爆釣報告BBS過去ログ 2006年7月分


Subject:auはアカン
From:ふじはしin奄美
Date:2006/07/01 22:40
No:1959
ほとんど圏外であきまへん
GT激渋で総勢13名で2日間で2本
私はギンガメ2にキハダ
うねり強く立ってるのも大変ですわ
.
Subject:ローラーゲーム
From:ふじはしin奄美
Date:2006/07/02 06:45
No:1960
東京ボンバーズだよね?
.
Subject:第一回ガチンコ・フラフラ塾結果発表
From:よみちゃん
Date:2006/07/02 09:19
No:1961
辛く!楽しく!そしてドラマ有り?ボウズ無しで、盛大に終了しマシタ

>しょうげんさん
おつかれさまでした。またやりましょう

>ふしはしさん
マジ知らんねんけど(笑)
GTの畳一夜干しできた??送ってこんでエエからね
.
Subject:奄美最終日
From:ふじはしin奄美
Date:2006/07/02 10:11
No:1962
とりあえずGTげっと!
.
Subject:Re:[1960] ローラーゲーム
From:たむさん
Date:2006/07/02 14:33
No:1963
> 東京ボンバーズだよね?

ピンポーン!正解です。正解者にはイガイの殻をプレゼント。

よみちゃん知らんのかいな、第2回ふらふら塾はいつするの?鯖ジギは・・・?
.
Subject:奄美最終日2
From:ふじはしin奄美
Date:2006/07/02 15:40
No:1964
キレイなカスミアジ!
.
Subject:奄美最終日3
From:ふじはしin奄美
Date:2006/07/02 15:42
No:1965
最後の流しで25キロ!
.
Subject:エンジントラブル
From:ふじはしin奄美
Date:2006/07/02 16:46
No:1966
こりゃ飛行機間に合わんな〜(笑)
.
Subject:結局
From:ふじはしin奄美
Date:2006/07/02 19:56
No:1967
明日の鹿児島経由で帰りまふ
.
Subject:Re:[1961] 第一回ガチンコ・フラフラ塾結果発表
From:しょうげん
Date:2006/07/02 21:48
No:1968
>よみちゃん
おまえは既に死んでいる状態でしたが、おかげさまで生き返ることが出来ました。充実した一日でした。
刺身は昨日ほどの感動はありませんでしたが、鯛めしはめちゃマイウーでした。

次に備えて、ふらふらの弱点対策練らなければ。
.
Subject:あはは
From:ビ〜ルダーおおくぼ
Date:2006/07/02 21:58
No:1969
残された1人だったのね>モスキートさん
.
Subject:フラフラ塾
From:よみちゃん
Date:2006/07/03 01:09
No:1970
>しょうげんさん
まさに起死回生のマダイでしたね。次回にはいっぱい対策をしていきましょう。
第2回フラフラ塾は未定ですが、第2回県南突撃塾(定員満員)は来週にやりますので、また鳴門あたりでふらふらをマキマキしてきます。次は自分でまいたやつでね(笑)

>たむさん
フラフラ塾は未定ですから
サバ&タコガチンコジギングは今週土曜日に東田丸で行います。よろしければ乱入してくださいね。>海族の人もおけ?
.
Subject:明石お魚通 タコ検定
From:よみちゃん
Date:2006/07/03 01:50
No:1971
自己採点で92点ぐらい?何とか通りそう・・・・かなぁ

最強に難しかった問題
明石浦漁協のセリ、符丁で「ソッキ」と「ナラビ」を足すといくらか?

こんなん分かるかぁ〜〜!!



ソッキ=13 ナラビ=11でテンダリ24
.
Subject:奄美GT宴会その1
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:10
No:1972
6月30日
居酒屋茂木御一行総勢13名+福井健三郎+ウッキーさん=15名での宴会に参加。

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1972.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1972.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その2
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:11
No:1973
7月1日
なんと居眠りジンベイザメに遭遇!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1973.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1973.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その3
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:14
No:1974
7月1日
キハダマグロげっと!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1974.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1974.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その4
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:16
No:1975
7月2日最終日
ようやくGTがヒット!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1975.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1975.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その5
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:18
No:1976
7月2日最終日
ちっちゃいけど貴重なGTでした!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1976.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1976.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その6
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:19
No:1977
7月2日最終日
続いてカスミアジ!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1977.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1977.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その7
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:21
No:1978
7月2日最終日
終了寸前にGTがヒット!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1978.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1978.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その8
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:25
No:1979
7月2日最終日
ちょっとマシなGTは25キロでした!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1979.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1979.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その9
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:26
No:1980
7月2日最終日
ウッキー艇のみんなでスイカ食べて終了!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1980.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1980.jpg
.
Subject:奄美GT宴会その10
From:ふじはし
Date:2006/07/03 15:45
No:1981
まとめ
6月30日:ちょろいバイト数発のみでノーキャッチ。まさに劇渋!
7月1日:ギンガメ2尾にキハダマグロ。同船者がGT24キロキャッチ。やはり劇渋!
7月2日:GT8キロとカスミアジ。やはり劇渋でしたが最後にGT25キロ。
帰港途中にエンジントラブルで航行不能になり、僚船に曳航してもらって帰港。
帰りの飛行機に間に合わず奄美泊。
7月3日:大阪直行便満席で鹿児島経由に乗ったが視界不良で着陸をやり直したりで遅れまくり。
大阪行きもやや遅れて14時過ぎに帰宅。出社は明日からにしま〜す♪
.
Subject:お疲れ様でした
From:船酔いキャプテン
Date:2006/07/03 17:42
No:1982
お帰りなさいまし。無事にご帰宅なによりです(笑)

激渋の釣行となりましたが、思い出深い出来事が沢山あり
楽しかったですね。最後の一本はやられた〜って感じです。
まっ、あれだけ船酔いしてたら釣れませんわ(爆)

また由比でお会いしましょうね〜
.
Subject:安室・稲妻
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/03 23:25
No:1983
昔、安室ラケット稲妻って物があったんだけど、ラケットのグリップ部に電池が入って蚊や蠅をバチっと殺すやつ。先日、仮名「坊主族軍団」と言う怪しい団体にミカリン氏を拉致して経ヶ岬沖へ工作船で出船!釣れたスルメにはアニーちゃん発見!ラケットに乗せ通電したら感激!酒の肴で呑むでなく通電ショーで呑むのも最高!飲み過ぎで調子に乗ってラケット振り回したら自分が感電!(アホ)今夜は、このぐらいにするか?ちなみにそのラケットは398で売ってたので3個購入しました。更にギョサン14足が見つかって「あんた!何を変な物ばっかり買ってるの!」って怒られました。(涙)
.
Subject:日焼けが痛い・・・
From:ふじはし
Date:2006/07/04 00:09
No:1984
>よみちゃん&しょうげんさん
お、俺が居ない間にフラフラ塾やってたのね?エエな〜!!
次回は俺もデフォで参加だぞ!

>ビ〜ルダーおおくぼさん
そうなんです!私が「残された1人」です!^_^;
奄美本島を目の前にしてエンジンストップした途端、
みんなでジギングを始めるのには笑いました(爆)

>船酔いキャプテンさん
いや〜お疲れさんでした!!
潮波と風波でグチャグチャの海で移動ばかりでしたからキツイっすよね〜。
あのGTは船酔いさんのキャストでベイトが散ったので狙い撃ちしたんですよ。
なんか3年前の由比深海でも棚を教えてもらったような・・・。すんまそん!!

>杉浦・隊長さん
は?通電ラケット?? 新たなオ■ニーグッズでっか?(痛)
.
Subject:フラフラ塾
From:よみちゃん
Date:2006/07/04 00:50
No:1985
>ふじはしさん
ジギングガチンコ塾になりました(爆)

どうよ!


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1985.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1985.jpg
.
Subject:>奄美
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/04 01:27
No:1986
お〜!GT釣ってますね〜!
飲んでますね〜!

宴会のほうがウラヤマシイ..。

>ぶらぶら塾
ようさん釣ってはりますな。
一人グラサンかけた怪しいおっさんおりますな。
.
Subject:ふらふら塾
From:たむさん
Date:2006/07/04 10:34
No:1987
よみちゃん>調整しますので詳細お願いします。
酒飲んでふらふらして、ふにゃふにゃロッドの硬さ比べテストでしょ、朝一でないとダメょ!
●田商店でなら夜でもホーケーかもな!(爆)
.
Subject:おぉ〜!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/04 16:25
No:1988
シッカリ本命ゲットしてまんなぁ〜!コングラでし♪>藤橋さん

ふらふら塾の皆さんも多彩な釣果で羨ましい限りですなぁ〜!!

今週末は獣医科に逝かないとダメなんで、昼過ぎから行動開始…
何処で何を釣りましょうかしらねぇ〜?
.
Subject:ワシも
From:前田ぴん@携帯
Date:2006/07/04 22:59
No:1989
仕事その他でふらふら。今週末は釣り行けるかなぁ。 マイカ少し遅れてるみたいね
.
Subject:週末は・・・
From:ふじはし
Date:2006/07/05 00:11
No:1990
タコかキスですが台風が心配。風強いとタコ釣りアカンもんね。
.
Subject:36人乗り
From:ふじはし
Date:2006/07/05 12:13
No:1991
鹿児島から奄美まではプロペラ機に乗りました(懐)

SAAB340B
全長 19.7m 全幅 21.4m 全高 7.0m エンジン推力 1,750 kg×2
標準座席数 36 巡航速度 504km/h 最大離陸重量 12.9t 航続距離 1,810km

飛行機までバスで移動。数段のタラップで乗り込みます。
座席は横3列×縦12列の36人乗り。スッチーは1名のみでした。


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1991.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/1991.jpg
.
Subject:Re:[1991] 36人乗り
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/05 20:46
No:1992
> 鹿児島から奄美まではプロペラ機に乗りました(懐)

それってオイラが山形空港から乗った飛行機と同じかも?スッチーも独りじゃったし
.
Subject:166人乗り
From:ふじはし
Date:2006/07/05 23:35
No:1993
帰りの鹿児島〜伊丹は166人乗りのMD90

全長 46.5m 全幅 32.9m 全高 9.4m エンジン推力 11339kg×2
標準座席数 166 巡航速度 815km/h 最大離陸重量 71t 航続距離 2,330km

美人スッチーを4人標準装備。補助席に座るその御膝がなんとも美しく・・・(アホ)
.
Subject:ミサイル発射
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/06 00:25
No:1994
なんやミサイルいっぱい飛んでんますね〜例会の時なんか2発しか発射してないのに7発も発射するなんてナメてんのか?今夜、補強の為120発と8連発を9本補充しました。(アホ)
.
Subject:夏の思い出
From:momo
Date:2006/07/06 20:13
No:1995
そういえば昔、市民祭に1000発の時限発射装置式ロケット花火を打ち込んでタイ〜ホされた思い出が・・・。
ちなみに蚊取り線香を使った低レベルな時限式でした。
発射されるまでその場で見てたボクはお馬鹿さん♪
時限式の意味無いじゃん(自爆
.
Subject:フィッシング○の内
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/06 22:29
No:1996
ちゅう古びた釣具屋は愛想ないが何やらオーラを感じました!

それもその筈、蒼白頭のオヤジの婦人曰わく11PMの取材で
服部名人との同行やモンゴルへ開口健氏とタイメン釣りで同行
していたらしい!開口健氏とのツーショット写真があったで!

店構えだけで判断したらアキマヘンな〜!品揃えはイマイチだ
けどね…(笑)
.
Subject:Re:[1995] 夏の思い出
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/06 22:34
No:1997
> そういえば昔、市民祭に1000発の時限発射装置式ロケット花火を打ち込んでタイ〜ホされた思い出が・・・。


はぁ〜、兵庫県警も身の程知らずやね!その生い立ちが今の
貴殿を人たらしめるのかしらね〜♪
.
Subject:いやいや・・・
From:ふじはし
Date:2006/07/07 00:15
No:1998
兵庫県警を舐めたらアカンて。。。

>古びた釣具屋
そろそろFSSに仕入れ行こか。アソコはオーラ感じるけ?
.
Subject:書類送検
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/07 00:18
No:1999
ミカリンさん!前に音海に来た時に喰ったアレ最高でしょう?男前なアレに、まるたん醤油を数滴たらすと最高ですよ!なんか、おから燃やして書類送検らしいですが人畜無害な物を燃やして送検てのも…それよか我々が愛する日本海にミサイル不法投棄するアホタレ何とかせいよ!政府は…昔から音海軍団ってバベとか例会とかやる時も台風ぐらいは余裕で決行でキャッチフレーズが「戦争以外決行」何だけど、まさか中止にならない事を他力本願です。
.
Subject:ボ−ト 根魚 ワ−ミング
From:アフロ大魔王
Date:2006/07/07 15:29
No:2000
ガッシィ−&アコウ 爆釣中ぅ〜メッチャ面白いですわぁ〜!


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2000.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2000.jpg
.
Subject:ええの〜
From:ふじはし
Date:2006/07/07 23:17
No:2001
夏のアコウは微毒を持ってるから気をつけなはれ>アフロはん
心配なら俺が全部処分してあげます。ほな取りに行こか?(笑)

ここんとこ食えない釣りばっかなので明日はタコでも釣るつもりでしたが
なんともガッデムな事に土日両日仕事になりまひた(泣)


今月or来月中に「沼津サットウ爆釣ツアー&メバピ表彰式」を開催致します。
参加希望者は名乗り出てくださいね〜!


2007年4月28日〜5月1日の4日間奄美GT決定。
あと4名で締め切ります。参加希望者はお早めに連絡下さい。
.
Subject:嵯峨野温泉天山の湯
From:たむさん
Date:2006/07/08 10:45
No:2002
みかりん〉只今、朝パラでやってましたが、面白い寝湯があるのね、寝湯の中に子魚が居て寝転んだ体の不純物を魚が吸い取ってくれる?Mにうってつけ!(アホ)
しかし15分¥1000はちとねっ(汗)
京都契りの会でもしますか。(爆怖)
.
Subject:三方温泉レピアの湯
From:たむさん
Date:2006/07/08 18:22
No:2003
ここは福井は三方の駅前にあり、買い物 や釣り、偵察でよく寄りますが、今日は川代丸の民宿に空きを確認兼下見兼買物でよりました。(今日からサザエ取りでいっぱい)
この温泉は日替わりで男女場変わりしますが、その片方のサウナに梅樽があり塩が山盛り入れてあり使い放題で塩もみが出来て気持いいっす。明石蛸のぬめり落としに打って付け。買物はPLANT●で物色ですが今日はビキニ買う他国籍の女性多数ありんす。さて隊長ホームもぽちぽちサハリンスクですな!
.
Subject:16日に
From:こうへい
Date:2006/07/08 21:28
No:2004
サットウ行きますがいかが?>ふじはしさん
.
Subject:今日の釣行
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/08 23:26
No:2005
なんかマゴチが釣りたくなって宮津へ高速をブッ契り!一台のレガシーを発見!ミカリン号だ!ETCを通過する後を追尾と思ったら…オイラの車はETC付いて無いじゃん!ゲートに突っ込みかけ、あわや大惨事になる所でした。只今、音海に居ますがミカリンさんも居ます。ミカリンさんは、あの日以来サビキに狂ってますよ!
.
Subject:Re:サットウ
From:ふじはし
Date:2006/07/09 00:49
No:2006
>こうへい師匠
ええですな>サットウ。ちと調整してみます。

>ミカリン
ほほう、すっかり路線変更でっか?(笑)
ちなみに俺はまだコマセって奴をまともに触れんのや。スマンの〜。
.
Subject:無題
From:大ちゃん
Date:2006/07/09 10:28
No:2007
おはようございます(´ー`)ノ
16日サットウっすか。
追撃可能だけど船に乗ることは無理な日でした。。。
そうそう、石油値上げによる影響も出ているようで
3名からでないと出船しないそうです。

>ふじはしさん
来るようでしたら、手渡しでギョサン代払いますね。
コマセ使ったら「真水」でしっかり洗ってファブリーズ。
.
Subject:夏の富山
From:おぃ
Date:2006/07/09 15:49
No:2008
ショアからテキサス。
最大35cm、じあいがくるとパタパタっちゅう感じでした。
今朝は、しょうげんさんが攻めたはずだけど、どうだったかな?

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2008.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2008.jpg
.
Subject:指名手配?
From:しょうげん
Date:2006/07/09 18:46
No:2009
最大25センチまででした。急用で実家に行ったものの電車だったので、ワームもシンカーも一袋のみ。今朝はおぃちゃんに分けてもらおうと思ってたので、根がかり回避で消極的な攻めしか出来ず。
写真の魚は毒がありますので、釣られた方は私が責任もって処分しますので連絡下さい。


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2009.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2009.jpg
.
Subject:ガシラ貯牧場
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/09 19:55
No:2010
今日はテキサス打ちまくりです。おぉ〜おぃちゃん!お久しぶりですね〜あの日テキサスだ!と聞き変な、ねえちゃんのパッケージのワームとか買って最近はテキサスにハマってます。ガシラ貯牧場での釣行、ミカリンさんお疲れ様です。前回はホゲホゲでしたが今日は数こそ少ないものの自分の狙って釣るイメージが出来たのでは?烏賊シーズンが来るまで砂物、根魚に萌えます。
.
Subject:>サビキ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/09 22:29
No:2011
サビキは釣りのイロハの「イ」です。
みんなでアミエビぶちまけましょう。
但し、海外釣行でアミエビ持っていくと税関で止められまっせ。

>生地旗
ええサイズですな〜!
アルプスはもう泊まりましたか?>おいちゃん
.
Subject:路線変更?
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/10 06:45
No:2012
しちょりませんぜ!サビキもソレなりにゲーム性あり楽しいよ♪

2日間近くガイド下さいまして有難うござった!>杉浦隊長どの
次こそはマゴチ釣りますよ〜!ガシラの刺身も旨かったけどね…
また、ご一緒願いますねん(・ω・)/

富山アコウ羨ましい限りですな…逝こうとすると嫁さんの予定が
何時も必ず阻むのよねぇ〜!?終いに卓袱台ひっくり返すど!!
.
Subject:俺は・・・
From:ふじはし
Date:2006/07/11 00:33
No:2013
今年も赤字路線です。。。(笑)


>通電ラケット
須磨の某ショップで目撃! ソルティガにたかるハエも瞬殺でしたぞ!



7月16日の「こうへいちゃんと行くサットウばこばこツアー」誰か一緒に行こうよ〜(願)
.
Subject:>アルプス
From:おぃ
Date:2006/07/11 02:06
No:2014
ぴんさん>
一人だったんで、風呂は銭湯、泊まりは車中です。
アルプス泊は8月第1週デビューかな。

杉浦たいちょ>
マゴチも狙ったんですが釣れません。マゴチ釣り教えて下され。

写真は『変なねえちゃんパッケージワーム』です。
4/0〜5/0フックにあわせて使いませう。


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2014.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2014.jpg
.
Subject:>変なねえちゃん
From:ふじはし
Date:2006/07/11 22:28
No:2015
肝心なトコロが隠れて見えません。再UPキボンヌ(笑)

>卓袱台
威勢良くひっくり返しても掃除するの自分だから止めた方がエエやろな(悲)



さて、そろそろサットウの準備でもするか
.
Subject:再アップ??
From:よみちゃん
Date:2006/07/11 22:58
No:2016
>ふじはしさん
萌えてるの・・・・(爆)

通電ラケット欲しいよね〜〜ソルティガステッカー張るか・・・・・

>おぃちゃん!
富山のキジハタゲーム楽しみにしております。
ダーティングスティックが大量入荷したからイケイケですよ。

でも・・・取材が入ったらごめんねぇ〜〜
ってか、夏祭りの屋台やれって言われてるんだよねその日(爆)
.
Subject:黄色い竿
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/11 23:42
No:2017
以前、おぃちゃんと釣行した時、黄色い竿をいっぱい持ってるな〜黄色い竿の人と思ってましたが最近は黄色い竿でサビキするミカリンさんの方がインパクト強いです!私もチョイと借りサビキカゴにアミエビ入れて釣ると黄色い竿はサビキに最適ですよ!しかし、あね竿は何用なのか?藤橋さん安室ラケット購入しました?この時期、蚊が来るとウザイのですがラケットが有れば蚊が来るのが楽しみです。先日もミカリンさんの前で火花散らしました。
.
Subject:でっかいリール
From:ふじはし
Date:2006/07/12 00:43
No:2018
釣具業界から撤退したリョービのサファリ5000をGT専用に導入して5年目。
実釣用3台+部品取用ジャンク2台を所有しているがすでに部品の入手すら困難。
そろそろソルティガに乗り換えよ〜かと思ったが3台揃えるのはチトきつい。

フルラインのサファリ5000+オーシャンマークのハンドル装着の重量は平均740g
PENNの9500SS+BWHハンドルでは1056g!!(重)

さて、ソルティガ6000フルラインだと何グラム?>よみちゃん
.
Subject:>サファリ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/12 01:07
No:2019
いいリールなんですがね〜。
軽量ボディに安定したドラグ。
消えていくんすかね〜。
.
Subject:>電撃ラケット
From:おぃ
Date:2006/07/12 12:33
No:2020
欲しいんで、『安室ラケット』でググったら・・・・
爆板しかHITしませんですた。(爆)
.
Subject:ソルティガ
From:大ちゃん
Date:2006/07/12 23:47
No:2021
持たせてもらったことがありますが、ステラ装着より
いい感じでした。
サファリ1台だけ持ってますが、サットウ&シイラ用です(爆)
GT用はステラ16000PGです。
既にサットウ用に1台(爆)(爆)
GTとして使用できるのは3台ですかね。
そのうち1台はオーバーホール後未使用(^^;
気づいたら4台も持っているなんて。。。
10万以上かかったペンですが確かに重たいですね。
ちなみにコレでGT釣りました。それ以来。。。(^^;
.
Subject:電撃殺虫ラケット
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/13 00:32
No:2022
安室ラケットは通称名で正式名は「電撃殺虫ラケット」です。販売元はコーナンですが入手困難です!京都では白梅町に有ります。昔はノーマルタイプを安室ラケット、稲妻マークが有るのを安室ラケット稲妻と呼び当時の安室ラケット稲妻はプレミア物です!しかし電撃殺虫ラケットは400円前後で販売してるので私は大量入手しました!杉浦邸には大量のギョサンやラケットなどお宝が沢山有ります?
.
Subject:ソルティガZ6000
From:よみちゃん
Date:2006/07/13 01:48
No:2023
>ふじはしさん
さっき計ったら、Z6000にフルラインで890g
ちなみにZ6500スプールにチェンジして、フルラインにしたら910gでした。

たいして違わんね
.
Subject:電撃ラケット
From:こうへい
Date:2006/07/13 11:21
No:2024
蚊取り君という名前でも売ってたりしません?数年前にプリンタのオマケに付けた覚えがあります。
.
Subject:昨夜は
From:ふじはし
Date:2006/07/13 12:38
No:2025
北新地で宴会でした。終わるのが遅かったからM田商店は我慢。
それにしても高かったな〜・・・(泣)

>電撃
電撃ギャフとか電撃モリとかあればクロマグロもイチコロだぜ!
.
Subject:しまった!
From:ふじはし
Date:2006/07/13 12:39
No:2026
「NANA」録画するの忘れてた!
.
Subject:あっちぃ〜!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/13 19:32
No:2027
二日酔いの体にゃ堪えまんなぁ〜?この天気…久々の福井出張
は、呆気なく終わってしまい肩透かしを喰らったような内容!

トラブル対応やったから寧ろ喜ばしいんでしょうがねぇ(^-^)/

出来れば久々に福井の夜を堪能したかったんやけどね♪…(爆)
.
Subject:暑いよ!
From:ふじはし
Date:2006/07/14 23:42
No:2028
このクソ暑いのにエアコンの利きが悪い!
アイドリング時にコンプレッサーが回っとらんぞ!ってな訳でトヨタへGo!
どうやらD4エンジン特有のEGRトラブル絡みのようだが時間が無いのでCPUいじって対処療法。
とりあえず明後日の沼津サットウばこばこツアーはコレで大丈夫???

>ミカリン
福井の夜ってどんなんやねん?
.
Subject:神戸空港
From:ふじはし
Date:2006/07/16 00:27
No:2029
空港島北面ベランダ護岸約200mが釣り場として解禁されました。
現在、根魚祭り状態らしいですが来週まで持つかどうか・・・。


明日はこうへい師匠と沼津サットウ祭り。メバピの表彰式も開催しますぞ〜!
.
Subject:沼津港着
From:ふじはし
Date:2006/07/16 16:24
No:2030
爆風です!
.
Subject:な訳で
From:ふじはし
Date:2006/07/16 18:36
No:2031
今から帰ります(爆)
.
Subject:お疲れさまでした。
From:沼津釣君
Date:2006/07/16 20:21
No:2032
 >ふじはしさん
 ふじはしさん、本当にお疲れさまでした。午後1時頃まではあんなに穏やかだったのに・・・。表彰式のためにわざわざ来ていただくような形になってしまいました。今度は天候に恵まれるよう祈っております。ありがとうございました。
.
Subject:>沼津
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/16 20:32
No:2033
なんと!出船アウトですか。
残念でしたね。
.
Subject:沼津釣君様!
From:良
Date:2006/07/16 21:29
No:2034
初めましてm(__)mあの釣ビの久乃ちゃんの先生ですよね!私も久乃ちゃんの先生なんですよ〜もちろんイカのね(^^)又機会あればご一緒しましょうね〜
.
Subject:お疲れ様でした
From:大ちゃん
Date:2006/07/17 00:11
No:2035
爆風だ!って聞いたときにはビックリしました。
すんごく穏やかだったのに。。。
今は勿論無風。。。(爆)
梅雨明け間近の荒れ模様かもね。
またゆっくり来て下さいませ。
.
Subject:ただいま
From:ふじはし
Date:2006/07/17 02:06
No:2036
沼津港でメバピ表彰式を開催し、ガストでチョコパフェ食って帰りました・・・(笑)

由比辺りはほぼ無風だったのに沼津IC降りたら南風。いやな予感は的中し港は爆風。
出港時間まで待機したがまったく収まらず大船長からステッカーと割引券もらって帰りました。
う〜ん、いったい誰が悪いんや???


とりあえずメバピ2006優勝者でも拝んでください。
        ↓

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2036.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2036.jpg
.
Subject:>爆風
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/17 10:01
No:2037
大ちゃん健在!ってなわけですな。
.
Subject:風雨とウネリ
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/17 10:05
No:2038
により今朝のマゴチは断念しました!5時頃は小雨でエエ感じ
でしたのに…昨日の昼、音海入りした時に隊長&きりんさん&
モアに偶然出くわしご馳走になりました!サザエ旨かったよ♪

五月蝿い愛犬連れてのドライブはメッチャ疲れますなぁ?因み
に釣果はアジを50匹ほどと貧果にて終了いたしましたとさ…
.
Subject:お久しぶりです
From:モッチー
Date:2006/07/17 18:06
No:2039
お!新保君が出てる^^;

昨日は我々も茂木さん達と同じ港からシイラで出ましたがべたなぎでしたよ〜〜釣果はイマイチでしたが^^;

画像のクラス一本を友人がかけたのみであとはペンペンでした、今年の駿河湾シイラはまだイマイチのようです

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2039.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2039.jpg
.
Subject:連休終わった・・・
From:よみちゃん
Date:2006/07/17 22:26
No:2040
>ふじはしさん
さっちゃんダメだったのね・・・・イカナクテヨカッタ・・・

>りょうちゃん
サバ絶好調よ。早く来ないと

土曜日はセレブな某社長さんのクルーザで、遊覧&ジギング
県南方面はなかなか熱いっすよ。
鯛鉛にセカンドアシストにジグ炸裂でした。

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2040.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2040.jpg
.
Subject:こ、このリールは!
From:ふじはし
Date:2006/07/18 12:46
No:2041
青フォースでんな!>よみちゃん

最近、刺身食ってないから鯛1尾たのむわ。


>モッチーさん
シイラはエサ持ちが良いのがGoodなんです。
バンバン釣ってエサにしましょう!(笑)

来年のGW前半4日間に奄美GT予約してますがいかが?
.
Subject:最近は
From:モッチー
Date:2006/07/18 20:16
No:2042
仕事が忙しくて休みが取れずにここ2〜3年はGTにいけてません、道具は渋谷サンスイで順調に増やしてるんですが(笑)

来年はGT行きたいけどGWは休みがうまく取れないのでまたの機会にご一緒しましょう^^;

あと今年は由比深海参加予定ですのでその際はよろしく!!
.
Subject:わっ!!
From:大ちゃん
Date:2006/07/19 00:38
No:2043
旨そうなサイズの鯛ですね( ̄¬ ̄)

昨日はap bank fes'06に参加してきました。
野外コンサートです。最近こんなのばかり参加してます(^^;
次は夢の島fes参加予定。2日間ともチケットゲッチュ!!
.
Subject:ふぅ〜!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/19 20:47
No:2044
東京出張終了いたしました!バタバタでしたが楽しい企画も
無事に終了し、心身共にリフレッシュ致しました〜(・ω・)/

あ゛…体はリフレッシュしてないや!お持ち帰りして貰って
ないしなぁ〜。神田のビジホで悶々としてたからね…!(爆)
.
Subject:無題
From:大ちゃん
Date:2006/07/19 23:07
No:2045
あ、、、夢の島じゃなくて夢人島fesでした(^^;
.
Subject:HP更新!!!
From:ふじはし
Date:2006/07/20 02:07
No:2046
05年12月から06年2月まで16編UP!
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/menu/menu.htm

「Original」に「メバトロボール改造」を追加
http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/original/original.htm



さ、次は大晦日か・・・(爆)
.
Subject:奄美の酒を飲み干すツアー!
From:ふじはし
Date:2006/07/20 02:16
No:2047
私が参加した奄美GTツアーの釣行記は茂木さんのHPにUPされてます。

http://www.grouperboys.com/chokoki06f/07amami/07ama_a.htm


俺のは大晦日か・・・(呆)
.
Subject:春は桜鯛
From:よみちゃん
Date:2006/07/20 23:29
No:2048
>ふじはしさん
蒼いソルティガZ3500ですよ。一巻き81cm!
キャストとセコイメソッドに使いやすいのよ

>ふじはしさん・大ちゃん
このマダイは正直、あんまり美味くなかった。もう1ヶ月あったら脂がのりのりですね。
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/07/21 21:28
No:2049
セール中の須磨のショップへ。
期待のトーナメントサーフ35がセール対象外で落胆しつつ、
ふと気がついたらソルティガZ40買ってました。
購入価格は3■,760円。あの「大○屋」よりかなり安いです。

ちょうど使い頃のサイズなのに買う機会が無かったZ40。
さっそく手持のリールと重量比較してみました。

・ソルティガZ30   自重445g フルライン492g
・ソルティガZ40   自重680g フルライン735g
・マーフィックスBV4 自重790g フルライン832g
・マーフィックスS5  自重930g フルライン1000g

見た目の割りに重いのは凝ったハンドル(130g)の影響で、
Z30のハンドルに換えると65g軽くなって615gになりました。

さっそくコレでタコ釣りに行きたいけどイマイチ釣れてないのよね〜(悩)


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2049.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2049.jpg
.
Subject:コーナン
From:よみちゃん
Date:2006/07/23 20:28
No:2050
電撃補虫ネットゲット!
早速、蚊を撃破!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2050.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2050.jpg
.
Subject:日テレ
From:ふじはし
Date:2006/07/23 21:57
No:2051
TOKIOの山口が勘七丸でバラムツ釣ってたぞ!

>よみちゃん
お!どこのコーナン?


今日は近所のナフコでギョサンを発見。
お馴染みの○良やPearl印じゃないけど渋い茶色の便サン系数種。
Pearl印は女性用のピンクやオレンジがあり、1足380円と格安!
娘に買ってあげようと思ったけどチト大きく、嫁には「んなもん要らん!」と一蹴。

ちなみに私の在庫ギョサン:Pearl印のL寸ブルーは沼津釣君がお買い上げ。
L寸オレンジはダイビング好き女子大生がお買い上げで見事に完売です。
もうギョサンブローカーやんないから次から自分で買えよな!(笑)
.
Subject:Re:[2051] 日テレ
From:TOORU
Date:2006/07/23 22:16
No:2052
> TOKIOの山口が勘七丸でバラムツ釣ってたぞ!

おいらも見ました。
テレビだからバラムツを食材扱いしませんでしたね・・・。

ちと、納得いかん。。。
.
Subject:バラムツ
From:よみちゃん
Date:2006/07/23 22:54
No:2053
>ふじはしさん

バラムツ俺も見たぞ!
あの仕掛けでメカジキは無理じゃろう!とツッコンだのは俺だけではないはず(笑)

ラケットはハーバーのコーナンで買いました。
いっきに3つの大人買い(爆)部屋用と家用と車用・・・・
.
Subject:バラムツは
From:ふじはし
Date:2006/07/23 23:04
No:2054
滅多に食えない&たくさん食べられない=高級食材と言えなくも無い(笑)

最近はバラムツ失敗談も聞かなくなりましたな〜。
.
Subject:緑の胃薬
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/23 23:22
No:2055
すでに電撃ラケット箱ごと購入!(アホ)ギョサン白はブローカから10足仕入れ済み!(アホ)ギョサンブローカ藤橋さん!女子大生販売してるんなら仕入れしますが価格応談で…(アホ)今日は腹の調子が悪く緑の胃薬をダブル飲み!ウンコが緑色でサザエの気持ちが判ります…今日の仕事は10回!前田ピンさんには負けません!(アホ)
.
Subject:腹の調子
From:ふじはし
Date:2006/07/24 00:26
No:2056
バラムツ腹いっぱい食べたら一発で治るよ>杉浦隊長
しかも仕事量は今まで以上!凄いぞ!!(爆)
.
Subject:俺も見た!
From:たむさん
Date:2006/07/24 12:33
No:2057
ダッシュの食材凄かった、私は潜りでタコ発見してメンチ切られ掴みに行けばタコが手延ばして来るあれが怖いのよね!
しかしあの1キロのサザエは凄いあんなの探さなければ、早速週末は潜りに行くゾ。
.
Subject:カビ
From:しょうげん
Date:2006/07/24 13:15
No:2058
グローブやカバンがカビだらけになってました。
早く梅雨明けしてもらい、釣りに行きたい。

誰か、マイカ行かない?
.
Subject:まぁ〜!立派なゲーリー
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/24 18:40
No:2059
サクロ○如きに頼ったらアキマヘンでし!昨今は飲み過ぎにゃ
ウコンの○が常識なりよ〜♪腹弱いんなら整腸薬を常備してね
〜♪>杉浦隊長

因みにオイラは釣行時に○ネロン、ス○ッパ、ニンニクの○を
常備しておりますよ…何でニンニクの○なんかはオイラと釣り
に逝けば分かるやろ?
.
Subject:わからへん
From:ふじはし
Date:2006/07/24 22:45
No:2060
なんでなん?>ニンニクの○

>マイカ
行きたいのは山々ですがしばらく留守番続きで出漁できまへんねん>しょうげんさん

>1キロのサザエ
1キロのアワビ拾いたい・・・(笑)
.
Subject:判りません!
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/25 00:10
No:2061
ニンニクの〇より本物ニンニク荒食いしてインターライン振り回してピンクのアワビを攻めたいです!(アホ)
.
Subject:>仕事
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/25 00:48
No:2062
一日10回っすか〜?>隊長
お○リひりひりするんじゃな〜い?
まあ、普通に入っても5回までかな>ワシ

>バラムツ
wgj使ってたような..。

>マイカ
行きたいんだけど、日本海遅れてるみたいよ。
小浜の船は潮が速いとパラシュートで流してくれますな。
.
Subject:営業マンは
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/25 18:58
No:2063
ニンニクの臭いしたらダメポれし!じゃけんど不眠不休で釣り
する時にゃ無臭化したニンニクの○が頼りになりまんねん!!

メバリングでは金曜日夜出発の土曜日朝マズメまでがザラでし
たでしょ?土曜日昼出発の日曜日朝マズメのパターンもあった
ね〜?帰り道の運転は大概、誰だったかな〜♪
.
Subject:バラムツ
From:沼津釣君
Date:2006/07/25 20:11
No:2064
 バラムツ、実は私がお手伝いをしている釣具屋さんに山口くんが寄ってメカジキの情報を聞いてから行くという絵を撮ったのですが、カットでした。ちなみにあのタックルはその釣具屋で薦めたものではありません。
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/07/25 21:02
No:2065
左:「船長の通う店の娘の色が乗った!」 美咲:エロチカ7

中:「イカのDNAを刺激!」 ダイワ:ミッドスッテ

右:「触れば判るソフトな抱き心地!」 ヤマシタ:おっぱいスッテ


う〜みゅみゅみゅ、「おっぱい吸って」と来たか・・・(笑)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2065.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2065.jpg
.
Subject:知ってる
From:杉浦・隊長
Date:2006/07/25 23:12
No:2066
エロチカにおっぱい…知ってます。気になってましたが最近は商品のネーミングで売り上げも変わるのか?製薬会社に発売して欲しい便秘薬が有ります。バラムツエキス配合「ウンコの力!」私とピン蔵さんには無縁の商品(アホ)
.
Subject:>吸ってと言われれば
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/26 00:01
No:2067
吸うしかないですな!!(断固)

>バラムツエキス
新しい境地開けるかも..
.
Subject:エロチカ7
From:大ちゃん
Date:2006/07/26 00:32
No:2068
エロティカセブンなら知っているが(^^;

>バラムツエキス

欲しいのであれば言ってくれればトロバコで送りますよ(爆)
土用の丑の日にバラムツエキスで。。。(爆)(爆)(爆)
.
Subject:続編
From:ふじはし
Date:2006/07/26 01:34
No:2069
超遠投スピニングリール「トーナメントおっぱいZ99D」
巨イカ専用エギ「おっぱい名人BIG-ONE」
シーバス狙いの逸品「おっぱいハンターU」
競技用グレ竿「おっぱいマスターメガDRY」
こだわりの専用設計「アナリスターおっぱい」
手持軽量真鯛竿「手持おっぱいVトラッドLC」
巨鯉専用餌「メーター倶楽部おっぱいBIG1」

 さすがダ○ワ・・・(爆)



>バラムツエキス
よみちゃんが欲しいってさ・・・



                       (嘘)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2006/07/26 20:02
No:2070
カーペンター「イラブチャー♀」

あのGTガンマより入手困難なGTポッパー。大好きなブリモドキカラー。
ヤフオクで競ったのでかなり高くなっちゃった・・・(泣)

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2070.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2070.jpg
.
Subject:すごっっ!!
From:大ちゃん
Date:2006/07/26 23:41
No:2071
>ふじはしさん
そんな名前で出てるんですかぁ〜(笑)

イラブチャーは持ってないなぁ〜ガンマも。
BCガンマなら2本ある。
まだ袋から出してないので綺麗ですがシイラ用(^^;

>よみちゃんが欲しいってさ・・・

バラではなくサットウはいかが?
たまに釣れる30kg級は楽しいです(笑)


カブトムシが会社に毎日飛来してます。
本日はオス2匹メス5匹。ハーレム状態です(爆)
.
Subject:関西限定
From:ふじはし
Date:2006/07/27 00:06
No:2072
前■ピン蔵氏監修「ちちスッテ」
さらにその続編「エロちち7」
シ▽ノが誇る名竿「ちちスペシャル」
超軽量仕様「スーパーエアロテクミウムちち」
2006年の新作「バイオマスターちち」
磨きぬかれたキャスト性能「AR-ちち」
激キレダートの凄い奴「ちちリズム」

 シ▽ノは捻りが足りん・・・(呆)
.
Subject:ワタクシとしては
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2006/07/27 01:06
No:2073
オーソドックスに「おっ○いハンターU」に座布団3枚!

イラブチャーわしも欲すい..。
.
Subject:ありそうな名前
From:大ちゃん
Date:2006/07/28 00:08
No:2074
ですなぁ〜「ちちスッテ」(爆)
僕としては「ちちハンターU」が良いネーミングかと(爆2)
.
Subject:新商品
From:ふじはし
Date:2006/07/28 01:15
No:2075
「さっとうダイエット」
駿河湾に生息する謎の深海魚から抽出した希少な「さっとうエキス」を贅沢に使用。
そのダイエット効果は絶大で飲んだ数時間後には効果を発揮!
「飲んだ翌日に2キロも痩せました!もう夢のようです!!」
「便秘で悩んでましたがコレで解決!毎日ルンルンです!!」
「飲みだしてから肌の艶も良くなり10歳若返った気分です!!」
と、モニター担当者の評価も上々。
極上のトロを思わせる滑らかな舌触りと天然素材100%の安心感。
そして今までのダイエット商品を大きく上回るパワー。これはもう手放せませんね!

★さっとうダイエットシリーズ★
・ドリンクタイプ
・スープタイプ
・ゼリータイプ
・リゾットタイプ

お求めは「さっとうダイエットオンライン」でどうぞ!

(さっとうダイエットは使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。)
.
Subject:注文さっとう中!
From:ふじはし
Date:2006/07/28 01:29
No:2076
な訳で原材料の手配は大ちゃんに一任します。。。(笑)
.
Subject:ボクも注文しときます!
From:ますだ
Date:2006/07/28 19:56
No:2077
よろずブローカーのふじはし殿
取りあえず3人前ほどお願いしヤス(笑)
.
Subject:明けたかな?梅雨
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/28 20:08
No:2078
今、京都は夏特有の雷鳴&雨降りでし…明日は何処に逝こう
かしらん?
.
Subject:暑中チヌ
From:ふじはし
Date:2006/07/28 22:22
No:2079
久々のH突は暑さの為か釣り人は少なく南面から探りを入れる。
潮位は低く海面は茶色。開始早々に止めアタリ。キュンキュン引いて36cm。


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2079.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2079.jpg
.
Subject:ミカリン殿
From:たむさん
Date:2006/07/28 22:27
No:2080
アネハじゃないわ、アヤハでしょ。広告来てたよ。
愛犬グッズ買わないの?私は愛人グッズが欲しい
やはり、おっぱい吸ってでしょうか(爆)
明後日は顕微鏡検査疲れの目を癒しに行こうかな!

雨はやんだがむっしいわ、山風もない。癒しは秋の虫声。
.
Subject:暑中チヌその2
From:ふじはし
Date:2006/07/28 22:35
No:2081
1尾目をリリース後、すぐに止めアタリ。
オーバーハングに突っ込もうとするが竿のパワーに負けて潜行。
夏チヌ特有の力強さを堪能して42cmのデコッパチ。

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2081.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2081.jpg
.
Subject:そういえば
From:ふじはし
Date:2006/07/28 22:36
No:2082
ガール■バーから浴衣祭りのお誘いが・・・(謎)
.
Subject:せっかくだから
From:ふじはし
Date:2006/07/28 22:44
No:2083
浴衣祭りでちち吸って・・・(馬鹿)
.
Subject:明石お魚通!タコ検定
From:よみちゃん
Date:2006/07/28 23:58
No:2084
(≧∇≦)
☆CONGRATULATIONS☆

    祝!!

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2084.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2084.jpg
.
Subject:お〜!!!
From:ふじはし
Date:2006/07/29 00:18
No:2085
やった〜!凄いぞ〜!おめでと〜!!
勉強した甲斐がありましたね>よみちゃん

俺も来年は受けたいけど滑ったら洒落にならんな〜・・・(マジ)
.
Subject:第3回タコ検定
From:よみちゃん
Date:2006/07/29 01:45
No:2086
次回は来年の7月予定だそうですよ
ネットテストとかも用意しているらいしいけど未定だそうです。
是非受けて滑り転んでください(爆)まあ、ふじはしさんなら大丈夫でしょう。

今回の合格率は34%だね(580名受験の199名合格)
.
Subject:本日は
From:大ちゃん
Date:2006/07/29 10:52
No:2087
祭りでございます。
以前、バラ出船しながら花火見ました。
今日は浴衣観ながらビールかなぁ(爆)

>よみちゃんさん
検定合格おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

>サットウエキス
本当に送っちゃうよ〜
今日、知り合いが出船予定なのでいくらでも調達可能
なんですが(爆)
欲しければ携帯へメールください(核爆)
.
Subject:愛犬のおやつ
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/30 12:59
No:2088
ゲットするために音海へアジ漁に出掛けました…結果3時間
で200匹♪よ〜釣れましたとさ…

うち小振りな奴80匹を干し網ネットにて日干し…旨そう(^-^)/
.
Subject:音海〜〜
From:よみちゃん
Date:2006/07/31 01:46
No:2089
>大チゃん
ありがとうございます。
お祝いにサットウエキス待ってます(爆)小瓶でお願いします〜〜

>ミカリン
んんん????
今日、音海に居ったん?
実は僕も居たんよ
ちくっと乱獲してました(爆)ほとんどリリースしたけどね

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2089.jpg http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/bbs/img/2089.jpg
.
Subject:>音海〜!
From:ミカリン@OPA!
Date:2006/07/31 19:33
No:2090
>よみちゃん
オイラは土曜日に逝きましたんよ!それにしてもガッシーが
妙に小さく感じるのは何故かしら?船に乗っての釣果なら不
満タラタラやろうなぁ〜?(-.-)zzZ

先週末にオカッパでオイラが穫った奴は尺超えてたぜ♪(^O^)
.
Subject:なんと
From:ふじはし
Date:2006/07/31 23:15
No:2091
7月は奄美のGTと仕事帰りのチヌ釣りだけやんけ!
くぁ〜!「おっぱいスッテ」でイカ釣りて〜!!(望)

>よみちゃん
お?いよいよ「さっとうダイエット」開始ですね!
さて、1週間で何キロ痩せるかな?(笑)
.


Close