爆釣報告BBS過去ログ 2003年5月分


Subject:>淡路マグロ組
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/01 00:21:55
中トロでいいから電話してね♪(爆)
.
Subject:幻の一杯…。
From:桃ちゃん
Date:2003/05/01 02:56:30
おニューロッドにおニューギャフを携え意気も揚々と松崎防波堤にイカ部長とウルフと上がるが前年度入賞シード選手チームがすでに叩いた後…。
しかし超ハイパワージャークにキロクラスが反応をみせるがギャフをエンペラに掛けてしまい敢えなく身切れでさようなら…。
その後キロアップの対象外の紋甲を掛け、タイムアップ。
どうせ私の人生いつもこんなもんです…。
次号のつり人にちょっぴり載る様ですがお恥ずかしい次第。
終了後も遊びまくり結局帰着は今日この時間。
それにしても遠いかったっす。
.
Subject:獲りました!
From:ふじはし
Date:2003/05/01 08:01:41
二年振りのサクラマスはでっぷり太った60cm!
来て良かったぜ!
.
Subject:お!
From:大ちゃん
Date:2003/05/01 08:31:12
>ふじはしさん
おめでとうございます〜
久々にサナダプレー出来ますね(爆)
.
Subject:おおぉ〜!
From:よみちゃん
Date:2003/05/01 17:46:03
>ふじはしさん
オメデトウございます!!
早速切り身をもらいに伺いますです(爆)
一緒にサナダムシプレイやりましょう!!

後は佐○木さんのマグロ待ちですね!

そういえば明石もマグロが飛んでるみたいです。しょうげんさん、出番ですよ!
.
Subject:お疲れさまでした
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/01 21:40:39
マグロ退治参加者のみなさんお疲れさまでした。魚は氷漬けにして明日ゆっくり料理するので今日はもう寝ます。

ぴんさん>
運転ありがとうございました。網買った?

ふじはしさん>
サクラおめでとうございます。もう一本いっとく?

よみちゃんさん>
明石ですか?今日は淡路から和歌山までナブラ探してさまよってたのに。
.
Subject:おめでとうございます
From:まつだ <pxw14722@nifty.com>
Date:2003/05/01 22:55:33
ご無沙汰しておりました。

サクラマスですか。かっこいいなぁ。

 ぜひお写真を拝見したいです。早くアップしてくださいね。
.
Subject:今日のサクラマス
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/01 23:06:26
昨日の雨、水位変動、水温、濁度推移などから急遽決定した鳥取釣行。
むりやり休暇を取って出かけた甲斐がありました。
http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/sakuramasu02.jpg

全長60cm 重量2.7kg この時期としては相当太った個体。
http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/sakuramasu01.jpg

昨年からスプーン&自作フックにこだわり続け、ようやく結果が出た訳です。
http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/sakuramasu03.jpg
      ↑ 
まさに完璧なフッキング! これじゃバレる訳ありませんね。

夕刻からはなおとさんと渓流へ。 ライズは無くかなり渋かったのですが、
イブニングライズは結構楽しめました。 でも渓を歩くのはかなり辛かったです。

薄着して出かけたので早朝の冷え込み(摂氏5度)に泣きそうになりまひた...(^^ゞ
.
Subject:良いサイズですね〜
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/02 00:08:48
ん〜〜いつ見ても格好いい顔してますなぁ〜サクラマス!!
こっちにゃサツキしか居らんのでその顔が拝めないんです(^^;
ふじはしさんの半分にやけた顔が嬉しさを物語っていますね〜〜

ちょっと触っただけで鱗がボロボロ落ちるって聞いたけど本当なの??
本当なら家に帰って鱗落ししなくてもいいので楽ですね(爆)
.
Subject:お疲れ
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/02 00:14:59
どした。>マグローズ
和歌山〜由良周辺を流すも、ナブラらしきものはついに見つけられず。
近海マグロの確立はこんなもんとはいえ、改めて厳しさを実感しとります。
今回もまたキャスティングは一度もせず、ラインも濡らさずでした。
シーバス、アオリ、ジギングと色々やりましたが、結局遊んでくれたのはエソマグロのみ..。
やはり原点回帰なの..か?

でも久々の船は気持ち良かったっす。

>しょうげんさん
おみやげすいません。
妻却下、網買わず。

>ふじはしさん
サクラマスおめでとうです。
きれいな魚体ですね。
かなりの高確立ですよね?さすが!
.
Subject:2時間50分
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/02 12:58:24
格闘してました。子アジと。
昨日、船長からおみやげでもらってきたのですが、想像以上に沢山あって疲れました。刺身、唐揚げ、一夜干しにしました。

>ちょっと触っただけで鱗がボロボロ落ちるって聞いたけど本当なの??
ふじはしさんのサクラマスは、川に入ってから時間が経ってるみたいなのでそんなに凄くは無いと思います。でも海から入ってきたばかりの魚は本当に体全体が銀色に輝いて、ちょっとさわるとウロコが剥がれてきます。
.
Subject:ふむふむ
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/02 21:11:23
>しょうげんさん
解説ありがとうございます。
淡水に馴染むと落ちなくなるんだぁ〜。

今年こそサツキ獲らなきゃ(^^;
.
Subject:ウロコ
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/02 21:59:57
早期のモノと比べるとかなりしっかりしてました。
卵巣も大きめなので川に入ってしばらく経った個体と思われます。
あ、胃袋の中身見るの忘れてた。。。

今日はステーキ。 明日はルイベ。 まだまだ沢山あるんだよん♪♪
.
Subject:明石のマグロ
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/03 00:23:36
一昨日、ショア−のキャスティングでヒットしたようです。
ヘビータックルで走りを止め、寄せかけたところでアシスト切れ。
なんとワイヤーで組んだアシストフックがネジ切れていたそうです。

現在のベイトはカタクチイワシ。マグロに追い込まれて岸壁から離れません。
エリアは大きく分けて2ヶ所。 どちらも状況は同じでショアから射程内です。
明日あたりヘビータックルを持った連中が明石に集う事でしょう。

さ、次は大トロだな...(笑)
.
Subject:36cm!
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/03 00:49:42
しょうげんさんもお薦めのロングジグ:BLISS「ASUNARO」
長さにシビれて買って来ました!

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/36cm.jpg
全長は36cm! 市販品ではたぶん最長。でも値段は安い!(\1700)

さ、何に使おうか...
.
Subject:おめでとうございます
From:おおくぼ
Date:2003/05/03 09:00:53
>ふじはしさん
良いサクラ鱒ですね(^^)

ワイヤーのアシストは接続部をリング等でうまく作らないと
首をふる魚は金属疲労で首断します(^^;

単線はもちろんステンのヨリ線も一緒でし・・・
.
Subject:ワイヤーは
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/03 09:51:08
ダメですか。
ま、シーハンターしか使わない僕としては問題ないけど、こないだの
イナンバ釣行で30号が1噛みで跡がついていたくらいなので、今後
もっと太くしなきゃヤバイかも・・・と思ってます。
その前にフック大きくしなきゃ刺さらない(爆)

そうそう、こんな記事が出てました。恐ろしい・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_safety/
.
Subject:ウェーダー
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/04 01:01:46
早朝は5度まで冷え込んだ先日の千代川も昼前には20度を超え、
非透湿素材のウェーダーでは蒸れがひどくて不快でした。
渓流では冷たい流れに入ることが多いので気にならないのですが、
移動が多くてあまり流れに入らない本流ではかなり気になります。
思い切って透湿性素材のウェーダーを買おうとも思ったのですが、
値段を見るとなかなか手が出ないのが現実です。

先日の千代川では14年間酷使し続けたアングラーズハウス製を使用。
数年前にブーツ部が劣化して裂けやすくなったのですが、
メーカーで修理を頼んだらブーツ部分だけ新品にしてくれました。
生地が丈夫で補修も簡単。この調子じゃ一生使えそうです。
.
Subject:そろそろ復活?
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/04 02:12:01
とりあえず表紙だけ更新しました。
http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/index.htm

根を詰めちゃイカンから手抜きで行こう手抜きで・・・(笑)
.
Subject:あれ?
From:桃ちゃん <umizoku@khaki.plala.or.jp>
Date:2003/05/04 08:56:53
爆釣Report桜鱒編が読めないや。
まだUPしないのかな?
ちなみにやっとPCデヴューしました。
.
Subject:九頭竜でコケました
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/04 13:35:19
昨日、一昨日と連日10本キャッチされてたので、朝マズメ狙いで行ってきましたが、見える範囲でヒットなし。最下流部でキャッチされたみたい。
帰りに、ウェーダーを履いてるので水から上がったところでつまずいて、ステラ4000が・・・。


http://www.tsuribunet.com/user/shogen/
.
Subject:業務連絡
From:こうへい <escolar@amigo2.ne.jp>
Date:2003/05/04 15:37:31
>さくらさん
 そろそろ爆釣モードに入りつつあるようです。本日2ケタであります。
.
Subject:私はイワナ
From:さくら
Date:2003/05/04 22:26:56
遅くなりましたが、ふじはしさん「サクラマス」おめでとうございます!
携帯メールで見たときは、すごぉ〜いと驚いた。とても病人とは思えん(笑)

私はのんびりGWを田舎で満喫してきました。ほとんど宴会してるか寝てました(爆)

日帰りで山菜取り&温泉ツアー。1時間ほど私の為に渓流オプションが(^^)。
久しぶりに渓流のイワナを2匹釣りました。竿とイクラを準備してくれた人はアマゴ2匹。
アマゴも釣ってみたかった(^^; 結構ルアーマンが多く、ミノーで釣ってる。
思わずロッド持ってくるんだったぁ〜と呟いていた。
家族には「竿持ってきたら1時間じゃすまないやろ」と突っ込まれてしまった(^^;

>こうへいちゃん
ありがとう。チェックしに行きます。
.
Subject:GW終盤
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/04 23:40:29
あ〜もう天気良過ぎて暑いわい!(爆)

>桃ちゃん
PCデビューおめでとさん。
爆釣Report桜鱒編はまだUPしてませんよ。
なんせ3月1日からサボりつづけましたから宿題が貯まって貯まって...(^^ゞ

>しょうげんさん
ステラご愁傷様です。
95ステラ4000番はローターだけなら4300円。 ミカリンよりマシでしたね(爆)

>こうへいさん
もう釣れてるの?こちらはまだまだのようです。羨ましい〜。

>さくらさん
イワナおめでとう!
渓流のエサ釣りって流れが読めないとなかなか釣れませんよ。さすがです!

>携帯メールで見たときは、すごぉ〜いと驚いた。とても病人とは思えん(笑)
おかげさまで調子良いですよ。
家でゴロゴロしてるより外でクタクタになるまで遊んでる方が良い感じですね。
夜遊びと飲み過ぎはダメみたい。 なんか妙に健全だぞ!(笑)

さ、後は前田さんの鳥取報告(?)を待つのみだな...
.
Subject:宿題
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/05 03:30:29
手抜きで4編UPしました。

2月22日  OPA!総会 in 北新地
3月 1日  山陰サクラマス釣行 円山川解禁日
3月 9日  OPA!サクラマス例会 和田山で焼肉 
3月10日  変形性頚椎症

表紙の「Report」から入ってください。

残りはいつ出来るかな〜
.
Subject:神戸港オフショアメバル
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/06 00:56:39
シーバスボート「マーべリック」でオフショアメバルを体験してきました。
OPA!佐々木さん、オットセイ泉さん、前田さん、私の4人でチャーターしました。

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/kobe-mebaru01.jpg
開始早々前田さんが良型を掛けるが状況は渋く後が続かない。

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/kobe-mebaru02.jpg
潮が動かずかなり苦戦しましたが釣る人はきっちり結果を出します。
私は後半までアタリも取れずダメダメでした。
聞けば先週まで20cmオーバー入れ食いだったそうです...

>佐々木さん、泉さん、前田さん
ど〜もお疲れ様でした。
今回はとても勉強になりました。また機会があったら挑戦してみましょう。http://8012.teacup.com/oceanmaster/bbs?cmd=menu02&edate=1052240939 編集済
.
Subject:サクラマス
From:まつだ
Date:2003/05/06 17:56:32
きれいな肴・・・いやいや、きれいな魚ですねぇ。
 何年も通って釣ったことがないという話はよく聞くので、敷居が高そうだと思っていましたが
現物をこうやって見てみると、釣ってみたくなりますね。

 
.
Subject:メバル
From:さくら
Date:2003/05/06 21:22:57
楽しそうですね(^-^)。見てるとまたメバル釣りたい(爆)

花粉症がそろそろ出てきました。私の場合この季節なのよねん(^^;
病院へ薬もらいにいかねば!
.
Subject:花粉で・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/06 23:28:27
眼が可笑しくなったと思ったら結膜炎でした(爆)
流行り眼じゃなさそうなので普通に仕事してるけど、泣きたくないのに涙が止まらん。
気が付きゃティッシュの山です(爆)
.
Subject:船メバル
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/07 00:18:13
皆さんお疲れさまでした。
激渋でしたがサイズは良く割と楽しめました。
ジグヘッド重くてもアタリはそう変わらないもんっすね。
やっぱり「奥さんはラメ入りがお好き!」ですなあ!

鳥取は貧果でした。
しかも「まっち・ざ・はっつぃ〜」などという謎の呪文に犯されてしまいそうです。
まずは虫からなのか?

>大ちゃん
目、大丈夫なのかえ?大事にし〜よ〜。

>さくらさん
ご愁傷さまです。
メバルは見てのとおりです。釣果は少なかったですが、かかれば楽しいっす。
幅はかなり太ってて、身もたっぷりでした。
.
Subject:今日も宿題
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/07 00:31:05
4月5日 「湯治」をUPしました。 表紙など細部修正してます。

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/index.htm

>船メバル
ジグヘッド重くしただけで調子が狂いました。 アタリわかんない...

やっぱラメ入りパンツなのか?(爆)
.
Subject:すてら
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/07 00:56:21
>95ステラ4000番はローターだけなら4300円。 ミカリンよりマシでしたね(爆)
私のステラは初代ステラでして、すでにメーカーからも見捨てられてるので、パーツ入手不可と思われます。実際、最新のツインパワーの方が性能良さそうなので、買い換えでしょうね。
さて、今週末に備えて、ウェーダーの穴でも補修しとこ。

1BANにキラージグ入荷してたので、使いもしないのにまた買ってしまった。

http://www.tsuribunet.com/user/shogen/
.
Subject:敷居
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/07 01:07:09
>まつださん
サクラマスは美しいですよ! 釣り上げた直後はまさに息を呑む美しさです。
なかなか釣れないので神格化され過ぎた面もありますが、
一度実物を見ればますます引き込まれる魅力があります。
美しい上にカッコ良いですよね。メスなのにメチャメチャ男前なんですよ。
コレに狂って人生踏み外した男が沢山いるのも頷けます。

>敷居が高そうだと思っていましたが
道具に拘らなければ敷居は低いですよ。私も一昨年までボロ竿で頑張ってました。
竿やリール以外にランディングネットやウェーダーにも金がかかるのよね。

>現物をこうやって見てみると、釣ってみたくなりますね。
あまり本気になると辛くなるだけですからテキトーにやって下さい。
テキトーにやって釣ったほうがカッコ良いでしょ?

釣行のタイミングさえ間違えなければ釣れない魚ではないと思い始めました。
その為には良い意味での「尻の軽さ」が必要でしょう。
いつ休んでも文句を言われないポジションにいれば最高ですね。
私なんか机の上に花束が置いてあったりするかも知れませんからね・・・(爆)


なんか今週末もヤバイ感じやね〜,,,^_^;
.
Subject:勝った?かな
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/07 14:44:03
家政婦もおなじとこに来ていました。ノートにサインがあったよ。
たぶん、家政婦には勝ったと。。。おもいます(ワラ

ぴらるくったら、すっごい石頭でした。
頭を叩くとコンコンって音がするんだよ。
.
Subject:家政婦戦勝利祝い
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/07 23:27:42
>かばちゃん
ピラルクげっとおめでとうございます!

>ぴらるくったら、すっごい石頭でした。
>頭を叩くとコンコンって音がするんだよ。
まさか叩き割ったとか・・・

ピラルクってどんなファイトするんだろ?
詳しい話しは渋谷か沼津で聞きましょう。期待してます!
.
Subject:だから!
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/08 00:30:44
「かしぇーふ」っていったい誰なんじゃ〜!
ワカラン。
.
Subject:さぁ〜て・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/08 00:35:35
これがいくらに化けるのかなぁ〜〜

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/54486136

>ぴんさん
あら!?知らんの??かしぇ〜ふ♪

今日も訳もわからず泣いてまふ(爆)
.
Subject:疲労
From:さくら
Date:2003/05/08 01:28:24
会社の事務所が引っ越しする為(同じビル内)、GW明けから大忙しです。
ただでさえGWの休みがあったから死にそうだし、花粉症で辛し(^^;

>かばちゃん
お帰りなさい。そうかそうか家政婦に勝ったのね(^^)。お疲れさんでした。
ピラちゃんの頭にデコパンチ〜と叩いてるかばちゃんを想像しました。
無事帰ってきてほんと安心しました(笑)

>前田ぴんさん
家政婦ねぇ・・・う〜ん。私らのライバルかな(爆)
.
Subject:雨
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/08 01:37:42
こんな感じです。
   ↓
http://i.river.go.jp/radar/REC860005.gif

>しょうげんさん
今週末もイイ感じですよ!

>大ちゃん
例の20万オーバー事件以来マーフィックスの出品が増えましたね。
そういえば誰か持ってたよな>WIDE

15万前後で落札できたら小遣い稼ぎできるかもよ。
.
Subject:え?
From:エビ蔵 <kgym@ja2.so-net.ne.jp>
Date:2003/05/08 15:45:28
なになに?
20万事件って。
ヤフオクでそんなに高値が付いたの?

おいらもWIDE持ってるけど、売っちゃおうかな〜。(マジ)
.
Subject:はい
From:大ちゃん
Date:2003/05/08 19:08:02
マジです。
あの時はびっくらこきました
.
Subject:水位
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/08 21:04:40
鳥取S川 4月30日から今日までの水位変動です。

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/river.gif

明日は仕事してる場合じゃありません。 ま、急病って事にしまひょ...(馬鹿)http://8012.teacup.com/oceanmaster/bbs?cmd=menu02&edate=1052435026 編集済
.
Subject:寒い
From:さくら
Date:2003/05/09 23:31:57
GWに衣替えしたのにぃ(T-T)。あまりの寒さに洗濯してしまった毛布を出して
きました。添い寝してくれるネコの暖かさがうれしい(^^;

明日は予定が変更となり、ぴんさんと淡路メバルラストステージでがんばってきます。
寒いのでふじはしさん達も気をつけてね!
.
Subject:水位
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/10 00:48:18
8日の15時に104cmまで上昇したS川の水位は、
9日14時以降、82cmで安定しています。 まさに「落ち着いた」状態。
20℃近くあった水温は雨と冷え込みで12℃まで下がったものの、
今日の天候で16℃まで上昇。 明日も悪くないですよ。

明日は出発は別々ですが松元さん、OPA!黒田さん、私の3人がS川を攻めます。
なおとさんもFFで参戦か?

>前田ピン蔵さん&さくらさん
淡路メバル頑張ってくださいね。
今の時期はベイトが環虫類になって味は落ちますがデカイはこれからです。
軟体もこれからだしキスもいい感じ。 忙しくなるよ〜♪
.
Subject:不発
From:ふじはし
Date:2003/05/10 19:06:42
寝不足で辛い一日でした。
ラーメン喰って帰ります。

>しょうげんさん
尺ヤマメお見事でした。
帰ったら写真送ります。
.
Subject:お疲れさまでした
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/10 20:21:12
家に着いてから、子どもと公園へ遊びに行ってました。
今日の場所はなかなかいい感じ。今度は朝一番に攻めてみたいですね。その上流も面白そう。
尺ヤマメの写真失敗していたので、ぜひ送ってください。

今日、九頭竜で結構上がってたようです。来週はどこ行こうかな?

http://www.tsuribunet.com/user/shogen/
.
Subject:帰宅
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/11 00:23:55
村岡温泉で湯治の後、とんこつラーメンと餃子を食べて帰宅。
いや〜サッパリしましたよ!

>しょうげんさん
改めてお疲れ様でした。
やはりもう少し水量が欲しいところですね。

運動公園でM林さんと会い情報交換。
「数釣りのシーズンはこれからやで!」との事です。

今日の夕刻、新E通寺橋で水温測定したら14.3℃でした。
流心ではもう少し低いでしょうから雨次第でまだまだ狙えます。
今後水温が上昇すればポイント選択がシビアになるんでしょうね。

5月5日K川で67cm3.2kgのサクラマスがあがってます。
今日は円山川で61cm。泥濁りでも釣れるんですね。
I川のサツキもようやく始まったようですよ!
.
Subject:現在
From:前田ぴん@携帯
Date:2003/05/11 00:41:20
二人で20オーバー五匹。&ウミタナゴ。
.
Subject:マッチ・ザ・ミノー
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/11 16:21:20
昨日の尺ヤマメ、フックでキズを付けてしまったので、キープしました。
思ったより、魚の身がピンク色で、サクラマス?と思ってしまいました。小さな卵も持ってたし。
お腹の中から、9センチほどの稚鮎2匹出てきました。やっぱりアユカラーは正解だったようです。


http://www.tsuribunet.com/user/shogen/
.
Subject:頂きモノ
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/12 00:06:24
嫁の父親が釣った3キロ級カンパチを頂きました。
とりあえず腹身を刺身にしましたが半分以上娘に食われる始末。
明日は独りで食ってやるゾ!!

スプーンのシングルフック用にフカセ鉤16号と17号を注文。
40本入りバリューパックなのであと数年は困らないが、
次のサクラマスは何時になるんだろう。今年はもう無理かな?

I川のサツキマス好調のようです。
OPA!黒田氏を始め、姫路のK氏もサツキをゲット!
おもしろそうだからやってみるか。
.
Subject:メバル
From:さくら
Date:2003/05/12 00:26:11
昨日はめちゃ堪能しました。前田ぴんさんありがとうございました(^^)
藻がすごくて大変でしたけど、最高25cmのメバルちゃんをゲット。
19〜25cmを5匹キープ。どれも太ってパワーがあるメバルでした。

やっぱりメバルは楽しいね(^^)

去年、ここの巨メバル釣行を書かせてもらった27.5cmのメバル。
あまりの大きさとパワーにセイゴ→ガシラ→メバルと疑ったくらいでした。
しかしメバルって本当に化けるんですね。メバルを巨大ウミタナゴに化けさせて
釣った前田ぴんさん。流石です。ライトで照らした瞬間の顔は忘れられない(^^;
.
Subject:ウミタナゴ?
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/12 23:02:33
もしかして子持ち? 美味しかった?

先週はウミタナゴだの変なハゼだのと外道に恵まれた週末でしたね。
淡路のメバルも健在のようでひと安心。ご苦労様でした。

重装備で川を歩きまわった翌週は全身が筋肉痛。
しばらく運動不足だったのでとくにキツイ。
腕のシビレが再発する懸念もあったが今回は大丈夫。
やはり多少の運動(釣り)と湯治は欠かせない見た。よしよし・・・(納得)
.
Subject:>ウミタナゴ
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/12 23:45:22
もち、子持ちでした。
佃煮にチャレンジしましたが、タレが多すぎて失敗。
彼、彼女らは実験台となってしまいました。合掌!
次回は絶対失敗しません!

メバル、まだまだ行けそうです。
ウエダのファインライン手に入れたのであと1回は行きますよ。
.
Subject:ヤリ過ぎに注意
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/13 00:01:30
>前田ピン蔵さん
まだ若いんだから何度でもイって下さい。

イカはなかなかイカないのね...
.
Subject:ハヤブサ鉤
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/13 00:02:21
Pro-VALUE ふかせ白16号40本入り¥450→¥360 鉤1本 9円
  〃  ふかせ白17号36本入り¥450→¥360 鉤1本10円

スプーンのフックをシングル化する場合、
フックが軽すぎてバランスが狂う事もあるのでサイズには要注意。
また、長く大きくなるほどラインが絡んで「エビ」になり易いので、
ケブラーで作るアイの大きさで調整しています。

週末に賭けてまた長雨になりそうな予感。 また増水&ド茶濁りかぁ・・・(T_T)
.
Subject:イカは
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/13 00:53:51
イキそうでイキません。
っていうかイケません。ヘタクソなもんで..。(爆)

メバル、マジでまだ行くよ。ロッドテストしないとダメやし。

サツキもおもろそう。
.
Subject:そういえば
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/13 20:46:17
明日夕方、渋谷サンスイ出没予定です。おぃちゃんも一緒です。

6月末まで有効の北新地の焼き鳥屋割引券をゲットしました。ぴんさん、使う?
.
Subject:Re:サンスイ
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/13 23:29:49
>しょうげんさん
ついでに買い物を・・・と言っても欲しいモノ無いしね〜。
そや、YOZURIのマグミノーStream85があったら買ってきてちょ!

掲示板のタイトル「爆釣報告BBS」が復活。
ついでに近畿地方のレーダー雨量履歴を貼り付けました。
出かける前にチェックしましょう!
.
Subject:買い物
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/13 23:50:24
>ふじはしさん
色は何色にしますか?アユカラー?私も一本買っておこう。

そう言えば、明日は飛行機で行くんだが、おぃちゃんにキラージグを渡す予定だけど、機内持ち込みすると、やばいかなぁ?
.
Subject:アユもイイね
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/14 00:18:07
>しょうげんさん
マグミノーは赤金、金黒、ワカサギ、アユあたりでお願いします。

ミノープラグのアユカラーって落ちアユっぽくないですか?
稚アユの色合いはパニッシュのヒメマスカラーが似てる気がします。

そう言えばアユ釣りもあるんだよな>千代川
.
Subject:>焼き鳥
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/14 00:34:16
いっちょ行っとく?
おぃちゃんが帰ってくる日に合わせませう。
.
Subject:キラージグ
From:しょうげん@伊丹空港
Date:2003/05/14 10:11:38
やっぱりX線検査で引っかかった。でも係員も*アーですねと持ち込みできました。

雨か、揺れるのかな?
.
Subject:来るんですか?
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/14 12:56:12
サンスイには何時頃いくのですか?
トロモンズの飲み会があれば(まだ未定)合流しましょう。
.
Subject:>来るんですか?
From:おぃ <ototo@k8.dion.ne.jp>
Date:2003/05/14 15:49:29
そう、明石マグロのしょうげん氏が来ます。
私は18:30〜18:45くらいにソルト館かバス館?
(1Fにトラウトルアーあるところ)
に行く予定。

ただ、今晩は他にも我々の同級生が一緒になる予定なんで
赤宴への合流はどんなもんじゃろ。
.
Subject:>焼き鳥2
From:おぃ <ototo@k8.dion.ne.jp>
Date:2003/05/14 15:55:04
>ぴん部長
5/19は会社の呑み有り、焼き鳥不可。

5/26or6/10キボン。
6/10の方が堅いよ。
.
Subject:なるほどです
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/14 17:10:42
んじゃまた今度にしましょ♪

今日は雨降るのかなぁ。
.
Subject:うへぇ〜〜
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/14 22:37:58
マーフィックスW6の20万円伝説は今回も・・・。
落札価格¥203000でした。
こんなに出さなきゃ買えないのかぁ〜〜(爆)

ちなみにマー君N4を落札1分前に捕られました(火爆)
.
Subject:W6
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/14 23:49:15
う〜ん、俺も製造中止前に買っておけば良かったかな...(笑)

限定でもなんでもイイからS5とW6を造って欲しいですね>常習屋
でも1台10万円だったりしたらヤダな。

駿河湾とパースでしか使わないリールだけど他に無いから困るよね。
クダコではオシアジガーの方が有利だから2000Pでも探します。
Y屋の深溝スプールも付けるよん。

ソルティガ両軸のデカイ奴は出ないのだろうか?
.
Subject:水位
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/15 00:03:09
鳥取S川 5月8日から14日までの水位変動です。

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/river2.gif

なんか心配になってきました・・・
.
Subject:>焼き鳥3
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/15 00:12:53
早く飲みたし。
5/26キボン。
6/10もできれば。
.
Subject:>焼き鳥4
From:ミカリン <tmikarin@nifty.com>
Date:2003/05/15 00:31:45
お差支え無ければ仲間に入れてくらさいm(_ _)m
。。。。で何処ら辺でしょうか?集合場所は(^^;;。
.
Subject:サンスイ
From:しょうげん@新幹線
Date:2003/05/15 17:52:01
サンスイ渋谷、池袋、新宿をはしごしてきましたが、ふじはしさんのご要望の品はありませんでした。

飲み会、6月10日希望。1割引券あります。
.
Subject:Re:サンスイ
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/15 18:33:38
>しょうげん@新幹線さん
お手数かけました..._(._.)_

昨夜ネットで探して在庫は確認できたんですがあまり安くありません。
ちょっと前まで半額処分で売ってたモノなんですけどね。
大型スプーンを何個か買うつもりなのでついでに買ってみます。
なかなか便利な通販サイトなので今度紹介しましょう。
.
Subject:巨大イカ始動!
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/15 22:34:30
今日、営業先で見せてもらった巨大なイカ拓は2.3kgのアオリイカ!
釣れたのは一昨日。マスに狂ってる間にしてやられました。
「仕事してる場合ちゃうで」
そう言われ悔しがる私を見ては大笑い。
くそ〜俺もデカアオリ釣りたいぞ〜!!!
.
Subject:>ミカリン
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/16 00:31:51
デフォです..既に。

6月10日ですか。ガマンのしどころですな〜。
じゃあ、ガマンするために胃薬でも注入するか。

>イカはしさん
先にイカれましたな。
なんか土曜天気いけそうですがな。
.
Subject:天気
From:さくら
Date:2003/05/16 01:20:57
GWが終わってから天気が悪い日が多いですね。週間天気予報もよく変わる。
天気がいいと問題ないのですが、会社の冷房が寒すぎて辛いです。

前田ぴんさん、ラストステージ今週土曜日どないですか?
光る物体の正体を確認したいのよね。気になってしかたない(^^;

>ミカリンさん
あいかわらず飲む話は敏感だよね。飲みすぎないようにね(^^;
.
Subject:焼き鳥5
From:ミカリン@会社 <basser-mikami@ezweb.ne.jp>
Date:2003/05/16 08:34:59
>ぴん部長、しょうげんさん、おぃさん
6月10日、了解です。ジグ代金持っていきますね(笑)

>ふじはしさん
ほんまにデカイの釣るんなら熊野でっせ〜!4号エギで
.
Subject:すでに。。。
From:イカ桃ちゃん <umizoku@khaki.plala.or.jp>
Date:2003/05/16 08:43:05
イカが始動してます。
肉厚スプーン殿もエギに持ち替えゲッチュされ、その日を境にボコボコ釣れだし、今ではサイズアップしつつあります。
数も連日二桁の釣果でウホウホです。
プー太郎の僕には楽しい毎日!
本番はこれからですのでイカはしさんも是非どうぞ!
.
Subject:イカじゅうたん
From:肉厚スプーン@アゲイン
Date:2003/05/16 23:03:15
桃殿、これこれバラしてはなりませぬぞ。一面にイカ様を敷き詰めたあのパラダイスは永遠の秘密。友を失ってもあのポイントは明かせませぬぞ。
.
Subject:にゃはははは〜♪
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/17 00:05:55
>肉厚スプーン@アゲインさん
>一面にイカ様を敷き詰めたあのパラダイスは永遠の秘密。

うほほ〜い!じゃ明日はエギングにしま〜す♪(笑)

毎夜シングルフック作りに励み今日はマグミノーも買ってきた私ですが、
「いかじゅうたん」と聞いちゃ黙っておれません。
とりあえずロマンより食い気じゃ! にゃはははは〜♪
.
Subject:寝坊したよん♪
From:ふじはし@自宅 <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/17 09:53:38
ちょっと仮眠するつもりが9時まで寝ちゃいました,,,(^^ゞ

揖保川の黒田さんはいまのところ不発。
肉厚スプーンさんはジギングフェスティバル会場でしょう。

娘が風邪気味なので病院に連れて行きます。
昼飯食べたら「イカじゅうたん」の偵察だな。 へっへっへっ・・・
.
Subject:ふぅ〜
From:さくら
Date:2003/05/17 11:25:17
昨夜から月末に行く遠征の荷造りをしてました。送るから明日までにせねばと必死です。
今回ロッドの数が多いのでロッドケースに入れるの苦戦。ベルトで束ねていれると入らない。
1本、1本空いた隙間を探しながらいれたけど、こんな入れ方で大丈夫なのかな(^^;

>ふじはしさん
私は和歌山方面へメバル&イカ狙いに行ってきます。
イカ釣れるといいなぁ・・・
.
Subject:今から
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/17 12:43:12
出撃します。
イカあがってるようですね。

投げ竿も入れて..。(爆)
.
Subject:おらは
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/17 12:50:43
今シーズン初のナイトジギングに出かけてきまふ。
釣れるかなぁ〜〜(^^;
.
Subject:九頭竜撃沈!
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/17 21:38:18
またもや、やられました。30センチクラスのバラシのみ。
人がいっぱいで、良い釣りが出来ない。平日休んで行くかな?

マグミノーも発見できず。
.
Subject:イカじゅうたん
From:ふじはし
Date:2003/05/17 21:51:53
今日は定休日のようです・・・(泣)

これから桃ちゃんと合流の予定。
どうなる事やら。。。
.
Subject:沼津も
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/18 01:15:35
バラ、サットウは定休日のようで出かけちゃったみたい(爆)
.
Subject:2キロUP!
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/18 05:34:14
桃ちゃんのご好意でスペシャルステージに渡らせてもらいましたが不発。
しかし、居るところには居るんです巨大アオリ!

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/2kgup.jpg

最初に渡ったイカ師に2キロUPが出ました! 他に1キロ超が2杯ほど。
アタリは全然無いのにポロっと釣れるのがこのサイズだから怖い!

ジャケットを忘れて薄着で挑んだ私は身体が冷え切ってしまったので、
午前2時前に早退。絶好のチャンスでしたが泣く泣く帰ることにしました。
その後の様子は確認してません。(聞くのが怖いです)

巨大イカ狙いはコレからが本番。今年は真面目にエギングしてみるかな?
.
Subject:和歌山調査隊も
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/18 15:48:38
撃沈!激ホゲ!でした。
しかし、人多すぎです。駐車スペースに、降りれる磯、全て満員御礼状態。
イカシーズンの土曜の夜はダメっすね。ヤエンならいいかもしれないけど、ほんでも人多いっちゅうねん!
メバルもダメダメ。防波堤際には藻が少なすぎです。ちょっと沖のシモリには底藻は生えてるけど、上に長く伸びるような藻はあまり生えてないみたい。
結論!和歌山はヤエンとキス..。(T_T)

>さくらさん
マジお疲れでした。
エギは秋にメッキとパックで行きましょう。

次回調査隊はやはり磯メバにチャレンジせねば。
>隊員各位
磯メバ用ロングロッド&5lbフロロご用意くだされ。

>肉厚スプーン殿
デカアオリおめでとうございます。
最近調子いいっすね〜。

>イカはしさん
やられましたな〜。
我々はやっぱりキスですよ。
サイズが出る今がチャンスっすよ。

>桃ちゃん
エギ難しいっす。春は特に。
海族の人達はやっぱすごいんやな〜!と改めて思いましたよ。

>大ちゃん
昨日は人も多かったけど、食いも全体に渋かったです。
夜ジギはどんな条件がいいんかね〜?
.
Subject:夜ジギは・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/18 20:27:39
>ぴんさん
基本的に水温が安定しているほうが良いです(当たり前)
どぉ〜も、5月、6月はダメダメ(^^;
やっぱこの2ヶ月のみ外したほうが良いようです。
2月は1人平均10本は楽に釣れるので、この時期に来るのがお奨めです。
.
Subject:爆睡
From:さくら
Date:2003/05/18 22:52:11
途中久々によく寝ました! 1日パジャマ姿のまま過しております(^^;
昨日はイカにフラれましたが、最近ふられ続けてるから免疫できちゃった。
春はヤエン、秋はエギだなぁ〜。ヤエンの道具が欲しい・・・
今回の釣果!子メバル7匹。やっぱり釣れるネンブツダイ2匹(爆)

>前田ぴんさん
お疲れさまでした。あの後、用事があって尼崎へ。8時には家に戻りましたが
帰りに意識失うかとおもった(^^;。土曜日で天気が良い漁港はこんなもんでしょう。
いろんな漁港の調査ができたのでよかったです。お付き合いありがとうね〜!
日本海の磯渡し行きましょう。

>ふじはしさん
お疲れさんでした。朝用事がなければ日本海もいいなぁ〜と思ったんですけどね。
良いの釣れてますね。和歌山でもヤエンで3キロ釣れたと帰っていく人がいました。
エギではほとんど釣れてる人いませんでした(^^;
.
Subject:朝からバドガール
From:しょうげん
Date:2003/05/19 12:50:08
出勤途中にバドガールが、新規開店のチラシ配ってました。
ビール1杯無料券、千円飲み放題券あります。
六月三日開店。場所は、某S氏の会社の隣。10日行く?
.
Subject:バドギャル
From:閉低患@モルツ
Date:2003/05/19 20:48:10
見ましたよ!通称“堂地下”から地上に出たところですよね。深く切れ込んだ色白の胸の谷間が目から離れません。しかし、月曜日の朝からあんなもん見せられても…ね。先週末はJ.I.Gのイベントでロッドも握れなかったというのに。よし、明日は晴そうだし、サツキでも見に行こうか!
.
Subject:バドガール
From:ミカリン <tmikarin@nifty.com>
Date:2003/05/19 22:13:45
>しょうげんさん
って事は¥1kで呑み放題なんすか?
何リットル呑んでも。。。。ぐびっ 
.
Subject:飲み放題
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/19 23:08:30
どうもパーティー・宴会プランとセットみたいですね。食べ物2500円+飲み放題1500円。6人以上で割引券を持っていけば、飲み放題分が1000円になるようです。制限時間2時間。
800席で夜11時までやってるので、使えそうですよ。
でもお隣にはモルツもあるからねぇ。どうしますか、ぴんさん。
.
Subject:3キロ
From:さくら
Date:2003/05/20 00:11:37
>前田ぴんさん
ラストに行った場所でエギで3キロのイカが釣れたそうです。スミ跡があったから
気になっていたんだけどね(^^;。

今日、送る荷物を持っていきました。ロッドや重い荷物は送って楽チン(^^)
後はリールのライン交換とアシストフックを作らねば!
.
Subject:制限時間
From:ふじはし@ぷれい好き <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/20 00:30:22
2時間あればバドガール4人はOKです。
まだまだ若いモンには負けません。
で、オプションはいくら?・・・バキッ☆\(ーー;)

もう遠い過去のような出来事ですが
「竹野ジギング コシヒカリ争奪戦」をUP致しました。

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/index.htm


ジギングもしてたんだよな〜>俺(遠い目)
.
Subject:>しょうげんさん
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/20 00:32:35
バドガールに一票!
.
Subject:>しょうげんさん2
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/20 00:46:44
バドガールに座布団一枚!
10日は本気で行きます!
.
Subject:>3キロ
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/20 00:48:20
マジで?
納竿ポイントだよね?
エギやってる人いたけどダメそうだったけどな〜。
粘るのは苦手デシ..。
.
Subject:サツキじゅうたん!
From:閉低患@某川
Date:2003/05/20 18:56:10
またまたバラダイス発見!堰堤下で爆。夕方3時に川に入り、2人で6発アタリの2本ゲット!。それもバドガール並のプロポーション!スペシャル釣法を学びました。凄いです。スプーンも奥が深いワ。今夜はサツキの塩焼が楽しみだぞ!
.
Subject:>しょうげんさん3
From:ミカリン@会社 <basser-mikami@ezweb.ne.jp>
Date:2003/05/20 19:14:16
わたくしも謹んでバドガールでお願いします!(^^;;
諸先輩に負けないように確り頑張りまっす(^o^)9。
。。。。でメンツは?
.
Subject:日本海
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/20 22:07:20
ブリが良く釣れてますね。よっぽど明日休んで行こうかと思いましたが、思いとどまりました。お誘いあれば、即バイトしてしまいそうです。九頭竜も行きたいしなぁ。

10日のメンバーは、今のところ5人ですか?他に参加希望無いでしょうか?
.
Subject:8.8kg
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/20 23:05:22
土曜のV1でブリを釣った方は須磨のショップの定連さん。
釣った直後は9kg超えてたのに血抜きしたら8.8kgだそうな・・・
魚がデカくて裁くのが大変だったそうです。 羨ましいですね。
今日はそのお方とメバル&キスネタで盛り上がりました。
淡路某所でデカキスが良く釣れてるようですよ。

あ、よみちゃんにエ○サイト教えるの忘れてた。 メールしよっと...
.
Subject:ところで。。。
From:かばちゃん
Date:2003/05/20 23:15:33
夜のね〜ちゃん関西チームは今年誰が来るの?

さくらさんはデフォで参加でし。
.
Subject:すぺしゃる釣法
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/20 23:42:05
>閉低患さん
そ、その豊満なバドガールとの「奥が深い」「すぺしゃる」なぷれいっちゅう奴俺もしてみたい!
こんどそのお店に連れて行ってください。 私がおごります!(笑)

あ、サツキマスは刺身ですよ。 効果的にダイエットできるそうですから。。。
.
Subject:参加者選抜
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/20 23:54:54
>かばちゃん
夜ね〜参加者は6月10日にバドガールに囲まれながら決定します。
我々の基本理念は
「サットウ未経験者にその楽しさを知ってもらう。」
でありますので、もう決まったようなもんですわ!

>夜ね〜参加ノミネート各位
竿が無いだのサバがキモイだの目が光るからヤダなんて言い訳は通用しませんので覚悟おし!

>さくらさん
指名件はあなたが握ってます。 はやく楽にしてあげましょうね!(笑)
.
Subject:あれ?
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/21 00:11:23
よみちゃんに最新エ○サイト情報を送信したつもりだったのだが、
どうやらアドレスを間違っていたようです。
メーラーデーモンからの返事も来ない。いったい誰に送ったんやろ???

>閉低患@モルツさん
>深く切れ込んだ色白の胸の谷間が・・・
ぜひご一緒に!(爆)
.
Subject:>閉低患さん
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/21 01:07:23
なんか、最近「じゅうたん」ずいてますね..。
バドガールで○○じゅうたんってのは..。(ド爆)

>夜ね〜
今年は日程的にダメっぽいです。スマソ。
.
Subject:スプーン用シングルフック
From:閉低患@肉厚スプーン
Date:2003/05/21 08:37:53
サツキマスの場合、シングルフックにすると、ヒット後のバラシが多くて泣かされます。かといってトレブルでは根かかりでロストする。良い針を見つけました。サツキ・サクラ針の9号(カツイチ)。極細のシャンクでアユ針のように吸い込みます。細軸なので根掛かりしても回収が容易。昨日あれだけバラしたのに、フックを交換してからのバラシはゼロ。学ぶことが多いです。塩焼、脂がのってサイコーにうまかったぞ。
.
Subject:前田ぴんさん
From:閉低患
Date:2003/05/21 12:00:30
その「○○じゅーたん」っての「黒・縮じゅーたん」かな? ニョキッ!じゃなくてバキッ☆
今朝はバドギャルいませんでしたヨ。
.
Subject:Re:スプーン用シングルフック
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/21 12:58:30
>閉低患@肉厚スプーンさん
カツイチのカタログではサクラ・サツキ鉤はS・M・Lの3サイズとなってますが、
どのサイズを買えば良いでしょうか? 売ってないので客注になっちゃうんですよ。

>バドギャル
個体数の少ない場合はラン&ガンより回遊待ちの方が良いと思われます。
狙い目は流れが集中する駅前の交差点や深場から浅場へ広がる地下道の出入り口など。
早朝よりも9時前後から正午までの実績が高いようです。
おおむね活性の高い個体が多いのですがチェイスするほどではないので
正確なプレゼンテーションで魅力的な誘いを加えてその気にさせましょう。
ジャーキングやトゥイッチ、細かいシェイキングなどが一般的ですが、
ハードポッピングや2段シャクリの実績も高いようです。
各自思い思いの戦法で攻略してください。 では、健闘を祈る!
.
Subject:出張月間
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/21 20:43:24
これから一ヶ月ほど出張が続くので、釣りにもなかなか行けそうに無い。
5/23東京、5/24,25社員旅行(京都)、5/26大阪市内、5/28,29つくば、5/31,6/1宿直?、6/2,3、6/5東京、6/12,13富山、6/18,19東京、6/20京都
この他、5/27と6/10に飲み会が。
.
Subject:指名券
From:さくら
Date:2003/05/21 22:52:21
昨日は糸まきまきで寝不足です。まだまだやらねば(^^;
いとぉ〜まきまき、巻いて巻いてぇ〜魚が釣れ〜ると声だしながら巻いてます(笑)

>ふじはしさん
道中を考えると私を入れて3人は欲しいです。去年は二人だったのでやっぱり辛かった(^^;。
前田ぴんさんを指名するつもりだったのに予防線はられてる!
さていったい誰を指名すればいいのやら・・・まつださんが行きたがってたよね?

かばちゃん、沖縄で話していた「前田ぴんさんバラ・さっちゃん夢のツアー」は
いつにする?(爆)
.
Subject:生活習慣病予防検診
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/21 23:15:08
今年もバリウム飲みました。
下剤が効きやすい体質なのですが、まだ本体が出てきません。
やだな〜固いの...バキッ☆\(ーー;)

>さくらさん
沖縄準備頑張ってくださいね。キャスト練習ちゃんとやってますか?
指名権はゆっくり暖めておいて下さい。地下工作ならお任せを。


娘の風邪がうつったようで目や喉の粘膜が腫れてきました。
明日は現場なのに・・・
.
Subject:バラ・サチヨ
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/21 23:42:11
夢ほど釣りたいっす。マジで。

風邪、はやってるみたいっすね。
.
Subject:大型希望なら
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/22 00:24:16
>ぴんさん
10月かなぁ〜。さち20kg釣れますよ♪
バラプレイしたいのなら2月です。痛いけど・・・(爆)
二桁可能(10〜15kg前後)
世界記録狙いたきゃ焼津です。
5〜6月はやめましょぉ〜〜釣れません(^^;
.
Subject:世界記録!?
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/22 00:37:32
狙いに行くわけじゃないけど、今年も北大東行きます。
さくらさんたちと沖縄ですれ違いです。
しっかしそっちのメンバーは
風男だの台風おじさんだのと。。。大丈夫かなぁ(^^;

>大ちゃん
そもそも大ちゃんが船に乗るときに「めずらしく」凪だったんだから文句言わない!!
やっぱ爆風吹いたし。。。

>さくらさん
今年のねーちゃん、泊まりでもいいかもです。
昨年オープンした3人まで6000円のお宿へ行ってきましたが
ザコ寝よりはだいぶましで、お風呂も使えるしいいですよ。
帰りに隣のデニーズでみーちんぐ(反省会にならないことを祈る)して
そのままお休みなさい、できそうです。
ぴんさんにはほんっとに釣ってもらいたい。。。8月後半から9月に合宿しよ〜!
.
Subject:昨夜の大物
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/22 22:45:06
ミカリンのナマズぷれい!

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/oonamazu.jpg

なんと1mオーバーのビワコオオナマズ! 凄い! おめでとう!


次はカザフか......
.
Subject:今日の大物
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/22 22:57:57
須磨のショップ「Light」の灰谷君がV1で巨ブリGET!

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/9.5kg.jpg

なんと96cm、9.6kg いいサイズですね、おめでとう!!

やっぱ仕事やってる場合じゃないよな〜>俺達
.
Subject:あと1個
From:さくら
Date:2003/05/22 23:58:46
ライン交換もリール1個となりました。腕がパンパンで筋肉が盛り上がってます(爆)
画像続きですね。ミカリンはナマズプレイが大好きです。
お友達の男性と毎晩ナマズプレイをしていたのを私は知っている(爆)

ブリうらやましいですね。私はいつになったらブリサイズが釣れるかなぁ〜・・・
でも日本海行ったら青物に集中できない。アコウちゃんやガシラちゃん、イカちゃんが
待ってるよぉ〜って私を呼ぶんですよ(^^;

>かばちゃん
今年も北大東島行くのね(^^)。天気は・・・あのメンバーだと良い天気の方が
異常気象になるかもしれません(爆)。今年の6月は遅くらしてあるので
梅雨は終わってる予定。あくまでも予定(^^;
.
Subject:ダブルで・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/23 00:24:16
雨男、雨女が沖縄地方に・・・しかも同じ日程で??
こりゃぁ〜梅雨明けないよ(爆)

また船中泊出来なかったら寂しいなぁ・・・
.
Subject:>かばじょん、さくらじょん
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/23 00:38:06
優しいお言葉、ありがとうです。
釣りたいです。合宿賛成!釣れるまで帰らないってえのはどう?
いつまでたっても帰れなかったりして。(T_T。。。)

>大ちゃん
去年は9月?だったかな。そういえば10月は行ってないかな。

>ミカリン
いいですなあ〜!いいよ〜!非常にいいねぇ〜!

>閉低患さん
今日はご迷惑かけました。ホントすんませんでした。
藤橋さんもしょうげんさんもメンゴす。

週末はK田市と鳥取フライです。夜はノドグロ宴会、お泊まりでキス付き。
わくわくです。ライズじゅうたんなんてね。
行きますでぇ〜!>なおとさん

>ブリはしさん
どうよ?
.
Subject:ああそうだ。
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/23 15:35:38
そういやこっちのメンバーには雨専門がいたね〜(^^;
しかし雨ならまだ我慢できる。。。
風はいやでし〜。

ところで雨女って誰?
.
Subject:雨女は
From:大ちゃん
Date:2003/05/23 17:25:41
・・・。
書いたら鞭で・・・ひぇ〜〜(^^;
.
Subject:だいじょうぶだよ♪
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/24 15:35:53
ぴんさん、すぐ釣れるからすぐ帰れるよ!
せくしぃな踊りで加勢します(爆)
.
Subject:淀川でもサツキ
From:閉低患@肉厚
Date:2003/05/24 16:12:18
例のスペシャル釣法でなんと淀川でもサツキをゲット!淀川にもサツキはいるとは聞いていましたが、まさかほんとうにヒットさせるとは…、釣友の快挙にただ驚くばかりです。閉低竿は目下、隠岐でジギング中。明日も明日までJ.I.Gの講習会です。ジギングでマス狙ってますね。
桃ちゃん
香住町のイカ様パーティこれからですね。盛り上がってください!小生参加できませんが皆様によろしく。
.
Subject:せくすぃ〜
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/24 21:11:30
>かばちゃん
釣法復活でっかぁ〜(笑)

>ぴんさん
ほいじゃぁ〜いつにしますか??
手ぶらでOK、お気楽バラムツ(笑)
レンタルは多彩に取り揃えてまふ(^^)
.
Subject:今回も・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/24 22:36:50
高値が予想されます。
しかし、ちょっと違うのが今回は中古品!!
何処まで値上がりするか注目しちゃいましょぉ〜〜

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d33123814
.
Subject:ニューマシン
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/25 01:15:23
DELL INSPIRON 500M
Pentium-M(1.3GHz) HDD=30G CDRW/DVD

フルサイズのノートPCながら2.5kgと軽量で薄い筐体。
初回起動直後にHDDを初期化し領域を切り直して再インストール。
ドライバや主要アプリをインストールし設定&調整。
4年間酷使したSOTECからデータをコピーしPC2台体制を構築。
んな訳で昨夜からココに顔出せなかったのよん♪

今日はちょいと仕事もあったのでエギングも断念。
風邪は相変わらずで目と喉の痛みを薬で誤魔化してます。
釣りたい気持ちに付いていけない我が身が疎ましい。。。

と言いつつ今夜も徹夜かな・・・
.
Subject:ガイド
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/25 16:48:25
BBでチタンガイドを買ってきました。
本当は土日と会社の社員旅行の予定だったのですが、金曜から子供が入院して夕べは病院で泊まりました。一応今日明日と外泊許可が下りたので、自宅へ戻れました。

さて、ラッピングでもするか。
.
Subject:そうかぁ・・・
From:いまがわ <noboru@st.rim.or.jp>
Date:2003/05/25 17:37:36
雨に、風・・・お尻ふりふりガール・・・
なんだかなぁ・・・(爆)

ぴんちゃん、まだフラストレーションが続行中?
仕方ないなぁ、じゃぁ一緒に沼津のキャバクラいっとく?
さち子のプライベート携帯知ってるから、大丈夫だと?
思う?けど?

いまがわ@再び愛人契約交渉中(爆)
.
Subject:伝説
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/25 20:31:03
鳥取で伝説を残してきた人がいるらしい。何をやってきたのかなぁ?>ぴんさん
.
Subject:伝説と言うからには・・・
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/25 22:29:33
相当笑えるに違いない。。。
.
Subject:鳥取伝説
From:閉低竿@米子道
Date:2003/05/25 23:41:58
なんか、ふじはしさんもかつて揖保川の墓地でおなじ経験をしたとか…。伝説が怖い!
.
Subject:>伝説
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/25 23:46:55
記憶にございません。
.
Subject:訂正
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/25 23:47:47
誤 記憶にございません。
正 記憶がございません。(爆)
.
Subject:「かばちゃんアマゾンへ行く」その1
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/25 23:59:55
かばちゃんより頂いたお写真です。

http://home.att.ne.jp/iota/ryu-z/kabachan01.jpg

ピラルクって堅〜いイメージがありましたが、
かばちゃんが抱っこするとヌルヌルしてそうな感じやね。
船が小さいから楽しいだろな〜♪

>ピン蔵さん
ギャハハハ! 笑った笑った♪http://8012.teacup.com/oceanmaster/bbs?cmd=menu02&edate=1053907268 編集済
.
Subject:気になる伝説
From:さくら
Date:2003/05/26 00:16:50
伝説が気になる・・・聞きたい〜(笑)

ようやく準備ができつつあります。結局、会社の出勤にスーツケースゴロゴロと(^^;
リールって場所とるねぇ。明日の夜から沖縄、がんばってきます!

準備や片付けせねばいけないのに、今月ノルマのバス釣ってないのに気がつき
焦ってナイトのバス釣りへ行ってきました。釣り途中フラフラになりましたが
試しにリゲイン飲んだら元気がでました。結構効くもんですね(笑)
.
Subject:>かばちゃん
From:さくら
Date:2003/05/26 00:21:28
すごい凄い〜、大きいねぇ(^^)。尻尾が不思議に見える。
家政婦に勝ってるよぉ〜。おめでとうございます!
.
Subject:衝動買い
From:しょうげん@尾骨成金
Date:2003/05/26 12:47:25
ステラFW4000買っちゃった。もうサクラマスも終わりなのに。
オシアジガー1500(18千円)とソルティガZ30(28千円)もありましたよ。

ぴんさん、尾骨仲間?
.
Subject:>しょうげんさん
From:ミカリン@会社 <basser-mikami@ezweb.ne.jp>
Date:2003/05/26 16:41:15
場所は梅田の○ワースポーツやね?

ところで山陰沖はエライ事になってるようですねぇ。。。。
予約も無理っぽいみたいですし(哀)しゃーないから
ナマズプレイに励みます(爆)昨日は88cmでした
.
Subject:超常現象!
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/26 22:50:08
エライことになってます!
鳥取で着ていたシャツ
妻曰く「洗っても洗っても、ひじきとかワカメとか魚の肉とか湧いて出てくる〜!」(激爆)
鳥取の夜は恐ろしいです。宇宙人の仕業??

>しょうげんさん
子どもさん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
尾骨は自分ではありません。彼です。

>さくらさん
沖縄がんばってね。
マグロでいいです。

>かばちゃん
ピラルクのしなり方がちょっとせくすぃ〜!
さすがでごわす。
そうか、お尻ふりふりだと釣れるのか..。
なんかな〜、酔拳とか踊りとか、駿河湾は普通じゃダメなんか?

>いまがわさん
フラストレーションはつい一昨日無くなりました。
ええ、死んだたくさんの脳細胞と共に。(゜。゜)

>大ちゃん
お手軽駿河湾いいねぇ〜。
朝までサットウ、とかダメ?
.
Subject:朝まで・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/26 23:37:21
>ぴんさん
サットウですか・・・船長と相談してください。
一緒に、あっしが乗ったら先に下ろしてもらいますから・・・(爆)
朝まで飲んだくれならお付き合いしますよぉ〜〜
そして沼津でも「伝説の男」となってくださいまし(火爆)
.
Subject:せくしぃ〜釣法指南
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/27 00:29:25
ぴんさんにキッチリ仕込みます(爆)
まずはせくしぃなビキニはいて登場していただかなければ。

さくらさん、今日はどうだったのかなぁ。

ピラルクはヌルンヌルンでした。だから落としちゃいそうなの。
.
Subject:完了
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/27 00:30:58
ニューコンセプトガイドは小さいのが沢山あるから大変。エポキシの計量用注射器は固まってるし。目分量で混合したけど大丈夫かな。

ぴんさん>
あれは、本人のことだったので。じゃあ、ぴんさんは何を?

ミカリン>
チェック入ってますね。でもあなたはそろそろ沼津のご指名かかるから、準備しておいた方がいいんじゃないの?

雨だ。今週末は最後のサクラか?
.
Subject:見た見た!
From:ミカリン@会社 <basser-mikami@ezweb.ne.jp>
Date:2003/05/27 08:10:54
朝っぱらからバドギャル!JR大阪中央北口に沢山。。。。
けど未だ早かったのか?チラシ配ってませんでした(泣)

胸の谷間は判らんかったが、お顔は結構シィト感じさせましたなぁ。
ま、彼女らの名誉の為に。。。。脚線美だけは評価しておきましょう(爆)
.
Subject:バドガール出現
From:しょうげん
Date:2003/05/27 08:56:56
今チラシ配ってるよ。
ところで10日の参加者はどうなりましたか。>ぴんさん
.
Subject:Re:バドガール出現
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/27 12:43:50
やっぱ雨の翌日かぁ。。。

>ミカリン@会社さん
基本は脚です!顔なんか見ちゃいけません!!

>しょうげんさん
目分量は失敗のモトですよ。48時間経過しても柔らかい状態だったら
剥がしてやり直した方がイイかもしれません。
私も巨大ジグ作成時に失敗しました。 注射器はハンズで売ってます。


俺も今週末はサクラかな?
.
Subject:基本は脚
From:ミカリン <tmikarin@nifty.com>
Date:2003/05/27 13:06:37
>ふじはしさん
そうだったんだ〜!!じゃあ10日は目線落としときます(笑)

>しょうげんさん
沼津って何?私ャ西には遠征逝きますが。。。。
なんにせよ遠征費が捻出出来ないかも?(泣)
.
Subject:今日は
From:かばちゃん <nyaw@sannet.ne.jp>
Date:2003/05/28 00:08:43
もう沖縄の海にでてるのかなぁ。気になるぅぅ。
.
Subject:WindowsXP
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/28 00:41:44
先週末から散々いじり倒したウインドウズXP。
98しか知らない私には戸惑う構成ではありましたが分かってしまえばドッチも同じ。
XPの方が安定してるので職場用PCもXPにしようかな?

>さくらさん
あ!もう現地入りなの? で、今回は何を釣るの?
キハダなら20kgまでOKだから着払いで送ってね。待ってま〜す♪

>ミカリンさん
な〜に、黙って付いてくれば問題ありません。 もちろん手ぶらでOK。
若狭湾のジギングより安上がりで超楽しいぜ!

>かばちゃん
と、言うことで1名追加(?)です。。。

>ピン蔵さん
そろそろ投げ竿もって頭下げに行きますか? それとも和歌山がいいかな?
.
Subject:>しょうげんさん
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/28 00:55:41
クダコの日程は明日決めます。
今日、I氏に会って催促されちゃいました。奴は今年も燃えてますな。
当然ですがアジに良い潮まわりを選ぶので覚悟してね。
.
Subject:台風4号・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/28 01:24:36
向きが変わった・・・。
どうなるのかなぁ!?

http://www.imoc.co.jp/typ/typ_4.htm
.
Subject:ボートシューズ
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/28 01:39:43
あるショップのスタッフからボートシューズの相談を受けた。
定番としてはバリバスがあるのだがデザインが気に入らない。
BOILのアクアメッシュはすでにカタログ落ち。
コロンビアやスペリーは入手が難しく型が合わない。
てな調子だったので、以前から気になっていた「Bi」を教えてあげました。

「Bi」 http://www.bi-site.com/index.html

シューズって機能性と共に履き心地が気になるモノなので、
足の小さい私には「Bi」の2サイズ設定(MとLしか無い!)はかなり不安。
でも現品を履いてその不安は無くなりました。
シューレースが無いのにホールドは良く、足指付近はゆったりとして快適。
奇抜なデザインのソールは柔らかでエッジが丸く、グリップも良さそう。
デザインが地味でサイズも乏しいのは残念ですが、これから期待のブランドとは言えます。

このショップのスタッフが購入してテストするそうなので結果を期待しましょう。
.
Subject:シューズは
From:大ちゃん
Date:2003/05/28 10:04:51
蒸れるのでギョサンが一番!(笑)
.
Subject:10日
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/28 22:10:59
参加者6名です。
しょうげんさん、ふじはしさん、おぃさん、ミカリンさん、マツダさん、自分っす。
楽しみですが、日本酒には気を付けましょうね。(自爆)
.
Subject:Re:10日
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/28 23:13:29
参加者6名了解です。日本酒も飲み放題ですよ。
では、6時半集合でよろしく。
.
Subject:週末は・・・
From:大ちゃん <hcb01602@nifty.ne.jp>
Date:2003/05/29 00:00:19
台風来ちゃいますねぇ〜

さくらさん大丈夫なのかな??
.
Subject:今年のクダコ
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/29 01:16:27
6月と7月の日程が決まりました。
詳細を知りたい方は私まで連絡ください。希望者多数に付き参加表明はお早めに。

あの大石船長がパソコンを導入したそうです!
で、早速トラぶったようで数日前から電話が繋がりません。 おいおい大丈夫か?

>バドギャル合コン参加者
6時半には間に合いそうもありませんが私の分も残して置いてください。
カワイイ奴お願いね!それまで手を出しちゃダメよ!(無理か)

土曜日は出勤になっちゃったので金曜日に代休を取ります。
ガイド頼んます>しょうげんさん

土曜日の夜はエギングかな?
.
Subject:初挑戦
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/29 22:29:08
明日は休みを取ってしょうげんさんと九頭竜川へ。
ホームを離れてのサクラ最終戦。イカ竿も持って準備万端。
さぁビシバシしゃくるぞ〜!?

>しょうげんさん
タイヤローテーションと洗車完了です。
0時過ぎに到着しますから待っててください。

ついでにメバル竿も持って行くか。。。
.
Subject:>九頭竜
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/30 00:14:13
がんばってください。>ふじはしさん、しょうげんさん
台風前でいいかもね。
キスもええんじゃないの?
.
Subject:ただいま
From:さくら
Date:2003/05/30 01:12:16
無事、久米島&沖縄から戻ってきました。天気にも恵まれ、日ごろの行いがよかったのか
台風が来る前に帰ってきました。日焼け止めはしっかり塗りましたが、めちゃ暑かったです。

詳しい話は沢山したいのですが、疲れました。明日の仕事の為に寝ます(^^;
意識を失いそうです。眠いようぉ
.
Subject:お疲れさまです
From:まつだ
Date:2003/05/30 14:07:38
心配していましたが、良かったですね。>天候

 またおみやげ話をたくさん聞かせてください。
.
Subject:この強風で
From:ミカリン <tmikarin@nifty.com>
Date:2003/05/30 16:19:35
九頭竜にいらっしゃるのかしらん?>ふじはしさん&しょうげんさん

台風を引き連れて戻って来られた方もお元気そうでなによりです(笑)
土産話はサーターアンダーギーを頂きながら伺いましょう!!(^^;;
.
Subject:ザフィ○シング
From:よみちゃん
Date:2003/05/30 22:05:56
明日5時半から放映です。けっこうつれましたので暇な人は見てください。
30分番組だから40秒に1回魚が映るかも!?
.
Subject:越前帰り
From:ふじはし <ryu-z@kba.att.ne.jp>
Date:2003/05/30 22:10:24
超減水&強風の九頭竜川から帰りました。
今回はすべてのポイントをしょうげんさんに案内してもらいました。
ポイントが豊富で車でアクセスしやすい理想的な川。人気があるのも頷けます。
河川規模が大きい分、遡上数も多いようで5月は特に凄かったようです。
私の釣果はウグイ×3、アユ×3。 午後からエギングも不発でした。

>しょうげんさん
運転&ポイントガイドありがとうございました。
来年は挑戦してみようかな?(マジかいな?)

>さくらさん
おかえりなさい! 爆笑ネタ期待してますよ!

>まつださん
7月クダコ承りました。初挑戦者はブリ3匹お約束なので期待しましょう!

さて、風邪気味なので早めに寝るか。
.
Subject:よみちゃん
From:閉低患@J.I.G
Date:2003/05/30 22:19:03
テレビ楽しみにしてます。平戸ジャークの爆発かな!テクニックを勉強させてもらいます。
.
Subject:閉低患@J.I.G 殿
From:よみちゃん
Date:2003/05/31 01:27:01
>平戸ジャークの爆発かな!

いえ、「しょぼしょぼブリジャーク」と「枯葉ジャーク」が炸裂しております(爆)
日本海のメジロは遅いしゃくりが好きみたいです。

僕も閉低患さんみたいにコジマ○◎コ氏と撮影してみたいですね(核爆)
.
Subject:ボチボチ
From:しょうげん <shogen@k9.dion.ne.jp>
Date:2003/05/31 14:43:58
お仕事に行ってきます。

ふじはしさん>
昨日はお疲れさまでした。体調は大丈夫ですか?地図ちゃんと写ってたので、そのうちメールで送ります。このままでは終われないので、6月にも某河川へ行くことにします。
.
Subject:マグロ
From:前田ぴん@餃子屋 <naokim@k3.dion.ne.jp>
Date:2003/05/31 22:16:32
ありがとうでした。>さくらさん
刺身、鉄火丼ウマウマ。ごちそうさんでした。

>よみちゃん
テレビ見ました。
さすがによく釣りますね〜!
.


Close