爆釣報告BBS過去ログ 2007年8月分


Subject:ナイトスピン
From:ふじはし
Date:2007/08/01 00:11
No:4336
ハンドルを回すと2色のLEDが発光!
速く回せばさらに明るくなる! す、凄いぞ!!


凄いけど役に立たない1980円・・・(笑)

./img/4336.jpg ./img/4336.jpg
.
Subject:なんたらバリュー
From:前田ぴん@メアド消失
Date:2007/08/01 01:39
No:4337
「わびさび」、が、無さそうですな。
.
Subject:俺には
From:ふじはし
Date:2007/08/01 19:47
No:4338
激臭のワビサビがわかりませんが・・・(難)


いまから花火見物で〜す♪
.
Subject:ぢつは…
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/01 21:36
No:4339
社命で今月下旬には江戸に引っ越します!関西でお世話に
なりました皆様方、有難うございました。今後の活動は…


未定のココロなんでつなぁ〜!由比深海は参加するなりよ♪
.
Subject:おやまあ
From:ふじはし
Date:2007/08/01 23:29
No:4340
ミカリンもOPA!江戸班に移動ですか!
江戸にはM田商店やVティップは無いけど新橋にはバドがあるんじゃない?
釣りならY本隊員とN中隊員に聞けばエエし駿河湾は近いし問題無し!
我々がサットウ行くときはデフォで参加だからね!頑張れよ!!


その前にウナギ釣りでもご一緒したかったな〜(惜)
.
Subject:>江戸半
From:前田ぴん@銀座
Date:2007/08/02 00:13
No:4341
トロ○ンズの面々と今後は仲良く飲み会できますな。
ワシも週一は東京行くんで、また江戸飲み会しますかね。
いけふくろうの会開催するかな。
K藤さんも江戸やなかったかな?
.
Subject:江戸
From:杉浦隊長
Date:2007/08/02 03:35
No:4342
ありゃ〜!関東支部逝ですか?釣り行ってんのか活動してんのか判らん奴は別として、熱心な方が抜けるのは痛手ですな!来月に新築三階の豪邸に引越しますが、それも見てもらえないのも残念です。まぁ、引越を済ませて由比に殴り込みに逝くんで会うのは、その時ですかな?
.
Subject:新築祝いは
From:ふじはし
Date:2007/08/02 23:36
No:4343
サットウの尾頭付きですな>杉浦隊長

ほな早速仕入れに行きますか?>誰と無く
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2007/08/02 23:38
No:4344
ソフトビニール専用塗料「イリサワ Vカラースプレー」

./img/4344.jpg ./img/4344.jpg
.
Subject:Vカラーで
From:ふじはし
Date:2007/08/02 23:44
No:4345
ママワーム「クラブ」にお化粧。

これで釣れたら激臭バリュー要らんけどな・・・(期待)

./img/4345.jpg ./img/4345.jpg
.
Subject:寂しい
From:杉浦隊長
Date:2007/08/04 00:46
No:4346
今日、宮津に行きました。誰も居ませんでした。(寂しい)糸井の前に行きました。よみちゃん居ませんでした。(寂しい)あんまり釣れませんでした。(寂しい)
.
Subject:私事
From:ふじはし
Date:2007/08/04 00:47
No:4347
嫁が運転免許を取得!嫁専用車も用意済み!
これで週末毎に買物に付き合わされる事も無くなるぞ!(嬉)

と言う訳で日曜はタイ狙いで出船予定だけど船出るんかな?
.
Subject:おいおい
From:ふじはし
Date:2007/08/04 01:21
No:4348
新婚早々寂しいなんて言うなよ! 俺なんか毎日が寂しいぞ!(爆)

日曜暇やったら淡路沖タイ釣りどないだ? たむさんと一緒においで。
.
Subject:寂しい
From:たむさん
Date:2007/08/04 09:43
No:4349
フトコロが寂しい!(いつも)

会社やめたら一時的に金持ちなりますが…
サザエ潜り逝って売り捌くか(笑)
.
Subject:出漁中止!
From:ふじはし
Date:2007/08/05 00:45
No:4350
今朝から背中が痛くて動けん! 初老は辛いの〜(老)

>たむさん
サザエより魚包の方がエエで・・・(コラコラ)
.
Subject:診察結果
From:ふじはし
Date:2007/08/05 23:30
No:4351
脊髄に異常なし、反射も正常。腰の筋肉炎症かな?だとさ。かな?ってオイ!

毎度の痛み止めロキソニンと胃薬、湿布薬、コルセットまで装着。
おかげさんでチョッとは痛みが治まった。しばらくエ■事は我慢するか・・・
.
Subject:>背中痛
From:前田ぴん@一人暮らし
Date:2007/08/06 00:48
No:4352
腰〜首は繋がってますよん。
ワシは腰痛と首がセットです。
.
Subject:仕入れなら
From:大ちゃん
Date:2007/08/06 04:16
No:4353
船乗らなくても出来ますが。。。(爆)

今週も夜勤なのでこんな時間まで起きてます。
サットウよりもカツオに目が向いてる今日この頃。。。
.
Subject:出張ちゅう
From:ふじはし
Date:2007/08/06 22:20
No:4354
今夜は鳴門駅前です。
出張ついでに「エサヨシ釣具店」で手作り鯛カブラ「ラディッシュ」購入。
意外に凝った造りで値段は1300円!(高)

鯛カブラの材料に期待したけど明石の漁具店ほどはありませんでした・・・


./img/4354.jpg ./img/4354.jpg
.
Subject:>大ちゃん
From:ふじはし
Date:2007/08/06 22:35
No:4355
カツオは何キロ級? 脂のってる?
.
Subject:カツオorサットウ
From:前田ぴん@一人暮らし
Date:2007/08/06 22:59
No:4356
どっちもやれば良くね?
.
Subject:ええけど・・・
From:ふじはし
Date:2007/08/06 23:25
No:4357
たぶんカツオでお腹いっぱいかと・・・(本音)
.
Subject:そうかもね
From:前田ぴん@一人暮らし
Date:2007/08/06 23:43
No:4358
カツオ後→ファミレス
で、撃沈かも..。
.
Subject:最悪の場合
From:ふじはし
Date:2007/08/06 23:53
No:4359
カツオ○ボ→サットウ○ボ
でW撃沈かも・・・(怖)
.
Subject:風がなきゃ
From:大ちゃん
Date:2007/08/07 09:55
No:4360
イワシの食み見つけられます。
大きいので4kgサイズらしい。
PE3〜4号必要ですね。
間違えたらキハダ10kg超も出ちゃうかも。
潮回り結構良くなってるしね。

他にはヨコワ、ヒラソウダ、キメジかな。
ヒラソウダも2kg越えたら旨いですからねぇ
あ、シイラも。。。(爆)
70cm超になれば卵抱いてますので、脂も乗ってる。
ガーリックたっぷりのムニエルがお奨め
.
Subject:その
From:ふじはし
Date:2007/08/07 22:59
No:4361
風が無きゃってのが一番難しいんとちゃうか?(笑)

2〜3キロのカツオなら1〜2本もありゃ充分です>だいちゃん
なんせ6月の鳴門真鯛も食べきってませんから・・・(遅)



仕事が思うようにはかどらず鳴門で延泊。
明後日からは因島出張。もう飽きたわ・・・
.
Subject:大ちゃん
From:たむさん
Date:2007/08/08 00:45
No:4362
伊勢湾もかなり濁り水色悪いですわ、川が水流れすぎ。・・・安乗からK山丸にて、沖は流れ藻、流木もありませんわ、水色がクリアになる海域まで出て、その境の小さいゴミ溜りにmまでの元気シイラが少々でしたが取り込で外れました(悲)今年はパヤオにも着かず、松鯛も居ません。船横を見ると背ひれが2枚、あっ鮫かと 思えばゴンドウクジラが10頭位・・・私は吠えるウォッチング。ベイトがいない筈。終りました。
.
Subject:風。。。
From:大ちゃん
Date:2007/08/08 09:48
No:4363
>ふじはしさん
カツオ釣るより難しいですね(爆)
でっかい冷蔵庫があればなぁと思う季節ですよね。
メジ、カツオが大漁だったら、捌いて塩漬けにして
冬に戴く。お茶漬けが旨いです(笑)
漁師は漁協の冷蔵庫活用してこんなことやってます。


>たむさん
水温観ると伊勢湾って表面水温が異常に高いですよね。
黒潮本流並み?(28〜29度)
駿河湾もあんまりないみたいですが、今年はイワシが
多いようで、食みあげているのでそれ探して右往左往
でしょうか。
マツダイも居ないのですかぁ。
ゴンドウさんじゃなくジンベイさんなら喜ばれるのです
がねぇ。。。
.
Subject:冷蔵庫
From:ふじはし
Date:2007/08/08 23:07
No:4364
んじゃ俺はよみちゃん家の冷凍庫を活用しよっと(笑)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2007/08/08 23:08
No:4365
タンクガニのワーム「タンクニー」

爪だけなら釣れそうです・・・

./img/4365.jpg ./img/4365.jpg
.
Subject:>冷蔵庫
From:前田ぴん@一人暮らし
Date:2007/08/08 23:41
No:4366
もうすぐミカ○ンの新しい魚専用冷凍庫が空きますな..。
.
Subject:もうすぐミカ○ン
From:ふじはし
Date:2007/08/08 23:47
No:4367
ウィッピーゼロとか杉坂ネットとかオーシャングリップとかも空きますな。。。
.
Subject:もうすぐミカ〇ん!
From:杉浦隊長
Date:2007/08/09 00:11
No:4368
私!新築三階建て購入しましたが…電化製品とかは、まだです!
.
Subject:おぉ。。。
From:大ちゃん
Date:2007/08/09 10:32
No:4369
色んな物が。。。
予約必要??
.
Subject:もうすぐミカ*ン
From:たむさん
Date:2007/08/09 12:47
No:4370
プレミアム83Deep空きますね!
.
Subject:>もうすぐミカ○ン
From:おぃ
Date:2007/08/09 19:22
No:4371
えっと、チョット整理しましょう。(^^
 ぴんさん・・・・冷凍庫
 ふじはしさん・・・・ウィッピーゼロ,杉坂ネット,オーシャングリップ
 たいちょ・・・・家電品
 たむさん・・・・83Deep
ですな。

んじゃ、おいらは68Strange,Lエギ竿とセルテートにしときます。
.
Subject:しもた!
From:ふじはし
Date:2007/08/09 21:27
No:4372
セルテートを忘れとった!

しょうがない、スティンガーDeepで我慢するか。。。


な訳でヨロピコ!>ミカ○ン
.
Subject:エヘン!
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/09 22:02
No:4373
皆様、残念ながらタックルや家電物放出はありませんでし!

因みにアオリやメバ道具は携行しますきに♪伊豆が近いよ〜
.
Subject:え〜
From:前田ぴん@一人暮らし
Date:2007/08/10 00:28
No:4374
↓だそうです>皆の衆

よってアオリ、メバタックルを除いて皆で公平に分配しましょう!
.
Subject:ラッキー♪
From:ふじはし
Date:2007/08/10 01:11
No:4375
ウィッピーゼロも杉坂ネットもオーシャングリップも頂けるのね〜♪
ありがとう!大事に使うぞ〜!!
.
Subject:土曜の晩
From:前田ぴん@一人暮らし
Date:2007/08/10 01:54
No:4376
深夜便でイカ&アジに行く予定ですが、誰か行きますか〜?
船は東舞鶴港コーリン
23時発6時半頃帰りです
.
Subject:何が
From:大ちゃん
Date:2007/08/10 09:03
No:4377
余っているか、コッソリ教えてね(´ー`)ノ
.
Subject:土曜の晩は
From:ふじはし
Date:2007/08/10 10:06
No:4378
「もうすぐミカ○ン焼肉宴会」ですぞ
.
Subject:土曜の晩
From:前田ぴん@一人暮らし
Date:2007/08/10 11:28
No:4379
夕方過ぎないと家出れましぇ〜ん。
.
Subject:無いよ!何にも
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/10 21:01
No:4380
放出物は…確かに日常的に使う道具が減るでしが月に1回は
帰京出来るしさ(・ω・)毎週末に釣り来てた奴がツキイチの
頻度で対面する程度でつよ!皆の衆
.
Subject:ようやく帰宅
From:ふじはし
Date:2007/08/10 23:08
No:4381
酷暑の因島から帰宅。いや〜ん、仕事ばっかでつまんな〜い!(怠)


さて、コチ用ワームはどこにあるんやろ・・・
.
Subject:9月某日
From:ふじはし
Date:2007/08/10 23:50
No:4382
駿河湾サットウ逝く逝く逝くぅ〜!
.
Subject:高速出口
From:ふじはし
Date:2007/08/11 10:25
No:4383
めちゃ混みやないけコラ〜! 金払わんぞボケ〜!!
.
Subject:もうすぐミカ○ン焼肉宴会
From:ふじはし
Date:2007/08/11 14:40
No:4384
盛り上がってます
.
Subject:風呂上がり
From:ふじはし
Date:2007/08/11 19:16
No:4385
さ〜帰るぞ〜!
.
Subject:帰宅〜
From:ふじはし
Date:2007/08/11 21:41
No:4386
あまりの暑さでオーシャングリップをもらい損ねまひた・・・(笑)
.
Subject:今日は
From:海族@おおくぼ
Date:2007/08/11 22:21
No:4387
釣り場でこんなん発見しました!
ふじはしさんがもらい損ねたオーシャングリップをぶらさげた人もみました。
ちなみに2つも持っておられるみたいですよ!
赤い竿は持って行かれるみたいですね・・・。
ミカ○ンさん、お元気でぇ〜 (T_T)/~~~

./img/4387.jpg ./img/4387.jpg
.
Subject:へ〜
From:ふじはし
Date:2007/08/11 22:50
No:4388
それは珍しいモノを見つけましたね>海族@おおくぼさん
俺も素敵なモノたくさん見つけましたよ。
天秤とかキス仕掛けとかイシゴカイとか・・・(笑)
.
Subject:いました
From:海族@おおくぼ
Date:2007/08/11 23:03
No:4389
ねずみ君で (^^)v

./img/4389.jpg ./img/4389.jpg
.
Subject:いました
From:ふじはし
Date:2007/08/11 23:34
No:4390
蒲焼で頂きました・・・

./img/4390.jpg ./img/4390.jpg
.
Subject:いました
From:ふじはし
Date:2007/08/12 01:35
No:4391
メタボリックな板さん・・・

./img/4391.jpg ./img/4391.jpg
.
Subject:メタボリック
From:たむさん
Date:2007/08/12 13:14
No:4392
明日の潜りも それが原因で浮きそう。
前回はマジに浮き(悲)

やはり板さんの、ヘルシーなバーナー焙りをポン酢でいたたかなければ(旨)
家でも あんなんだろうか…(謎)
.
Subject:昨日はおおきにでつ♪
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/12 14:40
No:4393
ご多用中に壮行会を企画下さいましたタムソン、前日の貴重な
獲物を供出下さいましたS怪鳥、何時もお世話様でつ藤橋さん
OPA!メンバーに混ぜて頂き、中国参ウナギ持参のGOTOさん

本命はイマイチでしたがバべは盛り上がってしまいまつたね♪
本当に有難うございました!江戸に逝っても心は裏OPA!や
し…釣りもシッカリ頑張るんで今後とも皆様よろちくび(^-^)/
.
Subject:祭じゃ〜
From:杉浦隊長
Date:2007/08/13 23:56
No:4394
明日14日は音海軍団夏祭です!暴れます!来れる方は来てください。必ずライフジャケット着用と傷害保険に加入してください!(笑)
.
Subject:ミカリン様
From:デーブやすだ
Date:2007/08/14 09:53
No:4395
東京転勤残念です。また、いつかこんな奴を釣りに行きましょう。
携帯、水没し連絡できませんでした。スイマセン。

./img/4395.jpg ./img/4395.jpg
.
Subject:俺にも
From:ふじはし
Date:2007/08/14 20:03
No:4396
傷害保険かけてくれ!
免許取り立ての嫁の運転で毎日が恐怖体験。
エアコン全開やのに冷や汗ぐっしょりですわ!
.
Subject:音海花火大会
From:杉浦隊長
Date:2007/08/14 21:46
No:4397
終了しました!今年も最高でした!今年は新入会員とOPA!からはミカリン氏が参加です。ついでに送別会がてらの祭です!
.
Subject:お父さんの決死の休日
From:ふじはし
Date:2007/08/15 23:07
No:4398
子連れでプールに出かけお父さんは荷物番。
ビキニのネエちゃんでも観察しようとしたが弛んだママさんしか見当たらない。
人だらけで日陰は皆無。激しい日光と焼けたコンクリート。
生ぬるいビール飲むうちに意識が薄くなる。
「やばい、やばいぞ!」

ビリーずBキャンプより汗かいた一日でひた・・・(辛)
.
Subject:ヒラスズキ?
From:ふじはし
Date:2007/08/16 22:52
No:4399
>やすださん
なんかデカく見えないんですけど・・・(謎)


久々の出勤でしたがやる気ナッシング!
速攻退社でチヌ狙いの落し込みに挑んでみたが暑うてたまらん!
1時間ほどやってみたけどタンクニーの小さい方のハサミをかじられ終了。
なんか思ったより日が短くなってる。もう8月だから当然か・・・
.
Subject:オオクワガタ
From:しょうげん
Date:2007/08/16 23:08
No:4400
昨年羽化したオオクワガタのメス2匹。子供が世話に飽きたそうでいらいないと言ってます。欲しい方いませんか?

>ふじはしさん
今日出勤でしたか。姫路帰りに三宮うろついてましたが、おとなしく帰りました。
.
Subject:いりません
From:ふじはし
Date:2007/08/16 23:27
No:4401
最近、子供の世話にも飽きてます・・・(アホたれ)
.
Subject:ふじはし様
From:デーブやすだ
Date:2007/08/17 17:30
No:4402
大きく見せるのは苦手です。 
ふじはしさんの3倍近くあるので、物理的に不可能です。

一応、7・8キロです。

./img/4402.jpg ./img/4402.jpg
.
Subject:ついに!
From:前田ぴん@携帯
Date:2007/08/17 20:49
No:4403
バガボンド26巻キター!
帰ってから読むべきか、電車の中で読むべきか?
悩みますなあ。
.
Subject:住む処
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/17 22:42
No:4404
江戸の亀戸っちゅー処に決めまつた!しこ〜し下町っぽい処
が気に入りまつたよん♪問題は近くの駐車場が空いてるか?
.
Subject:バカボンド
From:よみちゃん
Date:2007/08/17 22:56
No:4405
>ピンさん
先月末にもう出てましたがな(笑)100回ぐらい読みました(爆)

>ミカリン
ジグフェスの際には新居に泊まりに行きますわ〜
.
Subject:>バガボンド
From:前田ぴん@時代遅れ
Date:2007/08/17 23:53
No:4406
え!マジで〜!?

風呂入ってから読むかな。

>ミカリン
新宿からも池袋からも遠いやないか〜!
ふっ..。
.
Subject:かめいど?
From:ふじはし
Date:2007/08/18 00:20
No:4407
ディズニーランドに近いぞ!
って事はかばちゃん家にも近いぞ! ラッキ〜♪


>7.8キロ
で、でかいじゃないすか!!>やすださん
.
Subject:今日の買物@
From:ふじはし
Date:2007/08/18 00:22
No:4408
「タコの2兄弟」

♪一番上は長男♪

./img/4408.jpg ./img/4408.jpg
.
Subject:今日の買物A
From:ふじはし
Date:2007/08/18 00:26
No:4409
「タコゆら億ション」3連結セット

♪同居人も加わり釣果倍増♪

./img/4409.jpg ./img/4409.jpg
.
Subject:な訳で
From:ふじはし
Date:2007/08/18 00:31
No:4410
明日は南A浜でタコチヌ祭りじゃ〜!
.
Subject:な訳で2
From:前田ぴん@携帯
Date:2007/08/18 06:05
No:4411
タコ調査開始!
の、前にまずは仕事仕事〜!
.
Subject:ふじはっさん
From:たむさん
Date:2007/08/18 12:45
No:4412
あなたは 「乳ゆらマンション?」に住んでるやん(笑)
チ○も好きやし、タコで何するの?OPAiの要だもんね。
.
Subject:神戸タコ祭り終了
From:ふじはし
Date:2007/08/18 13:14
No:4413
期待の南A浜はチヌ・タコ共に気配すらなく6アイに移動。
ジグ竿にタコゆらマンションを結んで一投目でタコげっと!
しかし後が続かず昼前には暑さで退散。
タコはたった3杯だけど渋いなりに楽しめました。


>たむさん
>タコで何するの?
タコはタコプレイの必需品ですぞ!

>前田ぴん蔵さん
タコが足りません。また逝きましょう!

./img/4413.jpg ./img/4413.jpg
.
Subject:>神戸タコ祭り
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/08/18 22:13
No:4414
今回タコじじい、タコばばあは居ませんでしたが、やはり六アイは裏切りませんね。
タックル強化&キャスティングで根掛かりしにくいリグを作って再挑戦ですな。

いっぺん一文字あたりで思い切り探り歩きたいですな〜。
.
Subject:今日の6アイ
From:ふじはし
Date:2007/08/19 12:30
No:4415
タコ師1名のみ
.
Subject:風が涼しいぞ!
From:ふじはし
Date:2007/08/19 17:05
No:4416
久々に雨降るぞ!
.
Subject:住宅ローン申請
From:杉浦隊長
Date:2007/08/19 22:55
No:4416
担当者に職業と役職その他を聴かれました。はい、私は杉浦隊長です!担保はステラ10碁釣り保険も入ってます!と、答えました。相手は半分キレてました!
.
Subject:う〜ん
From:ふじはし
Date:2007/08/21 00:06
No:4417
ステラ売っちゃった俺は住宅ローン組めんのか!(残念)

昨日から仕事なので今週は代休取るぞ! でも暑いぞ! 何も釣れんぞ!
暑いからタコ師もおらんぞ! 週末のガ塾はどうなるんだ???
.
Subject:いーてぃーしー
From:たむさん
Date:2007/08/21 13:04
No:4418
社会実験で昨日から丹波縦貫道路も通勤割引適用になりまひた、神戸淡路鳴門道路も深夜割引適用だから、週末ガ塾は少し安く逝ける様になりますがに〜ラッキー!
.
Subject:緊急召集
From:ふじはし
Date:2007/08/21 20:54
No:4419
神戸で焼肉ちゅう
.
Subject:アカンわ
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/21 21:44
No:4420
逝きたかったが神戸か…残念でつ!!江戸でやろうか?
.
Subject:メタボ
From:杉浦隊長
Date:2007/08/21 23:00
No:4421
焼肉とか単身赴任の食生活はメタボ丸腸症候群になりますぞ!
.
Subject:今日のち〜バス
From:ふじはし
Date:2007/08/22 00:22
No:4422
尼崎の仕事を速攻でやっつけ17時40分に神戸港某所。
落し込みでチヌのつもりだったが風が強かったのでダーティングち〜バスに変更。
ラメラメのバスアサシンで早々にヒット。タモ伸ばすのが面倒だったので足元で強制バラシ。
よみちゃん企画の焼肉宴会が18時50分集合なので1時間で退散。
チヌは全然ダメだけどシーバスはたくさん居るみたいですわ。
.
Subject:今日のチーバス
From:ふじはし
Date:2007/08/22 00:22
No:4422
尼崎の仕事を速攻でやっつけ17時40分に神戸港某所。
落し込みでチヌのつもりだったが風が強かったのでダーティングち〜バスの変更。
ラメラメのバスアサシンで早々にヒット。タモ伸ばすのが面倒だったので足元で強制バラシ。
よみちゃん企画の焼肉宴会が18時50分集合なので1時間で退散。
チヌは全然ダメだけどシーバスはたくさん居るみたいですわ。
.
Subject:今日の買物@
From:ふじはし
Date:2007/08/22 00:33
No:4423
集合場所のFマッ■スでギャンブラーのスタッド3inch発見!
新しいデザインのパッケージなので再販したのでしょうか?
旧パケ大量に持ってるけど勢いで全色購入!!

./img/4423.jpg ./img/4423.jpg
.
Subject:今日の焼肉
From:ふじはし
Date:2007/08/22 00:54
No:4424
よみちゃん企画で神戸焼肉宴会。
かわいいネエちゃん一杯いたのに別室に隔離される野郎6人。
狭い部屋で炭火焼肉。クーラーあるけど激暑! 換気扇は1基で目も開けられない!!
肉は超旨いから大ライスで腹一杯だけど俺だけウーロン茶なのが辛いぜ!!
.
Subject:今日の買物A
From:ふじはし
Date:2007/08/22 01:09
No:4425
焼肉宴会終了後は再びFマッ■ス。
前から欲しかった非接触温度計がラス1だったので思わずGET!

携帯型非接触温度計:OPTEX QT−3


コレで俺が水温なんか計ると思ったら大間違いだぜ!(笑)


./img/4425.jpg ./img/4425.jpg
.
Subject:お引越争奪戦
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/22 18:28
No:4426
会社ルールで複数社へ一斉に見積依頼しましたが…流石は関西
の業者!下請が早急にアクセスして本社に今夕期限の見積提示

やはり関西は侮れまへんなo(^▽^)o天晴れです!ビバ関西でつ
.
Subject:ごくろうさん
From:ふじはし
Date:2007/08/22 21:12
No:4427
いよいよ週末はミカリン引越Dayやね〜。
ミカリンと言えば京都府民なのに平日に明石でエギングしてたり、
初サットウでは伝説のカニ歩きファイトを披露してくれたりとネタに事欠かない男。
このオモロイ男が赴任先でどんな伝説を生み出すのか?
某美人受付嬢とのロマンスはこれからどうなるのか?
ホンマに目が離せませんわ・・・(笑)

>ミカリン
ま〜しばらく大人しくしてもエエけど来月29日はサットウDayだから忘れんなよ!!
.
Subject:どっちが大事?
From:杉浦隊長
Date:2007/08/22 22:25
No:4428
29日がサットウ?そんなもん逝けるか!30日はワシの結婚式じゃ〜!誰か来てくれるのかの〜?
.
Subject:ミカリン様
From:杉浦隊長
Date:2007/08/22 22:34
No:4429
ミカリン様、あなたが逝っても私が居ますから安心してください!心置き無く江戸に逝ってください!伝説は私が居ますから安心してください!
.
Subject:隊長の結婚式
From:ふじはし
Date:2007/08/22 22:41
No:4430
「サットウ入刀」で決まりですね。。。(爆)
.
Subject:違うでぇ
From:たむさん
Date:2007/08/22 22:53
No:4431
隊長に相応しいのは「亀頭と乳頭」ですぞょ(笑)

新郎新婦入場はパンツ被って白衣着てビクトリークロスかな!
.
Subject:今日もち〜バス
From:ふじはし
Date:2007/08/22 22:55
No:4432
外回りを早々に終了して神戸港。昨日入った埠頭の対岸にある人工島をチェック。
西風強く海面は大荒れ。昨日買ったスタッド3”で探るが反応無し。
昨日ヒットしたラメラメのバスアサシンに替えるとヒット!
ゆるゆるドラグで遊びながらネットIN。ブリブリの61cm。
まだまだ釣れそうだったけど夕立に追われて退散しまひた。

./img/4432.jpg ./img/4432.jpg
.
Subject:オプション
From:杉浦隊長
Date:2007/08/22 22:56
No:4433
ケーキ入刀は断りましたがサットウ入刀出来るか聞いておきます!(そんなもん出来るか!)ちなみに新居来店はお気軽に来て下さい。
.
Subject:オプション2
From:ふじはし
Date:2007/08/22 23:00
No:4434
「バラ丼サービス」もお忘れなく・・・(痢)
.
Subject:非接触温度計
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/08/23 00:50
No:4435
測るのは、お○ちゃんの○れ○れ○○こ ですかな?

>引越し
ん?今週末かいな?早いの〜。

>結婚式
どっちが大事?
結婚はいつでも出来るが、今日のサットウは今日釣らねば二度と釣れないぞよ。
どっかで聞いたことがあるような..。

んー、シマノを蹴ってコモドに行った当時のアホ大学生ですな。

っつーか、サットウは朝帰りやから結婚式十分間に会うぞよ。
アンタ一晩くらい寝んでも大丈夫やん!
.
Subject:サットウ
From:杉浦隊長
Date:2007/08/23 03:53
No:4436
いつもお世話になってる居酒屋が、どうしてもサットウ欲しいそうです!すでに常連客に同意で出す話も出来てます!
.
Subject:んだば
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/23 20:12
No:4437
藤橋号に積み込んで頂きまつか♪長月29日に何本かは採捕
出来る筈なんで杉浦隊長の挙式にも間に合うんでねぇ〜♪
.
Subject:ほな
From:ふじはし
Date:2007/08/23 21:40
No:4438
名神高速から桂川にリリースしたげるから自分で釣りなさい!
.
Subject:待機?
From:杉浦隊長
Date:2007/08/23 22:35
No:4439
桂川PAで待機してたらいいですか?高槻バス停の場合は桑原氏が待機してますけど?ちなみに冷凍保存出来ますか?
.
Subject:待機せんでも
From:ふじはし
Date:2007/08/23 23:10
No:4440
誰も盗らんやろ・・・(笑)
バス停は道交法違反になるので桂川PAやな。

確認やけどサットウ限定ですか? 食べるならバラムツを薦めますが?
.
Subject:サットウは
From:大ちゃん
Date:2007/08/23 23:26
No:4441
あのヌメリが非常に臭うんですよねぇ。
服や靴に付いたらもう。。。(爆)

サットウの身のほうが、モチモチ感はあるかな。
バラのほうが身が締まってる感じ。

初めて食べたのはサットウ。
釣り上げて暫くしてから捌いて上から醤油たらして
適当に食った(爆)
.
Subject:どちらか?
From:杉浦隊長
Date:2007/08/24 00:10
No:4442
食べた事無いので判りませんが…前に元〇丸でのサットウの時は、船長がバラムツの時に、やたらウレシそうだったので…多分、バラの方が旨いのでは?しかし、関東の方は怖いです!ピンさんなんか地元のオバハンに、いきなり怒られてましたから。気の弱い私は関東に逝くのが怖いです!
.
Subject:>オバハン
From:前田ぴん@銀座
Date:2007/08/24 00:19
No:4443
ワシ怒られた?記憶ねぇ〜!

悩まんでも両方食ったらええべ
.
Subject:怒られた!
From:杉浦隊長
Date:2007/08/24 00:26
No:4444
ピンさん!あなた関東に侵入した瞬間に地元のオバハンにスーパーを聞いたら「あんた何言ってんだ〜(怒)」って怒られてましたから!
.
Subject:>オバハン
From:前田ぴん@銀座
Date:2007/08/24 01:01
No:4445
だったっけ〜?
.
Subject:・・・
From:ふじはし
Date:2007/08/24 12:36
No:4446
そんな趣味あったんや・・・(笑)
.
Subject:エロエロ
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/24 19:39
No:4447
あるやん!そっち系の趣味の方々o(^▽^)o認知してないのは
感覚麻痺しちゃってるのかしらん?ぴん蔵さん…どないょ♪
.
Subject:さっちゃんもバラ子も
From:こうへい@経験者
Date:2007/08/24 20:08
No:4448
 どっちもいろいろ食べ比べてから結論を出せばよいでしょ〜(爆)
.
Subject:そんなもん
From:ふじはし
Date:2007/08/24 21:09
No:4449
一緒に食べたらどっちがデンジャラスか判らへんやんけ!


「食べ比べ」は簡単だけど「出し比べ」は難しいぞ(アホ)



>ぴん蔵さん
巨乳ならなんでもエエんか・・・(凄)
.
Subject:アキマヘン!
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/08/24 21:42
No:4450
ワシの求めるのは美○乳のみです!
しかし、風間ゆみはOKかもしれん..。
.
Subject:>風間ゆみ
From:ふじはし
Date:2007/08/24 21:57
No:4451
けっきょく巨乳やんけ!(笑)

でも10年現役って凄いね
.
Subject:今日のしーばす
From:ふじはし
Date:2007/08/24 21:58
No:4452
シーバス絶好調の神戸港だけど釣人も多いのでポイント開拓。
アクセスは悪いけど釣り人皆無な場所に侵入。
岸壁ジギングからダーティング。スタッドからバスアサシンに替えたところでヒット。
何度かスリットに突っ込みかけたけどパワー不足な67cm。


っと、明日は鳴門でガ塾や。そろそろ準備せな・・・

./img/4452.jpg ./img/4452.jpg
.
Subject:終了
From:ふじはし
Date:2007/08/25 14:02
No:4453
チームが塾完敗!
4人でシーバス3 マダイ1
さっぱりですわ!
.
Subject:バラサチ
From:大ちゃん
Date:2007/08/27 14:22
No:4454
29日予定でしたっけ??
問題ないと思いますが、F1日本グランプリ開催中日
であります。
富士スピードウェイは一般者乗り入れ禁止となってますが
静岡県内の東部地区には駐車場が完備されていて、ココか
らシャトルバスで行くようになってます。
多少混雑も予想されますので承知しててね。
.
Subject:BS-hi
From:ふじはし
Date:2007/08/27 22:06
No:4455
宮澤はんがハゲ釣っとるぞ!
.
Subject:9.29桂川サットウ放流計画
From:ふじはし
Date:2007/08/28 11:50
No:4456
>大ちゃん
お〜F1を忘れとったぞ! たぶん由比だから大丈夫だと思うけど・・・(不安)

いまんとこ参加表明者は下記5名
・ぴん蔵さん
・だ〜まつさん
・ミカリン
・すみくん
・ふじはし

ミカリンは現地集合で桶?
.
Subject:今日のチヌ???
From:ふじはし
Date:2007/08/28 23:07
No:4457
先週開拓したポイントでチヌ狙いの落し込み。
前回バラしてるので居るのは間違いない。期待を込めて探るが・・・

またお前かよ!!!
   ↓

./img/4457.jpg ./img/4457.jpg
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2007/08/28 23:52
No:4458
ダイワ アルファス150H

ソルト対応ロープロ150サイズ。
アルファスの名はついているがベースはUSダイワのバーゲンリール=TD‐A。
USアドバンテージやソルティストHRFと同型だが、
左側カバー内のスプール支持部をメタル素材に変更して剛性Upを図っている。
オフセットハンドルやクリック付ドラグホイール、塗装の質感など見た目はなかなかだが中身はTD‐A。
ロープロだけどかなり幅広で見た目も相当デカい。
スプール径36mm。スプール幅24.5mm。HRFの赤スプールも装着可能か?
レベルワインダーとスプールの距離が近いのでライン放出性は期待できそうにありません。

./img/4458.jpg ./img/4458.jpg
.
Subject:ガ塾 in 鳴門 その1
From:ふじはし
Date:2007/08/29 00:32
No:4459
7月25日
よみちゃん企画の鯛ラバがちんこ塾=略して「ガ塾」はやくも3戦目!
今回の参加者は
・企画人よみちゃん
・初参加たむさん
・2回目すみくん
・何回目?ふじはし

なぜか全員ギョサンだったりする・・・

./img/4459.jpg ./img/4459.jpg
.
Subject:ガ塾 in 鳴門 その2
From:ふじはし
Date:2007/08/29 00:33
No:4460
鳴門の真鯛なんか簡単さ〜♪ とお気楽に出船したがまっっっっったくアタリが無い!
ひたすら眠い時間が過ぎた頃、よみちゃんの極鋭195マルチが曲る!
ちょっとだけ期待したけどやっぱりシーバスでひた・・・

./img/4460.jpg ./img/4460.jpg
.
Subject:ガ塾 in 鳴門 その3
From:ふじはし
Date:2007/08/29 00:57
No:4461
鳴門まで来てシーバスかよ〜(T_T)
と嘆きつつ、鯛ラバ竿にジグを結んで落とすとヒット。

ちょっとだけ期待したけどやっぱりシーバスでひた・・・

./img/4461.jpg ./img/4461.jpg
.
Subject:ガ塾 in 鳴門 その4
From:ふじはし
Date:2007/08/29 00:58
No:4462
午後から単発で鯛があたるが我々はノーキャッチ。
すみくんのマジョーラピンクの鯛ラバにだけはアタリがあるのだがバレたり切れたりでサッパリ。
もうアカン、ついに鳴門で初ボーズか?と弱気になった私にようやくヒット。
しかもメッチャ小さい!(笑)


う〜ん、そろそろ鯛ラバも潮時かの〜(おいおい)

./img/4462.jpg ./img/4462.jpg
.
Subject:ガ塾 in 鳴門 おまけ
From:ふじはし
Date:2007/08/29 00:59
No:4463
よみちゃんの巨大インチクは出番がありませんでした。。。

./img/4463.jpg ./img/4463.jpg
.
Subject:Re:[4463] ガ塾 in 鳴門 おまけ
From:大ちゃん
Date:2007/08/29 10:54
No:4464
> よみちゃんの巨大インチクは出番がありませんでした。。。

で、でかぁっっ!!
んで、これで何釣るの??
リュウグウノツカイ用にいいかもね(爆)
.
Subject:>巨大インチク
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/08/29 23:29
No:4465
やっぱジョニーのほうがええの〜!
.
Subject:サチバラ釣行
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/08/30 14:21
No:4466
9/29は現地集合でお願いしまつ!車無かったら電車で
逝きますので釣り終了後江戸の借り部屋に送ってねん(爆)
.
Subject:不可!
From:ふじはし
Date:2007/08/30 20:44
No:4467
江戸に寄ってたら桂川での取引に間に合わんわ!
駅も近いんやし始発までホームで待っとれい!!(酷)
.
Subject:不可
From:杉浦隊長
Date:2007/08/30 22:16
No:4468
桂川で紋付き袴で待ってます。別に高槻バス停でもいいですけど?
.
Subject:不可!?
From:前田ぴん@五反田
Date:2007/08/30 23:32
No:4469
最終で沼津に行って大ちゃんのスネ毛に癒されて下さい。
.
Subject:Re:[4469] 不可!?
From:大ちゃん
Date:2007/08/31 10:21
No:4470
> 最終で沼津に行って大ちゃんのスネ毛に癒されて下さい。

最終は上り沼津止まりがあったような。
時間は??です。
F1開催に付き、土曜日の予選観に行く予定。
早く帰ってこれたら由比に追撃に向かいますね。
次の日も富士スピードウェイに行くもんで、船には乗らない
予定。。。

すね毛ねぇ〜。
いくらでも見て癒されてくださいまし(爆)
.
Subject:由比シイラ大会。
From:モッチー
Date:2007/08/31 16:15
No:4471
お久しぶりです^^;

日曜に由比で行われたシイラ大会で4位に入賞しました。

今回は新保君が来なかったので自分で魚を探しました(汗

それでは秋のバラムツ大会でお会いしましょう〜
.
Subject:そんな・・・
From:ふじはし
Date:2007/08/31 23:13
No:4472
新保くん俺も欲しい!!(笑)

>モッチーさん
お〜4位とは凄!おめっとうさんです!!

今年の由比は大量動員で挑みますのでヨロシクねん♪
.
Subject:スネ毛と美尻
From:ふじはし
Date:2007/08/31 23:14
No:4473
なんか似合い過ぎてコメントできません・・・(爆)
.


Close