爆釣報告BBS過去ログ 2013年6月分


Subject:がっくり
From:だーまつ
Date:2013/06/01 12:15
No:11736
>Keithさん
その、だーまつです。 笑

今回2チェイスはありましたが結果出せずです。
めっちゃまじめにやったのに・・・。
エサ釣りも我慢して2時間くらいしかしてないのに・・・。

藤橋さんは連続できっちり結果出してますねぇ。
さすが。
.
Subject:今季初エギング
From:ふじはし
Date:2013/06/01 17:02
No:11737
角くんポイントにて今季初エギングだけど開始早々雨で退散です。。。(弱)

./img/11737.jpg ./img/11737.jpg
.
Subject:エサ釣り?
From:ふじはし
Date:2013/06/01 19:07
No:11738
我慢して2時間って・・・(笑)


今回の奄美では肩の痛みがひどくキャストも休み休みで飛距離も最低レベル。
GTの反応も恐ろしく少なく3日間で1バイトのみ。
マルボーズ覚悟でしたが幸運にも2日目にパンドラで釣りました。

痛む肩をかばいながら重いパンドラをフルキャストして30秒カウントダウン。
中速でジャカジャカ巻き上げ、船から10m付近で浮上するパンドラに横殴りでGTがヒット!
あえて緩めのドラグで走らせてる間に竿を立て、ポンピング無しでファイト。
ここ数年で最小サイズでしたがバレずに獲れました(安堵)


もう肩は治らないのでGT引退を考え中。。。(老)
.
Subject:エサ釣り
From:だ〜まつ
Date:2013/06/01 21:02
No:11739
期待通りツッコミ感謝です。

バイトがない→腕力低下→気合い低下→癒しを求める
というわけで、ゴム無しのカブラに冷凍イカゲソを刺して底物を・・・

タマンやミーバイやらがヒマ無しで遊んでくれるので
うっかりするとそればっかりに。イカゲソ最強。

那覇宿泊だと居酒屋さんに持ち込みで食べさせてくれるところがあるので
晩飯が激しく充実します。
前回はK口君の釣ったスマもあったので抜群でした。
昨年あたりからの定番になってます。

未だにパンドラの釣りが分かりません。
.
Subject:今朝は5時起き。。。
From:ふじはし
Date:2013/06/05 07:23
No:11740
今日は室蘭まで移動。帰りは9日の予定。

マグロ釣り行かれへんやんけ!!
.
Subject:シビ
From:ミッキー(旧姓イソギン)
Date:2013/06/08 17:33
No:11741
やっと釣れました。

./img/11741.jpg ./img/11741.jpg
.
Subject:わお!
From:ふじはし
Date:2013/06/08 18:33
No:11742
凄〜い! 腹身ちょうだ〜い♪
.
Subject:ま、
From:ふじはし
Date:2013/06/08 20:39
No:11743
麻里子さま〜!!
.
Subject:今日の買物(嫁の)
From:ふじはし
Date:2013/06/09 21:18
No:11744
ザク豆腐(久々)

./img/11744.jpg ./img/11744.jpg
.
Subject:今日の入荷
From:ふじはし
Date:2013/06/09 21:42
No:11745
貝田ルアー トランペット200

ありそうで無かった200mm80g ツナロッドに丁度良いサイズ。


果たして投げるチャンスはあるのか???

./img/11745.jpg ./img/11745.jpg
.
Subject:出撃します!
From:ふじはし
Date:2013/06/13 08:27
No:11746
YAGIさんが居なくなっちゃったので土曜日は周参見から出撃します!
巨大キハダ、大判カツオ、カジキ、みんな爆釣だ〜♪

./img/11746.gif ./img/11746.gif
.
Subject:あいかわらず。。。
From:大ちゃん
Date:2013/06/16 09:06
No:11747
いつもの場所に出撃しましたが、ヒラメ狙ってはヒットするも
白い腹が見えてバラシ(泣)
シーバスはエラ洗い一発バラシ(大泣)
こだわりで?ヒラメはミノーでやってます。
ワームで狙えば可能性は広がるのは承知なのですがね(^^)

一応、両方とも掛かったことは進歩かな。
ほぼ毎週行ってるので日焼けで真っ黒になってます(爆)
.
Subject:昨日の水揚げ
From:ふじはし
Date:2013/06/16 11:13
No:11748
周参見から室戸沖まで超〜ロングクルーズの果てにカツオとキメジのナブラ。
巨大キハダはお留守でしたが旨そうなお土産ゲットです!

このサイズの魚だとシングルフックは乗らない掛からないバレるの連続でした。。。

./img/11748.jpg ./img/11748.jpg
.
Subject:今日の入荷
From:ふじはし
Date:2013/06/16 11:19
No:11749
カツイチ SW-BIG#7/0

前回購入が2006年だからなんと7年振りの入荷! 
ど、どんだけ待たせんねん!!(怒)


俺あんまり使わないんだけどね。。。

./img/11749.jpg ./img/11749.jpg
.
Subject:嫁の買物@
From:ふじはし
Date:2013/06/16 12:08
No:11750
ザク豆腐に続いて「ビグ・ザムとうふ」アボカド風味

パッケージがデカ過ぎるので開封します!

./img/11750.jpg ./img/11750.jpg
.
Subject:嫁の買物A
From:ふじはし
Date:2013/06/16 12:12
No:11751
手前右:ヘッド&ボディユニット
手前左:レッグユニット
奥:ごはん詰め詰めユニット


注:これは豆腐です。。。

./img/11751.jpg ./img/11751.jpg
.
Subject:嫁の買物Bend
From:ふじはし
Date:2013/06/16 12:15
No:11752
取説「ビグ・ザム丼をつくろう!」


注:これは豆腐です。。。

./img/11752.jpg ./img/11752.jpg
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2013/06/30 02:14
No:11753
5年振りにパソコン購入!

LENOVO G580 \37,800(安)



し、しかし‥

「windows8」の使い方がわからんねん!(困)

./img/11753.jpg ./img/11753.jpg
.
Subject:久々の
From:杉裏団長
Date:2013/06/30 23:35
No:11754
久々に橋立に逝きました。
あのポイントは廃墟状態でした。
何とか意地の一本は取りましたが・・・
少佐がデカくなりすぎて獲物が小さく見えます。


./img/11754.jpg ./img/11754.jpg
.


Close