爆釣報告BBS過去ログ 2013年9月分


Subject:今日の入荷
From:ふじはし
Date:2013/09/08 20:51
No:11787
豆電球のように暗いアベンシスのフォグランプをHID化しました!

・MASAMUNE HIDオールインワン 25W 3000K


出張前日の昼休みにオーダーしたら翌日の11時に到着。
出張から帰宅した本日夕刻にサクっと取り付け完了!

画像だと明るく見えるけど25Wなので見た感じは普通のハロゲン程度。
はたして濃霧での効果はどんなもんだろうか。。。

./img/11787.jpg ./img/11787.jpg
.
Subject:今日の肉臭
From:ふじはし
Date:2013/09/13 00:12
No:11788
久々の竜平会で「たじま屋」へ。

肉臭対策で服の上から薄手のツナギを着込んで挑むが冷房が効かないので上半身はTシャツ。
酒無しでたらふく肉食ってツナギを脱ぎTシャツを着替え手を洗って帰宅。
速攻で風呂に入り念入りに身体を洗うが・・・ 手の甲の肉臭が消えんぞ!

う〜ん、たじま屋恐るべし。。。(臭)

./img/11788.jpg ./img/11788.jpg
.
Subject:今日の買物@
From:ふじはし
Date:2013/09/13 21:25
No:11789
KLL/MODEL.002A

BCγ90gベース・マグロ用



ほな普通のγ90はなに用???

./img/11789.jpg ./img/11789.jpg
.
Subject:今日の買物A
From:ふじはし
Date:2013/09/13 21:36
No:11790
バンテリンサポーター腰用しっかり加圧タイプ


整形外科で買わされたコルセットより背中側のサポートが強いのにお腹が苦しくない。
着けてて楽ちんですわ♪

./img/11790.jpg ./img/11790.jpg
.
Subject:特別警報
From:杉裏団長
Date:2013/09/16 09:39
No:11791
世間的には休みですが仕事です。
しかし特別警報で会社から自宅待機支持。
只今、嵐山渡月橋あふれそう!
非難支持がでました。
とりあえず金と釣道具と大事な物をまとめ
脱出に備えます。

./img/11791.jpg ./img/11791.jpg
.
Subject:嵐山方面
From:杉裏団長
Date:2013/09/16 10:52
No:11792
かなりの激流です!
橋まで1メートルもないです。
三上邸周辺では水没してる所がけっこうあります。
水没や橋の交通規制で渋滞してきてるので
早めに会社に行きます。

./img/11792.jpg ./img/11792.jpg
.
Subject:うどん県
From:ふじはし
Date:2013/09/16 19:42
No:11793
台風で一部通行止めの高松道でうどん県入り。
「川副」で釜上げ天婦羅うどん+いなり寿司2個


>杉浦団長!
お〜なんか凄いことになっとるな! ミカリン家流されてないか?

./img/11793.jpg ./img/11793.jpg
.
Subject:昨日の入荷
From:ふじはし
Date:2013/09/19 13:21
No:11794
旧型ソルティガZ用ドラグワッシャー×50枚
新型ソルティガ用ドラグワッシャー×40枚
旧型ソルティガZ&新型ソルティガ用ドラグノブ直下ワッシャー×20枚

受注生産なのですでに完売。。。

./img/11794.jpg ./img/11794.jpg
.
Subject:遅れました・・・
From:ミカリン
Date:2013/09/19 22:46
No:11795
拙宅は無事でした。。。
が夜中に鳴りまくる警報に何度も起こされました。
ちょっと南側は床下浸水やったみたいっすが・・・
.
Subject:帰宅
From:ふじはし
Date:2013/09/22 22:39
No:11796
今期2戦目のGT遠征から帰宅しました。
台風の影響でトカラ海域には行けず、奄美大島の風裏エリアでのゲーム。
私は初日にGTガンマ140で8キロの可愛いGT。それ以降はバイト1発のみでサッパリ。
最終日、帰り便が早い関西組2名が船を降りてから4連続ヒットだったそうです。。。

ま〜とりあえずGT釣れたし毎晩キャバクラで超〜楽しかったのでヨシとするか!(笑)
.
Subject:画像
From:ふじはし
Date:2013/09/23 10:33
No:11797
釣れた日:2013年9月20日
釣れた場所:奄美大島
釣れた魚:ロウニンアジ
魚の重さ:8キロ
乗った船:BIG DIPPER
撮影者:福井健三郎

./img/11797.jpg ./img/11797.jpg
.
Subject:動画
From:ふじはし
Date:2013/09/23 10:34
No:11798
同船したペンペンさんが動画を撮ってくれてました。(感謝)

http://www.youtube.com/watch?v=QtIheVpmg6I

魚が小さくてバレ易いのでかな〜り慎重にファイトしてます。。。(笑)
.
Subject:嵐山
From:杉裏団長
Date:2013/09/23 22:05
No:11799
一周が過ぎ今日の嵐山は穏やかです。
まだ若干ニゴリが残りますが・・
今回の水害で貴重なデーターも得られました。
淀川水系のダムの貯水率300%でも三上邸は耐えられる!
報道では数十年に1度の災害らしいです。
80歳の人に聞いたら「そんなもん1度も無いわい!」
と、言ってましたが・・・・

./img/11799.jpg ./img/11799.jpg
.
Subject:80年に一度なら・・・
From:ふじはし
Date:2013/09/24 22:09
No:11800
我々が生きてるうちは大丈夫な訳や。。。

2013年も残り99日。俺は来年は50歳になる! どうすんだオイ!(笑)
.
Subject:腰椎牽引
From:ふじはし
Date:2013/09/24 22:48
No:11801
持病の腰痛が悪化したので整形外科で診察したのが1か月ほど前。
レントゲンで診ると第5腰椎の上に位置する第4腰椎が前方に5ミリほどズレていることが判明。
しばらく鎮痛剤とコルセット装着で誤魔化してたけど先週のGT遠征前日からリハビリ治療を始めました(遅)。
治療の内容は腰椎牽引と低周波刺激。
遠征前日のリハビリで効果は体感できませんでしたが、
遠征明けの本日夕刻の腰椎牽引後、腰痛がウソみたいに軽くなってました♪(喜)

リハビリの効果は一時的なものかも知れませんが30年以上悩んでいた腰痛が一瞬で軽減されたので驚きです。
これからはデスクワークの姿勢に注意し、重いモノは他人に持たせて生きていきますぞ!
.
Subject:今季初船アオリ
From:ふじはし
Date:2013/09/30 12:31
No:11802
広島出張が予定より早く終わり土曜の昼に帰宅。
天候も良かったので明石の名門「中鹿丸」に予約し、最も苦手な船アオリ修行に挑みました。

前半は俺だけさっぱり当たらないドーナツの芯状態。
潮替わり以降は連続ヒット! なんとか10杯穫って終了。

釣り座が良ければ労せず釣れるんちゃうの?〉船アオリ

./img/11802.jpg ./img/11802.jpg
.


Close