爆釣報告BBS過去ログ 2012年1月分


Subject:今年も一番か?
From:杉裏団長
Date:2012/01/01 00:01
No:10755
謹賀新年!おめでとうございます。さて今年は何回つりに行けるか?
.
Subject:明けちゃった?
From:ふじはし
Date:2012/01/01 00:03
No:10756
もう明けてるやん!おめでとう!!


KARAと少女時代、良かったな〜(脚)
.
Subject:あけおめ
From:ミカリン@伏見稲荷
Date:2012/01/01 02:35
No:10757
お稲荷さんの総本宮前では泥酔したガキが暴れておりまつ!

昔の自分を見てるようで何だか恥ずい気分でつわ(≧∇≦)
.
Subject:あけおめっす!
From:前田ぴん@携帯
Date:2012/01/01 07:08
No:10758
今年も仕事から始まります。
ちと硬い..
.
Subject:謹賀新年
From:モッチー
Date:2012/01/01 10:02
No:10759
明けましておめでとうございます!

今年もふじはしさんの真似をして旧ソルティガの5〜6000番を集めようと思います。

中古で(汗
.
Subject:明けまして
From:すみくん@Android
Date:2012/01/02 07:24
No:10760
おめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

ワカサギ用土台、完成しましたが…

./img/10760.jpg ./img/10760.jpg
.
Subject:余呉湖ワカサギ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2012/01/03 10:05
No:10761
好調みたいですね〜

http://www.ozatoya.co.jp/yogo_report/yogo_wakasagi_report.html
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2012/01/03 22:19
No:10762
ネットで買ったスタッドレスタイヤの交換ついでに油圧ジャッキを購入。
五十肩で車載ジャッキが回せなくなったってのがホントの理由(老)

店頭価格2980円なんだけど大丈夫なんだろうか・・・(安)

./img/10762.jpg ./img/10762.jpg
.
Subject:油圧ジャッキ
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2012/01/03 23:33
No:10763
ワシも使ってますが、めっちゃ便利です。
ワシのは真っ直ぐ持ち上がる奴やけど。
.
Subject:あけおめ
From:大ちゃん
Date:2012/01/04 01:02
No:10764
ことよろです(´ー`)ノ

>油圧ジャッキ
おいらも使ってますがいいですよね。
今使ってるのが10年ほど前に¥3980でした。
まだまだ使えてます(笑)
.
Subject:あけおめ
From:しょうげん@難波
Date:2012/01/04 07:02
No:10765
皆さん、今年もよろしくお願いします。

電車で和歌山向かってますが、さすがに今日は空いてますね。
.
Subject:レッドブル
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2012/01/04 22:01
No:10766
微妙ですな〜

http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4066352
.
Subject:レッドブル4本
From:ふじはし
Date:2012/01/04 22:41
No:10767
ロング缶4本だと1L。炭酸飲料1Lも呑んだら俺も死ねるぞ!
.
Subject:炭酸飲料
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2012/01/04 23:34
No:10768
ビールも炭酸ですがな..。
.
Subject:ビール1L
From:ふじはし
Date:2012/01/04 23:50
No:10769
いつも死んでますやん!!(笑)
.
Subject:スタッドレス始動!
From:ふじはし
Date:2012/01/05 00:23
No:10770
昨日、スタッドレスに組み替えた17inホイール4本と外したスタッドレスタイヤ4本の計8本を積んで出勤。
80Lクーラーと一緒に8本のタイヤが積めてしまうWISHに改めて感心。
定時後、工場に車を乗り入れてタイヤ交換作業。
取説でフロアジャッキ用のジャッキポイントを確認して作業を進めるがリヤ側がリフト量不足でタイヤが浮かない。
ま〜想定内だったので近所のオートバッ■スで専用アダプターを購入し、
リヤ側のみ左右のジャッキポイントで片輪ずつの作業とした。
フロントは指定のジャッキポイントで問題なくリフトできたが左右両輪とも浮いた状態は非常に不安。
ジャッキも安物なので常に角材のウマを用意して安全を確保した。

なんやかんやで時間かかっちゃったけど車載ジャッキより遥かに楽チン。
こんなに楽ならもっと早く買えばよかったよ。。。


てな訳で余呉湖は藤橋号WISHで馳せ参じます。

./img/10770.jpg ./img/10770.jpg
.
Subject:ぼくは
From:大ちゃん
Date:2012/01/05 20:02
No:10771
>角材のウマを用意して安全を確保した。

いつも外したタイヤを入れてます。
このほうが厚みもあるので安心です。
.
Subject:多い日も安心
From:ふじはし
Date:2012/01/06 00:53
No:10772
俺もタイヤ入れてたんだけど重くて肩に悪いのとホイールを痛めたくないので角材入れてみました。
でも以前は車載ジャッキで何にも入れないでやってたんだよね。
義弟はタイヤ交換中にジャッキが倒れて死にかけたそうです・・・(怖)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2012/01/06 01:18
No:10773
週末の余呉湖ワカサギ釣りに備えてお買物。
しかし、神戸でワカサギ釣りは極めてマイナーで選択肢が無く、チヌ(黒鯛)の筏釣り用の短竿を選択。
全長1.3m 錘負荷:0〜2号 穂先径0.6mm(!)
帰宅してリールを装着しラインを通して曲げてみる。恐ろしく繊細な穂先と張りのある胴が美しい2次曲線を描く。
これで5千円ちょいってのが素晴らしい。凄いぞ宇崎日新!!!


./img/10773.jpg ./img/10773.jpg
.
Subject:祝!
From:前田ぴん@携帯
Date:2012/01/06 11:08
No:10774
プリプリ復活(^O^)/
東京まで見に行こうかな?
.
Subject:いいですね
From:大ちゃん
Date:2012/01/06 20:02
No:10775
プリプリヽ(´ー`)ノ
.
Subject:明日の昼飯など
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2012/01/06 23:02
No:10776
木之本IC降りて、余呉湖は真っ直ぐですが、右折して少し行けばスーパーがあります。
ここで適当に買って行くのがいいかも。
.
Subject:明日
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2012/01/06 23:16
No:10777
雪は降るかもしれませんね。
皆さん暖かい恰好で安全運転でお越し下さい。
指先寒いかもね。

釣果は相変わらず上向いてますね。期待大ですな!
.
Subject:多い人で500匹以上
From:ふじはし
Date:2012/01/07 00:10
No:10778
キス用8Lクーラーじゃ足りんかも・・・(笑)
.
Subject:あれ?
From:ふじはし
Date:2012/01/07 08:29
No:10779
俺ん家に何時だっけ?(忘)


お泊まりなので荷物が多いぞ!
.
Subject:木之本IC下りました
From:前田ぴん@携帯
Date:2012/01/07 09:53
No:10780
スーパー平和堂にて仕事中。
やはりウォシュレットはいいですな。
.
Subject:多賀IC
From:ふじはし
Date:2012/01/07 11:25
No:10781
食事&仕事完了

やはりウォシュレットはイイ!
.
Subject:8年振り
From:ミカリン@米原
Date:2012/01/07 13:22
No:10782
米原駅に降り立ちまいた!此処で小一時間待たねーと
余呉にゃ逝けんようでつ…つくづく車が無いと不便や
.
Subject:モツかれ
From:ミカリン@嵯峨嵐山
Date:2012/01/08 12:21
No:10783
でした♪
ピンさんは酒辞める と申しておりまちた!(爆)
.
Subject:帰宅しました!
From:ふじはし
Date:2012/01/08 13:11
No:10784
何だろう、この達成感は?(笑)
.
Subject:お疲れ様でした
From:すみくん@Android
Date:2012/01/08 14:41
No:10785
帰って来てデジカメ見たら、恐ろしくおぞましい写真だらけですが
ここ数年で、こんなに楽しかった日はなかったように思います(笑)

皆さんありがとうございました!

デジカメのデータは、お祓いしてから消去しておきます!
.
Subject:無事帰着
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2012/01/08 16:38
No:10786
ミカリン大先生の運転代行により京都まで車内で横になり1ゲロにて耐え忍ぶ。その後亀岡ルートにてノンストップノンゲロで2時過ぎ無事帰着しました。
まだ気持ち悪いためしばらく寝ておりましたが、やっと半分回復。
一つ気がかりなのは雪山に残してきた2人の老師。春まで無事生き延びてくれるだろうか..。

>ミカリン
運転有難う。とても助かりました。

>松元さん
両老師お送り頂いて助かりました。

>各位
片付け手伝えず大変申し訳ないっすm(__)m

>団長その他
なんか団長の首を絞めまくってた気がするのですが、定かではありません。黒ならスマソm(__)m
その他記憶が薄いのでとりあえず謝っておきます、皆さんスマソm(__)m


なぜか大いに喪失感を感じておりまつ..
.
Subject:迷宮
From:杉裏団長
Date:2012/01/08 22:52
No:10787
人生泥沼状態。仕事はトンネルの出口が見えない様子!いまだ余呉のコテージの出入り口も判らないまま…ハードな1日でした。でも楽しかった!麻痺してるのか?
.
Subject:お疲れ様でした
From:大ちゃん
Date:2012/01/09 10:14
No:10788
楽しい時に電話ありがとうございました(爆)

で、釣果は???(^^)
漁協HPでは500匹でしたが・・・。
.
Subject:大人として
From:ミカリン@嵯峨嵐山
Date:2012/01/09 11:39
No:10789
尋ねない奥ゆかしさが必要でつな…なんちゃって感一杯やったし( ̄∀ ̄)

しかし…すみくんが何故に大ちゃんに電話しとったんかが謎や( ̄○ ̄;)
.
Subject:いよいよ
From:しょうげん
Date:2012/01/09 13:27
No:10790
新年会も終了したので、サクラマスの準備開始です。
この前から作っていた花梨ハンドルノブ完成しました。
あとは、釣りに行くだけ。

./img/10790.jpg ./img/10790.jpg
.
Subject:もうないよ!
From:ふじはし
Date:2012/01/09 22:11
No:10791
余呉湖で釣ったワカサギは昨日の昼飯で完食。サイズが良く食べ応えあるんだけどいかんせん数が・・・(少)
もうちょっと真面目にやってりゃ100尾は釣れたんだろうけど、
これからって時に黄色い靴履いたドヤ顔のオジサンが暴れるので釣りにならんかったとです。。。(笑)

ま〜それでも昔の榛名湖よりマシな釣りでした。

自宅から余呉湖まで200km弱。有料道路2700円。面白かったけど通うにはちと遠いわさ。。。
.
Subject:熱対策
From:ふじはし
Date:2012/01/11 00:30
No:10792
自宅のメインPC:デルInspiron1526のファンが轟音を発するようになったので昨日はノートPC分解作業。
ファンを交換するには全てのドライブと全ての基盤を取り外す必要がある。
何度もバラしてるので1時間ほどで交換作業は終了。ファンの作動も静かになりひと安心。
ところがファンは回ってるのにCPUの温度が高い。負荷が増すと60度を超えてPCの反応が悪くなる。
熱を発するCPUとCPUクーラーの接触面には熱伝導率の高いグリスを塗るのが定石だが今回はサボったのでこの結果。
ちなみに前回の分解時にはドラググリスを塗って誤魔化した・・・(笑)

で今日は退社後に垂水のパソコン工房に寄って専用グリスを購入。
帰宅後、CPUクーラーとCPUの接触面に付着した古いグリスを洗い流し、専用グリスを盛り付けCPUクーラーを装着。
どきどきしながら電源ON! IEを複数開いたり動画を再生したりしながらCPU温度をチェック。
なんと50度前後でしっかり落ち着いた! さすが専用グリス!!

ドラググリスで誤魔化しちゃダメですわ・・・(呆)

./img/10792.jpg ./img/10792.jpg
.
Subject:四捨五入
From:ミカリン@水道橋
Date:2012/01/11 08:04
No:10793
すっと50になっちまったがに!戎っさん、エエ年にしてや…ε=ε=┏( ・_・)┛
.
Subject:もしかして
From:大ちゃん
Date:2012/01/11 19:37
No:10794
誕生日ですか?
もう嬉しくないよね(笑)

久々に雨降ってきたよ。
富士山に雪がないのでちょうど良かったかな(^^)
.
Subject:そうそう・・・
From:ふじはし
Date:2012/01/12 00:37
No:10795
もうイイ歳なんだから余呉湖の桟橋で暴れるの止めなさい!!(笑)
.
Subject:年度内に
From:すみくん@Android
Date:2012/01/12 00:41
No:10796
一週間連続休暇を取らないとアカンみたいです。
前後の土日入れて9連休。

会津若松にこもるか?伊豆にこもるか?明石でぼーっとするか?
迷います。っていうか、なんも考えてません(笑)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2012/01/12 01:29
No:10797
ワイヤレスブロードバンドルーター NEC WR9500N−HP

2年前に買ったCOREGAのCG-WLR300Nの通信速度が年末から激遅化。 スマホのWiFiアナライザーで確認すると近所のAP20箇所以上確認。 自宅のAPより強力な電波を発するAPもある。 こりゃ負けてられんぞ!っと言うわけで価格.comで最も満足度の高いWR9500N−HPをGet! 最新機種だけに機能満載だけど受信側が旧態依然なので劇的な変化はないだろうと思ってたが、802.11gで前環境最速時の3倍にUp! 同室内なら有線LANより少し遅いかな?ってレベル。 WiFiアナライザーで見ると信号レベルが格段に強く他所の電波を完璧に押さえ込んでいるようだ。

ふっふっふっ、勝ったな!v(^^)v

ノートPCに内蔵された旧規格アダプターで充分な速度を得られたので最新規格のUSBアダプター導入は見送ることにしました。

./img/10797.jpg ./img/10797.jpg
.
Subject:そりゃあ
From:しょうげん
Date:2012/01/12 20:36
No:10798
〉すみくん
福岡でしょ?
.
Subject:福岡なのか?
From:ふじはし
Date:2012/01/12 22:47
No:10799
二匹目のHカップは居るのか?居ないのか??(笑)


会津若松行きたいな〜。。。
.
Subject:そうだ
From:大ちゃん
Date:2012/01/12 23:09
No:10800
電話で言ってたね、巨○好きだって(笑)

他の方は、どうなんでしょ?(爆)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2012/01/13 23:25
No:10801
ダイワ 棚ハンターGSミニ

先週の余呉湖では極細穂先のイカダ竿と極小錘(0.4〜0.8号)で小さいアタリも良く判りましたが、
リールの回転が悪くて錘が落ちないのでラインを手で引っ張り出してました。
もうちょっとマシなリール無いの?ってな訳でちょっとだけマシなリール購入。

スプール軸両端の樹脂ブッシュをボールベアリングに換装してみたけど、
機械式カウンターのおかげでスプール回転は思ったほど向上しない。

逆転ストッパーをONにすることで超レトロなカタカタ音を楽しめる。
ハンドルの遊びも実におおらか。これも相当な長寿モデルなんでしょうな〜(呆)

./img/10801.jpg ./img/10801.jpg
.
Subject:どんぶり選手権
From:すみくん@川崎
Date:2012/01/14 23:54
No:10802
ミカリンさんと、東京ドームへ全国どんぶり選手権に行ってきました。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/special/donburi/index.html

去年優勝の北海道ウニめし丼と、
僕は島根の寒シマメ漬け丼、
ミカリンさんは大分がんこ漁師の熱めし丼
を食べてきました。

その他試食などいろいろして帰ってきました〜。

しかし東京ドームって広いです。。

./img/10802.jpg ./img/10802.jpg
.
Subject:ここでも・・・
From:ふじはし
Date:2012/01/15 21:11
No:10803
ドヤ顔やねんな・・・(笑)
.
Subject:ドームへは
From:大ちゃん
Date:2012/01/15 23:06
No:10804
ライブで行っただけです。
1度は野球観てみたいな(笑)

うにめし丼かぁ喰ってみたいな(^^)
.
Subject:ドームは知らんが
From:ふじはし
Date:2012/01/16 12:59
No:10805
テント張りなら得意です!(違)
.
Subject:2012新製品
From:ふじはし
Date:2012/01/17 00:42
No:10806
ダイワ ダイナスター早技

色が変わっただけでカッコ良く見えるぞ!! すぐ壊れるスマック機構が要らなければコレで充分。
ラウル(赤)、ベイヤード(青)、旧ダイナスター(金)と併せて4色揃えるのもGood!

./img/10806.jpg ./img/10806.jpg
.
Subject:エサ一エイト
From:前田ぴん@携帯
Date:2012/01/17 18:04
No:10807
夏に京都伏見店ができますな。
.
Subject:ほほぅ
From:ミカリン@亀戸
Date:2012/01/17 22:03
No:10808
オイラの地元に来るんや・・・
どの辺に出すんかのぉ〜!?
奴が店長なら潰れるな(^^;;
.
Subject:伝説の男
From:ふじはし
Date:2012/01/17 22:33
No:10809
ミカリンの全店制覇も遠い過去。惜しい人を・・・(悲)
.
Subject:2012新製品
From:ふじはし
Date:2012/01/18 00:05
No:10810
Newキャタリナ

先代はギアがダメダメだったけど新型はハイパーデジギアを採用。
ソルティガの下位機種だけど3台揃えるには安くない。
ソルティガより落ち着いたデザイン。大人はこっちを買いましょう。

./img/10810.jpg ./img/10810.jpg
.
Subject:一喜一憂
From:ふじはし
Date:2012/01/18 00:37
No:10811
昨年1月にブリ&カンパチを爆釣した南紀がいま熱いです!
沖でビンチョウとキハダにカツオ。ジギングでカンパチ。サンマなぶらで激旨ブリ!
さっそく船長に電話!

ふ :「なんか調子よろしいな〜!」
船長:「あ〜もうボッコボコですわ!ブリなんか飽きるほど釣れるから沖でマグロがええよ!」
ふ :「ホンマか!ほな土曜日乗るわ!!」

と即決で予約。さ〜えらいこっちゃ!速攻帰宅で準備!!
年末にラインを抜き出した6000番のスプール4個に再びラインを巻き込む。
明日はルアーの準備だ!と意気込んでますが・・・


今週末、静岡出張ほぼ確定。。。(超〜残念)

./img/10811.jpg ./img/10811.jpg
.
Subject:週末
From:大ちゃん
Date:2012/01/18 19:30
No:10812
金曜日位に南岸低気圧が通りますよ。
こいつが通ると太平洋側では雪の確率が高くなる。
明日くらいから沖は荒れる予報ですよ。

静岡来たらカツオのへそでも買って帰りましょう(´ー`)ノ
.
Subject:出張確定
From:ふじはし
Date:2012/01/18 23:47
No:10813
明日から焼津です。新幹線移動だけど荷物巨大激重!
朝イチで船長にキャンセルの連絡すると

「土曜は大荒れで出れそうにないよ〜」

ここ数年、安定して年に1回しか乗れてないですわ。。。
.
Subject:JR新神戸
From:ふじはし
Date:2012/01/19 14:53
No:10814
今日は焼津泊です
.
Subject:焼津なう
From:ふじはし
Date:2012/01/19 19:05
No:10815
ラーメン待ち
.
Subject:PCの上に
From:すみくん@川崎
Date:2012/01/20 00:07
No:10816
メタルスライムが現れた!



./img/10816.jpg ./img/10816.jpg
.
Subject:おお!
From:ふじはし
Date:2012/01/20 17:45
No:10817
ウンチが輝いとる!(違)
.
Subject:今日の小川港@
From:ふじはし
Date:2012/01/20 18:39
No:10818
今日の現場は焼津からタクシーで10分ほど。
昼飯は小川港魚河岸食堂へ。

./img/10818.jpg ./img/10818.jpg
.
Subject:今日の小川港A
From:ふじはし
Date:2012/01/20 18:40
No:10819
壁一面にメニューの写真!

./img/10819.jpg ./img/10819.jpg
.
Subject:今日の小川港B
From:ふじはし
Date:2012/01/20 18:47
No:10820
壁には大漁旗!


./img/10820.jpg ./img/10820.jpg
.
Subject:今日の小川港C
From:ふじはし
Date:2012/01/20 18:48
No:10821
マグロ漬丼800円! 旨いぞ〜!!

./img/10821.jpg ./img/10821.jpg
.
Subject:小川港へは
From:大ちゃん
Date:2012/01/20 20:29
No:10822
釣りに行くときしか行ったことないです。

ヤリイカ釣りに行くにはいいとこです。
船で30分で到着。ただし車で1.5時間。
沼津からだと船で2時間・・・。
当然船代に跳ね返ってくるから焼津まで行くんです(^^)
.
Subject:初雪の江戸
From:ミカリン@新宿
Date:2012/01/20 22:42
No:10823
から深夜バスで帰郷でつが…東名とか第二名神は大丈夫かしらね(^。^;)
.
Subject:来週末は
From:すみくん@川崎
Date:2012/01/21 17:08
No:10824
檜原湖の予定です。
2010年から始めたワカザギ穴釣り。
余呉湖のような釣れ方はしませんが、それはそれで引きが面白い釣りです。

しかし高速バスは安いです。東京-会津若松 往復で6000円。


./img/10824.jpg ./img/10824.jpg
.
Subject:そ〜ゆ〜もんなん?
From:ふじはし
Date:2012/01/21 20:46
No:10825
穴釣りでも「台」は要るんやね???>すみくん


神戸から6000円やったら俺も行くぞ!
.
Subject:今日も小川港
From:ふじはし
Date:2012/01/21 21:02
No:10826
今日も小川港魚河岸食堂で昼御飯。
土曜日なので券売機に長蛇の列。じっくり選んだメニューは「生桜えび大漁丼」お値段1200円!!

久し振りの生桜えびを堪能しました♪

./img/10826.jpg ./img/10826.jpg
.
Subject:穴釣りの台
From:すみくん@Android
Date:2012/01/23 00:57
No:10827
桧原湖の穴釣りには、必須アイテムですね。
穂先が揺れるか?揺れないか?の当たりをとらないとアカンので
手持ちだと酒が回ってきたら、皆目当たりを見逃してしまいます(笑)

因みに写真の台は、ギタースタンドにコルクを貼ったものです。
台は、貸してもらってますよ〜。
.
Subject:「穴」
From:ふじはし
Date:2012/01/23 21:53
No:10828
すみくんの目指す「穴」は桧原湖には無いと思う。




おそらく福岡あたりかと・・・(違)
.
Subject:大丈夫です
From:すみくん@Android
Date:2012/01/24 23:10
No:10829
会津には富士通の工場があるように、F型の穴を自前のフラッシャー
で確認済みです。
.
Subject:フラッシャー?
From:ふじはし
Date:2012/01/25 15:17
No:10830
電気で動く丸い奴?
怪しいトコロで赤く光る奴?(笑)
.
Subject:予約完了!
From:ふじはし
Date:2012/01/25 22:59
No:10831
先週、急な仕事で行けなかった南紀マグロに今週末予約入れました。
ベイトがイワシってことなので色々買い込んで帰宅したけど、すでに同じようなルアー山ほど持ってて愕然。。。

そろそろボケてきたかな・・・(笑)

./img/10831.jpg ./img/10831.jpg
.
Subject:そろそろ出発!
From:ふじはし
Date:2012/01/27 21:11
No:10832
明日は約1年振りの周参見。狙いはキハダとビンナガ。ジギングはするのかな???

./img/10832.jpg ./img/10832.jpg
.
Subject:周参見港着
From:ふじはし
Date:2012/01/28 01:43
No:10833
ビール飲んで寝るぞ!
.
Subject:ビンナガ
From:ふじはし
Date:2012/01/28 12:22
No:10834
げっと!
.
Subject:今日の串本沖
From:ふじはし
Date:2012/01/28 22:41
No:10835
曇天と強風でベイトが見えずナブラも小規模でキャスティングはノーヒット。
ツナタックルで4.5号のトローリングルアーを流してトンボマグロ(ビンナガ/ビンチョウ)15.5kgをげっと。
胸鰭の長いビンナガは真下に潜ってからがなかなか強く、キハダのようにすんなり上がってこない。
正直、もっとデカいと思ってた・・・(笑)

明日はビントロ握りとシーチキンだ〜♪

./img/10835.jpg ./img/10835.jpg
.
Subject:解体完了
From:ふじはし
Date:2012/01/29 15:00
No:10836
切り身欲しい方は取りに来て下さい

./img/10836.jpg ./img/10836.jpg
.
Subject:欲しいけど
From:すみくん@川崎
Date:2012/01/29 18:25
No:10837
今回は行けませんわ・・・残念。。
.
Subject:生ビントロ
From:ふじはし
Date:2012/01/29 20:33
No:10838
笑いが止らん・・・(旨)

./img/10838.jpg ./img/10838.jpg
.
Subject:無題
From:ミッキー
Date:2012/01/30 19:21
No:10839
非常に羨ましいです。
.
Subject:焼ビントロ
From:ふじはし
Date:2012/01/30 22:10
No:10840
あかん、旨過ぎて何も言えん。。。
.
Subject:男の契り2012
From:ふじはし
Date:2012/01/31 23:03
No:10841
懲りずにやりますよ(笑) 生贄募集中〜!
.


Close