爆釣報告BBS過去ログ 2007年5月分


Subject:あ゛〜
From:ふじはし
Date:2007/05/01 00:04
No:3840
休み足りん!
明日仕事したくね〜ぞ!!

>大ちゃん
へ?こんな景色毎日見てんの?凄え!!
.
Subject:景色
From:大ちゃん
Date:2007/05/01 21:04
No:3841
>ふじはしさん
これはツレの実家から見えたのを撮りました。
山の中腹なので景色もいいし緑も沢山です。
これ撮った後にタケノコ掘りに行きました(^^)

富士山だけは会社方向にあるので毎日見てます。
.
Subject:クラフトベイト
From:ふじはし
Date:2007/05/01 21:13
No:3842
GTリアルベイト120g

ガンマより高いので買えませんでひた・・・





./img/3842.jpg ./img/3842.jpg
.
Subject:タケノコ
From:ふじはし
Date:2007/05/01 21:33
No:3843
着払いでエエから送ってねん♪>大ちゃん

何か今年はタケノコとかタラの芽とかアサリとか逃げないネタが多いよ〜な・・・(笑)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2007/05/01 21:49
No:3844
・YGK「キャストマン」ナイロンショックリーダー35号130lb
・YGK「キャストマン」ナイロンショックリーダー40号140lb

5号の差ってよ〜く見ないとわかんないけどね・・・(笑)


カーペンターのGTロッド2本も無事退院。治療費は2本で5000円弱。

乾燥3週間目のGTガンマは
120ササムロ:138g→133g
120ディアブロ:150g→137g
3週間干してもまだまだ重い!コイツら来年まで干されたいんか!!(笑)
.
Subject:mamimi
From:ふじはし
Date:2007/05/01 22:06
No:3845
win98時代の掲示板巡回ソフト「mamimi」
ここ数日、TeaCup掲示板の仕様変更が著しく対応に一苦労。
今日も帰宅後、読めなくなっていたのでカスタマイズ。成果はコレ↓

[mamimi template]
Delim=TNDB
DateStyle=1
NextPage=次のページ
MesStart=<TD ALIGN="left" VALIGN="top">
MesEnd=<TD VALIGN="top" WIDTH="30">
NameStart=投稿者:
DateStart=投稿日:
BodyStart=<TD VALIGN="top" ALIGN="left">

時代はmixiだけど未だに10数箇所をmamimiで巡回。爆板のログ作成もコレですねん。


爆板も7年続けばネタ倉庫・・・
.
Subject:ようやくお休み
From:ふじはし
Date:2007/05/02 23:05
No:3846
明日はタケノコになるのかタラの芽になるのか。
ついでにサクラマスかサツキマスでもサクっと釣るか。。。

その前に起きれるのか?(笑)
.
Subject:赤セル
From:ふじはし
Date:2007/05/02 23:23
No:3847
カスタムボディが発売されましたが2500と3000のみ。
2500Rカスタムはありません(残念)

スプールとハンドルの価格を足すとハイパーカスタムと同程度の値段。やっぱ買えんな・・・(貧)

./img/3847.jpg ./img/3847.jpg
.
Subject:今日の物欲@
From:ふじはし
Date:2007/05/02 23:40
No:3848
ダイワ ハイパータナコン500S

やはりパワーレバーは欲しい・・・

./img/3848.jpg ./img/3848.jpg
.
Subject:今日の物欲A
From:ふじはし
Date:2007/05/02 23:45
No:3849
シマノ 鱗夕彩 Esplaty 67

たぶん買っちゃうけどシルバーにするか青にするか考え中。

./img/3849.jpg ./img/3849.jpg
.
Subject:結局
From:ふじはし
Date:2007/05/03 17:51
No:3850
起きれませんでした・・・(アホ)

頭が痛いので二日酔いと思ってたらくしゃみと熱。どうも風邪がぶり返したみたい。
明日は家族サービスで淡路島。例のタマネギうどん行けるかな?
.
Subject:第3回明石タコ検定
From:ふじはし
Date:2007/05/03 19:40
No:3851
受検料3000円もするんか・・・(悩)
http://www.tako-kentei.com/index.htm
.
Subject:S社キャンペーン
From:杉浦隊長
Date:2007/05/03 23:18
No:3852
S社の派手なレインスーツ買いました。只今、S社は、キャンペーン中で応募用紙に2っのアンケートが有りました。1っは、「この商品の情報を、どこで聞きましたか?」に、洋三情報と記入しました!2っ目の「この商品の購入きっかけは?」に、洋三愛用と記入しました!これで当選確実ですな!しかし、氏名に「杉浦隊長」と記入したので、本当に当選しても届くのか?ちょっと疑問ですかな!
.
Subject:あ〜残念
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/04 12:01
No:3853
洋三情報なんて書いたら身内と認識されてハネられまつな♪
.
Subject:洋三愛用は
From:ふじはし
Date:2007/05/04 13:51
No:3854
すべてB体です…
.
Subject:明石海峡大橋
From:ふじはし
Date:2007/05/04 17:56
No:3855
渋滞ちゅう
.
Subject:疲れた・・・
From:ふじはし
Date:2007/05/04 23:24
No:3856
ほんとGWに観光地なんか行くもんじゃありません。
IC手前から目的地まで大渋滞。臨時駐車場からの送迎バスに長蛇の列。
あきらめて先に昼飯食おうとしても米が無いとかうどんが切れたとかマトモな店が無い!
なんとか昼食をとって向かった先はまたも大渋滞。
やけに空いてる観光牧場に入ると潰れかけの怪しいパラダイス?
帰りの淡路ハイウエイオアシスでようやく観光気分になるが
明石海峡大橋手前からとどめの大渋滞。いやホンマもうコリゴリですわ。。。
.
Subject:2年ぶり
From:しょうげん
Date:2007/05/05 08:23
No:3857
大ヤマメキャッチ。これで明日はゆっくり寝れます。

./img/3857.jpg ./img/3857.jpg
.
Subject:ジンクス
From:たむさん
Date:2007/05/05 11:12
No:3858
よみちゃんが船乗る日はグラッと大きい地震が起こるよな!よみちゃんジンクス〜。で、釣れてるのかしら?

藤橋さん お疲れ様、やはり世間一般の長期連休だから、何処に行けど人混みだらけで、やはり人を避けるには新地でしょう (笑…家族邪魔)
私は、この連休中学卒業30年の同窓会があり135人位集まり、全国散々の懐かしい顔と再会し魚取りの話など、30年の重み感じましたが、実感ないけど、いつの間にか初老になってるのね?
その初老連中で70年DISCOで懐かしの曲で踊り汗かき楽しみ。最近復活の兆しとか?
しかしバツイチなんかも多く、人妻が綺麗で仕方なくメアドげっちゅしてました(笑)
.
Subject:風邪治らん。。。
From:ふじはし
Date:2007/05/05 22:13
No:3859
声が出まへん・・・(困)

>しょうげんさん
お〜やりましたな〜!今年はもう出ないと思ってたけど流石でし!!

>たむさん
あれ?アンタのご執心はVティップの誰かさんじゃ?(笑)


そろそろ奄美の準備せな・・・(疲)
.
Subject:地震??
From:よみちゃん
Date:2007/05/06 03:03
No:3860
>たむさん
知らんがな!
阪神大震災の日は釣りしてなかったぞ!前の日はしてたけど(爆)
そうそう、山口県でブリゲットしましたよ


./img/3860.jpg ./img/3860.jpg
.
Subject:ブリ
From:おおとも
Date:2007/05/06 07:21
No:3861
よみちゃん、山口では↓をブリって呼ぶのね。
知らんかった(W
ちゅうか、今山陰はブリが渦巻いてますな。
ブリブリブリ・・・


./img/3861.jpg ./img/3861.jpg
.
Subject:そうそう
From:よみちゃん
Date:2007/05/06 11:14
No:3862
>ぼす
お加減はいかがでしょうか?シロイカがスタートしたらそっちに行きますので飲みましょう
そうそう2kg弱のアオリイカも出船前にゲットしました(笑)
大型クーラー半分をイカが占領ですわ

./img/3862.jpg ./img/3862.jpg
.
Subject:地震
From:たむさん
Date:2007/05/06 12:15
No:3863
京都、亀岡がメインやったのかな?ドン、と突き上げの直下型地震でしたがに…

ボスも退屈でブリブリ屁をこいでるのかしら、今年は口使わず手強いですわ。
.
Subject:今期初
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/05/06 16:09
No:3864
やっと山に行けましたですわい。

気圧低く、虫飛びまくり、ライズ有り、活性高し、釣師皆無。
最高の条件でしたわい。

>しょうげんさん
デカイね。60はありますかな?

./img/3864.jpg ./img/3864.jpg
.
Subject:なんか
From:ふじはし
Date:2007/05/06 18:53
No:3865
皆さんエエ釣りしてますやん・・・(羨)
俺なんか風邪ひきでフラフラしながら算数の先生してました。
サファリにライン巻き直しててもフラフラ。
ミッドノットでリーダー結んで引っ張っててもフラフラ。
くだらんテレビみて大笑いしてもフラフラ。
こんなんで奄美行けるんやろか・・・。

>前田パパ
お〜ええアマゴですな! 顔もいかつくてカッコええです。
GWなのに釣人皆無ってのも素晴らしい。
.
Subject:フラフラ?
From:杉浦隊長
Date:2007/05/06 21:58
No:3866
ふじはしさん、フラフラ塾ご苦労様です!わたくし、今からヘロヘロ塾やります!
.
Subject:Re:[3864] 今期初
From:しょうげん
Date:2007/05/06 22:37
No:3867
> デカイね。60はありますかな?
ちょい足らず。58センチ2.1キロ。久しぶりの一本はこんなもんでしょう。
僕もきれいなヤマメ釣ったんですが、写真撮る前に逃げられちゃいました。
.
Subject:なんと!?網ですくいました〜
From:でぶまさ
Date:2007/05/06 22:50
No:3868
みなさんお見事な釣果ですね〜

>ふじはしさんも淡路島でしたか〜
私は玉葱大漁です。(笑い)ところで玉葱うどんは???
>よみちゃん
大型クーラー半分がイカでいっぱいですか〜
しばらくはイカちゃんづくしの食卓ですね〜
>しょうげんさん
でっでかい!すっ素晴らしいですね〜!

私はと言うと・・・
淡路島でキッズ達が何と!・・・参りました〜


./img/3868.jpg ./img/3868.jpg
.
Subject:なんと!
From:ふじはし
Date:2007/05/06 23:06
No:3869
俺のヒラメ記録よりデカイじゃんすか!!>でぶまささん

>玉葱うどん
行く先々大渋滞で志筑に寄る暇ありまへんでした。
んでお土産は「玉葱ラーメン」と「玉葱スープ」でし・・・


風呂入ってビールのんだらちょっと復活。ヘロヘロまでもう少しかな?(笑)
.
Subject:フラフラ仲間入り
From:たむさん
Date:2007/05/07 00:32
No:3870
焼酎のあて〜○メッコ ホタテ味 うまいやないか、これからソルトルアーマガのS会長鯛カブラ記事見て、いゃコジレイ見てフラフラ塾入りしますぅ〜
.
Subject:またまた灼けまつた!
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/07 20:01
No:3871
会社の受付嬢に「更に灼けてますね?イイ感じ♪」と云われ
ムフフなオイラo(^▽^)oでも…色白ですから残念〜!今にも
脱皮してしまうはずでしから。地黒な方々が恨めしいでしよ
.
Subject:GWの釣果
From:ますだ
Date:2007/05/07 21:07
No:3872
尺たんには出会えませなんだ(涙)

./img/3872.jpg ./img/3872.jpg
.
Subject:アマゴ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/05/07 21:52
No:3873
千代もヤマメはとんと見かけなくなりました。
アマゴもこの朱点の多い奴が大勢ですな。

夜メバも寒くなくていい時期ですな。
.
Subject:アマゴの方が
From:ふじはし
Date:2007/05/07 23:33
No:3874
歩留まりが良いので種苗価格が安いですね?>ぴん蔵さん
だったら「ヤマメ稚魚15万尾放流」とあっても全部ヤマメかどうか判らんね。
その昔「岡山のアマゴは旨い」という理由でせっせと岡山産アマゴを放流してたらしいですから・・・(噂)

漁協に環境意識が芽生えたのかヤマメの単価が下がったのかは不明だが今年からアマゴの放流は止めたそうですな。


個人的にあんまり釣ったことないアマゴに憧れてます。
サクラマスは諦めたけどサツキマスは狙ってるぞ〜!(いつ行くねん?)
.
Subject:メバピページ更新〜!!
From:ふじはし
Date:2007/05/07 23:53
No:3875
キリン@ますださんの28.0cmをUp!
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2007.htm


Tシャツでメバルってお洒落ですやん!!
.
Subject:イイ感じ?
From:ふじはし
Date:2007/05/07 23:56
No:3876
>ミカリン
アンタらしくないから尻まで焼いちゃダメぽ


んで例の派遣娘とはどないなってんねん???
.
Subject:疲れた・・・
From:ふじはし
Date:2007/05/08 22:36
No:3877
休みボケで仕事が辛い・・・(怠過)


いよいよ今週末。奄美釣れるかな〜(ワクワク)
.
Subject:連休メバル
From:すみくん
Date:2007/05/08 23:33
No:3878
結局、長崎ではシンコちゃんのアオリを数杯で、メバルを狙いに行く時間がありませんで、一昨日自宅前の○見魚港でしばらく頑張ってみましたが、18cmのメバちゃんだけでした。
明日は、O蔵海岸へ言ってきます(近場ですが・・・)
違うモンが釣れそうな気もします。

ちなみに今日は甲子園行ってました。
アキマセンわ・・・(><)
次回は28日、ロッテ戦に行きます。
.
Subject:むむむん
From:おおとも
Date:2007/05/09 07:49
No:3879
春メバルが開幕したんで尺を予約してたらアオリイカも始まっちゃいました。
鰤も釣れてるし、鯛も好調。
ムムムム悩みどころ。
.
Subject:準備中
From:ふじはし
Date:2007/05/10 00:05
No:3880
ポッパー選抜&フック付け作業。

>すみくん
で、O蔵海岸はどないでした? スルメイカなら沢山居るはずやけど・・・(笑)

>おおともはん
俺も尺メバ予約頼みます。。。

こちらはイカパターンのシーバスがチラホラ。俺は釣らないけどねん。。。


フランスパン145とサーフェスブルGTが追加されました〜♪
.
Subject:ワールドレコード
From:なかやま
Date:2007/05/10 02:08
No:3881
ご無沙汰してます(^^)

記録メバルですが、4月24日ワールドレコードと認定されました。
本日、認定書が送られて来ました(^^)

OPA!メバリンピックサーキット2007
参加していなければ、意気込んで行ってなかったかも知れません。
ホント参加させて頂いて良かったです。

皆さん、ありがとうございましたm(__)m


./img/3881.jpg ./img/3881.jpg
.
Subject:O蔵の結果
From:すみくん
Date:2007/05/10 02:55
No:3882
友人と3人でスルメイカが55杯釣れました(爆)
塩辛を作ろうと思ったんですが、ワタが小さくちょっと大変です。

>なかやまさん
おめでとうございます!
ボクもでっかいの釣りたいなぁ〜・・・(^^)
.
Subject:おめでとう!
From:ふじはし
Date:2007/05/10 16:46
No:3883
>なかやまはん
いや〜ついにワールドレコード認定ですか!素晴らしい!おめでとう!!!

次はサバフグの世界記録狙ってくださいね!!(笑)


>すみくん
あらら、凄い大漁じゃん!スルメイカは沖漬けが旨いよ。
サットウの餌にもGood! 俺も行こうかな?

で、 どうやって釣るの?
.
Subject:準備完了
From:ふじはし
Date:2007/05/10 22:01
No:3884
ここ3年ほど道具立てが変わんないので準備が簡単ですわ。

今回のメンバーは全員大阪便なので実釣時間がかなり短く、GTが獲れるかどうか不安。
先月みたいにバラしまくってちゃアカンわな。頑張ろっと。。。
.
Subject:Re:[3881] ワールドレコード
From:大ちゃん
Date:2007/05/11 00:40
No:3885
>なかやまさん
スゲェ〜〜おめでとうございますヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
.
Subject:ムギイカ
From:大ちゃん
Date:2007/05/11 00:44
No:3886
沼津沖ではこの季節はムギイカ漁盛んですよ。
良い人で100です。
イカヅノで釣るので道具も簡単。
潮入ってきているので間違うとサットウも(爆)
.
Subject:あ。。。
From:大ちゃん
Date:2007/05/11 00:46
No:3887
忘れてた。
イカも多いけどイルカも多いです(爆)
こんなときは可愛いとは思わない。
.
Subject:サットウの餌?
From:すみくん
Date:2007/05/11 09:29
No:3888
>ふじはしさん
釣法は、電気ウキでエサ巻きテーラに冷凍キビナゴか
エギングか、エサ巻きテーラでエギングみたいにするか?です。
何でも釣れると思いますわ〜。電気ウキ釣りの人が一番多く
いましたけどね。

昨日はイカメシを作りました。
あまりの美味しさに、今日の晩も行こうと思いますw




./img/3888.jpg ./img/3888.jpg
.
Subject:奄美初日
From:ふじはし
Date:2007/05/11 14:48
No:3889
とりあえずコジレイ
.
Subject:受付嬢呑み会
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/11 20:18
No:3890
無事終了〜!無事はイカンぜよ…初回はこんなもんかに(^-^)/

名古屋に呑み友達が出来たことを素直に喜びまつかなo(^▽^)o
.
Subject:春のイカ金
From:しょうげん
Date:2007/05/12 18:49
No:3891
昨夜3キロ目指して和歌山行って来ましたが、キロ止まりでした。

./img/3891.jpg ./img/3891.jpg
.
Subject:奄美終了
From:ふじはし
Date:2007/05/13 11:55
No:3892
デカいのにブチ切られまひた…(惜)
.
Subject:高速バス駐車場
From:ふじはし
Date:2007/05/13 18:17
No:3893
助手席側ドアのガラスが破られとるやんけ!(怒)
.
Subject:ようやく帰宅
From:ふじはし
Date:2007/05/13 20:12
No:3894
盗られたモノはCD数十枚(ほとんどコピー物)と車検証など。
ナビやレーダー探知機、カードの類は手付かず。
警察の現場検証の後、ディーラーで修理の申し込み。
費用は3万弱と思ったより安くなりそう。

さ〜て、ガラスの破片を掃除して窓にビニール張ってきまぷ。。。(疲)
.
Subject:なんでつと!
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/13 20:13
No:3895
不逞ヤツが居るもんでつな!車のガラスだけで済んでること
を祈念いたしまつ…しかしコワいでつな?悪人許し難し!!
.
Subject:あ…あきまへん!
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/13 20:26
No:3896
そろそろ春イカが回ってるかなぁ?と若狭に調査逝きましたが…
昨日からの強風でショアは濁って波が凄くて見えましぇ〜ん!!

ならばと!フォローで持参した石ゴカイで鱚を狙いまつたが…風
でエサ全部飛ばされ退散を余儀無くされまいたがに\(゜□゜)/

一応、6匹だけ捕獲したので辛うじて○ボを逃れオカズ確保なり
.
Subject:駐車場
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/05/13 22:14
No:3897
ご愁傷様です。
相手がわからんだけにムカつきますな!

我々もこれから車置くときは気を付けなあきまへんな。
.
Subject:奄美GTその1
From:ふじはし
Date:2007/05/13 23:05
No:3898
5月11日 奄美初日
13時05分着の大阪便で奄美入り。買出しに立ち寄ったAコープでコジレイげっと!

./img/3898.jpg ./img/3898.jpg
.
Subject:奄美GTその2
From:ふじはし
Date:2007/05/13 23:11
No:3899
5月12日 奄美2日目
初日は私のキハダのみ。2日目午後ようやくGTを掛けるが、
ファイト中にドラグがロックして130lbリーダーがブチ切れ終了〜!・・・(泣)

./img/3899.jpg ./img/3899.jpg
.
Subject:奄美GTその3
From:ふじはし
Date:2007/05/13 23:16
No:3900
セイルフィッシュの群れに遭遇! チェイス激しいがなかなかフッキングしないなか同行のM氏が23kgをゲット!


./img/3900.jpg ./img/3900.jpg
.
Subject:奄美GTその4
From:ふじはし
Date:2007/05/13 23:23
No:3901
5月13日 奄美最終日
GTの釣果がないまま最終日。帰りも大阪便なので実釣時間は残り僅か。
タックルを積み忘れたH氏が借り物タックルで27kg!(&逆噴射)

./img/3901.jpg ./img/3901.jpg
.
Subject:奄美GTその5
From:ふじはし
Date:2007/05/13 23:29
No:3902
タックル貸し主W氏はアンティアスのダイブジャークで40kg!
その後は時間切れで終了・・・

帰りの大阪便の時間が変わり実釣時間がかなり短くほとんど疲れませんでひた〜(涙)

./img/3902.jpg ./img/3902.jpg
.
Subject:ドラグロックの原因
From:ふじはし
Date:2007/05/13 23:47
No:3903
車のトラブル処理の後に帰宅し、さっそくリールを開放。
スプールシャフトの一部とスプール内面が擦れあい、部分的に焼付痕確認。
通常使用なら触れる筈の無い部品ですが応力がクリアランスを超えて接触→焼付き→ドラグロックと思われる。
他にも3台中1台がベールアームが抜けて戦線離脱。

福井氏曰く「全部買い換えた方がイイよ!」

う〜ん、ソルティガ3台はキツいぞ。。。(貧)






./img/3903.jpg ./img/3903.jpg
.
Subject:ちなみに・・・
From:ふじはし
Date:2007/05/13 23:56
No:3904
コジレイはヘソだしローライズ短パンで○○○や■■■が○見えで・・・(鼻血)
.
Subject:今日の修理費
From:ふじはし
Date:2007/05/14 21:25
No:3905
フロントLドアガラス取替 部品代20160円+技術料8400円=合計28560円

ふ、中古のサファリなら買えたな・・・(涙)


サファリのスプールは焼付部分を研磨してクリアランスを確保。
抜けたベールアームはジャンクから移植。GTオンリーとは言え6年も使えば何か起こるわな・・・
 
.
Subject:ドラグロック
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/05/14 23:48
No:3906
サファリ?ですよね?
ソルティガは重いからな〜。

コジ○イすっぴんっぽくてヨカ!
.
Subject:説明しよう
From:ふじはし
Date:2007/05/15 00:32
No:3907
5年前からサファリを使い続けてる私を見て福井氏が
「もうそのリールお疲れさんだよ〜!いい加減新しいのに買い換えたら!!」
と言ったんですわ>ピン蔵さん

今ツアー最初のGTでかなりデカかったのですがドラグロックでリーダーぶち切れ。
ドラグ設定はリール側で5〜6kg。竿通して曲げこんだら7kg程度。
こんな軟弱セッティングで焼き付くようじゃダメダメ。
なので「ソルティガ3台」とは「サファリじゃない新しいリール3台」と言う意味ですよ。

四十過ぎの初老に800g超のソルティガ6000やステラSW10000はキツ過ぎますな。
PE5号に落とすならステラSW8000も候補にあがるけどSWでもドラグロックするのは事実。
耐久性でソルティガ選ぶにしても6000じゃちょっと遅いし6000GTじゃ巻くのが辛そう。
もっとも実売7〜8万円のリールを3台揃えるのは簡単なことじゃありませんがね・・・(辛いのぉ)
.
Subject:被害確認
From:ふじはし
Date:2007/05/15 21:59
No:3908
盗られたのはCD数十枚のみと思ってた先日の車上荒しだが、
CDと一緒に仕舞い込んでた中通しワイヤーが無いぞ!
ワイヤー無かったらエギングでけへんやんけコラ!!
ダイソーで買ったau携帯の充電器も見当たらんやんけ!
ドコモの充電器だけ残っとるけど300円もすんねんからドコモも盗ってけや!!
車検証も保険証も無事やしホンマしょうもない荒しやでクソ!

破片掃除に300円も使ったのでフロアはキレイだぜ。。。
.
Subject:春イカ情報
From:ふじはし
Date:2007/05/15 22:18
No:3909
明石某所で3.1キロ!

あ、中通しワイヤー無いから行かれへんわ・・・(困)
.
Subject:OPA!のY氏
From:ふじはし
Date:2007/05/16 00:58
No:3910
なんか釣ったみたいです・・・(驚)
http://www.head-tail.com/report/report.cgi
.
Subject:東本願寺前
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/16 20:23
No:3911
にて酔っ払い爺さんに絡まれ、もう少しでパンチ出るかなぁ
と思いまつたが…ホームレスの爺さんにオッサン呼ばわりは
NGでつな!先人への敬意で拳を収めまつたが長生きせぇよ
.
Subject:ミカリンは
From:ふじはし
Date:2007/05/17 08:34
No:3912
じゅうぶんオッサンです・・・(笑)
.
Subject:おっさん?
From:杉浦隊長
Date:2007/05/17 12:34
No:3913
おっさん、では有りません。初老です!(爆)
.
Subject:初老の分際で
From:ふじはし
Date:2007/05/17 15:01
No:3914
派遣の受付嬢と呑みに行ったりする事を「初老の冷や水」と言います。。。
.
Subject:はっはっは
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/17 19:52
No:3915
初老の分際で派遣ねぇちゃんと呑み会はイカンでつか?(^-^)/

ま…呑み会だけなんでエエんではないでしょうか?進展したら
コソーリお知らせいたしまつでつ!寧ろ進展なしに期待大か?
.
Subject:今日の頂きモノ
From:ふじはし
Date:2007/05/17 21:12
No:3916
行きつけの釣具屋に大漁のグレが持ち込まれ3枚頂いて帰宅。
さっそく刺身で食べてみた。
子供の頃食べたグレは磯臭い記憶しか無いが今日のグレに磯臭さは皆無。
こりゃ思ったよりイケるぞ!っと娘と二人で一気に完食。
さて、明日はどうやって食べようかな?

>ミカリン
飼い付け済んだら俺に釣らせてねん。。。(笑)
.
Subject:臭い?
From:杉浦隊長
Date:2007/05/17 22:59
No:3917
初老の方々は加歳臭なんかで鼻が麻痺してきたのか?あぁ〜ふじはしさんも、麻痺して磯臭ささが感じられない歳ですか?(哀)因みにグレの尾ヒレは車のフロントガラスに貼り少々暴走した後で焙りヒレ酒にするのが好きです!
.
Subject:福井出張チュー
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/18 12:16
No:3918
夕方まで講師を務めて、その後は懇親会だと?わりゃ!明日は例会やっちゅうねん)`ε´( 
.
Subject:それは・・・
From:ふじはし
Date:2007/05/18 20:39
No:3919
懇親の相手と内容によっちゃ悩みどころかもな。。。>ミカリン

明日は「巨メバ&巨イカうはうは珍道中 in 某所」
そう、まだ行き先決まってへんねん。前田幹事様よろぴこ〜♪
.
Subject:やは〜り
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/18 23:15
No:3920
石川のお客様はデラ別嬪やっちゅう感じ♪オイラが担当する
のかなぁ?微妙でつな…きゃわいい担当持つとバ〜ヤイ事が
付きまとうんで要注意でつな♪今日の事は受付嬢には内緒!
.
Subject:砂モノタックル
From:ふじはし
Date:2007/05/19 00:10
No:3921
エギ竿でエエんやろか?ワームどんなん?>杉浦隊長


メバルの道具出すん面倒やしイカメインで行こかいな・・・
.
Subject:砂物
From:杉浦隊長
Date:2007/05/19 00:31
No:3922
ワーム???男だったらジョニーを使って下さい!最近、チカチカ室蘭とか言う、ふざけた名のワームを使用してます!〇キューの製品って、鼻クソ見たいの多いですがワームと餌に関しては最高水準だと思います!エギングで磯に渡る時にグレ釣り師と話ししますが「餌は〇キュー使うに決まっとるやろ!」って言ってます。集魚効果の技術なんかは凄まじいですかな。
.
Subject:チカチカ?
From:ふじはし
Date:2007/05/19 00:46
No:3923
何やんねんソレ?
.
Subject:コジレイ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/05/19 00:57
No:3924
一番絞りのCMに出てなくね?
.
Subject:まだ見てませんが
From:ふじはし
Date:2007/05/19 01:55
No:3925
今年からキリンです>コジレイ

奄美で会った時は月刊カヌーライフの取材だとか。
最近めちゃめちゃ忙しくて事務所に戻ったそうです。
左目真っ赤だったけど大丈夫かな?
.
Subject:もうすぐ締め切り?
From:ふじはし
Date:2007/05/19 01:59
No:3926
「第3回明石タコ検定」WEB受付は20日で締め切りです。
http://www.tako-kentei.com/index.htm

ところがWEB受付がうまく機能してないみたいで何度やってもエラー。
タコ検定委員会も原因がわからないらしくメールで申し込み。
試験日は7月1日。公式テキストブック買いに行かなきゃ!!!(汗)
.
Subject:ブラジャー検定
From:たむさん
Date:2007/05/19 10:26
No:3927
タコ検定ならぬブラジャー検定が、○コールのサイトにあるそうな〜
問・アンダーバスト70でトップ85カップは何カップ?
1・Aカップ10cm
2・Bカップ12.5cm 3・Cカップ15cm 〜 5・Eカップ 20cm とかの問題が
.
Subject:ブラ検
From:ふじはし
Date:2007/05/19 10:40
No:3928
きりんさんなら満点かと・・・
.
Subject:砂物タックル
From:大ちゃん
Date:2007/05/19 12:58
No:3929
遅かったかな??
僕が使っているのは、船ではPE2号+40ポンド2ヒロ
で2オンスのジグヘッド(スミス)にエコギアです。
ロッドはライトのシイラロッド使用。
陸っぱりでは9ftのシーバスロッド(ライト)にPE2号+
40ポンドに1オンスジグヘッド(スミス)にエコギアです。

釣り方はエギングと同じでシャクって底とってシャクるを
繰り返しです。
シャクった寸前か着底寸前でドン!!ってきてます。
なので、糸ふけ不可です。

スミスのジグヘッドも加工していて、ワーム刺す針金切断
、尻尾まで行く針金切断して真ん中から極細ワイヤーで
孫針つけてます。
こうすることによってフラフラ感が生まれますので、より
アピールできます。
フックは要交換です(^^;(^^;(^^;

で、問題の魚ですが案外近くにいます。
何でこんな所にいるの??てね。
船で狙うときは水深5m以内。
岸からやる場合はチョイ投げでOKよん。

奴は波打ち際にいます!!!あ。。。書いちゃった(爆)


./img/3929.jpg ./img/3929.jpg
.
Subject:タコ拳
From:すみくん
Date:2007/05/19 17:34
No:3930
>ふじはしさん
タコ検定、Web申し込みの初日は大丈夫でしたよ。
ボクも申し込んでます。赤本で勉強中です。

今日は、エメラルダス2506Wを12BB化してみました。
機構内までバラしたのは、初めてですが一応ウマく出来ました。
.
Subject:宮津岩滝にて
From:ふじはし
Date:2007/05/19 20:14
No:3931
温泉で契り後焼肉〜♪
.
Subject:砂モン&メバル?@
From:ふじはし
Date:2007/05/20 04:00
No:3932
前田ピン蔵さん幹事のOPA!5月度例会。
午後3時からのんびりスタート。まずは砂モノ狙い。
初めて挑む砂モノ。エギ竿にグラスミノーのジグヘッドリグで攻めるが根掛りばかりで釣りにならず、
ダウンショットリグに替えて2尾げっと。おもったよりアタリは多くてなかなか面白い。
全部で4尾掛けたけど2尾は波打ち際でバラシちゃいました。

./img/3932.jpg ./img/3932.jpg
.
Subject:例会終了
From:杉浦隊長
Date:2007/05/20 04:00
No:3933
只今、帰宅!腹の調子が悪い!ユムシ焼きが効いたのか?
.
Subject:砂モン&メバル?A
From:ふじはし
Date:2007/05/20 04:02
No:3934
このポイントの常連たむさん。巨大モクズガニげっと!

./img/3934.jpg ./img/3934.jpg
.
Subject:砂モン&メバル?B
From:ふじはし
Date:2007/05/20 04:04
No:3935
ささき会長ちゃっかりヒラメ

./img/3935.jpg ./img/3935.jpg
.
Subject:砂モン&メバル?C
From:ふじはし
Date:2007/05/20 04:11
No:3936
冷たい雨に終われるように温泉へ逃げ込み、身体を温めた後は焼肉店を襲撃!
肉は凄く美味しかったけど最後に頼んだ「丸腸」でなんとも後味の悪い食後となった。。。
.
Subject:砂モン&メバル?D
From:ふじはし
Date:2007/05/20 04:24
No:3937
次は本命のメバル狙いのはずだが採れるのは魚包ばかり(謎)
腕はズブ濡れで手は血まみれだが良型ばかり数個げっと!
え?もちろん全部リリースしましたよ!(爆)
.
Subject:肉の仕業か?
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/20 12:58
No:3938
久々に口の下にニキビ発生!なんてこったい…初老なのに
.
Subject:いやいや
From:ふじはし
Date:2007/05/20 20:43
No:3939
脂の仕業でしょ・・・
.
Subject:ワシの場合
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2007/05/20 22:37
No:3940
長靴にくっついたまま、我が家までお越し遊ばされました。(大嘘)

勿論丁重におもてなしいたしました。
明日朝放流、海へは明後日頃帰られると思います。
.
Subject:仕業?
From:杉浦隊長
Date:2007/05/20 22:56
No:3941
肉の仕業?脂の仕業?関係無いです!そもそも、よみちゃん逝付けの店に行ったのが最大の過ちです!今日は昼から音海に行ってましたが給油の時にガソリン高いと感じました。最近はマヨネーズも高いですが、丸腸をバイオ燃料にしたらいいのに!
.
Subject:どあほぉう!!
From:よみちゃん
Date:2007/05/20 23:48
No:3942
あれほど安かろう、美味かろうな店はめったに無いじゃろが!
僕は嫌いやけどモツも新鮮で美味いぞ。
みんな山盛り食いすぎたん違うか?
.
Subject:いやいや
From:ふじはし
Date:2007/05/21 00:00
No:3943
ひとり一切れしか喰っとらんです>よみちゃん

確かに肉は旨くて最高です。でもアレは肉じゃないじゃん!(笑)
換気扇の数の割りに換気できてへんし。次行くときはゴーグル持って行くか。。。
.
Subject:ゴーグル
From:よみちゃん
Date:2007/05/21 00:46
No:3944
確かにあそこは濃霧警報がいっつも出てる・・・
風呂は喰ってから行った方が良いでしょう
.
Subject:ブラ検
From:ふじはし
Date:2007/05/21 02:41
No:3945
「知識が愛に変わるシニアマイスター」
もうちょっとでグランドマイスターだぜ!(惜)

http://www.wacoal.co.jp/products/wing/bra_days/index.html
.
Subject:満点でした(爆)
From:ますだ
Date:2007/05/21 22:11
No:3946
運にも助けられた事にしておこう(苦笑)
.
Subject:うほっ!
From:おおとも
Date:2007/05/21 23:43
No:3947
なにげにグランドマイスター♪
昭和初期問題は昔読んだ本で知ってましたわ。
嬉しいやらやらしいやらやらやら・・・(喜

フィッティング希望者募集中(マジ
.
Subject:やはり・・・
From:ふじはし
Date:2007/05/22 00:27
No:3948
それ相応の方がグランドマイスターな訳ねん・・・(納得)

磯漁りに熱中し過ぎて腰痛いわ(アホ)
.
Subject:400円分
From:ふじはし
Date:2007/05/22 22:11
No:3949
明石大橋下で1時間半ほどエギング。イカ師は5〜6人。
小アオリ1杯確認したのみ。まさかもう終わってるとか???

足場高いしフェンス邪魔だし強風でラインが流れるしエギ王Q1個投げ切れするし、、、
ほんまロクな事ありませんわ。
.
Subject:そろそろ寝よ!
From:杉浦隊長
Date:2007/05/23 03:04
No:3950
初老の方々は寝てるな!若者も、そろそろ寝る時間やな!
.
Subject:バリウム
From:たむさん
Date:2007/05/23 13:19
No:3951
初老になると毎年の定期検診で発泡剤飲まされ、ゲップを抑えなければならず月賦得意な私は辛い(泣)
それに採血での尿酸結果が最大の課題であり、課題と言えば昨年の評価で努力必要との事で給料減給(悲)毎年下げてどないするねん(怒)さてと白い固まり出しに逝こっ!
.
Subject:我が家の
From:ふじはし
Date:2007/05/23 22:43
No:3952
初老テレビが末期を迎えました。電源入れて10分ほどでフェードアウトして音声だけの世界。
購入して12年だけどもう寿命?と思ってたら10分ほどで復活。どないやねん???

週末は地デジ液晶でも買いに行くか!!

>杉浦隊長
初老は夜は遅くて朝は早いんだよ。俺なんか毎晩深夜までエ■サイト巡りして朝は6時起きだぜ!
こんなんでマトモな仕事できる訳が無い!参ったか!!

>たむさん
白いの出た?(笑)
.
Subject:テレビだけや無いぞ!
From:ふじはし
Date:2007/05/23 23:00
No:3953
PMDのウエーダーも修理の甲斐なくダダ漏れでした。もうアカン。捨てよ。。。
.
Subject:夏のボーナス
From:杉浦隊長
Date:2007/05/24 00:06
No:3954
うちの会社は、ちょっと変わってて、夏のボーナスは、4月に出てます。今日、ボーナス使い切りました。(破産)これから先、どおやって生きて逝くか悩みます。イワタニのバーナーで死ぬか?PEラインで首吊るか?丸腸山盛り喰うか?……
.
Subject:変ってますな
From:よみちゃん
Date:2007/05/24 01:00
No:3955
>たいちょ
その会社のシステムよりアナタがどのような仕事をしているのか非常に気になります。

あっ!!丸腸に一票

>ふじはしさん
テレビは45度でドツくと直るんだよ。

>たむさん
白いの出た?(笑)
.
Subject:なんや
From:ふじはし
Date:2007/05/24 01:12
No:3956
1ヶ月も持つんならマシな方やで>隊長

>逝き方
丸腸たらふく食べて焼死でお願いします。着火はイワタニで・・・(笑)
.
Subject:大噴火
From:たむさん
Date:2007/05/24 07:50
No:3957
いゃぁ、苦しんだ水を沢山飲んだつもりだが、6H経過しても出ず下剤飲んで、さらに水大量摂取し20H後の先程見事噴火。
この白いのは丸腸かな(爆)

あっ、おは朝で周参見ケンケン鰹やってる!
.
Subject:今日の売上
From:ふじはし
Date:2007/05/24 22:52
No:3958
スタジオオーシャンマークの初期型カスタムハンドル。
サファリ5000用の特注カラー3本で26750円。
VU販売中にしては悪くない価格。この調子で行けばソルティガも楽勝か???


>たむさん
丸腸ご出産おめでとうございます!!(爆)
.
Subject:職業
From:杉浦隊長
Date:2007/05/25 00:09
No:3959
私の職業ですが、周りの噂は「不動産、社長、危ない仕事」とか、色々噂されますけど普通の安月給の会社員です。あほやから給料ほとんど使ってるだけです!それより遠征とか言ってる、ふじはしさんが謎です。どこで金作してるのか?因みに冬のボーナスは9月ですが、サットウ用品とかで消える予定です。
.
Subject:腰痛
From:杉浦隊長
Date:2007/05/25 12:28
No:3960
あかん!又、ぎっくり腰や!
.
Subject:ぎっくり〜は
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/25 20:22
No:3961
突然やってきまつ!一回なったら癖になりまつでし…

ご愁傷様でつな?杉浦隊長…腰患い倶楽部を発足かな
.
Subject:腰痛倶楽部
From:ふじはし
Date:2007/05/25 21:41
No:3962
俺も魚包拾いに夢中になり過ぎて腰痛いねんけど・・・(アホ)

ピン蔵さん、ミカリン、俺、ほんで杉浦隊長。4人もいれば立派なクラブ。
しかしロクなんおらへんな>OPA!腰痛倶楽部。。。(爆)
.
Subject:市場調査
From:ふじはし
Date:2007/05/25 21:50
No:3963
商品名「あ■びおこし」

そ、そのまんまやんけ!!(笑)

./img/3963.jpg ./img/3963.jpg
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2007/05/25 22:01
No:3964
コチ用品補填

・エコギア グラスミノーL チカチカ室蘭
・エコギア ミノーM カタクチ
・ナス型錘4号
・六角錘5号
・安物LEDヘッドランプ(魚包用?)

先週のコチは「グラスミノー」じゃなくて「ミノーM」でしたわ。
ミノーMにチカチカ室蘭がありゃ最高なんやけどな・・・

./img/3964.jpg ./img/3964.jpg
.
Subject:室蘭M
From:杉浦隊長
Date:2007/05/25 22:40
No:3965
無かったですか?まとめ買いするアホが居るので見つけ次第購入をお薦めします。
.
Subject:グラスミノーL
From:ふじはし
Date:2007/05/25 23:01
No:3966
こんなんです

./img/3966.jpg ./img/3966.jpg
.
Subject:ミノーM
From:ふじはし
Date:2007/05/25 23:07
No:3967
ピンテールです。色数少なくチト寂し。。。

./img/3967.jpg ./img/3967.jpg
.
Subject:それは・・・・
From:よみちゃん
Date:2007/05/25 23:40
No:3968
たいちょ!それは初老の仲間入りでは??
.
Subject:朝や!
From:杉浦隊長
Date:2007/05/26 04:39
No:3969
道具の整理や準備してたら朝になってもうた!
.
Subject:夜や!
From:ふじはし
Date:2007/05/26 21:52
No:3970
ええ天気やのにお留守番でした。明日は午後から電気屋巡りなので未明からエギングのつもり。
果たして起きれるのか???(笑)
.
Subject:朝?
From:ふじはし
Date:2007/05/27 10:59
No:3971
ふ、いま起きたぜ・・・(爆)
.
Subject:昨日は
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/27 11:44
No:3972
昼過ぎに宮津某所でコチってみたが不発〜!夕方から丹後半島某所へ向け移動…
さんざん迷って到着したら何故か荒れてまつ!メバピエントリー目指したのに…

結果は内側で26*2,25,22で糸冬了〜!記念撮影するかな?ガサゴソ…あり?デジカメ
無いじゃん!ってな訳で携帯写真でつがエントリー桶でつか?帰宅途中に軍手を
持って某所に出向いたのは内緒でつ!!っちゅうても愉快な方々しか見つからん
.
Subject:愉快な方々
From:ふじはし
Date:2007/05/27 12:37
No:3973
まぁ誰か想像できるわ・・・(笑)
.
Subject:鉄腕ダッシュ
From:しょうげん
Date:2007/05/27 21:17
No:3974
見覚えのある漁港が。いつもはロープ張ってあるのに。
.
Subject:テレビ復活
From:ふじはし
Date:2007/05/27 21:37
No:3975
テレビの無い生活を5日間続けましたが本日地デジ液晶で復活!
おお〜!女子アナの眼の血管まで見えるぞ!(キモ)

>しょうげんさん
んな訳でついさっきまでテレビ見れませんでひた。
どこが写ってたんですか?
.
Subject:今日の頂きモノ
From:ふじはし
Date:2007/05/27 21:41
No:3976
鳥取から採れたてスズコ(ネマガリタケのタケノコ)が届きました。

./img/3976.jpg ./img/3976.jpg
.
Subject:今日の頂きモノ2
From:ふじはし
Date:2007/05/27 21:48
No:3977
グリルで焼いて皮剥いてマヨネーズかわさび醤油。
こりゃいくらあっても足らん!こんどは自分で採りに行くぞ〜!

./img/3977.jpg ./img/3977.jpg
.
Subject:ノートン
From:ふじはし
Date:2007/05/28 00:11
No:3978
インターネットセキュリティの更新期限が来月で切れてしまう。
延長キーを買おうと思ったら「販売を終了いたしました」だとさ。
ちなみにバージョンは2003(古!)
新しいノートンを買うか、OS再インストールしてまた使うか、悩む。。。
.
Subject:バド
From:しょうげん
Date:2007/05/28 12:30
No:3979
6月5日、道頓堀に期間限定でオープンします。
.
Subject:>バド
From:ふじはし
Date:2007/05/28 15:27
No:3980
ぴ、ぴくぴく・・・(笑)
.
Subject:バドカニ♪
From:ミカリン@OPA!
Date:2007/05/28 20:06
No:3981
何時まで復活でつか?
.
Subject:イクぅ〜
From:杉浦隊長
Date:2007/05/28 21:19
No:3982
バドか何か知らんが、何処でも逝きますぞ!
.
Subject:忠告
From:ふじはし
Date:2007/05/28 22:53
No:3983
本来ならバドカニを経てM商店やVティップへとステップUpするものです。
吹き矢の威力を知るモノがバドカニで満足できるんやろか?(笑)
.
Subject:吹き矢
From:杉浦隊長
Date:2007/05/29 00:11
No:3984
忠告有難うございます!なら吹き矢じゃなくアソコから火吹く所でも逝きますか?
.
Subject:逝ってもエエけど
From:ふじはし
Date:2007/05/29 00:41
No:3985
場所知らんねん(惜)

ま、年内はバドで我慢しとき。。。
.
Subject:ノートンその後
From:ふじはし
Date:2007/05/29 15:11
No:3986
レジストリいじくって再インストール&更新期限延長完了。
まだまだ使えるぜ!(セコ)

23日から本日までのヤフオクにてハンドル3本ロッド4本売却。
入金管理、梱包、発送とてんてこ舞い。本業はどこへやら。。。(アホ)
.
Subject:資金は
From:しょうげん
Date:2007/05/29 15:16
No:3987
バドカニ&商店用ですかい?

場所はくいだおれ東側、中座4階です。割引券2枚所有しております。
.
Subject:ちゃ、ちゃうわい!
From:ふじはし
Date:2007/05/29 16:14
No:3988
来年のGT資金です! 夜遊び用じゃないぞ!!(たぶん)

とりあえずソルティガZ6000の定価1台分用意できました(疲)
.
Subject:メバピページ更新〜!!!
From:ふじはし
Date:2007/05/30 02:00
No:3989
ミカリンさんの26.0cmと、あい☆まさんの30.0cmをUp!!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2007.htm


なんとあい☆まさんは3尾目の釈たんエントリー!
お独りで釈メ3尾は06メバピの沼津釣君とタイ記録。す、凄いぞ!!
今回はこれまでのメバピとくらべかなりレベルUpしてますな〜。
来期はどないするかも御意見くださいね〜!
.
Subject:いい湯だな〜
From:あい☆ま
Date:2007/05/30 17:20
No:3990
ふじはしサン
画像アップありがとうございます。
(_ _*)_ _*)


あと二日しか
残ってませぬが
頑張ります。
p(*^‐^*)q


巨乳メヴァルっちゅう
ぐらいだから
来期は三匹長寸
目指せメーターオーバー
なんちゅうのは
どうやろ
(;´Д`)ハァハァ

光の湯から
でちた
(汗)
.
Subject:凄ぃ!
From:たむさん
Date:2007/05/30 21:59
No:3991
あい☆まちゃん
SUGOIね 3尺!三匹でメーター越えは、貴方の御存知サイトの福井のオサムさんが同じくチャレンジ(よみちゃんメーカーの大会だったかな?)しましたが、数cm足りませんでした。未知の領域に付き、ガムばってねん。てーかぁ、メバリ方教えてぇ〜
ふじはっさん…参加する事に意義あるので、連続の白紙では逝けないから、尺に対抗しこの前の10cmでエントリーします(爆)
来年は7リンピックで七目制覇とかはどない?アフターは糸井の肉で(爆旨)
.
Subject:3匹でメーター超え
From:ふじはし
Date:2007/05/31 00:29
No:3992
85のDカップぐらいならなんとかなるかも・・・(違)

今回で5度目の開催となるメバピ2007ですが開催期間が長いこともあってかエントリー数は過去最多です。
残すところ24時間。まだまだ巨乳メバルは現れるのか???


今日は18時から明石某所。エギロスト2個で退却・・・(コラコラ)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2007/05/31 00:45
No:3993
コチ用品増強!

・エコギア ミノーM #101:パールホワイト/ブルーパールバック
・エコギア ミノーM #115:パール/スモークシルバーGlt.バック
・よく刺さりそうなオフセットフック 2種


パワーシャッドはたくさん売ってるのにミノーMを置いてる店はなかなか無いですわ。。。
.
Subject:今日の物欲
From:ふじはし
Date:2007/05/31 00:57
No:3994
投げ釣り専門店「BIG-SURF」オリジナル

・ダイワ35シリーズ専用遠投スプール
  http://www13.plala.or.jp/big-surf/spool/spool.html

俺のネオサーフにも使えるテーパー角0度の遠投樹脂スプール。
カルディアKIX専用遠投スプールもあるみたいだけど完売だってさ!(惜)

./img/3994.jpg ./img/3994.jpg
.
Subject:頑張りますね
From:よみちゃん
Date:2007/05/31 01:01
No:3995
砂モンに、投げ釣りに、GTタックルにエギ??
頑張りますね〜〜

ガ塾も忘れないでね。23日ですよ。
>ふじはしさん・しょうげんさん・だーまつさん・すみくん
.
Subject:あ
From:ふじはし
Date:2007/05/31 01:06
No:3996
忘れとった・・・(ウソ)

>よみちゃん
昨日は神戸港でダーティングしてまひた。
バチが泳いでたけどチ〜バスは釣れまへん。
.
Subject:ダーティング
From:よみちゃん
Date:2007/05/31 01:31
No:3997
付き場を直撃すれば簡単に釣れますよ。
バチに付いているやつはダーティングスタイルをそのままでしゃくり方をかえるとオケ
.
Subject:無題
From:あい☆ま
Date:2007/05/31 12:39
No:3998
たむさん>
オサムさんとこは
たまに覗いてますよ
確かダ〇ワの北陸限定大会
じゃなかったかなあ
ヽ(。_゜)ノ

ちなみにアタシと
同行すると釈たん吊れない
かもしんないけど
よいかな
(きりんサンで実証済)
(・ω・;)(;・ω・)
.
Subject:メバピ最終日
From:おおとも
Date:2007/05/31 21:47
No:3999
うっかりとイカ釣って遊んでました・・・。
でもこの大潮で湧きだしましたわ。
よみちゃん、グラブル乗船前にひとしゃくりいかが?
あっ、もう止めたんだっけ?
.
Subject:メバピ最終日
From:ふじはし
Date:2007/05/31 22:49
No:4000
強風に負けて神戸港ダーティングも気配無く、4号エギ3個買って帰宅。

>おおともさん
おぉ!ようやく湧き出しましたか! さっそくしゃくりに逝きマウスリン!!

./img/4000.jpg ./img/4000.jpg
.
Subject:ありがとぅ
From:たむさん
Date:2007/05/31 22:51
No:4001
うぅー!あい☆まちゃん来季に酌めばロードへの道、是非とも釣れてってねん、ヨロチクビ(^人^;)
釣れねば、マインの向かいで買って帰ります、それをアテにルィ、ルィ、ルィと飲むさん(峰山)
.
Subject:とっくに終っとるわい!
From:杉浦隊長
Date:2007/05/31 23:23
No:4002
誰か、まだ釣りしてるかい?こっちは、腰痛や体調不良や色々でグダグダです!メバP以前に終っとるわい!隠し金の700万も消えました!(終)


Close