爆釣報告BBS過去ログ 2006年12月分


.
Subject:3m?
From:ふじはし
Date:2006/12/01 10:32
No:2683
>  エサを3mぐらいの釣鐘型にしてじっくり粘る。

粘り甲斐ありますね・・・(笑)
.
Subject:フラフラ塾中止!
From:ふじはし
Date:2006/12/01 19:39
No:2684
今期三度目の中止! ざんね〜ん!!

さて、何して遊ぼうかな〜
.
Subject:すまんすまん・・・
From:よみちゃん
Date:2006/12/01 22:37
No:2685
突っ込む所はそこかい!!
すまん「0」が抜けてた(笑)

これで粘りまくってください
.
Subject:30mかいな!
From:ふじはし
Date:2006/12/01 22:54
No:2686
プール埋まるやん!(アホ)

パワーホッグの細切れで釣れるやろか?
.
Subject:パワーボック
From:よみちゃん
Date:2006/12/02 00:11
No:2687
絶対釣れますね。
唐揚げメソッドとか、さいきょ〜

>フラフラ塾中止ですか・・・残念!
でも、タイはください(爆)
.
Subject:明日はタコ
From:ふじはし
Date:2006/12/02 01:29
No:2688
カワハギも食べ飽きたしジギングは疲れるしシーバスは準備不足だし・・・
ってな訳で明日はショア飯蛸です。タコカレー美味いぞ!

>よみちゃん
明日はタコ釣りです。もしも、万が一、まかり間違ってタイが釣れたら差し上げます。
期待して下さい!
.
Subject:鯛は
From:たむさん
Date:2006/12/02 14:17
No:2689
上○電気京都一番館でゲット!総額33900円以上で活鯛、活ロブスター、荒巻鮭、ズワイガニの好きな一品プレゼント!
この前エアコン買った担当から券もらい今回何も買ってないけど鯛ゲッチュ!めで鯛

あとイイタコあれば鯛タコ飯デキるぞ、待ってます藤橋クール便(笑)
.
Subject:ショアたこ中止!
From:ふじはし
Date:2006/12/02 14:32
No:2690
だ〜まつ氏とイイダコ狙いで出撃したが突然の暴風雨で海は大荒れ。
ラインも巻きなおしてきたのにあえなく撤退。
このままじゃ帰れんぞ!と玉津の屋内釣堀「鯉太郎」へ

./img/2690.jpg ./img/2690.jpg
.
Subject:今日の漁獲
From:ふじはし
Date:2006/12/02 14:39
No:2691
パワークローの細切れも用意したけど練り餌だけで1時間勝負。
ロクにアタリ無く苦戦。表層狙いでアタリ出るが全部スレ掛り。
空振りした金針が水中に落ちていく途中で鯉がバイト。餌じゃ釣れんのか?

結果
だ〜まつ氏=0尾(号泣)
ふじはし =3尾(2尾はスレ)

大枚1000円も払ってお菓子5袋。こりゃアカンわ・・・


./img/2691.jpg ./img/2691.jpg
.
Subject:んな訳で・・・
From:ふじはし
Date:2006/12/02 14:43
No:2692
>よみちゃん&たむさん
「うまい棒」が3本あるので取りに来てください・・・(笑)
.
Subject:あかんのぉ〜
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/03 08:05
No:2693
由良川しーばちゅもお留守でし…隊長のホームで朝イチに
掛けましたが時折降る冷たい雨に戦意喪失!難しいでしな
.
Subject:ハゲぃヨンデー
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/03 19:08
No:2694
隊長のホームグランドにゃ波止から良型がポツポツ釣れる!
家族連れの方々が数匹穫ってるんで、たまらずウミックへ…

メバ竿でシッカリあわせて3枚ゲット!今夜は刺身と鍋(^O^)
隊長お付き合い有難うね♪また逝きますよ〜ハゲ狙い!ちゃうか…しーばちゅ狙いや
.
Subject:天竜川初チャレ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/04 00:07
No:2695
妻の実家に行ったついでに天竜川初チャレンジ。
数キロに及ぶ自然のままの広大な河川。
川幅は広いが、さほど深くなく、適度な流れ。
瀬や淵、石もはっきりしており、割と狙い易い。
しかし、他の人で釣ったのを見たのは1本のみ、ほとんど釣れてませんでした。
ワシはルースニングでエッグといつものオリーブマラブーで2本。
結局いつもの管釣りのやり方で釣りました。

>しょうげんさん
シングル5番で十分です。
メンディングの練習にはなりますな。
ウェットもうまくなるかも。

>ハゲ連の方々
なぜにそこまでハゲるのか??

./img/2695.jpg ./img/2695.jpg
.
Subject:音海ハゲ?
From:ふじはし
Date:2006/12/04 00:18
No:2696
淡路ハゲよか高級な感じが漂うのはなんでや?>ミカリン

いちど筏でハゲマッチってのやんない?酒飲んでダラダラしながらハゲ釣るねん。どないや?

>前田ぴん蔵さん
ん?天竜川って禁漁期間無いの?密漁?(笑)


今日は10時過ぎまで飯も食わずに仕事でした。疲れたび〜・・・
.
Subject:>天竜川
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/04 00:37
No:2697
冬は管理釣り場になるんですわ。
C&R区間有り。

広いところはフルラインでも対岸届かんよ。
.
Subject:ハゲサン音海
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/04 21:07
No:2698
本当はシーバス釣りが撃沈で餌木釣りに切り替え撃沈!最後にメバルでもと思って撃沈!発狂しオキアミ買って、やりたい放題。なんか6月の音海例会を思い出します?音海のハゲを舐めちゃいけないです!今日は後片付けしてますが…ステラがエビまみれで悪臭を放ち大変な事になってますぞ!ミカリンさん、アサリ買いに逝きますか?
.
Subject:エビ臭いステラ
From:ふじはし
Date:2006/12/04 23:16
No:2699
そんなもん捨てちまえ! 俺が拾ったる!!(笑)

オキアミは餌持ちが悪くてカワハギにはちと辛いかも。
アサリも向くのは面倒だし餌用剥きアサリは喰いも餌持ちもダメ。
自前で済ますなら冷蔵庫で眠ってるアオリのゲソや短冊がお薦め。
魚屋で買うなら5〜6cmのエビ。活エビなら最高ですよ。
.
Subject:笑止!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/04 23:52
No:2700
ハゲの最上級エサはシラサエビに決まってるな!ウミック
にゃ冷凍オキアミLサイズしか無かったがね…けんどな〜
制約在るもんでも結果残すんがOPA!メンバーでしょ?
.
Subject:そうそう
From:ふじはし
Date:2006/12/05 00:08
No:2701
それでこそルアー&フライフィッシングクラブ「OPA!」ですな!(笑)
.
Subject:そうそう
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/05 00:31
No:2702
ふじはしさん、ハゲはアサリ以外にハマグリでも釣れますか?サザエやアワビはどうですかね〜?OPAの精神はルアー→フライ→駄目なら餌が釣りの精神です!(←本当か?)残念ながら煽イカはサットウに喰われました!(完売)
.
Subject:ハゲには
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/05 00:37
No:2703
”ヅラ”、ですがな..。(まだ言うか)
.
Subject:サザエやアワビ
From:ふじはし
Date:2006/12/05 00:45
No:2704
俺なら一発でバイトします!(アホ)

釣りサンデーによるとサザエはかなりエエらしい。
けどな、ハゲごときにそんな高級食材要らんで。俺にくれや!

>アワビ
そろそろシーズンですな〜(うふふ・・・)

>ヅラ
男なら丸ハゲで勝負しなはれ! ヅラは蒸れて痒いんじゃ!
.
Subject:ハゲ・禿げ
From:たむさん
Date:2006/12/05 13:30
No:2705
うちの会社はウマヅラもマルハゲも居ますが被いのはバーコードがボイルしてます皆OPAi好きばかりです!撒餌の乳網で誘われ引っ掛かり退職したハゲも忌ます(怖)
.
Subject:世の中
From:ふじはし
Date:2006/12/05 20:59
No:2706
OPAiの嫌いなハゲは居ません。乳餌や乳鉤で簡単に釣られちゃいます。
ちなみに私の場合、最初に勤めた会社は乳績不良で解散に追い込まれ、
次に勤めた会社はバブルが弾けて乳債が嵩み、乳払い不能となって倒乳。
今の仕事も乳上は不安定でいつまで持つか乳配で仕方ありません・・・(アホ)

個人的にはOPAiよりもHIPsやLEGsが好みなんですが・・・(フェチ)
.
Subject:タケシぷろ
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/05 22:23
No:2707
我々の忘年会ジギングには残念ながら参加出来ないそうです!

初日夜のお楽しみ企画もアカンらしいですわ…!ガイド無しで
例の一発目の店に辿り着けるのかな?
.
Subject:え”〜!!
From:セクハラ親父
Date:2006/12/05 22:43
No:2708
エロエロナイトツアー無しで石鏡逝ってオモロないやんけ!
イカン、いかんぞ!誰か代わりのモノはおらんか?!
.
Subject:今日の寄り道
From:ふじはし
Date:2006/12/05 23:34
No:2709
老舗オリムピックのメバル竿「FINEZZA」を触る。
感度と軽さを売りにしてるだけあるがATガイドは怖いかも?
値段の割りに見た目が地味。テンリュウ「ルナキア」と見比べると辛いか・・・
.
Subject:え”””〜
From:セクハラ息子
Date:2006/12/05 23:51
No:2710
>タケシプロ
夜は参加できんのかね?
まあ、来れなくてもなんとか行けるでしょう。

みんな最近チチを軽く見過ぎていないか?
もっと崇高なモノだよ。チチは!
時には神さえも降りてくるのだよ。
さぁ〜て、今日は「夏川しずく」でも観るかな..。
.
Subject:最近
From:ふじはし
Date:2006/12/06 09:22
No:2711
重いチチとはさっぱり縁がありません。
セクハラ息子さんがうらやましいです・・・(笑)
.
Subject:記憶ないわ
From:ふじはし
Date:2006/12/06 12:48
No:2712
>ミカリン@OPA!どの
店の名前覚えてる?
.
Subject:昨夜は
From:セクハラ親父
Date:2006/12/06 16:40
No:2713
「麻美ゆま」でした
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/12/06 20:51
No:2714
・オーナー社「Zaito」パワーフレックスワイヤーコア組糸120LB
・森源「ブリ鉤」23号

サワラなどの歯モノ対策で購入。しかし、芯のワイヤーはかなり細く、効果は???。

実際はアシストラインで切れるよりもファイト中に歯があたってリーダーが切れるほうが大問題。
今年は何本切られるのかのぉ・・・




./img/2714.jpg ./img/2714.jpg
.
Subject:>セクハラ親子どの
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/06 22:08
No:2715
貴殿を存じあげない故、失礼あればお許しを…チチの蘊蓄を
語られてますが此処は基本的に釣りに纏わる掲示板ですきに
…ソコんとこ理解願えますかしらぬねぇ〜!オイラ偉そうな
事云えませんがね…セクハラ大魔王
.
Subject:ミカリン@OPA!殿
From:ふじはし
Date:2006/12/06 22:17
No:2716
私は貴方の尻の穴まで良く知っておるが何か?・・・

あ、名前間違えた!(爆)
.
Subject:>ミカケツ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/06 22:30
No:2717
確かにきれいでおじゃった。

き○んさんとタメですな。
.
Subject:美尻き○んさん
From:ふじはし
Date:2006/12/06 22:42
No:2718
来年は前■昇天には行かんらしい。って事は契りも無しか?(悲)
.
Subject:ワイルド尻
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/06 22:49
No:2719
披露しますぞ!美尻志望の方には、すでに道具は購入しました。只今、契りアイテム多数、確保してます!
.
Subject:いや、
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/06 22:58
No:2720
道具は許してけれ。
.
Subject:いや
From:ふじはし
Date:2006/12/06 23:49
No:2721
この際試してみれば?>ぴん蔵さん
人生変わるかもよ(笑)


いよいよGS心斎橋出入り禁止かもな・・・
.
Subject:よい鈎
From:こうへい
Date:2006/12/07 00:05
No:2722
さすが、目が肥えていらっしゃる…。
.
Subject:せめて
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/07 00:14
No:2723
ワセリンキボンヌ。
.
Subject:森源でっか?
From:ふじはし
Date:2006/12/07 00:26
No:2724
一昨年からコレばっかりですけど>こうへい師匠
叩きチモトで大き目の鉤はコレしか無いでしょう!

>ワセリン
贅沢やな、素で勝負しなはれ(爆)
.
Subject:エ■エ■ナイトツアー参加予定者
From:ふじはし
Date:2006/12/07 20:37
No:2725
ぴん蔵さん、ミカリン、たむさん、杉浦隊長

あかん、生きて帰れんぞ俺・・・(恐)



週末はタイ狙いで出船予定だけど天候がビミョ〜ですわ(困)
.
Subject:ア●スに
From:たむさん
Date:2006/12/07 23:23
No:2726
ビンさん私はレースの時シート上でケツ穴が刷りきれ痛いのでワセリン塗ってました。
使い方まちがえたら(怖)
.
Subject:薬局で売ってる
From:ふじはし
Date:2006/12/07 23:42
No:2727
マ■ニーゼリーじゃダメ?>ぴん蔵さん

使い方は間違ってないと思う。たぶん・・・(笑)
.
Subject:フィンノアOFS
From:ふじはし
Date:2006/12/08 00:21
No:2728
次代を担う「男のリール」として最も期待されるフィンノアOFSシリーズの重量が発表されました。

OFS65 31.2oz≒886g
OFS75 32.0oz≒909g
OFS85 37.9oz≒1076g
OFS95 38.9oz≒1105g

「男のリール」に恥じない最大級の重さ。素敵だ!誰か買え!!

http://www.finnorfishing.com/offshore_reels.html


./img/2728.jpg ./img/2728.jpg
.
Subject:すげーリール!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/08 12:23
No:2729
オイラにゃ使えへんでしな(^o^)v-~~~
セルテートやブラストがお似合いでし
.
Subject:そんなに
From:こうへい
Date:2006/12/08 12:57
No:2730
高価くなかったですよね?<AHAB
 ステラの新しいのは今回もないみたいやし、今さらソルティガにも浮気できやんし…
.
Subject:AHABよりも
From:ふじはし
Date:2006/12/08 14:34
No:2731
OFSの方が安いです>こうへい師匠

Fin-Nor Offshore Spinning Reels $139.95-$169.95
Fin-Nor Ahab Inshore Spinning Reels $219.95-$249.95

ただね、AHABも今見たら重くて使い辛いリールと感じますから
OFSにステラやソルティガのような性能や使い易さを求めちゃいけないんでしょうね。
価格的に見てもPENNのSSシリーズよりはマシ?ってな感じでお買い上げ願います。


買ったら見せてね・・・(笑)
.
Subject:そうそう
From:こうへい
Date:2006/12/08 16:31
No:2732
 OFSですか、そちらです。ACURATEやZEEなんとかはアホほど高価いし、これなら乏茄子で買えるかも…。
.
Subject:You買っちゃいなよ!
From:ふじはし
Date:2006/12/08 18:49
No:2733
>こうへい師匠
OFS4機種全部買っても送料込みで9万ほど。
ほらほら、買っちゃいなよ!(笑)
.
Subject:金蔵ある方々
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/08 19:32
No:2734
にゃ叶いませんわ…ご両名なら大人買い出来そうでしな…
.
Subject:ちなみに
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/08 20:12
No:2735
こうへい師匠はOFS95デフォですな。
.
Subject:男の売り文句
From:ふじはし
Date:2006/12/08 20:51
No:2736
「The mammoth OFS95 featuring the largest line capacity of any spinning reel on the market today!」

痺れるぜぃ!
.
Subject:男のスプール径
From:ふじはし
Date:2006/12/08 23:56
No:2737
フィンノアOFS(計算値)
OFS65=62.5mm
OFS75=67.3mm
OFS85=73.9mm
OFS95=78.5mm

ペンSSシリーズ(実測値)
6500SS=61.6mm
7500SS=67.5mm
8500SS=74.2mm
9500SS=77.3mm


男やね〜OFS95!(アホ)
.
Subject:男の週末
From:ふじはし
Date:2006/12/09 00:22
No:2738
明日は加太でフラフラの予定でしたが急遽出勤となりました(泣)

>よみちゃん
ブリは要らんから鯛頼みますわ。電話くれたら取りに行くで〜
.
Subject:男の大人買い
From:ふじはし
Date:2006/12/09 00:46
No:2739
4台を9万で買っていちばん使い易そうな1台を自分が使い、
残り3台を1台3万で転売。これが「大人買い」です>ミカリン

は〜い、注文受け付けますよ〜!>OFS95
.
Subject:比類なき男のリール
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/09 05:06
No:2740
来週のジギングの準備でS社男のリールにラインを巻きシステム完了!リールいっぱい有ると大変です。今、何時や?イカン!明日は泥酔フラフラ塾なのに…その後はハゲサンデー予定なのに…はよ寝んとイカン!
.
Subject:終わった終わった!
From:ふじはし
Date:2006/12/09 13:27
No:2741
天気悪いから真っ直ぐ帰ろっと。

来週の準備なんも出来てへん。釣りすんのかな?(笑)
.
Subject:隊長も
From:たむさん
Date:2006/12/09 20:31
No:2742
ハゲたんか・・・隊長がこの時間出発以外で起きてるのめずらしいぞ!
.
Subject:俺も
From:ふじはし
Date:2006/12/09 23:29
No:2743
明日は音海でハゲサンしたかったのに野暮用ですわ。

あ、鯛もらいに行かな・・・
.
Subject:今日の買物(嫁の)
From:ふじはし
Date:2006/12/10 00:40
No:2744
DVD「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

つい先日観たような気もしますが・・・

./img/2744.jpg ./img/2744.jpg
.
Subject:タイ???
From:よみちゃん
Date:2006/12/10 01:09
No:2745
厳しい一日でした・・・取りに来ても無いよ。逃がしたから

./img/2745.jpg ./img/2745.jpg
.
Subject:あらら・・・
From:ふじはし
Date:2006/12/10 01:50
No:2746
んじゃ隣のカニで我慢しますわ(笑)
.
Subject:しつこく、OFS…
From:こうへい
Date:2006/12/10 08:08
No:2747
 昨日は何回も某ダイレクトを出たり入ったりしてました。15日までに届くなら買ってましたわ(笑)さらに根がかりを根ごと回収出来そうなギア比のアキュレートのツインスピードも気になってしまい、どうしたモノか思案に暮れてます(爆)
.
Subject:納期
From:ふじはし
Date:2006/12/10 12:20
No:2748
>こうへい師匠
最近やってないけど早くて4日、遅くて10日って感じです。
15日までだと微妙やね。

俺は自分へのクリスマスプレゼントにしようかな〜って思ってます。
ま〜実用面は期待してませんけどネタにはなるでしょう(笑)
.
Subject:なんとかワタリガニ??
From:よみちゃん
Date:2006/12/10 17:46
No:2749
カニは晴ちゃん師匠が持って帰りました
.
Subject:音海軍団
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/10 19:08
No:2750
昨日はフラフラ塾!今日はカワハギサンデー!でビシッと決めたろうと、思いましたが………結果は「ヘロヘロ塾!」と「ホゲホゲサンデー」になってしまいました。ハゲマスターふじはしさん、来なくて正海だったかも…しかしヘロヘロ塾は必見ですぞ!ミカリンさん満足出来ましたかに?人間が入れ喰い状態でした。
.
Subject:カニ満開
From:きりん
Date:2006/12/10 21:12
No:2751
昨年と違い今年のカニは順調に捕獲されているようで
但馬方面は連日カニ目当てのバスがやってきています。
ワタリガニより確実に喰えますよ、フジハシさん?

./img/2751.jpg ./img/2751.jpg
.
Subject:今日は買物
From:ふじはし
Date:2006/12/10 22:55
No:2752
クリスマス商戦真っ只中のトイザラス。人も車も多過ぎ!プレステ2小さ過ぎ!(遅)

>ホゲホゲサンデー
なんやねんそれ?

>ヘロヘロ塾
次は俺も行くぞ!

>キリン殿
いや〜旨そうでんな〜。おれも昔は香住あたりに良くカニ食いに行きましたよ。
今は嫁の親戚の関係で城崎からカニが届くようになりましてん。
いつも食べ過ぎで翌日はカニ嫌いになっちゃうけどね(アホ)
.
Subject:音海ヘロヘロ塾
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/11 12:54
No:2753
ある意味、最強の宴会でしたな…屋外の簡易会場で猪鍋でした
!やはり恐るべし音海軍団♪彼らの懐の深さに脱帽したわね…

ご馳走さまでした!音海軍団の皆さん
.
Subject:懐は
From:ふじはし
Date:2006/12/11 22:15
No:2754
めっちゃ寒いけど何か?・・・>ミカリン


オイル交換にバックスに寄ったら1時間近く待たされ、
腹空かせて家帰ったら冷蔵庫ビール切れ。 ふんがぁ〜〜!!!


あ、糸まだ巻いてへん・・・(怠)
.
Subject:ビールが無いって・・・・
From:よみちゃん
Date:2006/12/11 23:45
No:2755
ドツボですな(笑)
.
Subject:音海軍団
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/12 00:03
No:2756
鍋なら呼んでね〜!
.
Subject:ハゲなら
From:ふじはし
Date:2006/12/12 00:15
No:2757
まだ余ってるよ〜!(古)
.
Subject:カニ以外の鍋なら・・・
From:よみちゃん
Date:2006/12/12 00:20
No:2758
僕も行くぞ(笑)

ハゲも要るぞ〜〜
.
Subject:>カニ以外
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/12 12:06
No:2759
いい食材ありますがな!
ご所望とあらば駿河湾まで捕獲に走りましょうか?
.
Subject:頼むわ!
From:ふじはし
Date:2006/12/12 12:48
No:2760
サクラエビなら大歓迎!
.
Subject:危ない危ない
From:ふじはし
Date:2006/12/12 22:38
No:2761
週末の石鏡ジギングの為、サファリ5000にPE4号を巻き込む。
20mほど巻いたところでラインローラーにPEラインの塗料が溜まりだした。
「あれ?」
よく診たらローラーが固着して回らない状態。作業中断しローラー分解。
ベアリングは無事だったが周りのナイロンスリーブ部分は完全に油切れ。
海水が浸透し酸化物でコテコテに固まっている。これじゃ回る訳ありまへん。
ナイロンタワシと爪楊枝で丁寧に掃除しシリコンを吹き付けて磨き上げ、
スプレーグリスでじゅるじゅるに濡らしてベールアームに挿入。
続いて残りの2台をチェック。1台は無事だったけどもう1台はベアリングまで死んでました。
ギアやベアリングの手入れはマメにやってたけどローラー部分は完全に忘却。
もう部品が手に入らないだけに手抜きは禁物ですわ。


先日買ったワイヤーコアのアシストラインを森源のブリ鉤に結ぶ。
太さの割りにしなやかなうえに滑りやすい素材でノットが決まらない。
目一杯締め込んでもノット部が動く。叩きチモトなのでズレたら抜けちまうぞ!
しょうがないから瞬間接着剤を極少量浸透させてロック。
歯モノ対策で買ってみたがグローチャート色は見事な蓄光。
タチウオには好かれそうだけど青物には???な感じですねん・・・
.
Subject:男のリール
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/12 23:07
No:2762
ふじはしさん!なんすか?それ?男のリールはS社最高峰のリールですぞ!トラブルの際は営業呼んで「俺は一番いいの持って来い言うたのに何やコレ」新に代えろ言いますが…とりあえず今から興奮状態です。
.
Subject:>興奮状態
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/12 23:31
No:2763
近寄らないようにします(コワ)

棒念会
26日あたりで軽く少人数でやりますかな?
.
Subject:男の定義
From:ふじはし
Date:2006/12/12 23:32
No:2764
男のリールは太い糸ようけ巻けてドッチリ重かったらエエねん!
ギアはガラガラと唸り、ドラグはギャーギャー喚くもんや!
重さは最低でも1キロ以上ですぞ!

な訳で俺は740gのサファリ5000です・・・(弱)
.
Subject:良い客
From:ふじはし
Date:2006/12/12 23:35
No:2765
「俺は一番いいの持って来い言うたのに何やコレ!」
           ↑
確かミカリンも得意だよねコレ・・・(笑)
.
Subject:鍋の食材
From:大ちゃん
Date:2006/12/12 23:50
No:2766
送りましょうか(爆)
.
Subject:一番いいの・・・
From:よみちゃん
Date:2006/12/13 00:23
No:2767
そのネタ俺も使おう・・・

>大ちゃん
俺は一番いいのを・・・(爆)
.
Subject:>棒念会
From:ふじはし
Date:2006/12/13 00:27
No:2768
26日は大阪方面釣具店調査業務とし18時に大阪駅前第4ビル某所にて待機します。

>大ちゃん
尾頭付きでぴん蔵さん宅までお願いします。
.
Subject:次号予告
From:ふじはし
Date:2006/12/13 00:32
No:2769
次号「週間フルドラグ」は熊田曜子で逝きますだ!
.
Subject:よみちゃん宅には
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/13 00:35
No:2770
一番いいのを送ってあげて下さい。
>大ちゃん

>膨粘会
食いつきいいですな。
.
Subject:暴燃会
From:よみちゃん
Date:2006/12/13 00:39
No:2771
こわそう・・・・
1時間だけ参加しようかな??

>ぴんさん
活きの悪いやつちょびっとでかまいませんよ
.
Subject:膀捻会
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/13 00:42
No:2772
その1時間が命取り..。

>よみちゃん
大丈夫!動かないから活き悪いです。
たくさん獲れた中のほんのちょびっとにしときます。
.
Subject:亡捻会
From:よみちゃん
Date:2006/12/13 00:46
No:2773
ぢゃ、32分参加にしとこう(笑)
.
Subject:>ちょびっと
From:ふじはし
Date:2006/12/13 00:46
No:2774
10キロぐらいやね

>よみちゃん
ちゃんと全部食べや。タコの餌にしたらアカンで
.
Subject:10キロ
From:よみちゃん
Date:2006/12/13 00:48
No:2775
少食やからムリっぽいわ(笑)
.
Subject:タコは
From:よみちゃん
Date:2006/12/13 00:53
No:2777
試してみる価値はあるね。
今年はぜひ試してみましょう。
広島にも広大なタコフィールドがあるらしいです。
.
Subject:めばる
From:おおとも
Date:2006/12/13 00:57
No:2778
荒天の中休みにちょっぴりお出掛け。
今年も順調に育っている様です。
ただ、少し遅れ気味で数は出ず、ボトムべったりの渋い釣りでした…。

./img/2778.jpg ./img/2778.jpg
.
Subject:それでもいいや・・・
From:よみちゃん
Date:2006/12/13 01:01
No:2779
>おおともさん
送ってください(爆)
.
Subject:>暴燃会
From:しょうげん
Date:2006/12/13 07:34
No:2780
参加表明しようと思ったら、デフォだった。
.
Subject:良い客とは
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/13 21:14
No:2781
店が閑古鳥の時に入って賑わうと帰る客や!とオヤジに諭され
て大人になりましたな…なもんで飲食店では、そうなんでしが
釣具屋では違いますかな?だってねぇ〜、此方が旬ネタ提供を
しないとイカン処は教育指導せんとね♪授業料を貰う気分やな
.
Subject:某燃会
From:大ちゃん
Date:2006/12/13 22:54
No:2782
ぴんさんが26日って書いてあったけど。。。
ん〜〜調達できるか心配(爆)
金曜辺りに雨降る予報あるので次の日は爆風かもぉ〜(核爆)

ちなみに、ふじはしさん宅しか解からないので。。。(^^;
.
Subject:>大ちゃん
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/13 23:26
No:2783
仕方ありません。ふじはしさん宅へ発送願います。(爆)
.
Subject:荷受拒否
From:ふじはし
Date:2006/12/13 23:38
No:2784
そんな危険なモノは荷受できません!(爆)

>大ちゃん
よみちゃんの自宅住所メール入れときます。

>おおともさん
お〜、なんかウロコのある魚見るの久しぶり!(笑)


メバルタックルも新作がどんどん出てきますが肝心のお魚はどんな調子でしょうかね?
昨シーズンは特定の場所のみ良型が簡単に釣れたので楽しめたけど、
今期も同じパターンだけだったらチト辛いかも(飽)

いっちょ気合入れて竿でも新調するか!
.
Subject:神戸ルミナリエ
From:ふじはし
Date:2006/12/13 23:39
No:2785
接待会食のついでに神戸ルミナリエ。平日の雨後は混雑も無く空気が澄んでより綺麗に見える。
阪神・淡路大震災の起こった1995年冬から数えて12回目の開催。
美しさへの感動か12年間の様々な想いなのか見ていると涙が止まらない。

携帯のカメラじゃなくデジカメで撮りたかったな〜。

./img/2785.jpg ./img/2785.jpg
.
Subject:膨燃魁
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/14 06:43
No:2786
26日ねぇ〜、人間ドックの翌日か…お腹に残ったバリウム
流すにゃうってつけかもねぇ♪(爆)
.
Subject:今日の買物@
From:ふじはし
Date:2006/12/14 21:07
No:2787
スタジオオーシャンマークST4500/4000VU−D

ハンドルブレーカーと呼ばれる凄腕ジガーI氏の為に造ったver,2のソルティガ4500/4000番用
前作より格段に頑強な造りで僅かに重量増。リーチ78mmはサファリ用とほぼ同じ。
次はサファリ用ver.2を83mmでオーダーしなければ・・・(汗)

./img/2787.jpg ./img/2787.jpg
.
Subject:今日の買物A
From:ふじはし
Date:2006/12/14 21:10
No:2788
キリン復刻ラガー「明治」&「大正」

コレなかなかイけてます! また買うぞ!!

./img/2788.jpg ./img/2788.jpg
.
Subject:今日の借物
From:ふじはし
Date:2006/12/14 21:16
No:2789
「のだめオーケストラ LIVE!」

名曲の美味しいトコだけたくさん詰め込んだ2枚組
全25曲128分5秒!

./img/2789.jpg ./img/2789.jpg
.
Subject:いよいよですな
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/15 06:53
No:2790
石鏡ジギング忘年会♪今年は大人しく、タックル少なめでし!

>ぴんさん
タックル持ち込み何本までOKかしら
.
Subject:持ち込み
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/15 09:26
No:2791
リールセットしてなければ何本でもいいよ。
但し15K以上は超過料金戴きます(爆)
.
Subject:追伸
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/15 09:29
No:2792
メバできそうならタックルセットしてきてね。森で一発勝負してみますか
.
Subject:ほぼ準備完了
From:ふじはし
Date:2006/12/15 13:43
No:2793
長短軽重計6セット準備完了。S会長含め4名同乗だと過積載で捕まるぞ!

なんかタイやらスズキやら釣れとりますな>石鏡
ウロコでかい魚ばっかりやん・・・

>超過料金
ジグだけで15キロはありそうですが機内持ち込みならタダだよね?(笑)
.
Subject:今日の石鏡
From:ふじはし
Date:2006/12/15 17:38
No:2794
タコもええ感じです>S会長&ミカリン

テンヤも要るんか・・・(呆)
.
Subject:石鏡のみなさん
From:しょうげん
Date:2006/12/15 18:26
No:2795
白身魚のお土産待ってます。
.
Subject:>白身魚
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/15 18:51
No:2796
了解。
特大エソ一丁!
.
Subject:>白身魚
From:ふじはし
Date:2006/12/15 20:39
No:2797
ボラも悪くない・・・
.
Subject:行方不明
From:ふじはし
Date:2006/12/15 20:42
No:2798
昨日から探してるインチクBOXがどこにも見当たらん。
まぁええか、過積載だし。。。


そろそろ出ますかの〜
.
Subject:なんか
From:大ちゃん
Date:2006/12/16 16:42
No:2799
釣れましたかぁ?
それともこれから島に渡って投網でしょうか(爆)
.
Subject:今日の石鏡沖
From:ふじはし
Date:2006/12/16 17:18
No:2800
青モノ不発ながら巨大シーバス入れ喰い!
ど〜すんだよ!こんなん!
.
Subject:めばる
From:日本海
Date:2006/12/16 20:33
No:2801
ひひひっ

./img/2801.jpg ./img/2801.jpg
.
Subject:眼張
From:日本海
Date:2006/12/16 20:34
No:2803
へへへっ

./img/2803.jpg ./img/2803.jpg
.
Subject:メバル
From:日本海
Date:2006/12/16 20:34
No:2802
ふふふっ

./img/2802.jpg ./img/2802.jpg
.
Subject:メバピ
From:ふじはし
Date:2006/12/16 21:10
No:2804
やるよ
.
Subject:石鏡二日目
From:ふじはし
Date:2006/12/17 10:26
No:2805
朝からシーバス 08PEで5キロ級入れ食い
マダイのおまけ付きでした
いまから沖でブリ狙いです
.
Subject:雨
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/17 15:25
No:2806
石鏡から帰って、トイレ風呂洗い、洗濯、釣具洗い整理、布団干し終わり。
さあて、2週間ブリに掃除でもすっべと思ったら雨。
布団濡れたやんけ〜!!
不覚..。

ちょっと休憩でもするべかな。
シーバスちゃんはまだまだ手が付けられません..。

>日本海な人達
指名手配犯かと思った。(爆)
どこかで見たことのあるような極悪面相ですね。
しかし、釣果も極悪っぽい..。
.
Subject:石鏡二日目終了
From:ふじはし
Date:2006/12/17 16:11
No:2807
ブリ不発 笹■氏のサワラ1本のみ
結局午後もシーバスでした(飽)
今年はブリ来るのかな?
.
Subject:解体終了
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/17 16:33
No:2808
しーばちゅ2本…いやあゴツいですわ!コイツらの骨( ̄○ ̄;)

ウロコ撒き散らしがイヤなんで飲食店経営のツレん家のシンク
を借りて作業♪お礼に1本進呈しておきましたがに(・ω・)/
.
Subject:ごちそうさまでした
From:しょうげん
Date:2006/12/17 21:12
No:2809
石鏡のシーバス、刺身とマヨネーズソースのソテーで頂きました。

>ミカリン
メジロや鯛に比べたら、捌きやすかったよ。
.
Subject:ただいま
From:ふじはし
Date:2006/12/17 21:36
No:2810
石鏡白身祭り無事終了。ただいま帰宅しました。
いまから解体ショーです。

./img/2810.jpg ./img/2810.jpg
.
Subject:爆釣伝説
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/17 22:25
No:2811
忘年会お疲れ様でした。入れ喰いとは「入れたら喰う!」と、言う事です。今日も伝説は健在でした。明日に解体ショーしますがクーラーの蓋を開けるのが恐ろしいです。(爆釣)
.
Subject:解体ショー終了
From:ふじはし
Date:2006/12/17 23:12
No:2812
銀とピンクのウロコ祭り。もうタイなんか嫌い!

今回は6セットのジギングタックルを用意しましたが、
魚を掛けたのはゴムカブラ用ライトタックルのみ。魚種は下記。

・シーバス80前後たぶん12本
・マダイ47cm1枚
・巨大エソ
・ガシラ
・イシモチ
・トラギス

とりあえず五目達成しまひた・・・(笑)


>日本海の方々
いや〜、どこの誰だがまったくわかんないですよ!(爆)

./img/2812.jpg ./img/2812.jpg
.
Subject:捌いてみたら
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/17 23:16
No:2813
お腹に卵ぎっしりでした。
この時期産卵前の荒食いだったのね。
う〜む、ちと考えさせられますな。

やっとこさ家事諸々一段落。アイロンがけまで手が回らず。
へとへとじゃわい。
疲れた..。
.
Subject:タイヤ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/17 23:22
No:2814
石鏡往復○百キロ。
行きに右前方タイヤの空気圧が下がっている気がしたが、ガスも満タンに入れた後だったので仕方なく走行。
帰ってきて測ってみたらなんと!1.3キロしかねぇ〜!!
あっぶね〜。

やっぱ空気圧ゲージは常載にしとくかな。
.
Subject:ジギング最終ウェポン
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/17 23:32
No:2815
今回石鏡で初お目見えした秘密兵器!
名付けて「ジョニー」!!!

泳ぎは抜群だが、結果は出してくれない。
まさか、役立たず..?
.
Subject:豆腐屋ジョニー
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/17 23:36
No:2816
ハンパじゃねえっす!

http://www.otokomae.jp/index.html
.
Subject:えらいえらい
From:ふじはし
Date:2006/12/17 23:47
No:2817
ちゃんと調べたんや

ちなみに秘密兵器「ジョニー」の名付け親はタムサンです。。。


おいおい!「ジョニー」の画像UPしてくれや>ぴん蔵さん
.
Subject:「Are you ジョニる tonight?」
From:ふじはし
Date:2006/12/17 23:51
No:2818
久々のHITですわ!(弩爆)

「かき混ぜると物凄く気持がいいんだ!」
.
Subject:ジョニー
From:たむさん
Date:2006/12/18 12:33
No:2819
ピンさん》早速調べるとは流石ですな、カリを付けたらもっといい仕事するかもね!あのジョニーはミカリンの飛び芸に打ってつけアイテムです前○商店の食卓にでも持って逝きますか。ねっ、快鳥!次回はいつ(爆)

あの巨乳Cバスは私のも全員女の子でした、きっとあの軍団はグルメパーチーだったのかな?

体調》運転お疲れ様でした!
.
Subject:作戦負け
From:ふじはし
Date:2006/12/18 12:54
No:2820
15日21時に家を出て4名乗り合わせての石鏡港入りが16日03時。
早めについたので3時間は寝れるとおもったら甘かった!
道中ほとんど寝てばかりのS会長が到着して5分もしないちに大イビキ。
同乗の3名はなんとかして眠ろうとするがウトウトしかけた途端に地鳴りのようなイビキが襲ってくる。
ドアを開けたり寝返りを打ったりする物音で一瞬鳴り止むのだが十数秒で再発。
始めは静かな調べが徐々に音量を増し、やがて衝撃波となって大脳に響き渡る。まさに凶器!
あるものは車外に逃げたが外は寒く、あるものは発信源の撤去を試みたが重過ぎて不可。
結局まともに眠れぬまま朝を迎える。

「おっはよ〜♪」 朝から絶好調のS会長。

「今夜の部屋割りなんとかせな死ぬな・・・」
 同乗者3名は青い顔で悩むのであった。。。
.
Subject:裏工作
From:ふじはし
Date:2006/12/18 14:15
No:2821
16日石鏡例会初日。ブリは不発ながら巨大シーバス爆釣となり帰港。
ジグを入れたら喰う、まさに「入れ喰い」状態で総員キャッチと思われたのだが・・・

「え?K部長ボーズなんですか?」と嬉しそうなS会長
「あの状況下で魚を掛けずにいられるのはある意味凄い」とF橋氏

みんながK部長をイジめる影でイビキ被害者の一人T見氏が例会幹事のI木君に詰め寄った。

T見:「おい、今夜の部屋割りどないなっとんや?」
I木:「は、はい。今日の配車と同じメンバーとなっております」
T見:「はぁ?ほなまたS会長と同じかい!そりゃ絶対アカンぞ!分かったな!!」

どう見ても恐喝としか思えない裏工作。しかし、そのお陰でイビキ被害者3名は
各々別部屋で安らかな睡眠を手に入れたのでした。
.
Subject:そして帰路
From:ふじはし
Date:2006/12/18 14:47
No:2822
17日石鏡例会2日目。この日もブリは不発でシーバスと遊ぶ面々。
昨日はさっぱりだったK部長もなんとか1尾ゲットして総員キャッチ達成。
ブリは釣れなかったけどまた来年頑張りましょう!と石鏡港を後にする。

Fはし:「いや〜、とりあえず全員キャッチで良かったじゃないですか!」
S会長:「そうだね、OPA!らしくない結果だけど楽しかったよね 〜・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                                          
ほんの数秒の沈黙の後、あの巨大なイビキが再び車内に響き渡るのでした・・・(ちゃんちゃん♪)
.
Subject:今年の
From:こうへい
Date:2006/12/18 19:03
No:2823
 鰤チャンスは年末ですぜ…
.
Subject:>日本海メンバーさま
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/18 21:54
No:2824
どういった御仁か判りませぬが…多分、黒塗りを外しても
極悪な方々と思し召しまする!お顔は判らなねどお尻には
見覚えある方が、2名で七味唐辛子入りの臍に見覚えある
方が1名ってな感じかしらん?(爆)

早よ、コソーリとネタ提供してチョンマゲm(u_u)m…じゃない
と今度会った時にデラ後悔するよん!
.
Subject:解体ショー終わり
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/18 23:14
No:2825
誰じゃ〜!こんなデカい魚アホみたいに釣ったのわ!(自爆)しかも名札まで付いてるし…明日は市バス見ても発狂するかも?(壊)
.
Subject:命名
From:ふじはし
Date:2006/12/18 23:26
No:2826
「Cカップじゃ巨乳とは言えません!!」by ぴん蔵

と言うわけで「スイバス」にしましょうか?(アホ)


>杉浦隊長
もう半分食べちゃったよ。小さいの選んで正解やったわ。
明日はマダイの予定。マヨ醤油チーズ焼きって何?
.
Subject:鰤チャンス
From:ふじはし
Date:2006/12/18 23:37
No:2827
年末まで仕事。正月明けもロクに休みあらへんねん>こうへい師匠

せっかく2日間も釣りするんだから1日は国崎でハゲ釣りがエエと思う今日この頃。

./img/2827.jpg ./img/2827.jpg
.
Subject:おしらせ
From:ふじはし
Date:2006/12/18 23:46
No:2828
「OPA!メバリンピックサーキット2007」開催します!

開催期間は2007年1月1日から5月31日
春の大型攻略を考慮し5ヶ月間の長期戦となりました。
詳細は近日中にUPします。皆さん奮ってご参加くださいね!
.
Subject:帰りも!
From:たむさん
Date:2006/12/18 23:46
No:2829
ふじはっさん〉笑ろたわ!〇●ちゃんの吸いバスの話はなかったのけ?(笑)

明日も3日目のスイーバスに凸乳しそうな感じ
しかしスイーバスって某タレントフィッシャーが言い出しでないかと?
Cカップバス?
スイーバス?
吸いバス?
市バス?
死バス?
スーさん?
まぁ何でもいいやっ!
.
Subject:男前
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/18 23:58
No:2830
ダイエーで発見!
まさにマイジョニーと同じですな。

>写真アップ
開発中でメーカー極秘プロジェクトのため残念ながら公開できません。
ガル○バあたりでなら公開してもええかな?
.
Subject:いまどき
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/18 23:59
No:2831
Cではアキマヘン。
Fくらいからでないと男前とはイエマヘン。
.
Subject:〇●ちゃん?
From:ふじはし
Date:2006/12/19 00:05
No:2832
B地区の話ですか>たむさん

詳しくはS会長に聞いてちょ!(笑)


>ジョニー公開
ローション要る?
.
Subject:割れたぞ!
From:ふじはし
Date:2006/12/19 19:32
No:2833
マダイの頭の二つ割りに初めて成功!
前やった時は硬くて諦めてました。明日のアラ炊きが楽しみです♪

今日は刺身と松皮造り。頭がデカイので身は少ないですな。

./img/2833.jpg ./img/2833.jpg
.
Subject:さてさて
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/19 19:46
No:2834
OPA!の忘年会も無事終了したんで…裏としての忘年会も
きっちり締めないとあきまへんがねぇ〜?何処逝くのかな〜
.
Subject:ウラウラ棒粘会
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/20 00:20
No:2835
26日ですよ。
参加者しょうげんさん、おいちゃん、ふじはしさん、ミカリン、よみちゃん32分
他はおらんかね〜?

なんか極悪メンバーだけになっちゃった..。

店、うまいとこないかね?
.
Subject:おつかい
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/20 14:56
No:2836
リクエストに応えて長久手へプチ逃亡〜♪目指すは、ばらむちゅ
針の店○ンザストリーム!リニモに初めて乗りましたがなにか?

駅から10分って?もっとあるやんけ!(`へ´)ともかく到着〜
先ずは店内探索…こぢんまりした店内はGT、トラウト、雷魚、
しーばちゅ、ジギング、メバるちゅう偏った品揃え!♪o(^▽^)o

カーペンターズの竿が並んでいるのを初めて見ましたよ(・ω・)
お目当ての針をハケーン!早速、オーダーを募る直電開始〜(笑)

結果、オイルフィッシュフック7袋としーばちゅミノー2個購入
…遙々、関西から来た珍客に店長がコーヒーをご馳走下さった!
ブラジル美味しかったれし♪ご馳走さま!又、逝きますわ>店長
.
Subject:ごくろうさん
From:ふじはし
Date:2006/12/20 19:08
No:2837
>ミカリンさん
そいうえばアンタ名古屋B地区担当だったのよね。
次はGA▲Rあたり調査頼んますわ。

>カーペンターズ
レコードは出してるはずだけど竿は知らんぞ!(笑)
.
Subject:おつかい
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/20 19:55
No:2838
ありがとうさん。
遠かったのね、スマン
.
Subject:そでした!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/20 20:04
No:2839
ズは余計でした…(((゜д゜;)))スマソれし小西さんm(..)m

ルアーもボチボチ在りましたがγは無かったれし\(゜□゜)/ 
.
Subject:晩ごはんのおかず
From:たむさん
Date:2006/12/20 22:06
No:2840
久々に白い物食べまひた、その名は『ジョニー』やはり何時食ってもまぃう〜でしな。

ピンさん》新年会もジョニー試してみますか(笑)
.
Subject:寝てまひた
From:ふじはし
Date:2006/12/21 02:04
No:2841
NANA観逃した・・・
.
Subject:嫁曰く
From:ふじはし
Date:2006/12/21 02:05
No:2842
「ジョニーは高い!」ので口に入りません・・・
.
Subject:ジョニー
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/21 13:09
No:2843
そのうち何か釣りますよ。
今のうちにジョニー兄弟作るか
.
Subject:デタ━━━゜(∀)゜━━━!!
From:さっぱりでし
Date:2006/12/21 21:26
No:2844
みなさんお久し振りでございます。

ふじはしさん、あのesoには参りましたm(__)m


アレを目標にガンガリます(爆
.
Subject:エソカップにエントリー!
From:ふじはし
Date:2006/12/21 23:48
No:2845
石鏡例会のファーストフィッシュは私の巨大エソ。
鯛カブラタックルで掛け船長が玉網を構えるなか浮上する巨大エソに総員大爆笑!
さっさとリリースしようと思ったらミカリンが一言。

ミカリン「エソカップにエントリーしたらブッちぎりですよ!」

な訳でしっかり写真撮ってエントリーしまひた・・・(^^ゞ

ま、メバルじゃ勝てないからね・・・(笑)


さっぱり弟子さん主催のエソカップは下記
http://sapparitai.web.fc2.com/turideta/esocup/esocup.htm
.
Subject:棒粘会
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/22 00:24
No:2846
モツ鍋、つぼ八、天狗、いつものパターンやな。
芸が無いっす..。

5人やったら気楽にしときます。
.
Subject:乏粘怪
From:ふじはし
Date:2006/12/22 00:42
No:2847
今月は宴会続きで財布は超ライト級。先週の石鏡例会でも3万ほど使い込んだので嫁に借金してます私。。。
な訳でお気楽に逝きませう。

>よみちゃん
前■商店はおあずけです
.
Subject:んじゃ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/22 01:02
No:2848
またつぼ八ですかな?
.
Subject:はい
From:ふじはし
Date:2006/12/22 01:14
No:2849
ツボでもコスプレでも安けりゃ良かですたい。

>よみちゃん
萌え〜なぷれいもありかもよん(笑)
.
Subject:着うた編集
From:ふじはし
Date:2006/12/22 01:40
No:2850
最近お気に入りのCD「のだめオーケストラ」の着うたが欲しくなって
「Sony Music Online」でDLしようと思ったが私の携帯=G'zOneTYPE-RではDL不可
嫁のW41Sでは難なくDLできて音質もなかなか良い。なんかメチャメチャ悔しい!
CD持ってるから着うたぐらい自分で作れるやろ!としばし奮闘。

1:CDの原曲を「CDex」でWAVEファイルに変換。
2:WAVEファイルを「SoundEngine」で30秒程切り出し。
3:切り出したWAVEファイルのラスト5秒部分を「WavePaseri」でフェードOUT処理。
4:処理済のWAVEファイルを「WaveToSMAFコンバータ」でmmfファイルに変換。
5:専用ケーブルで携帯電話をPCと接続しmmfファイルを「MySyncSuite」で転送。

とまぁ非常にまわりくどい手順を踏んでCDから着うたを作ることが出来ました。


疲れたからもうやんないゾ・・・
.
Subject:Re:[2848] んじゃ
From:しょうげん
Date:2006/12/22 15:38
No:2851
> またつぼ八ですかな?
割引券準備しときます。
.
Subject:駅にて
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/22 22:12
No:2852
女子に執拗に迫るオヤジを見て妙に興醒めしましたが何か?

最終的には諦めて何故だか握手して別れる二人…何じゃね?
.
Subject:明日は。。。
From:大ちゃん
Date:2006/12/22 23:00
No:2853
風、波が3mとの予報なので海行くの諦めました。
なので、尾頭付きは正月の魚として。。。(爆)
.
Subject:>執拗に迫るオヤジ
From:ふじはし
Date:2006/12/22 23:13
No:2854
他人とは思えんが・・・(笑)
.
Subject:正月の魚
From:ふじはし
Date:2006/12/23 00:02
No:2855
いまさら鯛なんか食べても我々らしくないんで
ココはヒトツ、アレで逝きましょう!アレで!

>大ちゃん
んな訳で至急手配頼みます。アレを・・・(笑)
.
Subject:>執拗に迫る親父
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/23 00:35
No:2856
まさか、棒○長と本○氏では!?

>大ちゃん
年末一本いっとく?
.
Subject:いやいや
From:ふじはし
Date:2006/12/23 00:48
No:2857
某○長はナ■ちゃんにご執心です・・・
.
Subject:了解しました
From:大ちゃん
Date:2006/12/23 01:19
No:2858
ではぁ〜正月用の魚として贈れるように頑張ります(笑)
28日辺りに行けば間に合うよね〜
.
Subject:スタッドレス
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/23 11:04
No:2859
新調したら一気に金欠状態…難波のオバチャンばりに値切ったが何か?

考えてみたら一昨年の但馬からの帰路でノーマルでハッキネン?ばりの
ドライビングを披露して半死状態になったのを教訓に藤橋さんから譲り
受けたレガシィ用ホイール&スタッドレス。シッカリ仕事しましたな…
.
Subject:金欠対策
From:ふじはし
Date:2006/12/23 23:55
No:2860
手取川でも行く?(笑)

俺も来期までにはノーマルもスタッドレスも買い換えでしょう。
どっちも17インチの215/50だからメチャ高ですねん。。。


去年の今頃って冬タイヤで走り回ってたけど今年は雪降らないね。
.
Subject:今日の男前
From:ふじはし
Date:2006/12/24 00:12
No:2861
・京都油揚番長
・京都湯豆腐マサヒロ丑年蟹座

ジョニ男トリオとジョニポンも欲しかったけど高くて却下されまひた・・・
.
Subject:サンタさんの買物
From:ふじはし
Date:2006/12/24 00:54
No:2862
YAMAHA EZJ−15

他店のチラシや携帯で撮った値札で値切り倒しましたが何か?

./img/2862.jpg ./img/2862.jpg
.
Subject:南紀撃沈!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/24 07:01
No:2863
ムツ1本のみ…メバルはお留守でしたが何か?
.
Subject:お疲れさん
From:ふじはし
Date:2006/12/24 07:10
No:2864
いまから仕事ですが何か?
.
Subject:南紀睡魔地獄
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/24 09:45
No:2865
朝眠すぎて掛け算できませんでしたが何か?
880円×3袋=2400円
さんくにじゅうし?
アレ??
.
Subject:880円
From:ふじはし
Date:2006/12/24 12:48
No:2866
って何か?
.
Subject:手取川って
From:大ちゃん
Date:2006/12/24 13:46
No:2867
面白いもん釣れるのね(笑)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20061223029.html
.
Subject:…不覚
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/24 18:15
No:2868
不眠不休のつもりが4時間も仮眠してしまった〜っ!あ〜ぁ
又、大掃除後回しにしちゃった…ホンマの年末大掃除やのぉ

巷じゃクリスマスイブだとか…いつも通りでしが何か?(*´Д`)=з
.
Subject:磯メバ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/24 22:40
No:2870
ポイントわからんわい!
先端か?スリットか?藻場か?明かりか?
干潮で潮が引くとこにはおらんのか?
おまえら今何食っとんじゃ?

ぐあ〜!わからんわい〜!

誰か教えてくれい!?
.
Subject:ポイントは
From:ふじはし
Date:2006/12/25 00:06
No:2871
個室です。お好きな娘をご指名下さい。

3000円頂きます。。。


神戸ハーバーランドは未曾有の大渋滞。通りにはヘソ出し短パン娘。
ん?俺は5時起きで仕事でしたが何か?
.
Subject:「OPA!メバリンピックサーキット2007」開催決定!
From:ふじはし
Date:2006/12/25 01:50
No:2872
OPA!メバリンピックサーキット2007

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2007.htm

開催期間:2007年1月1日(月)から2007年5月31日(木)までの5ヶ月間
開催場所:日本国内に限る。
対象魚:メバル(標準和名:メバル 学名:Sebastes inermis)
釣り方:ショアからのルアーorフライ(渡船による沖磯、沖堤は対象外)
参加資格:メバル馬鹿の資格を有するホモサピエンス。
競技方式:開催期間中に釣れたメバルの1匹長寸を競います。(1人何匹でも可)
審査方法:現認者立会いによる計測。および実寸が証明できる写真。
参加費用:一律1000円。全額で豪華賞品を用意します。


2006年の優勝者=沼津釣君
           ↓

./img/2872.jpg ./img/2872.jpg
.
Subject:ぇ〜んとりぃ〜♪
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/25 19:13
No:2873
2007メバピ参戦ぃたしもす!が何か?

今年も上位の方に離され捲りかしらん
.
Subject:Re:[2871] ポイントは
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/25 19:18
No:2874
> 個室です。お好きな娘をご指名下さい。

ゥい!写真閲覧したら金要るやね…んで対面したら「ぇ゛!?」
ってな感じが多々ありますたな京都
.
Subject:メバピ
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/25 20:14
No:2875
参加しますぞい。

明日は19時半北新地つぼ八予約してます。集合は19時に梅田エサ一番ですな。
1月14日も芥川管釣り予約済
.
Subject:享年73歳
From:ふじはし
Date:2006/12/25 21:04
No:2876
J.B.逝く(合掌)
.
Subject:2007メバピ
From:おおとも
Date:2006/12/25 21:15
No:2877
私の参戦しないメバピなどヒゲの無い某会長の様なもの?
ちゅうか、参加させて下さいな!
今年もエントリー無しかも知れませんが…(泣
.
Subject:Re:メバピ参戦
From:ふじはし
Date:2006/12/25 21:35
No:2878
早速のエントリー表明ありがとうございます。
多忙ゆえ告知など一切しておりませんが、その方が我々のためとも思いつつ・・・(セコ)

>ヒゲの無い某会長
ん?某会長のヒゲは数年前の「断崖絶壁クレーンで救助翌朝新聞ネタ事件」で入院してからですが何か?(暴露)
.
Subject:2007メバピ
From:おおくぼ
Date:2006/12/25 21:52
No:2879
参加させてくらはい。生贄候補で・・・
.
Subject:メバピ
From:大ちゃん
Date:2006/12/25 22:22
No:2880
参加させてくださいませ。
東京行ったついでにジグヘッド買ってきた(爆)
.
Subject:2007 メバピ
From:なかやま
Date:2006/12/25 22:34
No:2881
参加させて下さい!
今回は生贄にはなりませぬ( ̄ー ̄)尺獲るゼ!!
.
Subject:大変ご無沙汰です。
From:沼津釣君
Date:2006/12/25 22:37
No:2882
 大変ご無沙汰しております。最近はエギでのタコ釣りにはまっている沼津釣君です。100g前後の超小型ですが、沼津沿岸大量発生しております。サーフから平均10杯程度釣れます。
 2007年メバピ参加させていただきます。みなさんよろしくお願いします。
>前田ぴん@餃子屋さん
磯メバルは、ダム湖の大型バスと同じような感じを受けます。ワンドの奥がシャローで出口付近がカケアガリで深場へ落ち込んでいるような場所が基本だと感じます。後は河川の影響などもあるかもしれません。

./img/2882.jpg ./img/2882.jpg
.
Subject:>沼津釣君
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/25 23:11
No:2883
28〜30で静岡行きます。(多分)

=ダム湖の大型バスは同感です。
ネストっちゅうか、いつも安心できる場所が近くにあるのがキモかな?
やはり藻に付くエサは大好物だと思うので、安心できる深場でいつでも楽にエサが獲れる藻場近く=昼の居場所、で夜はベイトの集まるシャローに出没。
夜のエサ場は複数有り。
この条件がクリアできる場所ですな。

となると沿岸は磯でも干潮で干上がったり、沖が砂場だったら確立は低いのかもね。

しかし、こんな場所潜らんと探せんぞ!
潜れってか..。
.
Subject:当然エントリー
From:たむさん@音海軍団
Date:2006/12/25 23:37
No:2884
当面の問題は検問いかにかいくぐるか皆様の情報が便り。他課題は個室の空き磯、壁は巨乳33センチ湯割りマグカップ、ワームはジョニー(笑)!
しかし最大のピンチは今月ジギング5回で金欠(馬鹿)
頭狂ってますが何か?
.
Subject:検問情報
From:ふじはし
Date:2006/12/26 01:07
No:2885
最近は「検問くん」で確認してます。
   ↓
http://55100.com/pc/index.html


お互い気をつけまひょ>たむさん
.
Subject:メバピページ更新
From:ふじはし
Date:2006/12/26 01:58
No:2886
さっそく参加者リストを貼り付けました。
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/mebalympic/tournament2007.htm

写真とコメントは私がテキト〜に付けました。変更を希望される方はメールでもおくんなまし。。。
.
Subject:メバリン
From:漁
Date:2006/12/26 08:52
No:2887
出るぞ〜出る!今年になってメバルタックルが増加(^^)
.
Subject:メバピ参加表明
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/26 10:16
No:2888
勿論、伝説を作りますぞ!
.
Subject:ブーツ購入
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/26 22:13
No:2889
寒い冬メバルに向けS社サーマルスパイクブーツを購入しました。前作はヘタレな造りで破けて廃棄処分しました。しかし、その直後あまりのヘタレ製品がメーカーからのリコール!(もう捨てたわい!)残念。しかし、現行製品は何か頑丈な造りで激寒期のメバルや激しい乱闘にも対応出来そうです。
.
Subject:支払いますた!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/26 23:07
No:2890
オイラとおぃちゃんとぴんさんとしょうげんさんはエントリーフィー支払い済みでし!
.
Subject:2007 メバピ
From:きんちゃん
Date:2006/12/26 23:14
No:2891
今回も参加でお頼み申しまする〜〜
.
Subject:およよ!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/27 00:06
No:2892
久々の阪急乗車…高槻までしか走らんきに!アレぇ〜?

ドブスが車内で携帯通話しやがるしパイだろか?ワレっ
てな感じかしらん!しこ〜し別嬪なら許せますがに(>_<)
.
Subject:>隊長
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/27 00:15
No:2893
ギョサン以外参加不可!
以上
.
Subject:ギョサン
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/27 00:22
No:2894
石鏡例会も最後はギョサンちゃんと履いてたでしょう!ピンさんついに壊れたの?
.
Subject:忘れてました!
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/27 00:29
No:2895
ふじはしさん「盛り上がってる」?忘れてました!今日は尺八で裏総会だったの忘れてました!申し訳ない!(残念)
.
Subject:ワシは
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/27 00:30
No:2896
いつも壊れとるばい。
昔の話は忘れた
なか卯は相変わらず巨乳バイ
.
Subject:なか卯で
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/27 00:46
No:2897
隣のおばあちゃんと話し込んでしまったばい。おばあちゃんお元気で。
.
Subject:カップヌードルMISO
From:ふじはし
Date:2006/12/27 01:21
No:2898
・・・(微妙)


な訳で皆さんお疲れ様でした!
しかしまぁ〜参加者全員四捨五入したら40代ばっかりだと言う事実に驚愕しましたわ!
無理せんと程ほどに頑張ってくださいね>皆の秀


今夜は会社で寝ます・・・
.
Subject:あり?
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/27 01:32
No:2899
ワシん家で寝たら良かったのに。
>ふじはひさん
.
Subject:今、帰宅〜
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/27 01:47
No:2900
久々に不良オヤジなオイラでし…明日も早いしトットと寝るかの(*v_v*)zzZ
.
Subject:元気なおっさんたちだなぁ
From:よみちゃん
Date:2006/12/27 02:01
No:2901
体調42%回復のおいらじゃ、皆さんに憑いて逝けませんわ(笑)
一回吐いて、原稿1件やったので倒れます・・・・・
暴燃会参加の皆さん!お疲れ様でした〜
.
Subject:おひさしぶりで〜す!
From:かも
Date:2006/12/27 07:37
No:2902
何年ぶりにここに書き込むのだろうか?
出張で押し掛け、グランドサウナ心斎橋に泊まって帰った
あのとき以来だろうか?
自分のところのBBSも放置気味だし・・・・
まあ、とりあえず生きとります。

で、メバピ2007参加表明しま〜す!
所属:グルーパーボーイズ
神奈川県より参加
連絡先:kamo2 アット din.or.jp
.
Subject:二日酔いとは
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/27 09:36
No:2903
二日目に死んでいるゆうことです
.
Subject:二日酔いとは
From:ふじはし
Date:2006/12/27 12:47
No:2904
出社しても仕事にならんっちゅうことです
.
Subject:二日酔いとは
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/27 16:10
No:2905
出社しても仕事にならんが男の仕事は抜群に出来る事です。
.
Subject:二日酔いがない
From:大ちゃん
Date:2006/12/27 20:15
No:2906
オラって未熟者?(爆)
.
Subject:>大ちゃん
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/27 22:15
No:2907
間違いなく未熟者です。
二日酔いの醍醐味を知らずして漢の人生は語れません!
.
Subject:あへ〜
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/27 23:06
No:2908
只今、帰宅です。今日は一升ほど呑み仕上げに王将で餃子2とラーメン1と空揚げ1ですよ!明日は死にます!(確実に)
.
Subject:酔いマスター
From:ふじはし
Date:2006/12/27 23:14
No:2909
おれは三日酔いも当たり前だけど何か?

>かもさん
お久しぶり&メバピ参戦ありがとうございます。
そ〜いえばかもさんも契り隊なんですが尻画像が無いのは何で?


今日は男の仕事ゼロの私は未熟者でしか?
.
Subject:男の仕事
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/27 23:37
No:2910
これからでも十分間に合いますよ。

デジカメにお茶目は写真がたくさん写ってますが何か?

カプセルでもないのにおケツ出してる人いてるし..。
やれやれ。
.
Subject:良い客
From:ふじはし
Date:2006/12/28 00:23
No:2911
新地の居酒屋でB地区音頭や契りネタで盛り上がるおっさん6名では断じて無い!(爆)


そのうち出入り禁止かも・・・
.
Subject:あのぉお・・・・
From:よみちゃん
Date:2006/12/28 00:57
No:2912
おっさーん6名って俺も入ってんの???
品行方正なのに・・・・・
.
Subject:こんな時間に
From:大ちゃん
Date:2006/12/28 02:56
No:2913
帰宅しますた〜
飲み足りなかったから35缶1本呑んだら眠くなってきた(爆)
.
Subject:B 地区 音頭
From:たむさん
Date:2006/12/28 07:43
No:2914
ふじはっさん》芥川にステージをよみちゃんに準備しといてもらうのでインストラクターお願いします全国にひろげましょう運動不足解消にうってつけ?!
新地ならず今宵も祇園B地区にくり出すか(爆)
.
Subject:本日から休み
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/28 11:18
No:2915
しております!勤労意欲バリバリなオイラでしが何か?

北新地は大人しい夜だった筈…トイレで前田さんに挿入
迫られたのは覚えておりますんでしが…(((゜д゜;)))
.
Subject:げぇむ♪
From:もも
Date:2006/12/28 13:56
No:2916
年末年始は
無料ミニゲームがたくさん♪ http://mbga.jp/AFmbb.8tnw2f188b/
 byもも
.
Subject:ぴん蔵さんの好み
From:ふじはし
Date:2006/12/28 18:00
No:2917
だんだん分かってきました・・・(笑)

>ももちゃん
コレもお試しあれ→ http://www.kutar.com/
.
Subject:ワシ好み
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/12/28 18:06
No:2918
ん?
断じてミカケツではありませんぞ!
.
Subject:もしかして
From:ふじはし
Date:2006/12/28 18:58
No:2919
キリンさんにもロックオン?(笑)
.
Subject:おいおい!
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/28 19:00
No:2920
今日は仕事納め!早く終わったので釣具店へ直行。今日から休みでサボってる人が出現?何かD社のルアーを購入してたのでメバル用品を購入しました。しかし、但馬は波浪警報で京都は大雪!若狭も警報!おいおい、どないすんねん!
.
Subject:小耳にしたが
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/28 19:20
No:2921
某Z社が今年下半期から直契約してるらしいな…問屋抜きかな?
その弊害で小売店じゃ価格統制してるらしい!定価ですが何か?

どうなってんねん!モノが良いだけに非常に残念なりなぁ(?_?)
.
Subject:ロックオンに・・・
From:きりん
Date:2006/12/28 21:08
No:2922
チャフ撒いてハレーション起こさせるかな・・・
.
Subject:無駄です
From:ふじはし
Date:2006/12/28 21:13
No:2923
赤外線追尾なので効きません
.
Subject:某Z社
From:ふじはし
Date:2006/12/28 21:57
No:2924
「某Z社からの納入価格の変動に伴い、誠に勝手ながら7/21以後入荷分のロッドに関しては定価販売とさせて頂きます。」

と言う事です。原油価格高等に伴う一般的な値上げと思ってましたが何か?

って事はいまが売り時?(笑)
.
Subject:今なら
From:あい☆ま
Date:2006/12/28 22:06
No:2925
尺メウ゛ァルの
ウロコでも撒いとけば
大丈夫!?
(・ω・;)(;・ω・)
.
Subject:只今帰宅
From:たむさん
Date:2006/12/29 04:00
No:2926
屋根も車も真っ白、海釣りは出来ませんな三次会の陸釣りも不発でしたが何か?
二次会の親戚の店では奄美で親戚が135センチ35キロのクエを上げてきたので食ってきましたがクエ茶漬はまぃうーでし!
.
Subject:京都市内
From:杉浦 隊長
Date:2006/12/29 05:12
No:2927
荒れとる!街中が荒れとるから海なんかエグそう?寒いし、そろそろ寝ようかな?
.
Subject:Re:[2921] 小耳にしたが
From:なかやま
Date:2006/12/29 10:58
No:2928
カーボンが仕入れにくくなってると聞きましたよ。
国内の飛行機が老朽化してて作り直す時期に入っているので大量のカーボンが必要になってるようです。

聞いた話なんで細かい事は分かりませんけど^^;
他のメーカーはどうなんでしょうね?
.
Subject:まだ会社です
From:ふじはし
Date:2006/12/29 20:00
No:2929
明日も出勤ですが何か?・・・(悲)
.
Subject:仕事が好きなの??
From:よみちゃん
Date:2006/12/30 00:25
No:2930
>ふじはしさん
がんばりますな(笑)

今から松山に走りますが、凍ってないだろうな・・・
.
Subject:ブリ1匹48万円
From:ふじはし
Date:2006/12/30 12:13
No:2931
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000023-jij-bus_all

ジギングでもやってみる?(笑)
.
Subject:代理ぇ〜んとりぃ〜!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/30 16:00
No:2932
京都府下在住のエギ四天王の方よりエントリー表明伺いました!
ボスに頼んでエントリーするっちゅうてんで、代わりにオイラが
カキコじゃ〜φ(.. )
なまえ:ひらまっちゃん抱負:日本海アオリポイントは押さえてまっす!
ってな訳で藤橋さんょ〜ろチクビm(..)m
.
Subject:ひらまっちゃんエントリー了解
From:ふじはし
Date:2006/12/30 20:24
No:2933
しました! どんな写真撮ってくるか期待してます!!

そういえば今回はまだ尻無しなんだよな・・・
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/12/30 20:38
No:2934
テンリュウ ルナキアLKT83M

初売りでさらに5%安くなるらしいが2本しか無かったのでお先にゲット。
ちょっとだけ気合入れてみました>メバル釣り(笑)

./img/2934.jpg ./img/2934.jpg
.
Subject:冬タイヤ始動
From:ふじはし
Date:2006/12/31 02:44
No:2935
出勤ついでに冬タイヤに履き替え。前後をローテーションして装着し試走。

「ありゃ?」

なんか右前輪からシャラシャラと音がする。直進では異常無いがステアを切ると鳴る。
18時を過ぎていたが某ネッツ店に無理やり飛び込んで点検すること40分。
結果、ノーマルとオフセット値の異なるホイールの内側がブレーキキャリパーに接触しているとのこと。
もともとBG5レガシーに履いていた社外製17inchホイールで昨シーズンは異常なかった。
前後を入れ替えた事で差異があるものなのか?そんな精度なんか?
ハンドルを切ると鳴るのも理解できんがホイール裏面に接触痕があるらしい。

WISH2.0Zのオフセット値は45mm。問題のホイールはたぶん48mm(BG5の純正は55mm)
とりあえず5mmのスペーサー4枚購入して帰宅。装着は明日の予定ってもう今日やんけ!
.
Subject:今年1年
From:大ちゃん
Date:2006/12/31 11:36
No:2937
色々ありがとうございました。m(__)m
来年早々から始まるメバピは楽しく行きたいと思います。
用意も既に出来てます(笑)
でもなぁ〜地震が気になる((((((;゜Д゜))))))

皆様良いお年をお迎えくださいませ(´ー`)ノ~~
.
Subject:今夜から出撃!
From:きりん
Date:2006/12/31 13:04
No:2938
直メでも書きましたが今年もメバピで生け贄になります
でも、今夜から突撃してスタートダッシュだけは噛ます予定ですので
参加者のみなさん宜しくねん♪
.
Subject:振込先
From:かも
Date:2006/12/31 14:46
No:2940
メールが飛んでこないよー!

三が日は殺生しないことにしてるんですが、今晩出撃で年が
変わったらメバル狙おう、でかいの釣れたらショックだし。
.
Subject:ちょっと待ってね
From:ふじはし
Date:2006/12/31 14:51
No:2941
いま年賀状作ってんねん・・・(遅)
.
Subject:メバピ参戦
From:あい☆ま
Date:2006/12/31 15:09
No:2942
アタシも
メバピに参戦するお
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今期はガンバルお

でも生贄には
なりたくないお
ガクガク((;゜Д゜))ブルブル
.
Subject:久々に
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/12/31 19:57
No:2943
ルアーニュースを買ってみたら…メバル特集じゃんか!

多くのスゴ腕メバリストの記事中に何やら仏様のような
目元の御仁が…よ〜く見ると、ぬぅあんとボスじゃん!

ニットキャップが余計に神々しさを醸し出してまつでし
(爆)。文章中に登場する奴とは、良ちゃんの事でしな?

コレはメバラー予備軍を嵌める教材にしますが…何か?
.
Subject:悲しい出来事
From:ふじはし
Date:2006/12/31 20:29
No:2944
な、なんじゃこりゃ〜!!

./img/2944.jpg ./img/2944.jpg
.
Subject:爆板携帯版アドレス変更
From:ふじはし
Date:2006/12/31 20:52
No:2945
新年に先駆けて爆板携帯版のアドレスを変更します。
スパム対応の新しいプログラムですが上手く働くかな〜?(不安)
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/light.cgi
.
Subject:ふふふっ
From:タニ☆タイスケ
Date:2006/12/31 20:57
No:2946
メバリンピック盛り上がってますね。
私は・・・・・・・・。どうしよっかなぁ〜。
参戦しときます。皆様どうかお手柔らかにねぇ。

つい最近、超!大物を取り込みの際に取り逃がし凹でる私ですが、絶対に沼津君独走!!にしてはいけない!と参加する意思が固まりました
期間も5月末まであるし勝算あるかも?ってな感じです。



./img/2946.jpg ./img/2946.jpg
.
Subject:ミカリン
From:タニ☆タイスケ
Date:2006/12/31 21:03
No:2947
そのルアーニュースよく読みましたか?
私も出てるでしょ!!!!!
真ん中のカラーの次のページだったかな?
2ページ書いてますよ。記事が多くて写真が少ない(哀)
次からは写真多くで記事少なめにします。

./img/2947.jpg ./img/2947.jpg
.
Subject:年賀状は新年明けてから・・・
From:おおとも@マルウ
Date:2006/12/31 21:35
No:2948
メバルはひとまず、2日に尺をあげてきますわ。
文章中の「ヤツ」は昨年のメバピに参戦した甲野くんです。

それはそうと、KID山本がピンちゃんに似てると思えるのは欲目でしょうか?
来年はピンちゃん、丸刈りで!
.
Subject:大晦日
From:ふじはし
Date:2006/12/31 22:39
No:2949
今朝の3時まで年賀状のデザイン。本日午後から印刷開始。
給紙トラブルで夕刻にようやく完成。郵便局で投函しGSで洗車。
帰宅後、すっかり暗くなった駐車場でLEDライト点けてスペーサー装着。
T=5mmだとナットの締め代が少なくなって超不安だ〜(怖)


今年最後のHP更新は表紙だけにしました。石鏡の事は忘れたわ・・・(笑)
.
Subject:年賀状
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/12/31 23:16
No:2950
全く手を付けてません。(涙)

>おおともさん
ワシそんな男前?
マルガリータしたらお姉ちゃんにもてるかね?

>タニさん
おお〜!そうですよ!
沼津独走阻止しましょ〜!!

K1見て、熱燗のんで餅食ってたらポンポン痛くなってきたので今年最後の大仕事でもしてきますかな。


Close