に戻れば…
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/03 18:45
No:5232
エラい雪積もっとるやないの!ビックリでつわ…
.
Subject:あれ〜?
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/03 18:53
No:5233
部屋に戻ってカバンのカタログ出したら…何故かパンツが(≧▽≦)ゞ
.
Subject:>パンツ
From:ふじはし
Date:2008/02/03 20:40
No:5234
犯人はコイツかも・・・(笑)

./img/5234.jpg ./img/5234.jpg
.
Subject:大阪Fショーその@
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:36
No:5235
ナショナルさん

./img/5235.jpg ./img/5235.jpg
.
Subject:大阪FショーそのA
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:44
No:5236
ナショナルさん2

./img/5236.jpg ./img/5236.jpg
.
Subject:大阪FショーそのB
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:44
No:5237
デプスさん

./img/5237.jpg ./img/5237.jpg
.
Subject:大阪FショーそのC
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:46
No:5238
宮澤さん

./img/5238.jpg ./img/5238.jpg
.
Subject:大阪FショーそのD
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:46
No:5239
辻原さん

./img/5239.jpg ./img/5239.jpg
.
Subject:大阪FショーそのE
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:47
No:5240
大塚さん

./img/5240.jpg ./img/5240.jpg
.
Subject:大阪FショーそのF
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:47
No:5241
佐々木さん

./img/5241.jpg ./img/5241.jpg
.
Subject:大阪FショーそのG
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:48
No:5242
シマノさん

./img/5242.jpg ./img/5242.jpg
.
Subject:大阪FショーそのH
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:48
No:5243
ダイワさん

./img/5243.jpg ./img/5243.jpg
.
Subject:大阪FショーそのI
From:ふじはし
Date:2008/02/03 21:50
No:5244
ダイワさん2

./img/5244.jpg ./img/5244.jpg
.
Subject:Fショー大阪2008
From:ふじはし
Date:2008/02/04 00:35
No:5245
板が重くなるのでコチラにUpしました。
         ↓
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/report-9/0202osakaFshow/0202osakaFshow.htm http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/report-9/0202osakaFshow/0202osakaFshow.htm

今年は真面目に更新しようかな〜?(無理無理)
.
Subject:始めましてですm(__)m
From:タケ
Date:2008/02/04 21:01
No:5246
始めて、メバリンピックに参加させて頂きます。
 京都府在住の
  “タケ”
といいます。
 まだまだ、若輩者ですが頑張っていきたいと思ってます。

いろいろとご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、ご指導のほど宜しくお願いいたしますですm(__)m
.
Subject:メバピページ更新〜!
From:ふじはし
Date:2008/02/04 21:37
No:5247
22人目の参加者=京都「Kingdom!」のタケちゃんを追加しました!!
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2008.htm http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2008.htm


>タケちゃん
こちらこそヨロシク!お手柔らかに!!

今度会ったら「契り」だよ・・・(笑)
.
Subject:こちらこそです(^^)
From:タケ
Date:2008/02/04 21:45
No:5248
 こちらこそ宜しくお願い致しマスです!

 ちなみに土曜の夜の飲み会に参加出来なかった事を未だに引きずっておりますです(-_-)
 
 「契り」でも「間接キッス」でも何でも頑張っていきたいと思いマスです( ^ー^)ノ0=|⊃―; ☆(ノ>o<)ノ
.
Subject:メバピページ更新〜!!
From:ふじはし
Date:2008/02/04 23:47
No:5249
ますださんの30.0cmと31.0cmをUp!
     ↓
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2008.htm http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2008.htm


現時点で尺オーバー7枚です・・・(凄)
.
Subject:先ほど
From:ふじはし
Date:2008/02/05 23:38
No:5250
すみ夫妻からタックル2式と長靴、防寒着、クーラー等預かりました・・・(謎)

>すみくん
なんなら奥さん預かっても・・・ あ、アカンアカン! パンツよりヤバいわ!(笑)
.
Subject:HP更新〜♪
From:ふじはし
Date:2008/02/06 00:36
No:5251
釣れない釣行紀よりパニコンでしょ!!(笑)
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/index.htm http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/index.htm
.
Subject:無題
From:でぶまさ
Date:2008/02/07 07:15
No:5252
私もバニコンを少しばかり!?いじってきました!!
.
Subject:いじったの?
From:ふじはし
Date:2008/02/07 15:56
No:5253
俺は撮っただけやのに!!(悔)

>でぶまさはん
来年は俺もいじりまする・・・
.
Subject:ETC利用料金
From:ふじはし
Date:2008/02/07 22:38
No:5254
年末のツケがキツイわ・・・(アホ)


ここ数日間、掲示板のCGIをいじってみたりしてましたが、
スパム対策を強化するとPCのセキュリティ対策が災いして投稿できなくなるようです。
結局いじる前のバージョンに戻しました。

mamimi使用者(おるんか?)の為にタイトル下に当掲示板のテンプレートをリンク。
過去ログも先月分までUp。ちょっと疲れた・・・(弱)
.
Subject:来年は!
From:でぶまさ
Date:2008/02/08 09:54
No:5255
ぜひともご一緒して、突付いて、いじりましょう!(爆)
.
Subject:U.S.シマノのゴムカブラ
From:ふじはし
Date:2008/02/08 12:45
No:5256
U.S.シマノのゴムカブラ 「Lucanus Jig」

炎月とは異なるデザイン。重量も2〜7ozとかなりヘビー。
メーカーサイトでは「Lucanus Jigging System」と称し、ロッド、リール、ルアー、スペアパーツなどを含めた展開となる模様。
すでに専用サイトもあるのだが正式な公開は21日後だそうです。

http://fish.shimano.com/publish/content/fish/sac/us/en/lucanus_jig_com.html

フラッシュが異常に重いけど最後のカウントダウンページに実釣シーンの動画がリンクされてます。


TackleDirect.com ではもう売ってるみたい。
http://www.tackledirect.com/shimano-lucanus-jigging-system.html

TackleTour.com でも紹介されてました。
http://www.tackletour.com/reviewshimanolucanusjigpreview.html

./img/5256.jpg ./img/5256.jpg
.
Subject:頭遺体(×_×;)
From:あい☆ま(風邪っぴき)
Date:2008/02/08 23:44
No:5257
なんか
火曜日辺りから
強烈な肩凝りと
偏頭痛が遅い
なんかの祟りか?
と思ったら
昨日辺りから
鼻水!!

こりゃ風邪だわ

てんで

大阪で拾ったか
どうかわかりゃん
けど

今週はヒッキー
決定か…

(;´Д`)ハァハァ
.
Subject:おれも
From:ふじはし
Date:2008/02/09 00:24
No:5258
鼻がムズムズ、喉がイガイガ、目も熱い感じ。 ん?コレって花粉症??? い、いや〜ん!!!

ま、まさか前■商店で粘■感染か?(爆)



3連休ぜんぶ仕事になっちゃったので今夜からの予定だった南紀メバ金は中止。
いったん預かったすみくんのタックルも家まで取りに来てもらいました(スマソ)

釣り行けないし、粘膜はムズムズするし、期待のヤフオクは最後の伸びがイマイチやし、
こうなったら誰かに粘■感染じゃ!!(アホ)
.
Subject:オイラは
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/09 11:47
No:5259
Fショー二日後に喉がイガイガしてティップのママに貰った
か…とほくそ笑んでまつたが、翌日に薬呑んで速攻完治なり♪
.
Subject:すんげぇ雪!
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/09 13:02
No:5260
江戸から京都に戻る途中、名古屋手前から雪が積もってまつたが
名古屋駅が白くお化粧していてビツクリなりな…
.
Subject:神戸も降ってるけど
From:ふじはし
Date:2008/02/09 15:26
No:5261
気温が高いから積もる気配無し。明日が心配だけど。。。

仕事で釣り行けないので天気悪いと嬉しかったりする・・・(幼)
.
Subject:ワシは
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/09 17:12
No:5262
なんたらウイルスの感染性胃腸炎で2日程休みましたぞよ。
ちなみに今日は胃カメラ。
きれいな胃でホッとしました。
.
Subject:粘○感染!?
From:あい☆ま(風邪っぴき)
Date:2008/02/09 19:32
No:5263
感染してるなら
商店じゃなくティップですねえ(汗)(^。^;)


ぴんサン
胃カメラ!?
アニーでも飼ってるの!?

なんか直腸カメラのがニアってない(爆)

(ΘoΘ;)
.
Subject:確定申告
From:杉浦隊長
Date:2008/02/09 19:54
No:5264
確定申告……火災保険は対象外!地震保険だけらしい。釣り保険も対象外!60回払いで家を買ったワシも対象外!住宅ローンは10年からが対象らしい。結局なんも免除されんかった。なめとんのか?まともに税金払わんぞ!
.
Subject:○膜感染
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/09 21:36
No:5265
ワシは全くきれいなもんだったので、心配無しですが、何か?

>あい☆まさん
オシリをかじると言われている虫が潜んでいる疑いがあったもので..。

しかし、寒いですなあ..、モルジブでも行きてえ。
.
Subject:粘○感染
From:あい☆ま(風邪っぴき)
Date:2008/02/09 23:40
No:5266
ぴんサン
おしりかじり虫でっか教育テレビの
ヾ(´▽`*;)ゝ"

吹き矢占いは
無いけど
ちくわ占いならありまつよ(;´Д`)ハァハァ
http://omaru.cside.tv/pc/chikuwa.html
.
Subject:粘膜幹線?
From:ふじはし
Date:2008/02/10 00:38
No:5267
上唇のビミョ〜な口内炎はドコで伝染ったんやろ?(商店?)



帰宅途中の道路脇にうっすら積雪。案の定、山道で事故渋滞。
速攻Uターンで迂回。明日はまともに出社できるんか?



>ちくわ占い
あなたをちくわに例えると次のようになります。

長さ=2.1センチ

太さ=2.9センチ

色=キツネ色

固さ=かなり固い

美味しさ=ちょっと臭いかな

良く合う調味料=おろしにんにく

(音)
このちくわを笛のように吹くと、
チャルメラのような音がします。

(効能)
このちくわを食べると、視力が2.0になります。

(アドバイス)
あなたには、宇宙からの侵略者を退治するちくわになる素質があります。がんばって精進してください。



ちょっと臭いってのは当たってます・・・(笑)
.
Subject:よ〜冷えましたなァ
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/10 17:21
No:5268
昨夜、友人と銭湯逝った帰りに鴨川に掛かる橋上で普通車が
中央分離柵に突っ込んで薙ぎ倒してました!凍ってたしな…
.
Subject:今朝は
From:ふじはし
Date:2008/02/10 22:18
No:5269
ぱっと見わかんないけど薄く凍結してるところが多かったですな。
停止線から数メートルがミラーバーンになってTRCが頻繁に作動。
やはりプラットフォームまで減ってるから効果無いのかも(あかんやん)


休日出勤2日目ともなると脳みそパー状態になりマウス。。。
.
Subject:口内炎って
From:ふじはし
Date:2008/02/10 22:28
No:5270
すぐ治っちゃうのね・・・(寂)
.
Subject:横浜Fショー
From:ふじはし
Date:2008/02/10 23:59
No:5271
大阪よりレベル高いやんけ!!



./img/5271.jpg ./img/5271.jpg
.
Subject:好みは・・・
From:タケ
Date:2008/02/11 18:00
No:5272
 ふむふむ
綺麗どころっすね!
 小生の好みは
   向かって“右側のパンフレット持ってる黒髪の女性”
っす(^^)/
.
Subject:俺は
From:ふじはし
Date:2008/02/11 20:34
No:5273
左端の娘なら3回は・・・バキッ☆\(ーー;)
.
Subject:そんなの関係ね〜
From:杉浦隊長
Date:2008/02/11 20:43
No:5274
ワシは、何でも桶!はいOPAピ〜
.
Subject:もちっと感が・・・
From:タケ
Date:2008/02/11 22:01
No:5275
あの〜
 二の腕とほっぺのモチッと感が・・・
触ってみたいです・・・・
 
 お年なんで、一発入魂で・・・・(((;-д- )=3ハァハァ

で団長、しばしの独身生活は満喫されとんちゃりますか?
.
Subject:(;´Д`)ハァハァ
From:あい☆ま(風邪っぴき)
Date:2008/02/11 22:44
No:5276
二の腕の堅さが〜
って炒ってる辞典で
か〜な〜り!!
オヤジ化してまつな
(;¬_¬)ぁゃυぃ…
.
Subject:腕フェチの皆様
From:ふじはし
Date:2008/02/11 22:56
No:5277
大阪Fショーでも腕出してるのはダイワさんぐらいだったね〜
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/report-9/0202osakaFshow/0202osakaFshow.htm


個人的には「腕」より「脚」ですね。膝から下だけでも桶です!(フェチ)
.
Subject:(;´Д`)ハァハァそのA
From:あい☆ま(風邪っぴき)
Date:2008/02/11 23:12
No:5278
ちなみに脚から続く
ラインが美しくないと萌えません(;´Д`)ハァハァ



てなわけであなたもチェックしちゃってくだされ(^。^;)
http://www.kirafura.com/h/
.
Subject:69%
From:ふじはし
Date:2008/02/11 23:41
No:5279
< 総評 >
あなたは辞書でエッチな言葉に印を入れているような、かなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
あなたは美脚にこだわる 異性の感じる声が大好き 全裸にパンストだけは履いてほしい など、相当なマニアックなプレイを好むタイプです。
愛情なさすぎです。もう少し異性に対して愛情持ちましょう。



うんうん、当たってる当たってる(笑)
.
Subject:138円
From:ふじはし
Date:2008/02/12 20:09
No:5280
満タンにして7000円以下って久しぶりじゃの〜(嬉)
ガソリンも安くなったし久しぶりに釣り行きたいけど今週末は休めるのか?(疑)


そろそろチヌか・・・
.
Subject:到着
From:杉浦隊長
Date:2008/02/13 08:15
No:5281
やっと会社に到着。ヘタクソが道走るな!アホタレが!いつもは20分ほどが1時間以上かかったわ!普段、雪積もらん所に積もると大変や。
.
Subject:マイナス3℃
From:ふじはし
Date:2008/02/13 11:48
No:5282
冷え過ぎで車少なかったです・・・(笑)

凍結路だと磨り減ったスタッドレスタイヤも効くもんですな。
.
Subject:週末
From:ふじはし
Date:2008/02/14 23:03
No:5283
珍しくマトモに働いたので休めそうです。
久々に南紀メバルか? それとも京都チヌか? う〜んワクワク♪

ん?何? 土曜日は結婚記念日だと?
し、知らんぞそんなもん! ブッチ、ブッチじゃ〜!!


な訳でどなたかご一緒しまぴょ
.
Subject:週末
From:前田ぴん@築地
Date:2008/02/15 00:02
No:5284
南紀に一票
.
Subject:週末
From:よみちゃん
Date:2008/02/15 00:34
No:5285
明石に一票
.
Subject:ごめんねよみちゃん
From:ふじはし
Date:2008/02/15 00:44
No:5286
オフショアメバルおもろそうやけど明日の19時じゃ準備できまへん。
まぁアンタはアホみたいに釣りまくるやろから帰港頃にもらいに逝きますだ!

>ぴんさん
最速何時出発桶?
.
Subject:週末
From:たむさん
Date:2008/02/15 10:11
No:5287
試験じゃぁ!節目休暇(チャレンジ休暇)の9連休〜この年になれば頭ついてきまへん

受かれば…広島太刀魚ジギング!?(激面)なのでガンバ・ガンバ
すみ君》リベンジ 行こうか!(笑)

ふじはっさん》最南端で竿起て合体記念日でっか…(笑)
.
Subject:頭
From:ふじはし
Date:2008/02/15 23:52
No:5288
ここ数年でかなりボケましたが何か?(笑)


明日の南紀メバルに備えてワームやジグヘッドなどを買い足し。
ワームは基本に戻ってスクリューテイルグラブじゃ!
と思って3袋ほど買ってみたがどれもこれも尻尾が曲がってアカン!
こらオ●ト! もっとマトモなパッケージにしたれや!



オリジナルのスクリューテイルグラブ。20年ほど前のです。
      ↓

./img/5288.jpg ./img/5288.jpg
.
Subject:雪
From:杉浦隊長
Date:2008/02/16 00:17
No:5289
只今、音海に到着!視界5m!アカン、車から出られんやんけ!釣人おらん、と言うより音海に生命反応なし!
.
Subject:(o_ _)o.zZ
From:あい☆ま(風邪っぴき)
Date:2008/02/16 00:55
No:5290
ふじはしサン
オ○トのゴムの色って年々釣れへん色に
変わる気がせえへん
(-_-#)


音看に生命反応!?

ちゃんと在るやん

団長…(爆)

(((;゜Д゜)))


んで暇な人には
http://kantei.am/1360/
.
Subject:オ〇ト?
From:杉浦隊長
Date:2008/02/16 01:04
No:5291
オトコのゴム?って何んですか?それを装着すれば、いわし放題やりたい放題ですか?う〜ん欲しい、何処で売ってるのか?(阿呆)
.
Subject:(;¬_¬)ぁゃυぃ…
From:あい☆ま(風邪っぴき)
Date:2008/02/16 01:19
No:5292
となりの国では
そのゴムが子供の髪留めとして売られているとか(社会問題)
(^^;)


てなわけで
こんなチェック

http://www.kirafura.com/dondake/
.
Subject:>暇なひとには・・・・
From:すみくん
Date:2008/02/16 01:22
No:5293
>あい☆まさん

67% ランクBでした。。

>たむさん

いまからタチジギ一滴ま〜す。
.
Subject:準備不足…
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/16 13:54
No:5294
気合い入れて伊豆方面に逝こうとおもたが、レンタカーは
前日までに予約しないとイカンらしい!なんでつとぉ〜&
.
Subject:今日の南紀メバル
From:ふじはし
Date:2008/02/16 20:28
No:5295
今のところ異常ありません。
下げ止まりでラーメン中でし。。。
.
Subject:ようやく
From:ふじはし
Date:2008/02/16 22:25
No:5296
28センチ
.
Subject:ワンカップ呑んで
From:ふじはし
Date:2008/02/17 00:48
No:5297
寝ますわ
.
Subject:アカン
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/02/17 07:58
No:5298
丸禿ですわ
.
Subject:今回は
From:ふじはし
Date:2008/02/17 09:32
No:5299
「メバルの神」に完敗ですわ(泣)
.
Subject:南紀メバル3戦目
From:ふじはし
Date:2008/02/17 14:37
No:5300
前田ピン蔵さんと3週間ぶりの南紀メバル。
16日17時から下げ止まり20時まで攻めるがアタリ無し。
ラーメン休憩後、以前ポイントチェックしていた場所に入る。
まったく期待してなかったが早々に28cmがヒット。
しかし、後が続かず0時過ぎに退却。
暖房の効いた車内でワンカップ大関の熱燗を呑み、「水曜どうでしょう」を観て就寝。
17日04時に起床し朝マズメに勝負をかけるがまったくアタリ無し。
辺りが明るくなる頃、ジモティと思われる釣師参上。
さっきまで私が攻めていた場所に入り、すぐにヒット! 33cmぐらいだとか・・・
ジモティ釣師は軽快に移動。そしてまたまたヒット! 
なんか凄い奴がいるな〜と感心してるとまたまたヒット!!
な、なんなんだコイツは!「メバルの神」か?

まったくアタリの無い私だが「メバルの神」が隣でポンポン釣るので諦めずに頑張った。
そう、頑張ったのだが私には釣れない。アカン、下手過ぎや俺・・・(泣)


今回は往復ともにR169の池原越えルートを使用。
阪和道での南周りルートと比較すると走行距離でマイナス200km。
高速料金で半額以下とかなり安上がりでした。
ただし、標高の高いところでは気温は零下。残雪・凍結もあり、かなり危険です。


走行距離:500km
高速料金:4000円
平均燃費:12.5km/L

./img/5300.jpg ./img/5300.jpg
.
Subject:もつかれさま♪
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/17 19:08
No:5301
南紀遠征隊のお二人様!パラダイスも限定されるみたいでつ
なぁ〜?人気ポイントは荒れるのも早いかしらねー(-.-)zzZ
.
Subject:いよいよ!
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/17 22:51
No:5302
満を持して発足します!
名称「野糞研究会」、又は「野糞の会」
暫定会長は不詳私前田ぴん、副会長ふじはし氏

会則第一条
「トイレでするなよ!海でしろ!」

以下、無し
.
Subject:新しい会
From:ミカリン@OPA!
Date:2008/02/18 00:11
No:5303
網干し場はイカンでつかね?(爆)
.
Subject:今日の野糞レポート
From:ふじはし
Date:2008/02/18 00:26
No:5304
日時:2月17日04時40糞
場所:南紀糞所
状況:コンビニでのトイレチャンスを捨て、寒風吹きすさぶ中、単身で現場へ向かう。
   臨界に達した時点で防寒着を脱ぎ捨て、中空三角波消ブロックとケーソンの隙間で決行!
感想:海水が冷たくて気持ち良かったです。。。
.
Subject:おいらの歴代No1の野糞
From:TOORU
Date:2008/02/18 08:59
No:5305
オーストラリアのケープヨークに行ったときです。
船長が外人で(当たり前)言葉が通じないで大変でした。
やっと砂浜へ船をつけ、走りました。
「ワニがいるかもしれない」と言われビビリましたが、
そんなことは言ってはいられませんでした。

多分、あの砂浜で野糞したのは世界中でおいらだけだと思う(^^ゞ

最近は、トイレのない船やマイゴムボートの時は、
「ストッパー」を服用しています。
ほぼ確実に効果があります。
.
Subject:ストッパー?
From:ふじはし
Date:2008/02/18 11:03
No:5306
コレかな?
 ↓


./img/5306.gif ./img/5306.gif
.
Subject:あ
From:TOORU
Date:2008/02/18 12:30
No:5307
それでした(^^ゞ
.
Subject:某会
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/02/18 15:37
No:5308
既に会員四名。
皆さん色んな戦歴ありますなあ。
他の方も早く出したほうがすっきりするぞ!

>ストッパ
ワシも愛用者です
.
Subject:効き目次第では・・・
From:ふじはし
Date:2008/02/18 15:38
No:5309
「野糞研究会」解散かも・・(笑)
.
Subject:効いてへんやんけ!
From:ふじはし
Date:2008/02/18 15:41
No:5310
>「野糞研究会」会長
あんさんストッパ愛用でそんなんかいっ!?(爆)
.
Subject:>ストッパ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/18 23:56
No:5311
いやいや効いてますよ。
飲んで無かったら、そらもう、えらいことでっせ!
.
Subject:そりゃそうと・・・
From:ふじはし
Date:2008/02/19 00:42
No:5312
ミカリンの網干し場レポートはまだなん?

>ミカリン
会員には己の活動を報告する義務があります!(アホ)
.
Subject:過日のおもひで
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/02/19 08:43
No:5313
日時:1月3日未明
場所:南紀某港
状況:腹具合は芳しく無かったが、新規開拓ポイント前に悠長は禁物!
ってな訳で釣り決行…暫くすると小波はビックウェーブに変わり臨界点
間近〜。ピンさんからティッシュ借りて移動する途中で暴発しまいた!
感想:暗闇の風に舞う白いティッシュが神々しかったでつわo(^▽^)o
.
Subject:ごくろう!
From:ふじはし
Date:2008/02/19 16:07
No:5314
暴発レポートさんくす!>ミカリン


今年の活動目標は「サットウで暴発!」とでもしましょうか?
もちろん「ストッパ」は抜きでね・・・(恐)
.
Subject:ある秋の朝
From:前田ぴん@携帯
Date:2008/02/19 22:55
No:5315
若かりし頃、私は九州ツーリングへと出かけた。
日本海に面したある公園で心地良い秋晴れの朝、テントから起き出した私は下腹に異常を感じた。
はるか遠くに見えるトイレは私の微かな希望を砕き去り、目に見えるのは散歩道脇の小さな茂みだった。
早朝の静寂が私の思考を確かにし「今しかない!」そう決断した。
僅かな悦楽と安堵の後、想像を絶する光景がその悦楽を消し去った。
そこにはいかにもお賢そうな大型犬と初老の紳士が目の前に迫っていた。
「いつの間に!」
慌てて我にかえるが、無防備の臀部の下には既に立派な成果物が見事な山となっていた。
こちらを見られたらどうすれば、、。
このまま笑って挨拶するか、それとも無視か?
いかん、犬の嗅覚ではすぐに感づかれる!
殺るか殺られるか数メートルの距離まで迫り、一触即発の緊張の後、、、
何事も無かったかのように紳士と大型犬は去って行った。
微かな安堵と脱力感が私の体を包み、朝の仕事を終えた事を実感したのであった。
.
Subject:最後まで
From:ふじはし
Date:2008/02/19 23:53
No:5316
笑えるオチを期待してました・・・(笑)
.
Subject:野糞研究家
From:杉浦隊長
Date:2008/02/20 01:14
No:5317
私を忘れては困りす。仕事はキッチリです!
.
Subject:すっかり・・・
From:ふじはし
Date:2008/02/20 21:32
No:5318
臭い板になったようで・・・(爆)

私の場合は野Gよりも沖Gが多かったような気がしますな〜。
その昔、漁船をチャーターしてシイラ釣りに行ってましたが、
小型漁船にトイレなんか無いので太平洋上に尻突き出しての沖Gでした。
さぞ気持ち良いだろうと思うかもしれませんがウネリは強烈で落ちたらサメの餌食。
野Gは気持ちイイけど沖Gは命がけですぞ!(アホ)



臭いと言えばGULPのベビーサーディンって釣れるん?
.
Subject:僕の友人には
From:大ちゃん
Date:2008/02/20 23:53
No:5319
紙忘れちゃったので「みかんの皮で拭いた」と言う
強者がいます。
その彼にルアー教わって今に至ってます(´ー`)ノ
野Gは未経験(爆)
.
Subject:>大ちゃん
From:ふじはし
Date:2008/02/21 00:36
No:5320
ルアー釣り教わる前に野Gを教えてもらいなさいっ!!


>紙
波と風があれば紙なんて要りません・・・(爆)
.
Subject:>紙
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/21 01:09
No:5321
山では紙なんぞ要りません。
草があればオッケー!
ただ〜し!繊維の方向間違えるとパンツが血で滲みますよ。
お気をつけなされ>皆の衆

北海道熊出没地域では、鈴を鳴らしながら仕事しましたとさ。
.
Subject:ノブが着かんぞ!
From:ふじはし
Date:2008/02/21 23:34
No:5322
ダイワの50mmマシンカットハンドルにTDヴィエントの純正ノブを着けようとしたけど着かん!
BB入りノブなのに軸の加工が違う! ラウルのノブと同じで根元まで細いやんけ!!
いろいろバラしてみたら赤ミリSW203とアルファス150Hのノブが着くことがわかった。
が、どっちも気に入ってるリールやからバラすの止めよっと。。。


>草
草で拭いたあと海で洗ったら痛いやろな〜!(笑)
.
Subject:野G
From:あい☆ま(そろそろ花粉)
Date:2008/02/22 00:36
No:5323
基本敵に
日中の岩影しか
仕事はしたことが
無いけど

こないだメヴァリング中に夜間にも
関わらず
神が有るかと
聞くランドマークな
お友だちが
居ましたが
ナニか!?
(^ω^;)(;^ω^)
.
Subject:またまた紙
From:前田ぴん@築地
Date:2008/02/22 01:36
No:5324
NG(野糞)研会員であれば紙は常に肌身離さず持っておくべきです。
また、夜中の海に向かって放つNGはなかなかの風情があります。
まさに冬のメバリングにはNGは欠かせないとも言えるでしょう。
波穏やかであれば天然ウォシュレットも可能。
地球温暖化にも役立ってます。

只今会員7名
青森支部長はTOORUさんに決定!
.
Subject:あれま!
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/02/22 10:50
No:5325
ピンさんったら江戸出張だったの?とは云うものの昨夜は
「お腹の急降下」でご一緒出来ませんでしたけどね(^o^;)
.
Subject:拝命致します。
From:TOORU
Date:2008/02/22 10:55
No:5326
青森支部長拝命致します。

葉っぱだと「ふきの葉」が大きくて良いですね(^^ゞ
.
Subject:新形
From:たむさん
Date:2008/02/22 13:05
No:5327
ぴんさん〉野Gを乾燥させ集めて、粕を練るネルし新しい茶色いジョニーの出来上がりぃ〜
ジョニーの中に、ジョニーJrが居たりして(爆)
.
Subject:コルクにしてみた
From:ふじはし
Date:2008/02/23 01:35
No:5328
ダイワさんお得意の樹脂コートコルクノブをメバル用の旧カル2005に装着。
RCSのI型と色が違うだけで形状も重さもまったく同じ。
ソルトっぽく無いけどリールが軽く見える効果あり。。。


./img/5328.jpg ./img/5328.jpg
.
Subject:ドラすげぇ風
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/02/23 20:03
No:5329
都内で28mでつと!電車や新幹線や飛行機がウンコ見合わせ

変わりにオイラが数回に分けて仕事をしておきまいた…(^-^)/
.
Subject:私も見合わせました
From:ふじはし
Date:2008/02/23 22:28
No:5330
やる気は満々でしたが強風と冷え込みで断念。
保険修理中のウイッシュの代車がノーマルタイヤでR169通れないしね。
しかしまぁナンバープレートの再発行が1週間もかかるとは・・・(遅)
.
Subject:航空写真
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/23 22:35
No:5331
かなり古いですが、海底状況は割とはっきり見えます。(400DPI)

http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p

>たむさん
入会ですな。
ご希望ならエポキシで固めたジョニーブラウン特別に製作してご進呈しましょうか?
.
Subject:40オーバー
From:ふじはし
Date:2008/02/23 22:37
No:5332
三重のデーブ安田さんが自己記録を更新!

>やすださん
そのうち死にまっせ!

./img/5332.jpg ./img/5332.jpg
.
Subject:>国土交通省
From:ふじはし
Date:2008/02/23 23:22
No:5333
写真古杉ですがかえって貴重かもよ


Google Earthがもっとマトモなら苦労しないんだけどね・・・
.
Subject:無題
From:たむさん
Date:2008/02/24 00:09
No:5334
デーブやっちゃん>写真は40センチの太刀魚の尻尾ですか・・・お大事に(私は自己は瞬時の39.5かな)

FD>船上は、 またあの爆爆惨劇が思いだされますが。なにか・・・
.
Subject:今日の買物(嫁の)
From:ふじはし
Date:2008/02/24 00:20
No:5335
「起動戦士ガンダムさん」さいしょの巻

ファーストガンダム世代なら爆笑です・・・(痛)

./img/5335.jpg ./img/5335.jpg
.
Subject:持ってるで
From:よみちゃん
Date:2008/02/24 02:33
No:5336
まだまだあるよお

./img/5336.jpg ./img/5336.jpg
.
Subject:Re:[5336] 持ってるで
From:あい☆ま(そろそろ花粉)
Date:2008/02/24 09:16
No:5337
Gパロディなら
やはり
トニーたけざき作品は外せない〜
(^ω^)

画像!?
携帯からは載せられへん( ̄^ ̄)
.
Subject:すんまへん
From:ふじはし
Date:2008/02/24 21:15
No:5338
>あい☆まはん
いまのところ携帯から画像のUpは出来まへん。
可能なCGIがあれば採用したいですが見つかりまへん。
夕方酒買いに出かけたらフロントガラス凍って前が見えまへん。
果たして明日無事に出勤できるかどうかわかりまへん。


>ガンダムさん
1巻で飽きちゃったのでもう買いまへん。。。

>よみちゃん
全部買い揃えたら貸してね・・・バキッ☆\(ーー;)
.
Subject:画像
From:杉浦隊長
Date:2008/02/25 00:08
No:5339
お宝画像が有れば、この杉浦に送り下さい!とくにエロ歓迎です!
.
Subject:お宝?
From:ふじはし
Date:2008/02/25 20:53
No:5340
>杉浦隊長
お宝画像は無いけどお宝動画なら腐るほどあるよ。エ■もグ■も無修正ノーカットだぞ!
でも軽いので20メガ。長いのだと1.5ギガほどあるので携帯では無理。
パソコン持ってるんならURL教えたげるけどねん♪

エ■動画はピン蔵さんがより詳しいかと・・・(笑)
.
Subject:お宝画像?
From:大ちゃん
Date:2008/02/25 21:10
No:5341
どれがお宝なのか解からないけど、結構持ってるかも。
動画でお宝?は、白○ひ○りの引退とかかなぁ。
及○もあった(笑)

いつでも固めますよぉ(爆)
.
Subject:さて・・・
From:よみちゃん
Date:2008/02/25 21:35
No:5342
どれを貸しましょうか??
後、ORIZINとかZにZZ、アストレイとか、ガンダム関係いっぱいありますぜ。

./img/5342.jpg ./img/5342.jpg
.
Subject:よみちゃんって・・・
From:ふじはし
Date:2008/02/25 22:36
No:5343
やっぱアキバ系だったのね・・・(萌)
.
Subject:なんだと〜〜
From:よみちゃん
Date:2008/02/25 22:42
No:5344
アキバ計の意味はワカランが、ガンダムと名前がついてれば買ってしまうぞ。
上の段はガンダム。下の段は三平だ。

./img/5344.jpg ./img/5344.jpg
.
Subject:う〜ん
From:ふじはし
Date:2008/02/25 23:02
No:5345
もっと「萌え〜」なのは無いの?(爆)
.
Subject:最近は
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/25 23:36
No:5346
エ○漫画が結構いい感じです。
「彩画堂」のシリーズはなかなか「萌え」てます。

>動画
残念ながら無修正ではありません。
ノーマル好きです。
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2008/02/26 00:22
No:5347
スタジオオーシャンマークのカスタムスプール ST6500VU−R

ノーマル6000スプールより30g軽いがPE6号が100mよけいに巻け、フルラインでは+20gで10gしか軽くならん!
しかし、ドラグの初期作動はノーマルより遥かにスムーズ。軽い締め込みで高ドラグ値が出て凄くイイ感じ。
4月のトカラ遠征までにあと1〜2個購入予定。

じつはソルティガのノーマルスプールは初期作動がどうしようもなく悪い。
ドラググリスにD社のトーナメントグリスT、U、Vと使い比べてきたが、
ハードタイプのTがマシだったけど他は軟らか過ぎてダメダメ。しかもTは既に生産中止で手に入らない。
そこで昔買ったスタジオオーシャンマークのハードタイプグリスを試してみたらかな〜り良くなった(嬉)
なんだ、結局グリス次第って訳かよ・・・。


./img/5347.jpg ./img/5347.jpg
.
Subject:ノーマルってのは
From:ふじはし
Date:2008/02/26 00:39
No:5348
モザイクやボカシが無い自然な状態こそノーマルでは?(笑)
.
Subject:ねずみ算
From:たむさん
Date:2008/02/26 01:03
No:5349
ネズミのツガイが居れば一回のお産で8匹産み、3ヶ月事に産み一年で1万匹に増殖するらしぃ…

只今一階と二階の天井裏を暴走中!
ベイトは何にすべきかっ?やはりトムとジェリーのを使うのか?
おっとそれ以前に懐かしのネズミ取りて、まだ売っとるんやろかぁ〜

赤いシャー専用で退治するより会社現場にある白いシア●で退治するのが即効かと(アホ…タイホ)
.
Subject:Re:[5344] なんだと〜〜
From:あい☆ま(そろそろ花粉)
Date:2008/02/26 21:05
No:5350
上の段は
家にも在りますぜ
>よみちゃん
(^ω^)



お宝DVD
こないだ大阪の
友人からの戴きもん
一枚エラーで
看れへん(泣)

ふじはしサン
修正とか治せないかなあ!?
ヽ(。_゜)ノ


ちなみに日曜日
朝七時半から
及川〇央がabc放送にて看れますよ
子供番組やけど(汗)
(^ω^;)(;^ω^)
.
Subject:今日のDVD
From:ふじはし
Date:2008/02/27 00:32
No:5351
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

昨年12月に買ったDVDようやく観ました・・・(エ■ちゃうで)


>DVDエラー
DVDプレイヤーによっちゃ微かな傷で再生不可になります。
PCのDVDドライブは比較的傷に強いのでPCで読めるようなら丸コピ焼き直しすればエエっしょ!


>及川〇央
最近、否エ■ですな・・・(惜)
.
Subject:昨日触ったリール@
From:ふじはし
Date:2008/02/27 22:31
No:5352
ダイワのバスリール「アグレスト」
鯛ラバやダーティングに使えそうなラインキャパのメタルフレーム&90mmクランクハンドル。
実売15000円前後とリーズナボーな価格設定だがパーミングサイドのギア支持部がメタルかどうか不明。
レベルワインドの位置もややスプール寄りで実釣面でやや不安。
ボディは100サイズなのでパーミングは快適だけど自重は250gと体脂肪率は高め。
赤スプールのハイギアは鯛ラバには不向きだそうです。。。


./img/5352.jpg ./img/5352.jpg
.
Subject:昨日触ったリールA
From:ふじはし
Date:2008/02/27 22:48
No:5353
ダイワのバスリール「アルファス R‐edition」
ソルト対応だけどキャパもスピードも足りない100サイズ。実売価格も↓の2倍。
しか〜し、自重はたったの170g! 持った瞬間「な、なんじゃこりゃ〜!!」
アルファスの100クラスはレベルワインドがスプールから適度に離れてるのでルアーの沈下もスムーズ。
アルファス150(=USアドバンテージ/HRF)になるとワイドスプールな上にレベルワインドがスプール寄りとなるのだ(困)

今の俺にまともな使い道無いけどハゲ釣りには使えそうです・・・(笑)


./img/5353.jpg ./img/5353.jpg
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2008/02/27 23:11
No:5354
ヤフオクで落としたDELLノート用液晶フレーム
写真右側の本体接続部が折れ、DELLサポの修理見積りが2万超とアホな回答だったので折れたまま使ってたが、
たまたまヤフオクでこの部品を見つけたので3460円で落札。
さっそくカード決済の「Yahoo!かんたん決済」で入金したところ、何故か入金金額から手数料が差し引かれて処理。
翌日、出品者より「173円足りません」と連絡あり、銀行まで出向いて173円振込。手数料のほうが高かったですわ・・・(疲)

./img/5354.jpg ./img/5354.jpg
.
Subject:Re:[5351] 今日のDVD
From:あい☆ま(そろそろ花粉)
Date:2008/02/27 23:33
No:5355
なるほろ゛〜
(* ̄Д ̄)(*‐д‐)



と言う事は
次回ふじはしサンに
会う時にDVDを
お渡しすれば
通常の三倍になって
帰って来ると!
φ(*゜▽゜*)ψ



あっ!

もちろん御礼は

オメメ栗栗スポットに
ご案内さして

いただきまつが
(^ω^;)(;^ω^)
.
Subject:ヒラメ?
From:杉浦隊長
Date:2008/02/27 23:47
No:5356
毎日、この時間まで仕事ですわ!(男の仕事では無い)おかげで体ガタガタでサロンパスを買ったら「ヒラメ張り」の仕方?ヒラメの釣り方なら知っとるわい!ヒラメ張り、前張り、して寝ます!
.
Subject:>DVD
From:ふじはし
Date:2008/02/28 00:17
No:5357
>あい☆まはん他エ■好き諸氏
俺のDVDはファイル形式が.rmや.wmvなので通常のDVDプレイヤーでは再生できないと思います。
パソコンのDVDドライブなら再生可能。ネタは腐るほどあるけど焼くのが面倒くさいねん。。

な訳であい☆まはんも早くパソコン買いなさい!!


>杉浦隊長
す、すまん! 今日は速攻退社で6時過ぎに帰宅してまひた!


明日から4日間出張します。宿はLAN完備でPC持参だけど毎晩宴会で爆板みれないかも・・・(笑)
.
Subject:Re:[5357] >DVD
From:あい☆ま(そろそろ花粉)
Date:2008/02/28 17:40
No:5358
Σ( ̄□ ̄;|||



そうだったの

でつか

orz
.
Subject:今日のおつまみ
From:ふじはし@出張中
Date:2008/02/28 21:28
No:5359
高級珍味「あなごロール」
高級なのに量が多すぎて飽きちゃった・・・(呆)


いちおう晩飯は相生名産?のカキでした。。。
.
Subject:げげ!
From:ふじはし@出張中
Date:2008/02/28 22:40
No:5360
駅前なのにコンビニがもう閉まってる!!(驚)
.
Subject:墓場鬼太郎
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/29 00:10
No:5361
関西テレビは木曜じゃなかったのね..。

みんな見てるんかな?
.
Subject:ん?
From:ふじはし@出張中
Date:2008/02/29 00:17
No:5362
見たいけど何曜日か知らんねん>墓場鬼太郎
.
Subject:墓場鬼太郎
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2008/02/29 00:49
No:5363
火曜深夜みたいです。
.
Subject:無題
From:あい☆ま
Date:2008/02/29 18:51
No:5364
たまに

診てますよ

(^ω^)
.
Subject:厄年って
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/02/29 22:07
No:5365
気にするから悪い事あるんか?総体的に悪い事が連発する
んか?よ〜分かりまへんでしなぁ…元々、云われ何なん?
.
Subject:厄年とは・・・
From:ふじはし
Date:2008/02/29 22:25
No:5366
頚椎がへたったり胃に穴が開いたり会社が倒産したりするもんです。
ま〜たいしたことじゃありません・・・(怖)
.
Subject:含蓄あるんでつに
From:ミカリン@江戸♪
Date:2008/02/29 22:49
No:5367
藤橋さんや大伴ボスが仰る言葉にゃ重みが有りますに…(^-^)/
.
Subject:厄年ねぇ
From:大ちゃん
Date:2008/02/29 23:38
No:5368
船予約した当日だけ大荒れで出船不可。
こんなことを2週も繰り返した昨年末じゃった。。。
.


Close