爆釣報告BBS過去ログ 2006年11月分


.
Subject:こらこら
From:ふじはし@ハゲ未満
Date:2006/11/01 00:06
No:2474
踏んだも同然やんけ!
.
Subject:>カニ検定
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/01 00:11
No:2475
来年秋とはえらい先ですなあ。
できればチ○検定受けたいですが..。

しかし、よみちゃんと宮澤氏ってなんか似てる..。

>だ〜まつ氏
>これだけ丸ハゲが並ぶと..
問題発言ですなあ。
それは中鹿丸の写真ですかな?
.
Subject:チ○検定
From:ふじはし
Date:2006/11/01 00:49
No:2476
ど、どんな検定やねん???
.
Subject:海の鮭のくせに
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/01 15:10
No:2477
ブナ入っておりますね?よみちゃん…ホンマに旨かった?

因みにオイラのなりすまし鮭はギンピカでした(・ω・)/

ち○検定って…どうすれば合格なんよ?ぴんさんo(^▽^)o
.
Subject:>ブナ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/01 21:15
No:2478
やはり合成か..。

>チ○検定
サイズ当て、ニセ○イ探し、等々。
もちろん検定後は触り放題です!(アホ)
.
Subject:由比
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/01 23:26
No:2479
フックはやはりテールフックですかね?
ルール的にはアシスト可能みたいですが、針外す人が危ないですよね?
.
Subject:由比2
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/01 23:38
No:2480
タックルはベイトばかりだと疲れるのでスピニングも用意します。
ベイトはスミスWGJ58M+オシアジガー3000
スピニングはオーシャンレボリューションワンハンドレッドMH+ステラ16000
スピニングタックルはどうみてもオーバーパワーやな〜。
今年の大会でロッドゲッチュしたいっす。(泣)

フックはアイアンホーネットですが、パッケージのお姉ちゃん変だよね??
.
Subject:ブナって何??
From:よみちゃん
Date:2006/11/01 23:45
No:2481
>ミカリン
以外に美味かったよ。予想外です

>ぴんさん
合成なんてテクニックなんか持ってないぞ!
若狭湾の定置網には毎日水揚げがあるらしいです
オス200円
メス4000円(浜値)
次はメスを盗る

ああ、
宮澤さんは僕の偽者です(爆)

>ふじはしさん
何か踏みましたか???
.
Subject:試験会場は
From:たむさん
Date:2006/11/02 00:03
No:2482
ピンさん》もち心斎橋でっか・・・ち●検定!飲み物はミルクで。カニ検定は泡ランドが会場か・・さすがOPAi
.
Subject:オス200円
From:ふじはし
Date:2006/11/02 00:26
No:2483
由比の餌に欲しかった・・・(惜)

>アシスト結束
6年前初サットウの時使ったけど「危ない」って言われて封印しました。
餌がリーダーに絡んだりバイト時にリーダーが傷ついたりとロクな事なかったです。
まぁルール上OKなんだから色々やってみてもエエかもねん。

>M澤さん
一昨年の年賀状ではよみちゃんとどっこいどっこいでした。
その後の経過は知りません・・・(爆踏)
.
Subject:由比3
From:おぃ
Date:2006/11/02 00:56
No:2484
ベイト:ジグシャフト695+オシア3000P
スピニング:ジグシャフト686S+ステラ16000PG
フック:がまサイウォッシュ7/0と谷丘のなんか適当なの、他

エサ:ニジマスは確保済み
安いスルメイカ捜索中、どっかにおらんか?
.
Subject:由比4?
From:ふじはし
Date:2006/11/02 01:28
No:2485
ベイト:ダイコーのサザンクロス66ML+ソルティガZ40
スピン:天龍ジグザム571S−7+ペン9500SS
フック:がまかつチューンドカンムロ、バリバスのセリオラ、ブリッジのアイアンホーネット

今年買ったZ40以外は去年と同じですわ。


エサ:ずいぶん前に釣った2キロ弱のアオリイカ
   いつ釣ったかわかんないハマチ


今日の市場調査では4尾398円の生サンマが最安でした。
一昨年は現地のスーパーで1尾57円のサンマを購入。
この時期に手頃なスルメイカってなかなか無いよね〜(悩)


シャケの方が安くて釣れそう(マジで)
   
.
Subject:由井5
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/11/02 10:41
No:2486
フック結束はシーハンターだと餌を上までたくし上げられないのが不満。ザイロンなんかのノット系で太いのないかなー? >たむさん 泡ランドにカニおるん?カニコスイベントとか?
.
Subject:ザイロンノット
From:ふじはし
Date:2006/11/02 12:46
No:2487
100号まで入手可能です(数量限定)>ぴん蔵さん


がまかつの「タルバ」みたいにすれば餌のたくし上げもスムーズでしょうね。
ただし軸径と袋糸の太さのバランスは微妙。軸部分の仕上も難しそうや。


エサど〜しよ〜(悩)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/11/02 21:10
No:2488
北海道産生サンマ69円×16尾

銀ピカで旨そ〜だから明日食べて美穂!
.
Subject:明日、出撃
From:杉浦隊長
Date:2006/11/02 21:22
No:2489
家の掃除も出来ないハゲ親父の藤橋さん!(だったっけ?)餌で、お困りですか?よくハゲ皮とか有りますがハゲ餌は駄目ですかね?ピンさん!何時もお誘い断り申し訳ないです。サットウ頑張って下さい。こちらサトウさんと出撃です。それよかミカリンさん!あなた腰痛って長いですね〜変なプレーとかヤッてるんですか?シャチホコとか言って…
.
Subject:シーハンターなら
From:大ちゃん
Date:2006/11/02 22:55
No:2490
80号、100号あります。
メーターくらいなら差し上げます。
.
Subject:隊長
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/02 22:56
No:2491
いえいえ、そんなことなかと。
明後日の早朝には隊長の家の前にサンタさんが20kgのステキなプレゼントを置いてくれることでしょう。
.
Subject:あんた達・・・
From:よみちゃん
Date:2006/11/02 23:14
No:2492
踏みすぎ(爆)
.
Subject:>20kg
From:サンタさん
Date:2006/11/02 23:28
No:2493
難しい注文やな〜(笑)

>杉浦隊長
10kg×2尾でもエエか?
.
Subject:今日のハゲふぇち
From:ふじはし
Date:2006/11/02 23:30
No:2494
由比のエサ用サンマ16尾購入後、須磨のショップでU村氏発見。
その手にダイワ「極鋭1455」 つ、ついに買いよったか!
俺はNewリーディングXLの1pcを注文してるが未入荷でした。

スマックRedチューンを触ってたら「スマックレバー」が便利に思えてきた。
Redチューンは高過ぎ。普通のスマックは色が気に入らない。
USダイワの「TD Vient」ならリーディングXLに似合うかも。

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2494.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2494.jpg
.
Subject:出撃
From:杉浦隊長
Date:2006/11/03 04:11
No:2495
ん?何時や…とりあえず仕事!しかし仕事の出来が悪い!
.
Subject:深海ジギング
From:いまがわ
Date:2006/11/03 19:04
No:2496
明日は大会実施の予定です。
現地でお会いできるのを楽しみにております。
>皆様
.
Subject:由比前夜
From:ふじはし
Date:2006/11/04 00:38
No:2497
冷凍スルメイカ5杯追加。でかアオリ解剖完了。
エサだけで随分な量になりおったわ・・・(アホ)

>いまがわさん
明日はアホ5名で駆けつけます!よろしゅう頼みますわ!!

>トロA各位
参加費忘れんといてや!(笑)
.
Subject:由比前夜2
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/04 00:41
No:2498
最近あんまり釣りに行ってないせいか前の夜あんまり寝れないんよね〜。
冷凍エサは自然解凍段階に入り既にバッカンの中です。
.
Subject:金色ベイヤード
From:ふじはし
Date:2006/11/04 01:25
No:2499
けっこう安い

Cabela's Prestige Baitcasting Reel $49.99

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2499.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2499.jpg
.
Subject:深海ジギング
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/04 06:57
No:2500
ぼちぼち出発
.
Subject:深海ジギング
From:ふじはし
Date:2006/11/05 01:16
No:2501
無事終了
疲れた〜!
.
Subject:お疲れ様でした!
From:ふじはし
Date:2006/11/05 06:05
No:2502
由比深海2006はアタリは散発ながら参加者全員が良型サットウのファイトを堪能できました。
参加7年目にして初メロン&初ロッド! 漁獲高(?)は過去最高です!!

>トロA関西組の皆様
良い意味でお疲れ様ですね。ほんとサットウは強烈です。

快適な車輌と運転協力のお陰で無事帰宅することが出来ました。
ご参加ありがとうございました。近いうちにまた行くのかな?(笑)


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2502.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2502.jpg
.
Subject:勝利の瞬間
From:しょうげん
Date:2006/11/05 11:41
No:2503
みなさん、お疲れさまでした。何とか最後にまともなサイズが上がり満足しています。
一週間後のメロンが楽しみな今日この頃です。

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2503.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2503.jpg
.
Subject:深海ジギング
From:いまがわ
Date:2006/11/05 12:14
No:2504
今年の、夜の深海ジギング@由比トーナメント無事に事故も
なく終了することが出来ました。
これも、ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました
皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

正直、実行委員全員ほっとしています。

9年目にして、30キロオーバーのエントリーも2尾出て、
30チーム114名、12船、20キロオーバーのエントリーも19本と
結果的にも満足のいく良い大会結果が出て大変嬉しく思って
おります。

まだまだ至らない点、反省すべく点が沢山ありますが、来年の
10周年目指して、実行委員全員で頑張って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご参加いただきました皆様、運営にご協力いただきました
皆様、多大なるご協賛いただきました各社の皆様に厚く御礼
申し上げます。

後ほど、詳細の大会結果をUPさせていただきたいと思いますが
取り急ぎ、御礼まで・・・。

夜の深海ジギング@由比トーナメント実行委員 今川 昇


p.s.メロンゲットおめでとうございまーす!!^^;
.
Subject:深海ジギング
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/05 17:53
No:2505
お疲れさまでした。
サットウの活性高く、後半はよ〜走りよりましたな。
サイズも数もまずまず満足ですな。
マジ疲れた。
.
Subject:深海大会
From:こくう
Date:2006/11/05 22:30
No:2506
参加の皆さん、お疲れ様でした。
楽しんで頂けたようで、何よりです。
また、来年、お待ちしております(笑)

>ふじはしさん
初メロン、初ロッドおめでとうございます。
景品、持って行った方は、来年は強制参加になりますので、
よろしく〜(爆)

>前田ぴんさん
船中で、一番、魚をかけてたんじゃないでしょか(笑)
釣れなかった昔が嘘みたいです(爆)
.
Subject:楽しかったです
From:だーまつ
Date:2006/11/05 22:34
No:2507
腕と胸と背中の筋肉が痛いです。握力もなくなってます。
ドラグ鳴らして走った魚は3本だけだったんですけどね。

エントリーにはいたりませんでしたが、
存分に楽しませていただきました。

頂いたメロンは、食べごろまで子供と嫁さんが
ガマンできるかどうかが心配です。(笑)

帰り道は皆さんのご協力で熟睡させていただいたおかげで、
今日は充分仕事ができました。
ありがとうございました。
.
Subject:心配なら
From:ふじはし@爆睡後
Date:2006/11/06 01:46
No:2508
食べ頃まで預かりましょうか?>しょうげんさん&だ〜まつさん(笑)

今日は由比深海の後片付け。膨張式のライジャケからほのかに漂うサンマの香り・・・(臭)

片付けついでに部屋の隅に剥き身で置いてある竿を竿袋に入れ直してみたが、
竿袋の分かさばって収納できなくなっちまった。くそ!
ジギングなんてロクにしないのにジグ竿だけで17本もある。
長尺シーバスロッドも3本。誰か要らんか〜、安く売るぞ〜。
.
Subject:昨日の買物
From:ふじはし
Date:2006/11/06 01:53
No:2509
昨日は「三木金物まつり2006」へ
バス関係の友人の出展ブースで出刃包丁を特別価格(?)で購入。
無料のネーム刻印には何故か娘の名前が(笑)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2509.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2509.jpg
.
Subject:夜の深海ジギング@由比トーナメント 2006 大会結果
From:いまがわ
Date:2006/11/06 07:57
No:2510
開催日 :2006年年11月4日(土)
開催地 :静岡県由比漁港
参加者数:114名(男性111名人、女性2名人、子供1名)

優勝 藤田義晴(デカバリーB)アブラソコムツ31.35kg(長徳丸)
準優勝 武田正和(グルーパーA)バラムツ30.20kg(白王丸)
3位 矢島 政雄(グルーパー埼玉A)アブラソコムツ25.80kg(龍神丸)
船長賞 長徳丸
レディース賞 該当なし

参考:20kg以上の検量対象数 19尾

以上の結果でした。
来年は10周年なので、より一層頑張って行きたいと思って
おります。来年もよろしくお願い申し上げます。>皆様


夜の深海ジギング@由比トーナメント実行委員会
.
Subject:ふじはし竿具屋
From:たむさん
Date:2006/11/06 09:47
No:2511
ベストトマッチなロッド探しに行こうかな!昔は三木までよくレースに通ったんだが今では…(懐)
.
Subject:お疲れさまでした!
From:モッチー
Date:2006/11/06 17:53
No:2512
年に一度の出会いですが^^;掲示板は毎日ROMしてます〜

それにしてもふじはしさん最後のじゃんけん強かったですね!大会は我々は何とか二本エントリー出来ましたが入賞には遠いサイズでした〜

次回は新保君も来ると思いますのでその際はいじめてあげてください(爆
.
Subject:お勤め終了
From:ふじはし
Date:2006/11/06 20:57
No:2513
今日は明石で短期免停講習。
6時起きでバス3回乗り継ぎ終日講習。
全身筋肉痛&激眠でしたが内容は昨年と同じなので楽勝(アホか!)
ま〜皆さんもせいぜい気をつけておくんなまし・・・。

>いまがわさん
毎度ながらスムーズな進行&完璧な運営ありがとうございました。
今回も入賞ならずでしたがクジ運とジャンケンは強くなったでしょ!
10周年の来年もメロンゲット目指して頑張りますよ!!

>モッチーさん
いやホント年に1回会ってるだけなのに話が濃いよね〜(^_^)
来年は特餌(マ■ロ)の手配お願いしようかな?(秘)
新保くんも忘れずに釣れて来てね〜!

>たむさん
硬くて黒光りする竿ならたくさんあるけどたむさんの竿には負けるかな?(爆)

>こくうさん
お写真ありがとうございます!
ホンマぴん蔵さんの勇姿に熱いものがこみ上げて来ますな〜!

>前田ぴん蔵さん
で、いつ行くの?(笑)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2513.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2513.jpg
.
Subject:お疲れ様でした
From:大ちゃん
Date:2006/11/06 22:20
No:2514
遠くからご苦労様でした。
今回は陸勤でしたが皆さんの元気な姿が見れて安心しました(^^)

>ふじはしさん
今回はメロン&ロッドおめでとうございます。
来年は表彰台に上りましょう。
いい眺めですよぉ(爆)

>ぴんさん
ぴんさんが沼津で苦労して初ゲットしてから調子が良くなってきたのかな?(笑)
沢山釣れた様で、この感触を忘れる前に来静お待ちしております(爆)

>しょうげんさん
殆どお話も出来ませんでしたが、いい型釣れたようですね。
次も頑張りましょう。

>だーまつさん
お持ち帰りはしなかったの?(爆)
.
Subject:Re:大ちゃん
From:ふじはし
Date:2006/11/06 22:38
No:2515
大ちゃん陸勤ご苦労サンでした!
やっぱ大ちゃんの顔見ないと由比に来た気分にならんね。
次回は一緒に釣りしましょう!!

>皆さんの元気な姿が見れて安心しました(^^)
いやいや、40代のオッサン3名はもうフラフラでんがな(笑)
.
Subject:>こくうさん
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/07 00:36
No:2516
陸勤もいいけど、やっぱり一緒に釣りするのが楽しいですね。
こくうさんと乗ると釣れるような気がする..。

>大ちゃん
風も無く、ホットしました。(爆)
最近はボーズになることは無くなったので我ながら安心です。

しかし、昔はなんであんなに釣れなかったんやろ..??
.
Subject:オシアのドラグ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/07 00:43
No:2517
昨日測ってみたら6キロ、使用時の熱をもった状態だと大体5キロ弱ってとこですかね。
20キロ前後の魚が5キロのドラグでフッキング後何10メートルも突っ走る釣りってそうそうないですね。
おもろいぞ〜!!
>S隊長&Tむさん

>Tむさん
ところで三木はどこのコース?
.
Subject:料金システム
From:ふじはし
Date:2006/11/07 11:36
No:2518
> しかし、昔はなんであんなに釣れなかったんやろ..??

追加料金払ってなかったんじゃ無いの?(爆)
.
Subject:なぜでしょうね
From:大ちゃん
Date:2006/11/07 22:05
No:2519
>しかし、昔はなんであんなに釣れなかったんやろ..??

授業料払わなかったでしょ?(爆)
僕もフッキングのタイミングは悩みましたよ。

ぴんさんが初フィッシュの時の横でのバカ釣れが懐かしい(核爆)
あのときの魚もでかかったなぁ〜
次の週だっけ?大会で同サイズ釣って2位なんてこともあったしね。
次は表彰台狙っちゃってくださいね。
.
Subject:(^^;
From:大ちゃん
Date:2006/11/07 22:09
No:2520
>いやいや、40代のオッサン3名はもうフラフラでんがな(笑)

僕も先月仲間入りしてます(爆)
.
Subject:MXコース
From:たむさん
Date:2006/11/07 22:15
No:2521
三木はいつもアネックスパーク三木だね、毎レースホールショットとるのは気持ちいいが、後の体力が持続しない・・・
神戸なら伊川谷のMXパーク神戸だね、ここはコースがハードで・・加西に三田は今ないからカワサキワークスが神戸を使ってるでしょ
兵庫ならあとは神鍋のスキー場が面白かったな。
ピンさん各コース知ってるの?
.
Subject:目の調子が悪い
From:しょうげん
Date:2006/11/07 23:06
No:2522
最近、左目の調子が悪いのでパソコン見る時間を短縮してます。

>大ちゃん
動いてる大ちゃんを見られただけで感動してました。(笑)
次回は、ぜひご一緒よろしくです。

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2522.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2522.jpg
.
Subject:遅くなりましたが・・
From:さんちゃご
Date:2006/11/07 23:24
No:2523
由比大会ではお世話になりました!

あまりお話しする時間はとれませんでしたが楽しかったっす♪
同船させていただいたのは、数年前のスカンパがブッ飛んだとき
以来でしたね(爆)
今年は自分のリールハンドルがブチ折れてビビリました
ま、ナニがあるかわからないのが由比ってコトか、、、(爆)

これからもヨロシクお願いしまーす>ALL
.
Subject:三木だと
From:ふじはし
Date:2006/11/07 23:48
No:2524
出張サービスになるから各コース3000円Upですよ・・・(違)

>しょうげんさん
お互い40越すといろいろ出てきますな〜。お大事に。。。

>さんちゃごさん
あのVANちゃんが折れるとは驚きました!
後ろのおぃちゃんなんかラインだけでサットウ釣っちゃうし・・・(驚)


ようやく全身筋肉痛が治まってきたわ・・・(遅)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2524.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2524.jpg
.
Subject:Accurate Twin Spin 30
From:ふじはし
Date:2006/11/08 00:21
No:2525
ちと高いけどカッコいいぞ!
http://www.accuratefishing.com/products/twinspin.php

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2525.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2525.jpg
.
Subject:英語読めん・・・・
From:よみちゃん
Date:2006/11/08 00:31
No:2526
ナンボなん??
.
Subject:宮津
From:よみちゃん
Date:2006/11/08 00:32
No:2527
今週も水揚げがありましたよ脂スマシ

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2527.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2527.jpg
.
Subject:サットウ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/08 00:44
No:2528
オプション料金が必要とは..。
個室ですか?

>大ちゃん
初ゲット懐かしいね。
最高に嬉しかったの覚えてますな〜。
しかし大ちゃんの横だとあまり結果が良くないな〜。

>さんちゃごさん
おお〜!スパンカーびりびり事件ですな。
あのときも一発目ヒットに、サットウ水平走り&GTファイととかあったけど結局獲れなかったのよね。
懐かしいね〜。
乗り換えた船では後ろの泥酔おおくぼ先生にご教授いただいてたっけ。

サットウはなんか色々あったな〜。

>たむさん
アネックスはワシも大のお気にでした。狭いけどテクニカルで良かったね。
そういえばRMXおったかも。
伊川谷は一度も行かなかった。
EMSは何度か行ったけどダブルジャンプは怖くて飛んでません。
チームグリーンのヤンキーおやじ達がうっとうしかった。
昔、小野のあたりにも議員になったおっちゃんのやってたコースがあったね。
あとはたむさんホームのプラザ坂下ですか。
大和下市のタイチのおっさんのやってたコースも良かった。雨の後のズタヌルコース最高でした。
それはそうと今は全日本も4ストばっかしなのね。
もう乗らね〜だろ〜な〜。
.
Subject:Accurate Twin Spin の価格
From:ふじはし
Date:2006/11/08 01:02
No:2529
シルバーが$899.99 ブラックが$939.99 スペアスプールが$189.99
(meltontackle.com価格)

>よみちゃん
買うの?(笑)

脂スマシよりも真ん中の巨大イカが気になりますが・・・
.
Subject:Penn Spinfisher 950SSm
From:ふじはし
Date:2006/11/08 01:05
No:2530
男のリール「9500SS」がチョッとだけ進化
http://www.pennreels.com/01_products/reels/spinning/09_ssm/950ssm.htm

ローラークラッチとS字カムで今風の造りにはなったけど、
スプールサイズは同じでギアなども旧型と共通。
快適装備の分だけ重量増でついに1キロ超! 筋トレに最適だ!!

BPS価格=$149.99

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2530.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2530.jpg
.
Subject:英語読めんって
From:よみちゃん
Date:2006/11/08 19:59
No:2531
シルバーが$899.99 ブラックが$939.99 スペアスプールが$189.99

だから何円になるの??ってかこの単位はドルなん?
.
Subject:けいさんしてみよ〜!
From:ふじはし
Date:2006/11/08 22:21
No:2532
ここでチェックしよ〜!
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
.
Subject:高っ!
From:大ちゃん
Date:2006/11/08 22:34
No:2533
$899.99っすかぁ〜
2台買ったら現行ステラ20000PG3台買えちゃうじゃん(爆)
性能はいかに???

9500SSも進化したんですかぁ〜
そういえば、家にもステラ並みの値段した9500SSが
眠ってるなぁ〜。
これで初GT釣ったんだよなぁ〜。懐かしい。。。
.
Subject:算数
From:よみちゃん
Date:2006/11/08 22:39
No:2534
>ふじはしさん

わかるかぁ〜!!
.
Subject:Accurate Tarpon Spinning Reel
From:ふじはし
Date:2006/11/08 23:34
No:2535
アキュレイトの8000番。チョッとだけ安くなって$799.99!

>よみちゃん
コレなら買えるでしょ?(笑)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2535.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2535.jpg
.
Subject:Fin-Nor Offshore Spinning Reel
From:ふじはし
Date:2006/11/08 23:54
No:2536
老舗のフィンノアからも「男のリール」が!
http://www.finnorfishing.com/offshore_reels.html

OFS65: 12 lbs./575 yards; 15 lbs./440 yards; 20 lbs./400 yards $139.95
OFS75: 15 lbs./480 yards;20 lbs/460 yards; 25 lbs./300 yards $149.95
OFS85: 20lbs./540 yards; 25 lbs./350 yards; 30 lbs./325 yards $159.95
OFS95: 20 lbs./600 yards; 25 lbs./400 yards; 30 lbs./375 yards $169.95
(BPS価格)

最大モデル=OFS95の売り文句は「Largest braid capacity of any spinning reel on the market!」
デカいってだけで買っちゃいそうだぞ!>俺

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2536.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2536.jpg
.
Subject:カニのその後…
From:おおとも
Date:2006/11/09 20:00
No:2537
来年のカニ検定に先駆け、解禁にあわせてミニカニ検定が行われた様です。
その模様は、みさとちゃんのるんるんTVにてどうぞ。
.
Subject:るんるんTV
From:ふじはし
Date:2006/11/09 21:51
No:2538
いいねいいね〜、みさとちゃん可愛いね〜♪
花房しょうゆの工場も映ってたし毎日要チェックですな〜。

>カニ検定
合格者にカニ1年分とかだったら頑張ってみようかな?(笑)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/11/09 22:18
No:2539
・KOMOロングニードル
ザイロンでのスプライスでニードルがぶっ壊れたので購入。ちと高いけど納得の逸品です。

・エコおもり"ROLLING BRASS"2号
集奇付けてたらアタリ取れないんで地味な中錘です。

・スナップサルカン
ロック付きでないと叩いてるうちに錘が無くなっちゃうのよね。

・ダイワD-MAXカワハギ「マルチ」7号&8号
アサリが付けやすそうです。

・ダイワD-MAXカワハギ「パワースピード」7.5号
食わせ釣りに小鉤は欠かせません。


頼んでた竿が入らないから気合入らないよ>カワハギ

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2539.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2539.jpg
.
Subject:フィンノア
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/09 23:51
No:2540
ええね〜!!
重さどれくらいかな?
.
Subject:KOMOロングニードル
From:よみちゃん
Date:2006/11/09 23:57
No:2541
僕も今日買いましたよ(笑)

棚にあったリール
もう30年近くなるのかなぁ
これが進化してソルティガやイグジストになったんでしょう
でも、↓の写真のリールたちに似ているのは気のせい(笑)


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2541.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2541.jpg
.
Subject:明日は
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/10 00:16
No:2542
津留崎健のスライドトーク聞きにいきま〜っす。
.
Subject:None
From:Tofu
Date:2006/11/10 02:12
No:2543
Mi sendo privat only binn,ciao!
http://turismoworld.org/140-index18.html http://turismoworld.org/140-index16.html http://turismoworld.org/140-index11.html http://turismoworld.org/140-index17.html http://turismoworld.org/140-index10.html http://turismoworld.org/140-index13.html http://turismoworld.org/140-index12.html http://turismoworld.org/140-index14.html http://turismoworld.org/140-index15.html http://turismoworld.org/140-index19.html
.
Subject:まだ売ってます
From:ふじはし
Date:2006/11/10 02:37
No:2543
>よみちゃん
USダイワさんは"Black Gold"という恐ろしく旧式なリールを未だ売ってたりします。
ま〜我々がサットウ釣るのもペンのSSだったりしますので、
デカくて頑丈ならエエっちゅうことですわ。

>ぴん蔵さん
フィンノアOFSは重量不明です。
AHABもかなり重かったし「男のリール」なので1キロ超は確実でしょう。
4機種全部買ってもステラSW1台程度の値段なので、この際全機種買って測ってみれば?(笑)

>津留崎健
いちおう目指せ津留健!です私(嘘)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2543.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2543.jpg
.
Subject:津留健
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/11/11 00:24
No:2544
おもろい人でした。アホアホマンもニュース有り
.
Subject:なか卯
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/11/11 00:59
No:2545
月見うどん復活せず
.
Subject:音海ナイトエギング
From:杉浦隊長
Date:2006/11/11 01:25
No:2546
学校裏にて頑張るも釣れん!昔はエギングの聖地と呼ばれたこの場所も単なる性地になっとる!ピンさん!なか卯とは不謹慎な!遠くから夜泣きラーメンの音がする…と、思ったら蚊が耳元で飛んでるだけ。もはや幻覚状態です!
.
Subject:鮪
From:たむさん
Date:2006/11/11 10:23
No:2547
団長>大間遠征で220Kgのマグロをゲットしたって・・・(築地で110万円・・安)しかも電撃で弱らさずにあげたとか・・私はラムちゃんに電撃されてみたいです。

五条の うる聖やつら はラムちゃんがいっぱい・・ピンさん出張してくるか?ミカリンは行ってるのかな・・
.
Subject:性地なら
From:ふじはし
Date:2006/11/11 23:32
No:2548
毎週通うけど・・・(アホ)

明日はN鹿丸キャンセル空きゲットでハゲサンデー電撃開催です。
強風で厳しい釣りが予想されますが釣れ過ぎて後で困るよりマシかも。

前回、根掛りで仕掛けの損失が激しかったので今日は仕掛け作り。
アサリ餌を吸い込ませる釣りに対応する小鉤も40本あまり増強。
まえ作った塩〆アサリをさらに締め直しザルに広げて冷蔵庫で水分を飛ばす。
いや〜毎回大変だけど妙に楽しいのよね〜♪

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2548.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2548.jpg
.
Subject:暴風&大荒れ
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/12 06:17
No:2549
昨夜に音海入りし回復を期待しましたが…学校裏駐車場でも
波が時折、地面を洗っております!何しに来たのかしらね…

団長と酒酌み交わしただけやんけ!何処かで竿出さないと気
が収まらんのぉ〜…って云っても「うる★やつら」にゃ逝き
ませんがね
.
Subject:今日の性地
From:杉浦隊長
Date:2006/11/12 07:44
No:2550
6月例会の集合場所だった所で、とりあえず仕事!しかし、ザザァ〜波が仕事中の無防備なオイラを襲って来た!今日は超荒れ波は波止を余裕で超え仕事場まで来る始末。釣り出来んわ!!
.
Subject:香住
From:たむさん
Date:2006/11/12 09:12
No:2551
親戚で初競り蟹で食卓共演三昧!
今日も朝から蟹蟹蟹!外はミゾレ雨(?_?)
.
Subject:ハゲ修行
From:ふじはし
Date:2006/11/12 15:35
No:2552
だ〜まつ氏+初はげチャレンジャー2名+私でN鹿丸。
北西風強めながら釣り場は風裏で一安心。と思ったら甘かった!
島を超えて吹く風は強くはないが向きがコロコロ変わり船が安定しない。
仕掛けが落ち着かない為かカワハギの反応は希薄でエサも無くならない。
風が落ち着いときにポロっと出るアタリを拾って何とか11枚。
ふんが〜!コレじゃ収まらんぞ〜!来週も行くぞ〜!!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2552.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2552.jpg
.
Subject:>ハゲ修行
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/12 17:56
No:2553
お疲れさまでしたね。

>シマノ05バイオマスター
6000と8000はドラグの音が違いますぞ!
サットウ用に最高かも。
.
Subject:メロン
From:しょうげん
Date:2006/11/12 22:07
No:2554
今日が食べ頃と言うことでした。
なんと下の子が一人で全部食べちゃいました。美味しかったそうです。

>ふじはしさん
来年もお願いします。
.
Subject:三木金物市
From:よみちゃん
Date:2006/11/12 22:29
No:2555
左専用出刃包丁をついにゲット。
友人が1万円のヤツを6500円までネギってきてくれました。
>ふじはしさん
まずは禿料理に使いたいんですが・・・・


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2555.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2555.jpg
.
Subject:>包丁
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/12 22:50
No:2556
ん?そりは駿河湾に行けということですかな?
.
Subject:ぴんさん
From:よみちゃん
Date:2006/11/12 22:53
No:2558
そうそう、アブラソコムツ鍋にもチャレンジして見たいんだけど(爆)
3キレまでなら戦える・・・・気がする(笑)
.
Subject:超満腹
From:ふじはし
Date:2006/11/12 22:54
No:2559
釣果が乏しく親兄弟に配る必要が無いのでのんびり調理。
3枚を薄造りに仕立てて肝醤油。新しい出刃と研ぎ立ての柳刃で作業は快適。
う〜ん肝和えやっぱ旨い!食べ過ぎて動けんわ!

>ぴん蔵さん
今回は来ない方が正解でした。また次回ご一緒しませう。

>6000と8000
スプールの深さが違うのでクリック音の共鳴度が違うのかな?
スプール以外は共通だったよね?
サットウならNAVIで充分だけど・・・(笑)

>しょうげんさん
来年は私が一人で食べちゃうぞ!>メロン

>よみちゃん
>まずは禿料理に使いたいんですが・・・・
包丁の為にも自ら進んでハゲましょう!(爆)

>アブラソコムツ鍋
そ、そりゃデ〜ンジャラスですな!
俺にはとうてい無理だけどよみちゃんならお替り出来るやろ。
3切れと言わず3キロほど逝っちゃいましょか?(笑)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2559.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2559.jpg
.
Subject:ふじはしさん
From:よみちゃん
Date:2006/11/12 22:55
No:2560
ハゲは貰うモンです(キッパリ)

あれはやるとハマリそうなので止めときますわ
影武者宮澤氏からも同じ事を言われてるし(爆)
.
Subject:>6000と8000
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/12 23:27
No:2561
紛らわしい書き方でしたね。
6000及び8000と他の番手とはクリック自体が違うようです。
シマノらしいおとなしい音とは違い、PENNのような甲高いカリカリ音。
ひょっとすると展示品なんで壊れてたのかもしれないけどね。
.
Subject:ステラ
From:杉浦隊長
Date:2006/11/12 23:44
No:2562
6000と8000!8000の方が軽いです!これまた変わった現象!ツインパとは構造が、まったく違いますよ!
.
Subject:ステラとは違うけど
From:ふじはし
Date:2006/11/13 01:05
No:2563
バイオは「普通」の造りですね。他のメーカーもだいたいこの方法。
ステラやツインパの手法は珍しいですね。バラして驚いたもん>俺

>杉浦体調
6000に8000のスプール付けたら軽くなるよ!(笑)
.
Subject:月曜日はボケ曜日
From:ふじはし
Date:2006/11/13 08:27
No:2564
今日は携帯を忘れて出社しております。
お急ぎの連絡などはPC宛のメールにてヨロピコ!
.
Subject:さては…
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/13 18:12
No:2565
昨夜は禿三昧で飲み過ぎましたな?>ハゲマスター@OPA!どの

仕方ないからクール便で貰いますよ♪今期は逝けないかも(-.-)zzZ
.
Subject:禿三昧の翌日は
From:ふじはし
Date:2006/11/13 22:18
No:2566
ク■まで禿臭い・・・(ちゅど〜ん)
.
Subject:やはり
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/13 23:34
No:2567
バイマス6000と8000はドラグクリック音キンキンでした。
ナビも同じだった。
.
Subject:次回ハゲサン
From:ふじはし
Date:2006/11/13 23:52
No:2568
12日の釣果に納得できないので「来週もハゲサンだ〜!」と意気込んでましたが、
正直ちと食べ飽きたので考え中です(笑)
NewリーディングXLの入荷は月末だし(関東某店は入荷済)いまいち気合入りません。

>よみちゃん
ハマるのも早いけど飽きるのも早いで>俺
アナリスター貸したげるから一度やってみれば?(罠)
.
Subject:キンキン
From:ふじはし
Date:2006/11/14 00:01
No:2569
懐かしい響き・・・(萎)
.
Subject:もしかして?
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/14 22:15
No:2570
ケロンパなんて云わないよね?(爆)懐かし過ぎっすかな…
.
Subject:なんじゃそりゃ!
From:ふじはし
Date:2006/11/14 22:40
No:2571
ギンギンとも言う。
特に朝・・・(淫)
.
Subject:携帯電話が壊れました
From:よみちゃん
Date:2006/11/15 20:25
No:2572
なので新しい防水のフォーマを買いました。
なんとカメラが付いてゾ!!

./img/2572.jpg ./img/2572.jpg
.
Subject:よみちゃん
From:たむさん
Date:2006/11/15 21:43
No:2573
これで仮面ジガーに返信するのけ服は白衣で(爆)
.
Subject:祝カメラ付き!
From:ふじはし
Date:2006/11/15 23:29
No:2574
萌える盗撮画像UPよろぴこ!(アホ)
.
Subject:カメラ付き
From:杉浦隊長
Date:2006/11/16 00:30
No:2575
ふじはしさん、この板カメラ付き携帯の画像を携帯から投稿出来るようになります?そうすれば盗撮画像で盛り上がるかな?
.
Subject:カメラ付き携帯への対応
From:ふじはし
Date:2006/11/16 02:34
No:2576
>杉浦隊長
フリーCGI(今の爆板)やレンタル掲示板(前の爆板)などいろいろと検討してますが、なかなか良いのが見つかりません。
これはBBS巡回ソフト「mamimi」の設定がうまくいかないってのが最大の理由。
もうちょっと勉強してなんとかするつもりですわ。


この爆板はフリーのCGIを改造して設置した自前です。
日に数十件もある迷惑投稿への対応も全部自分でやってます。
今日も新しいスパム対応CGIに組み直したばかりなんですが効果は薄いみたい・・・(泣)

HPは放ったらかしですが掲示板の管理は大変ですねん・・・
.
Subject:車検終了
From:ふじはし
Date:2006/11/16 19:45
No:2577
リサイクル料金12,210円(高)
.
Subject:今日のお仕事
From:ふじはし
Date:2006/11/16 22:34
No:2578
ハゲ仕掛け7セット作成。手返し向上の為にハリス留めビーズを大きく。
根掛り時に切れやすくするため幹糸を3号に落として作ってみた。
作ってはみたけど週末の出漁は未定。
正直もう食べ飽きたけどやりたい事は山ほどあるんだよな〜。

>杉浦隊長
駿河湾行くの?(興)
.
Subject:サットウ今期最終か?
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/17 00:38
No:2579
25日、由比元吉丸出漁かも。
今のところ隊長と二人。
.
Subject:HP更新
From:ふじはし
Date:2006/11/17 01:29
No:2580
ようやく4月・・・(遅)
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/index.htm
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/11/17 23:01
No:2581
・メバトロボールFS(ファーストシンキング)7.5g
ついに出た!沈下速度3秒/mの凄い奴!!
もう手を血まみれにしながら改造しなくて済むぞ〜と一瞬喜んだが、
値段までちょっと重くなっててガッカリ・・・
(ピンクの他にチャート、ホワイトと3色ありました)

・ビームスティックの新色グローミカン
やはりオレンジは欠かせませんな〜(個人的に)


>前田ぴん蔵さん
今月遊びすぎてド金欠だけど隊長の勇姿は見たいぞ〜!!

>今日の晩飯
外道で釣れたガシラが超旨い! ちと真面目に狙ってみっか!

./img/2581.jpg ./img/2581.jpg
.
Subject:雨
From:杉浦隊長
Date:2006/11/17 23:10
No:2582
只今、音海に到着!しかし、到着と同時に雨!何やねん!やる気なし!まぁ所詮エギングなんか1キロとか2キロの煽のショボイ釣り!そろそろ男の釣りがしたいです!ふじはしさん勿論、逝くんですよね!
.
Subject:俺は
From:ふじはし
Date:2006/11/18 00:53
No:2583
サットウよか2キロのアオリが釣りたいのよ>杉浦隊長

2キロもあればサットウの餌にちょうどエエやん・・・(笑)
.
Subject:明日は清掃活動
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/18 17:31
No:2584
イカサマ清掃活動にゃ前夜祭がツキモノ…OPA!じゃ何も
企画が無い!?しか〜し海族ファミリーさんは違いますよ♪
某所を貸切されて明け方までダベるらしいがね…オイラ乱入
しますのでボス始め海族ファミリーの皆さん、よろちくび♪
.
Subject:明日はハゲ活動
From:ふじはし
Date:2006/11/18 22:51
No:2585
おそらく今期最後の淡路ハゲサンですがこの天気じゃな〜(泣)

港に着いたら顔出しますわ!>前野菜の皆様
.
Subject:25日
From:大ちゃん
Date:2006/11/19 12:50
No:2586
>ぴんさん
次の日が本決まりしました。
申し訳ないけど今回は。。。
仕事じゃなきゃ見送りには伺います。。。
.
Subject:25日
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/19 17:35
No:2587
杉浦隊長としょうげんさんの3人で行きます。
フック製作完了。
既にスルメ98円もゲット!
出船できたらいいですが..。

>大ちゃん
了解です。また行きましょう。
.
Subject:Re:[2587] 25日
From:大ちゃん
Date:2006/11/19 19:41
No:2588
>ぴんさん
当日までの天候等こちらに書きますね。
週間予報では曇りのち晴れとなってますが、木、金曜
に雨マークあり。
雨の後の南西風が吹かなきゃいいのですが。。。
この季節のお約束?
.
Subject:今日のイカ様
From:ふじはし
Date:2006/11/19 19:58
No:2589
だ〜まつ氏、U村氏と乗り合わせでカワハギサンデー
心配された雨も止み風も穏やか。今日は釣れるぞ〜と意気込んで出船したが・・・
淡路北部海域は激しい潮波で航行不能。こんな波じゃ釣りにならん!と早々に帰港。
結局、竿や防寒着が潮まみれになっただけで終了(残念)

ハゲサン中止となり「全日本イカ様倶楽部」主催の明石港清掃活動に参加。
海族御一行はじめイカ様倶楽部のメンバー50数名で市役所裏ベランダ周辺のお掃除。
最後はいつものラーメン屋を襲撃して解散。皆様お疲れ様でした!

./img/2589.jpg ./img/2589.jpg
.
Subject:Re:25日
From:ふじはし
Date:2006/11/19 22:16
No:2590
>前田ぴん@餃子屋さん
お〜良かった良かった! 二人じゃな〜と気になってましたが3人要れば無問題。
ガッツり釣ってきてね〜!

>杉浦隊長
ドラグなんか使っちゃアカンで!ガチンコファイトで砕け散れ!

>しょうげんさん
お大事に・・・(腰)


さ、俺はシーバちゅでも釣ってるか・・・
.
Subject:風邪で撃沈
From:杉浦隊長
Date:2006/11/19 23:00
No:2591
あ〜しんどい!頭痛い…来週までに、何とかせないかん!ピンさん、休日に仕事ご苦労様です。ふじはしさん、オレのステラが火を吹くぜ!(←意味不明)ところで逝かないの?最近は自分の身内や相手の親族に「中年のイカレタ人に誘われて断れないで…」と、ふじはしさん一人を悪者扱いにしてます!あ、そうそうミカリンさんも一緒にふじはしさんの事を悪者にしてます!
.
Subject:清掃活動&前夜祭
From:海族@おおくぼ
Date:2006/11/20 20:07
No:2592
S会長様・ふじはし様・ミカリン様、清掃活動お疲れさまでした!
ミカリン様には前夜祭から参加してくださいましたネ!
ミカリン様の行動を一部始終見てましたが、2月の契りの会にはとてもじゃないですけど・・・(怖)
アルコールが注入されたミカリン様は、釣りをされてる姿とはまるで別人のようでした・・・(驚)
噂のゴールドカードが見れただけで満足です・・・!
また、騒ぎましょうね!!
.
Subject:>釣りをされてる姿
From:ふじはし
Date:2006/11/20 21:48
No:2593
釣りなんかしてたっけ?(爆)

>噂のゴールドカードが見れただけで満足です・・・!
ふふふ、もう逃げられませんよ・・・(恐)
.
Subject:Re:[2593] >釣りをされてる姿
From:海族@おおくぼ
Date:2006/11/20 22:38
No:2594
> 釣りなんかしてたっけ?(爆)

春の日本海某所でのことです・・・(古)

ふじはし殿、かわはぎに飽きて、メバ金するときは誘って下さいね〜
.
Subject:おのぼりさん
From:しょうげん
Date:2006/11/20 23:11
No:2595
明日は久しぶりの東京。品川に新幹線が止まるようになって初めて。

来週は京都方面に一ヶ月早いサンタさんが目撃されるかも?
.
Subject:前野菜
From:よみちゃん
Date:2006/11/20 23:33
No:2596
皆さん!
乙!!

あたしゃ〜翌日の仕事が非常に大変でした


./img/2596.jpg ./img/2596.jpg
.
Subject:前野菜2
From:よみちゃん
Date:2006/11/20 23:35
No:2597
(怖)表が集まる集会・・・・

./img/2597.jpg ./img/2597.jpg
.
Subject:前野菜
From:よみちゃん
Date:2006/11/20 23:36
No:2598
2名をのけてまともだったメンバー(爆)

./img/2598.jpg ./img/2598.jpg
.
Subject:前野菜4
From:よみちゃん
Date:2006/11/20 23:37
No:2599
ゴールドカード・・・

こうして乱れた夜はふけて・・・・明けて逝きました

./img/2599.jpg ./img/2599.jpg
.
Subject:前夜祭
From:よみちゃん
Date:2006/11/20 23:49
No:2600
>海族のみなさん
お疲れ様でした〜〜

>ももちゃん
触らせてもらった○○○・・・・気持ちよすぎて逝きそうでした(爆)

>タニーチョッパーさん
今度は豊岡で飲みましょう

>漁ちゃん
からしギャランドゥがス・テ・キ・・・(爆)

>ミカリン&たむさん
もう少しはじけてもらわんと!おとなしかったですね??

>おおくぼさん・ささくらさん
初対面(?)で失礼しました。今度はちゃんと殺りましょう(なにを?)
.
Subject:やはり・・・
From:ふじはし
Date:2006/11/21 00:15
No:2601
ミカリンはどこに出しても恥ずかしくない男ですな。
今後もOPA!の名に恥じぬよう頑張ってくれたまえ(爆)


ハゲサン中止なら俺も逝っとくべきだったな〜(残念)
.
Subject:HP更新
From:ふじはし
Date:2006/11/21 00:20
No:2602
6月1日までUPしたよん♪
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/index.htm


今夜中に7月まで逝けるか・・・
.
Subject:今日の寄り道
From:ふじはし
Date:2006/11/21 00:39
No:2603
ポパイ系アウトドアショップ
「Cliff&River 六甲店」in サザンモール六甲




閉店セールには逝くかも・・・(ヤバ)
.
Subject:>前夜祭
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/21 00:40
No:2604
コエ〜!!
怖すぎてまともに見れません。
大人しいボクは行かなくてよかった。

>しょうげんさん
明日はワシも東京。
新宿なのでサン○イ又はブルー○ォーター立ち寄りかな?

あ!そだべ!
アホアホマンニュース忘れてた。
おっさんもついに父親になったそうですよ。>ふじはしさん
しか〜し、遠征ばかりで既に母子家庭状態やそうです。
.
Subject:空港搭乗セキュリティ
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/11/21 17:43
No:2605
つい最近厳しくなったのかゲート通過でベルトが鳴る。当然金属探知機でチェック。ベルトバックルの周囲は触ってチェック。警備員は若い女性。病み付きになりそうです。チャックも金属にしとくか、、。(アホ)
.
Subject:Re: 前夜祭
From:海族@おおくぼ
Date:2006/11/21 17:59
No:2606
よみちゃん、お疲れ様でした!

> 初対面(?)
Fショーで、お話ししてますよ!

また、遊んで下さいねぇ〜!
もちろん、釣りですよぉ〜!
.
Subject:あんぽんたん!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/21 19:24
No:2607
女子か知らんが、センサー当てるだけやん!本当に期待
出来るかに…?そんなに敏感な下半身なのかしらん(爆)
.
Subject:>あんぽんたん
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/21 21:00
No:2608
ふっふっふっ!
センサーだけじゃあ、あ〜りません!
センサーで感知したとこは手で触ってチェックするんよ。

チャック..金属にしとくか..。(ドアホ)
.
Subject:あはは
From:大ちゃん
Date:2006/11/21 21:48
No:2609
>ミカリンさん
いい顔しとりますなぁ〜(笑)
で、いつ来静するの?(爆)

>ぴんさん
しばらく飛行機乗ってない間に厳しくなったのね。
チャックではなく、中に金属仕込んでおきましょう(核爆)
.
Subject:ほなら
From:ふじはし
Date:2006/11/21 21:51
No:2610
あそこにチタンリング嵌めてりゃ個室へ連行されてみっちりプレイできるんやな!!(ど阿呆)


>アホアホマン
子供が出来たってことは女と結婚したってことやな。ちと安心・・・(爆)
.
Subject:だから
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/21 21:53
No:2611
今日はフライトしたのね?新幹線で、しょうげんさんと一緒
に帰ってきたのになぁ〜!ぴんさん居ないんで(?_?)な感じ。
.
Subject:>海族@おおくぼさん
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/21 21:57
No:2612
怖がらなくって良いんだよ〜♪本能の赴く儘に解放するのみ!!

貴殿の倶楽部にゃオイラが足元にも及ばない御仁が居るやん(爆)
.
Subject:今日のVIN SANTO
From:ふじはし
Date:2006/11/21 21:59
No:2613
すっかりハゲ狂になっちゃったH木さんのイタ飯屋「VIN SANTO」へ
開店早々の店内で熱いハゲ談義を交わすオッサン二人。う、美しい!!(笑)



./img/2613.jpg ./img/2613.jpg
.
Subject:Re:[2600] 前夜祭
From:きんちゃん
Date:2006/11/21 22:32
No:2614
よみちゃん、熱〜い語りをありがと〜♪

これからもヨロシクです!(でっ、次はいつ?)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/11/22 21:28
No:2615
ダイワ リーディングXLカワハギ 18−C1

完全1ピースのカーボンソリッドティップ。カリカリの高感度。
自重107g(実測)はアナリスター180のバット部よりも軽い。

セール中に入荷したのでメチャメチャお買い得でした!(喜)

./img/2615.jpg ./img/2615.jpg
.
Subject:土曜日の予報
From:大ちゃん
Date:2006/11/24 00:07
No:2616
こんばんは(´ー`)ノ
北東の風強いらしいが夜には収まるかも。
波はウネリがあり2.5m。
天気は晴れのち曇りらしい。
.
Subject:HP更新
From:ふじはし
Date:2006/11/24 00:16
No:2617
ようやくチヌ・・・(遅)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/
.
Subject:修正
From:大ちゃん
Date:2006/11/24 00:16
No:2618
↓北東の風やや強くでした。。。
.
Subject:>大ちゃん
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/24 00:24
No:2619
北東の風でも出ないとき多い?
.
Subject:ポンポン痛い!
From:杉浦隊長
Date:2006/11/24 19:45
No:2620
超硬派スーパーディープ男の釣りに逝く予定!しかし、自分の腹を見るとタップンタップン気合いの無い呑み過ぎ腹!これではイカン!と、通販の怪しいベルト装着。低周波の腹筋運動が出来るやつ。しかし、ショボイので調整を最大に設定!(←かなり危険)長時間で腹筋運動約1000回ぐらいかな?(アホ)しかし、今になって超激痛これで男の釣りが出来るのか?釣りに行く前に逝きそうです!(自爆)……ピンさん、明日は大丈夫かな?
.
Subject:男前やの〜っ!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/24 21:54
No:2621
>杉浦隊長
腹筋だけじゃなく背筋も鍛えておけばバランス取れるよん♪

>沼津調査隊各位
出船出来るとエエね…頑張って本懐遂げて下さいまし(*^-^)b
.
Subject:怪しいベルト
From:ふじはし
Date:2006/11/24 22:08
No:2622
鍛えるなら括約筋。マジで逝くぞ!(アホ)
.
Subject:明日の予報
From:大ちゃん
Date:2006/11/24 22:53
No:2623
清水港沖で2.5mうねり伴う。
田子の浦港沖で1.5mとなってます。
清水港沖ですと、外からのウネリが真っ直ぐ入ってくるからでしょうね。
田子の浦港は由比港の向こう側ですので、由比沖だとウネリから
逃げられそうですね。
田子の浦の場所は富士インターから来た場合、高台を走ると思います。
右前にチップの山積みが見えたら右側が田子の浦港です。

たぶんですが、バラポイントでメジャーなのが田子の浦沖
ですので出れるかと思います。
素人判断ですので、詳しくは船長さんと相談してくださいませ。
.
Subject:明日はハゲサタデー
From:ふじはし
Date:2006/11/25 00:26
No:2624
先週は淡路直前で帰港する羽目になったので今週はサットウか?と期待するも日曜早朝からお留守番を命じられ断念。
だ〜まつさんからお誘いもあり今期4度目の中鹿丸になりました。
駐車場所も確保してますがまた荒れるんちゃうやろな〜。

先日買ったNewリーディングXL18C−1のカーボンティップはかなり硬め。
柔らかい竿で食わせる釣りばかりやってた俺に使いこなせるかな?

>由比組の皆様
杉浦隊長には是非ともフルドラグで戦うようご指導願います。
ギンバルベルトなんか使っちゃダメ。男が泣きますよ!


フルドラグと言えばこんなのあったな〜(懐)
         ↓

./img/2624.gif ./img/2624.gif
.
Subject:明日
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/25 00:32
No:2625
多分大丈夫やないですか?

>杉浦隊長
緩くっても大丈夫!一緒にこもりますか。
.
Subject:おなか大切に!
From:杉浦隊長
Date:2006/11/25 00:44
No:2626
なんか、おなかの薬!おなか大切に!ビオフ〇〇〇ンとか言うの家の棚から発見!PEのリーダーは3倍から4倍が基本!おなかの薬は3錠って書いてあったから12錠飲みました。(アホ)これで完璧!ピンさん、どこで仕事しますか?…ドラグは締めますが自分のドラグがすべると終わります!すべて…
.
Subject:>杉浦体調
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/25 00:51
No:2627
心配しなくても最後はパンパースがあるぞ!
.
Subject:ふ・・・
From:ふじはし
Date:2006/11/25 01:08
No:2628
そんな調子じゃバラ丼は食えんやろな・・・(笑)
.
Subject:あらら。。。
From:大ちゃん
Date:2006/11/25 02:23
No:2629
バラ漬け丼美味しいよ〜(爆)
個人的には照り焼きが美味しいと思っている(マジ)
.
Subject:無題
From:たむさん
Date:2006/11/25 11:46
No:2630
佐藤さん釣れる様に期待しておりますよ、隊長、ピンさん

食後はドラグ緩めてもらって結構です、オムツはお忘れなく(笑)

こちらもそろそろ族忘に発射します。
.
Subject:週間フルドラグ
From:いまがわ
Date:2006/11/25 14:34
No:2631
懐かしいなぁ〜(爆)

皆さん、ドラグはほどほどに使いましょう〜(笑)
ちなみに、食べすぎにも注意しましょう〜(超爆)
.
Subject:煩殴ゥ
From:だーまつ
Date:2006/11/25 16:16
No:2632
お疲れ様でした。
それにしても難しすぎるぞハゲ釣り。ミヨシから当たっていっているのに
どうして私だけ飛ばされるのか・・・(泣)

眠くてしょうがないのですが、今から子供連れてお出かけしてきます。
寝んように気をつけなきゃ・・
.
Subject:今日のハゲ練
From:ふじはし
Date:2006/11/25 17:38
No:2633
だ〜まつ氏と私で中鹿丸に乗り合わせ。
NewリーディングXのデビュー戦となるが北東の風でウネリ強く苦戦。
カリカリのカーボンティップは小さいアタリも良く判るが竿に会ったアワセが出来ずバラシまくり。
グラスティップのアナリスターに持ち帰ると簡単に釣れるが今日は封印。
胴調子船竿を操る客が先行。錘を底に付け弛ませ戦法で後を追う私。
中盤以降、弛ませ戦法がハマって連発モードに突入。竿にも慣れバラシも減ったみたい。
後半はほとんどアタリも無くなり消化不良のまま終了。

釣果=カワハギ20枚 ウマヅラ1枚 ガシラ1枚

久しぶりに海エビとハゲ鉤で釣りました。エビの鮮度が良いとアサリよりも釣れるみたいです。

./img/2633.jpg ./img/2633.jpg
.
Subject:高活性
From:しょうげん
Date:2006/11/25 19:44
No:2634
ロッドも炸裂?
腕、クタクタ。
.
Subject:よかったね〜♪
From:ふじはし
Date:2006/11/25 20:50
No:2635
男になれたか?>杉浦隊長
.
Subject:入れ喰い
From:杉浦隊長
Date:2006/11/25 23:28
No:2636
「入れ喰い」とは、入れたら喰う!と言う事です。130ポンドリーダーは楽勝斬り!PEブチ切りロッドは炸裂!男の釣りを超え戦争状態でした。この釣りは、やり過ぎると廃人になります!
.
Subject:隊長の書き込み↓
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/11/26 00:19
No:2637
最高〜!おもろすぎる
.
Subject:男その1
From:しょうげん
Date:2006/11/26 12:00
No:2638
ファーストヒットは余裕?

./img/2638.jpg ./img/2638.jpg
.
Subject:男その2
From:しょうげん
Date:2006/11/26 12:01
No:2639
ロッドをその場で短く改造

./img/2639.jpg ./img/2639.jpg
.
Subject:男その3
From:しょうげん
Date:2006/11/26 12:02
No:2640
本日の獲物と記念撮影

./img/2640.jpg ./img/2640.jpg
.
Subject:きゃ〜♪
From:ふじはし
Date:2006/11/26 12:14
No:2641
剃り込みが素敵〜♪
.
Subject:男釣の心構え
From:杉浦隊長
Date:2006/11/26 14:15
No:2642
男釣のラインシステムは細かく丁寧に編み込み、自身のパーマは一番細かく巻くべし!竿が折れても、ご意見無用!ガタガタ言わずリールを巻くべし!深海の深さに負けないソリ込みを入れるべし!記念撮影は、タバコの箱や前出しなど男は、せこいマネは厳禁!ワイルドでSEXYな撮影を心掛けるべし!
.
Subject:邪魔なので
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/26 15:27
No:2643
折ったりました!byS隊長


./img/2643.jpg ./img/2643.jpg
.
Subject:男は
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/26 15:29
No:2644
太く短く!byS隊長

./img/2644.jpg ./img/2644.jpg
.
Subject:由比元吉丸S隊長筆下ろし会
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/26 15:44
No:2645
参加の御両名、お疲れさまでした。
お二人の参加のおかげで私にとっても今期サットウの締めができ、最高の一日でした。

>杉浦体調
アンタ最高!突っ込みどころ満載!
さすがに魅せてくれますな!
スギサマ・ビン・ラディン画像はOPA!報告で。

>しょうげんさん
前回の消化不良は完全に払拭しましたね。
今回も船中の大物2本を挙げたのはお見事!
しかもエサ無しジギングで通すところもさすがです。
魚の活性が上がるし、いいことですね。

>藤橋殿
昨晩はお休みのところ電話すいませんでした。
え〜、お二人は完全にハマってます。(爆)
来年は既にデフォ確保しました。

今回の元吉丸は名古屋からの1名を加えて4人で乗船。
風とうねり心配でしたが、S隊長報告どおりホントの入れ食い!
イカエサだと1フォールで3回ファイトありのサムソン状態。
サイズは10キロ中心でしたが、走りは最高に元気でした。
若船長もデッキハンド無しの一人でしたが気持ちよくリリースに走り回ってくれました。いい船でしたよ。
いや〜、やっぱ最高!
また来年も逝きましょう!

>タムさん
来年は行かなアキマヘンで。○族の皆さん誘って逝きましょう!
.
Subject:良かったですね
From:大ちゃん
Date:2006/11/26 19:54
No:2646
凪もいいし風も。。。
そんなに楽しかったのね。
無理して行っとけば良かったかなぁ〜(爆)

あっしはボ(爆)
船中1枚800gくらいのをゲットのみ。
やっぱ餌釣り難しいわぁ〜(^^;
.
Subject:そんなトコ
From:ふじはし
Date:2006/11/26 20:51
No:2647
折れたらアカンやん!どこの竿やねん!!

>元吉丸
俺のフォールディングハンター(BUCK)が置いてあるはずだけどあった?(笑)


しかしまぁ、我々の期待にたがわず伝説を築いてくれた杉浦隊長はエラい!
ホンマにフルドラグやったんや!(笑)
.
Subject:今日の鯉太郎
From:ふじはし
Date:2006/11/26 21:02
No:2648
娘と一緒に屋内釣堀「鯉太郎」へ。
小学生以下600円支払って竿は俺が握って1時間ゲーム開始!
しかし!極限に濁ったプールに鯉はウヨウヨ居るが喰わない!
常連と思われる客がポツポツ釣るがこっちにはアタリも無い!
ヘチ狙いに転じてアタリが出始めるが竿が柔らかすぎてバラシ!
結局1時間頑張って鯉1尾で終了。アカン!めっちゃ下手や!>俺。

娘:「おとうちゃんと来てもオモロないわ!」
父:「や、やかましいわ!!」


>よみちゃん
どないしたら釣れるん?>鯉太郎
.
Subject:>フルドラグ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/26 21:14
No:2649
いえ、ドラグつこてました。
次回はドラグの無いリールを持っていってもらいます。
(投げ用スピニングかな?)

>大ちゃん
開始1時間でみんなお腹一杯でした。
.
Subject:あ〜そうかい
From:ふじはし
Date:2006/11/26 21:18
No:2650
で、今夜はバラ丼なんだろ〜な!
.
Subject:>しょうげんさん、S隊長
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/26 21:26
No:2651
げぇ〜!
昨日出船前に隣りで話してた白王丸、昨日43キロ上がってまっせ!
http://hakuoh.hp.infoseek.co.jp/

先日の47キロも凄いが..。
実測かいな?

>藤橋さん
いえ、そのへんは控えめな男だそうです。
.
Subject:Re:[2651] >しょうげんさん、S隊長
From:しょうげん
Date:2006/11/26 22:05
No:2652
ほな、もう一回行っときますか?
.
Subject:HP更新
From:ふじはし
Date:2006/11/27 00:07
No:2653
ようやく鳴門マダイ・・・
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/index.htm



>ほな、もう1回
丸ハゲでも釣れるかな・・・(アホ)
.
Subject:もーいっかい
From:だーまつ
Date:2006/11/27 00:35
No:2654
都合さえ付けば手上げます。(かなり本気)
行く気満々で買ってあった太刀魚、イワシ、秋刀魚も残ってるし。

しかしカワハギも消化不良。こっちも再挑戦しておきたい。

うーん。両方行くとヨメが怖いぞ。
.
Subject:私は・・・
From:ふじはし
Date:2006/11/27 13:11
No:2655
食べ過ぎで消化不良です・・・(アホ)
.
Subject:怖い嫁対策
From:ふじはし
Date:2006/11/27 16:42
No:2656
>だ〜まつさん
朝からカワハギ、夜はサットウと1日で2種こなせばバレません。

頑張ってねん・・・
.
Subject:釣れん!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/27 18:41
No:2657
デカしーばちゅ狙い撃ちで週末に兵庫県某川へ出向きましたが
スレ掛かりのニゴイのみで終了〜!何かが違ってたんかに!?

期待させる重量感だったが、45オーバーがバイブレ状態だった
ので単に重く揚げてみりゃて落胆!(-o-;)何じゃコリャ状態!

Bバスより難しいんでしょうかねぇ?
.
Subject:ニゴイなら
From:ふじはし
Date:2006/11/27 23:00
No:2658
ボトム付近にスプーンをドリフトさせりゃ口に掛りますよ>ミカリン
年間大物賞ニゴイ部門目指してガンガン釣っとくれ!


週末は鳴門フラフラ塾の予定。もう鯛要らんけどな・・・
.
Subject:オシア ジガー
From:杉浦隊長
Date:2006/11/28 00:20
No:2659
フルドラグにしたつもりが…何で凄い勢いで回転したんだろう?単に最大値を超えたみたいです!次回はスプールロック使います!竿を折るのは当たり前!今度はリールのハンドル折ります!ミカリンさん、ぬけがけはイケマセンぞ!
.
Subject:なんだか
From:大ちゃん
Date:2006/11/28 00:37
No:2660
月曜から活性高いっすねぇ〜
深海魚に魅せられた「あなた」もう足が抜けませんよぉ(爆)

来月は毎週忘年会につき、参加できませぬ(^^;
あ。。。23日なた空いてる(核爆)

どちらかといえば、ヒラメ泳がせ行きたい
.
Subject:HP更新!!!
From:ふじはし
Date:2006/11/28 02:33
No:2661
ようやく追いついたぞ!
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/index.htm
.
Subject:コレ笑えます
From:ふじはし
Date:2006/11/28 16:48
No:2662
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
.
Subject:あらんがな!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/28 19:38
No:2663
OPA!年間大物賞にビワナマもニゴイも…ニゴイは兎も角
ビワナマは有ってもエエんちゃうかって思うんやけどね…?

「抜け駆け」とは何ぞやな?>剃りコミパンチの杉浦隊長殿
.
Subject:新設部門
From:ふじはし
Date:2006/11/28 20:07
No:2664
ヒゲ部門=ナマズ、ニゴイ、ドジョウ、ヒメジなど
ハゲ部門=丸ハゲ、長ハゲ、若ハゲ、つるっパゲなど
タイ部門=マダイ、クロダイ、イシダイ、呑み代など


無いものは自分で造る!どんどん申請すべし!
.
Subject:一部修正
From:ソリ込み隊長
Date:2006/11/28 23:53
No:2665
ふじはしさん、違うでしょう〜 ハゲ部門・激しい…鯛部門は、やりタイ!入れタイ!出しタイ!が正解でしょうが!なんか前田ピン蔵とか言う人に変な事を教えられて壊れたかな?ミカリンさん、抜け駆けはイケマセンぞ!もうちょっと待ってて…逝きますから…
.
Subject:ホームランスタジアム鯉太郎
From:よみちゃん
Date:2006/11/29 00:07
No:2666
>ふじはしさん

ども。鯉プロのよみちゃんです
鯉太郎で釣るメソッドは・・・・・・
釣鐘メソッド
スタッドメソッド
花びらメソッド
超音波メソッド
がんがんメソッド
ミミズメソッド
味の素メソッド
唐揚げ君メソッド
パワードリフト

封印されているものもありますけど、どれから説明しましょう(爆)

そうそう・・・・
マダイ全部引き取りますよ。待ってます。
.
Subject:>抜け駆け
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/29 01:18
No:2667
抜き駆け?抜く駆け?
なんやようわからん。

>恋プロ
花びらメソッド一つお願いします。
.
Subject:( ^ ^ )
From:漁
Date:2006/11/29 09:03
No:2668
ふじはしさん!うん笑ろた・・・スイカ最高!
.
Subject:抜け賭け?
From:ふじはし
Date:2006/11/29 12:54
No:2669
>ソリ込み隊長さん
え〜某商店においてタイ部門は成立しませんのであしからず・・・(笑)

>オシアジガー
あれはバスリールだから男釣には向きません。
アンタにはティアグラとかトルサしか無いでしょう。買いなさい!!


>濃いプロよみちゃん・
釣鐘とスタッドと花びらと超音波とがんがんの説明ヨロピコ

> マダイ全部引き取りますよ。待ってます。
んじゃT原さん家で待っててねん♪


今度行くときはローソン寄ってからにしよっと。
.
Subject:Re:[2664] 新設部門
From:しょうげん
Date:2006/11/29 14:33
No:2670
アブラソコムツ14キロは、ジギング部門でおK?
.
Subject:ええんちゃうん
From:ふじはし
Date:2006/11/29 16:00
No:2671
>しょうげんさん
実測で写真があるなら試しに申請してみたら?
異論はでるだろうけどジギング部門で魚種は限定してない筈ですから。

もし通ったらまともなジギングする人居なくなっちゃうかもね(笑)
.
Subject:○山川
From:ふじはし
Date:2006/11/29 19:52
No:2672
釣れてますな〜>しーばチュ

エ■トのセールだけど何買おうかな〜
.
Subject:武庫川一文字
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/29 23:16
No:2673
なんと!ブリ上がってますなあ〜。

http://fishingmax.co.jp/member/choka/choka.php?key=4586
.
Subject:和田防は終わったかな?
From:ふじはし
Date:2006/11/29 23:59
No:2674
こちらも先月から青物ラッシュでしたがもう落ち着いたのかな?
活アジの飲ませ釣りらしいけど面白そうやろな〜。


ハゼってもう終わったの?
.
Subject:>ハゼドン
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/11/30 00:17
No:2675
だいたい寒くなると終盤だと思いますよ。
.
Subject:終わったんじゃしょうがねぇな〜
From:ふじはし
Date:2006/11/30 00:45
No:2676
加古川でニジマスでも釣ってみるか・・・
.
Subject:?しーばちゅ
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/11/30 06:42
No:2677
○山川…サクラとかサツキとかニゴイとかヌートリアが居る
川のことかしら?釣れているんでしょうかなぁ〜(`ε´)
.
Subject:フローター
From:ふじはし
Date:2006/11/30 12:17
No:2678
10年以上前に買ったUSカディスのU型フローター。
もう浮き輪遊びする歳でもなかろうと中古屋に持っていったら買い取り査定1400円だとさ。
アホらしくなって持ち帰る。せっかくなんで新たな使い道を検討。

@ミカリン考案浮き浮きエギング→顔射が怖い
A極寒日本海浮き浮きメバル→凍死確実
B神戸港浮き浮きシーバス→汚れるからイヤ
C明石海峡浮き浮きジギング→どこまで流されるねん!
D紅葉が見頃?浮き浮き保津川下り→もう寒いわ・・・

と言う訳でしばらく使い道無し。誰か要らんか〜?

./img/2678.jpg ./img/2678.jpg
.
Subject:Re: フローター
From:おおとも
Date:2006/11/30 16:48
No:2679
こっちでは竹野のイワシ島周辺で春にフローターエギングやってるで!
釣果も出てるしエエ感じかも。
その子らは顔射経験無いみたいなんでコツがあるのかもよ。
これならサ○エ○漁に使えそう…
.
Subject:っつ〜ことは
From:ふじはし
Date:2006/11/30 19:46
No:2680
ア■ビ■漁にも使えるっつ〜ことでんな!>おおともはん


ないしょでア■ビトーナメントでもやりますか?(アホ)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/11/30 19:51
No:2681
エサ光オリジナル?「イイダコテンヤ」
ルアーロッドでのショアタコ専用に開発(?)重さ1オンス弱
いまのところ浜ならどこでも爆乗りだとか。行きて〜!!!

./img/2681.jpg ./img/2681.jpg
.
Subject:鯉太郎のメソッド
From:よみちゃん
Date:2006/11/30 23:04
No:2682
>ふじはしさん
他の人に秘密やで・・・・

釣鐘
 エサを3mぐらいの釣鐘型にしてじっくり粘る。
 大型ばっかりあたる
花びら
 エサを花びら型にして激流の中心から外へ向かって流していく。
激流の中でバイト(有)
スタッド
 エサをスタッド風に形にして激流でドリフト&竿で引っ張る
超音波
 足音でコイを追い立てて、溜まったほうでこっそり釣る
ガンガン
 養殖の鯉は手をたたくと寄って来るので、手をたたいて呼び込む(爆)
 いや、マジ釣れる・・・

これで、お父さんも大爆釣かっこいいぞ!!10P以上で豪華賞品ゲットしてください。
.


Close