爆釣報告BBS過去ログ 2011年11月分


.
Subject:沼津
From:K口(あほ2号)
Date:2011/11/01 19:34
No:10562
お久しぶりです。

先日29日に沼津の近海大物釣りに行ってきました。
結果は入れ食いで、7キャッチくらい、1イカキャッチでした。


前回不発に終わった、ゼナックFOKEETO 8オンスの限界に挑戦した結果・・・・





・・・・まっぷたつになりました。

./img/10562.jpg ./img/10562.jpg
.
Subject:今シーズン初物
From:大ちゃん
Date:2011/11/01 21:25
No:10563
桜えび売ってたので買ってきました。
やっぱ、生は最高。
.
Subject:伝説継承
From:ふじはし
Date:2011/11/01 23:29
No:10564
2003年10月12日。K口君の師匠=だ〜まつ氏とミカリンが沼津の勘七丸でサットウ初挑戦でした。
ミカリンは爆笑カニ足ファイト。だ〜まつ氏はリール破損&ロッド粉砕と輝かしい伝説を築いてくれました。

http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/report-4/1012numadu/1012numadu.htm

あれから8年。だ〜まつ氏の弟子:あほ2号の名に恥じぬ折れっぷり! しかもゼナック!!(高)
す、凄いぞK口君!! ぜひ見たかった!!


12日は由比港で桜えび買うぞ〜!!
.
Subject:今日は
From:すみくん@Android
Date:2011/11/03 05:36
No:10565
普通のジギング!久しぶりに自宅前の西海丸さんで明石沖です。

出船ですわ〜!
.
Subject:業務終了!
From:ふじはし
Date:2011/11/03 16:40
No:10566
出張ばかりで溜まりに溜まった社内業務終了!(たぶん)
明日は唐津へ移動600km。明後日から3日間、呼子の「サンライズ」に乗船。
さ〜帰ったら準備だ準備!!


>すみくん
俺も「普通のジギング」するぞ〜♪(笑)
.
Subject:>2003年10月12日
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2011/11/03 22:31
No:10567
懐かしいですな〜。
しかし、あれから全く成長してませんな>ワシ。

>あほ2号
アホが多すぎてどれが1号やら2号やらわかりませんが、K口君見事です!
駿河湾はパフォーマンスの海です。
数々の伝説がありますが、やっと漢になりましたね。
折れたゼナQは岸壁タコに使いましょう!

あれ、あほ1号は?
.
Subject:今日は
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2011/11/03 22:42
No:10568
松元キャプテンの初出船でした。
いい天気でしたが、潮の動き悪くちと厳しい結果になりました。
でもマイボート最高っすな!

./img/10568.jpg ./img/10568.jpg
.
Subject:苦労した思い出
From:大ちゃん
Date:2011/11/04 07:20
No:10569
ピンさんに釣らせようと横に並んで、こんな風にやれば・・・
あっ、釣れちゃった・・・なんてのを何回やったことか(爆)

土手下丸最高じゃった(^^)

ちなみに昨日出勤で本日より3連休です。
.
Subject:出発します!
From:ふじはし
Date:2011/11/04 10:02
No:10570
車乗ったら蚊に噛まれました!
.
Subject:福山SAなう
From:ふじはし
Date:2011/11/04 12:16
No:10571
まだ400キロ以上ある。。。
.
Subject:リベンジ
From:しょうげん
Date:2011/11/04 13:44
No:10572
今晩から家族で、3月に中止になったTDLへ行きますが、今朝子供が骨折。それでも今回は強行します。

>ぴんさん
次回は淡路沖のタチウオにしましょう。
一緒に行く人いるかな?
.
Subject:唐津着
From:ふじはし
Date:2011/11/04 18:32
No:10573
PAで時間調整して通勤時間帯割引適応にしました。
走行距離595キロ。平均燃費13.6km/Lでした。
.
Subject:玄界灘初日
From:ふじはし
Date:2011/11/05 23:51
No:10574
トランペット230でデカマサがヒットしましたがバラし!
その後、何度かチャンスはありましたが喰わせ切れず、8キロ程のキハダで終了。
キャスティングのヒラマサは船中最大18キロ。ジギングでは小マサぱらぱらでした。

どシャローのヒラマサはガチンコ勝負でないと穫れません。PE8号必須です。
私は5号しか巻いてません。。。
.
Subject:日本海某所
From:ミカリン@江戸戻りちゅー
Date:2011/11/06 16:36
No:10575
先輩のマイボで秋烏賊ウハウハを目論みましたが…

昼前から雨が降り始め渋い状況に追い討ちをかけら
れ結果、小イカとタコ各2とガッシ3で糸冬了〜!

あれれ…エサを確保するつもりだったのに!(爆)
.
Subject:玄界灘二日目
From:ふじはし
Date:2011/11/06 22:04
No:10576
ガンマ105でデカマサがヒットしましたが根擦れでブレイク! ふんが〜!!
.
Subject:玄界灘最終日
From:ふじはし
Date:2011/11/07 18:13
No:10577
ガンマ90に超〜どデカヒラマサがヒットしましたがバラし〜!
3日間連続バラしで終了〜♪(ど下手)

う〜ん、こりゃGTより手強いかも!?
.
Subject:1220km
From:ふじはし
Date:2011/11/07 23:57
No:10578
平均燃費13.6km/Lでした・・・(疲)
.
Subject:お疲れさま
From:TOORU
Date:2011/11/08 09:22
No:10579
玄海遠征お疲れさまでした。
ヒラマサのトップゲームって難しそうですね。。。
.
Subject:今日は長崎
From:ふじはし
Date:2011/11/09 22:00
No:10580
メーカー研修で長崎に来ています。
神戸空港から飛行機で来る予定でしたが欠航で新幹線移動。
大丈夫なのかスカイマーク???


>TOORUさん
浅い根周りを攻めるのでヒットしたら速攻で巻き寄せないとダメみたいです。
高ドラグでゴリ巻きファイトなんですが口切れも多発。10キロ前後でも簡単には獲れません。(ど下手)
ま〜俺には難し過ぎる釣りかも知れないのでリベンジは無いかも・・・(弱)

./img/10580.jpg ./img/10580.jpg
.
Subject:長崎で船盛!
From:ふじはし
Date:2011/11/10 22:40
No:10581
今日も長崎でメーカー研修。研修後はフリーなのでmixiで知りあったT氏と船盛宴会。

マグロやヒラマサ、バショウカジキとターゲットの豊富な長崎。
次回の出張は竿持参ですな!!(笑)

./img/10581.jpg ./img/10581.jpg
.
Subject:IS11CA
From:ふじはし
Date:2011/11/10 23:38
No:10582
玄界灘の帰路、山陽道爆走中に携帯電話を落としちゃったので翌日速攻で機種変更しました。
スマートフォンとしてはまだまだ未熟な感のあるIS11CAですが船上や海辺での酷使を考えると選択肢が無く即買い。
懸念されたサイズや重量はさほど気にはなりませんがタッチパネルでの文字入力は超〜ムズい!!
メールの使い勝手は悪いもののネットアクセスはPCより軽いので外出の多い私にはピッタリ。
まだ購入して3日目で不慣れな面もありますがアプリ無しでも相当遊べます。
携帯電話じゃなく電話もできるPC。しかも防水防塵耐衝撃とくれば我々にとって最強のツール。
だけど正直まだまだ「新しいオモチャ」ですね。皆さんには次世代モデルをお勧めしますわ。。。

./img/10582.jpg ./img/10582.jpg
.
Subject:明日の由比
From:いまがわ
Date:2011/11/11 14:59
No:10583
予定通り開催します。
気をつけてお越しくださいまし。

ちなみに、おいらは諸々でお休み致します。
すんません・・・。
.
Subject:帰宅!
From:ふじはし
Date:2011/11/12 00:33
No:10584
さあ今から由比の準備だ〜(疲)
.
Subject:行ってらっしゃい
From:杉裏団長
Date:2011/11/12 08:14
No:10585
もうアカン!今日も明日も仕事です!発狂寸前!
.
Subject:でっぱつ
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/11/12 10:34
No:10586
立川経由で現地入り!ふじはしさん、ピンさん、沼ちゃん待ってまつ♪
.
Subject:只今
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/11/12 11:47
No:10587
刈谷Pで昼飯中。
ぼちぼち仕事かな?
.
Subject:刈谷SA
From:ふじはし
Date:2011/11/12 12:01
No:10588
ぴん蔵さん仕事中〜
.
Subject:出港!
From:ふじはし
Date:2011/11/12 17:24
No:10589
釣れるかな〜?
.
Subject:大会結果・・・
From:いまがわ
Date:2011/11/12 23:19
No:10590
深海ジギングの結果は・・・

優勝
トロモンズA 三好晋太郎さん バラムツ 25.1s
2位
トロモンズB 須賀靖之さん アブラソコムツ 23.7s

なんと、トロモンズ悲願のワンツーです・・・(笑)
.
Subject:帰宅!
From:ふじはし
Date:2011/11/13 05:06
No:10591
いや〜、ぜんぜん釣れなかったけど面白かったですな!
もうヘロヘロなので寝ますわ!
.
Subject:もつかれでした!
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/11/13 11:22
No:10592
初めての船でしたが立派なギャフ装備やポイント選択など良かったでつ!渋かったけど…

同船者からワンツー出てピンさんのサットウが鮫にやられなきゃ三位まで独占したかも…
.
Subject:お〜!
From:ミカリン@蔵前橋
Date:2011/11/13 14:26
No:10593
百円ショップで美人女性を見て感激してたら小錦
関のお連れさんでした…残念でつが諦めましょう
.
Subject:昨夜の由比深海2011
From:ふじはし
Date:2011/11/13 18:11
No:10594
今回は開始早々オマツリでメインラインを150mほどロスト。
システム復旧の間に地合は終わり、激シブモードに突入。
大型バラムツを狙って200mから探ってると同船者が30mでサットウひっと。
やっぱりサットウか!と50mまで巻き上げると120mでヒットコール。
私は終始タナボケでアタリ数回。小型バラムツ1、中型サットウ1のド貧果。
チームメイトは25.1kgのバラムツと23.7kgのサットウを釣り上げ、
苦節14年目(?)にして奇跡のワンツーフィニッシュでトロモンズ初入賞。

ま〜釣りは相変わらず戦力外でしたがミカリンいじって楽しめたから良しとしましょうか!(笑)


>ぴん蔵さん
運転お任せで申し訳ありませんでした。ミカリンいじり過ぎて体力残ってませんでした。。。


>ミカリン
やっぱ愛してるわ!(爆)

./img/10594.jpg ./img/10594.jpg
.
Subject:おつかれさまでした。
From:すみくん@川崎
Date:2011/11/13 21:20
No:10595
会社関係の別件が入ってしまって欠場しましたが、、、
次回は関西から参加したいですね〜!
「明石〜沼津の往復運転」は僕の得意分野なので(釣りではない)

今日は午前中、皇居ランをしてきました。。
1周5Kmを2周しましたが、途中で膝を傷めてしまいました。
アスファルトを走るのは、だいぶ練習が要りそうです。
膝が痛すぎるから来週のハゲ釣行はやめとこかな…
.
Subject:募集
From:しょうげん
Date:2011/11/14 00:16
No:10596
今日は西宮のマラソン大会。無事完走しました。

23日は、和歌山でジギング&ティップランで出船予定です。乗船希望者募集中です。
.
Subject:凄い
From:杉裏団長
Date:2011/11/14 00:31
No:10597
トロモンズ優勝おめでとう!しかし、トロモンズは絶対入賞出来ないチームのはず?なぜならワシらteamオパピーの巻き添え犠牲になるのが当たり前!あっ、そうか?今回はワシらOPAi不在だったからか?う〜ん色々な意味悔しいです。
.
Subject:切り札
From:杉裏団長
Date:2011/11/14 00:45
No:10598
そう言えばクラブ例会で9月例会は11月例会に切り札を使う予定で欠席。しかし、急遽10例会に最後のカードを使ってしまい深海は戦線離脱!10月例会はそれなりに結果も出たので良しですが…12月例会?しらん携帯故障中と人間故障中で状況不明!1月は滋賀G杯?賛成です。
.
Subject:深海結果
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2011/11/14 23:35
No:10599
今回は須賀さんの一投目ヒットに続き、ミカリンにもヒット。
その後もアタリ多く、俄然調子づくミカリン。
しかし相変わらずのカニファイトで、途中から失速。
やはり腑抜けとなってしまったかのう..。
なんせ、釣る前からドヤ顔やしのう..。


./img/10599.jpg ./img/10599.jpg
.
Subject:あれ?
From:ふじはし
Date:2011/11/15 10:05
No:10600
ミカリンの携帯にメールが届かないぞ!

>ミカリン
至急、オレの携帯にメールきぼんぬ!!
.
Subject:着信拒否?
From:杉裏団長
Date:2011/11/15 23:18
No:10601
ふじはしさんにイジられたり腑抜けとか言われたっからて…なにも着信拒否にしんでも…
.
Subject:ちゃうわい!
From:ミカリン@蒲田通過
Date:2011/11/16 19:07
No:10602
着拒否なんかしまへんで!メアド変わったの
登録されてなかっただけでつ|( ̄3 ̄)|(笑)
.
Subject:ちゃうわい!
From:ふじはし
Date:2011/11/17 22:22
No:10603
登録してた携帯を山陽道に落としたんじゃ!(アホ)

やむなくスマホ(IS11CA)に換えて1週間。かなり使いこなしてます。
カーナビを超えるナビ機能。PCメール受信可能。エクセルやPDFも読めます。
出張や遠征に重たいノートPCを持っていく必要は無くなりました。
タッチパネルは慣れが必要ですがW62CAよりもサクサク動きストレスを感じません。
無線LAN環境に入ると自動的に切り替わるので自宅のPC稼働時間が激減。

ただし、PCと比べれば画面は小さいのでROGANな皆様にはWEB閲覧は辛いかも。。。(俺も)

./img/10603.jpg ./img/10603.jpg
.
Subject:大津SAなう
From:ふじはし
Date:2011/11/19 11:03
No:10604
雨なのに混んでますわ
.
Subject:彦根城なう
From:ふじはし
Date:2011/11/19 12:58
No:10605
とりあえず伊吹蕎麦
.
Subject:雨の彦根城
From:ふじはし
Date:2011/11/19 17:01
No:10606
城は小さいけどホンモノ。なかなか面白いです。

./img/10606.jpg ./img/10606.jpg
.
Subject:今年も…
From:桑原です
Date:2011/11/19 17:53
No:10607
今年も始まりましたュ

./img/10607.jpg ./img/10607.jpg
.
Subject:あかん!
From:ふじはし
Date:2011/11/19 20:30
No:10608
逝ったイノシシ見て旨そうに見える俺って。。。(笑)
.
Subject:今夜は木之本泊
From:ふじはし
Date:2011/11/19 20:51
No:10609
家族旅行で木之本泊。
今夜は近江牛のシャブシャブ!
こ、こんなようけ肉食われへんわ!

./img/10609.jpg ./img/10609.jpg
.
Subject:準備完了!
From:桑原ですュ
Date:2011/11/20 00:57
No:10610
なかなか…
60キロくらいの♂でしたュ
今年は、まだ、気温が高いのに、そこそこの脂ののりでした…
まだ、若い奴なので…
柔らかく美味しいよ〜ュ
.
Subject:警報発令
From:ミカリン@嵯峨
Date:2011/11/20 07:51
No:10611
で渡船業務は中止だそうです!>ピンさん
武庫一に逝ってみたかったけどなァ。。。
ま、準備も出来てなかったんでつが(爆)

>桑原さん
じゅるる・・・お裾分け待ってまつ(^^;;
.
Subject:余呉湖なう
From:ふじはし
Date:2011/11/20 11:05
No:10612
今日も雨。。。

./img/10612.jpg ./img/10612.jpg
.
Subject:シーアンカー
From:しょうげん
Date:2011/11/20 17:03
No:10613
23日は和歌山で出船です。
風が強そうなので、シーアンカー作ってみました。
効果あるかな?

./img/10613.jpg ./img/10613.jpg
.
Subject:信長の館
From:ふじはし
Date:2011/11/20 20:22
No:10614
余呉湖から80キロ南下して「安土城天主 信長の館」へ

./img/10614.jpg ./img/10614.jpg
.
Subject:安土城跡
From:ふじはし
Date:2011/11/20 20:24
No:10615
安土駅前で竜王蕎麦を食べ、安土城を攻める!

./img/10615.jpg ./img/10615.jpg
.
Subject:永源寺
From:ふじはし
Date:2011/11/20 20:33
No:10616
夕刻間際に紅葉の名所「永源寺」へ。

光量不足で良い写真が撮れなかったけど紅葉は見応えがありました。

./img/10616.jpg ./img/10616.jpg
.
Subject:今日こそ
From:ミカリン@大山崎
Date:2011/11/22 11:58
No:10617
乗るぞ武庫川一文字!結果や如何に…
.
Subject:寒いです・・・
From:ふじはし
Date:2011/11/22 12:13
No:10618
今朝、車の屋根が凍ってました。
外気温3度。そろそろ冬眠します。。。


>ミカリン
京都からはるばる武庫一? 寒さでおかしくなったか???
.
Subject:初禿
From:だーまつ
Date:2011/11/22 20:14
No:10619
日曜日に今年初めてのハゲサン行ってきます。

初挑戦のK口くんをハゲ地獄に陥れてきまーす。
.
Subject:アキマヘン
From:ミカリン@武庫一
Date:2011/11/22 20:54
No:10620
アタリすら無かった!某所で居残り決定やな…
.
Subject:久禿
From:ふじはし
Date:2011/11/22 22:04
No:10621
>だ〜まつさん
いや〜奇遇ですな!私も日曜日は久し振りのN鹿カワハギですわ!
二人でK口君いじって遊びましょ〜!(笑)

>ミカリン
ショア青物をナメちゃ困るな〜(笑)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2011/11/23 01:12
No:10622
いまさらながら「エギ王Q」3.5号×9個

すでに廃盤だけどコレしか釣れる気がせんのよね。。。





./img/10622.jpg ./img/10622.jpg
.
Subject:一人はつらい
From:しょうげん
Date:2011/11/23 18:17
No:10623
シーアンカー入れたり上げたりで、疲れてしまった。

やっぱり、今日みたいな日は出たらあかんわ。
.
Subject:今日こそ
From:ミカリン@某ベランダ
Date:2011/11/25 14:30
No:10624
ワインドでタッツ〜釣りたし!只今、時合い待ちプハ中…
.
Subject:ジモピーが
From:ミカリン@某ベランダ
Date:2011/11/25 19:02
No:10625
とっとと撤収したって事は終わってるんかな…
つくづくツイテマヘンでつ(ρ°∩°)
.
Subject:>ミカリン
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2011/11/25 23:34
No:10626
また行ってんのかいな?
もうタッチーは寒いで〜!
明日は余呉湖でワカサギ。
.
Subject:余呉湖も---
From:ふじはし
Date:2011/11/26 00:57
No:10627
寒かったよ。。。(先週)
.
Subject:完全試合
From:ミカリン@嵯峨
Date:2011/11/26 08:52
No:10628
達成なり…(┳◇┳)

夕マズメ周りに一瞬アタリが出てソッコー沈黙!オイラ
にゃアタリすら無かったわに(;`皿´)大潮はアカンのか
.
Subject:ワインドよりも
From:大ちゃん
Date:2011/11/26 09:53
No:10629
バイブレーションがいいと思う。
殆どが腹フックに掛かるので、1サイズ大きくするのがいいですよ。
サイズは40g使ってます(^^
.
Subject:もしかして
From:ふじはし
Date:2011/11/26 11:06
No:10630
アサリ付けるの忘れたとか?(笑)
.
Subject:ぎゃ〜!
From:ミカリン@嵯峨嵐山
Date:2011/11/26 16:27
No:10631
人で溢れておりまするゥ…あんだけタッツ〜居たら
オイラにも爆釣だったでしょうに( ̄・・ ̄)核爆!!
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2011/11/26 20:37
No:10632
明日は50日振りのカワハギ釣りなので今日はエサの調達。

・インド産 ブラックタイガー 191円
・明石産  カワツエビ    199円
・ダイワ産 特選皮剥アサリ  924円

数年前なら活アサリを注文して自分で剥いてたけど今は無理ですわ。。。(疲) 

./img/10632.jpg ./img/10632.jpg
.
Subject:今日のおつまみ
From:ふじはし
Date:2011/11/26 20:49
No:10633
カワツエビ旨そうなので素揚げで食っちゃいました!(美味)

./img/10633.jpg ./img/10633.jpg
.
Subject:余呉湖
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/11/26 22:49
No:10634
かろうじて顔は見ました。
まだ水温高いね。
サイズはでかいよ。
.
Subject:勉強になったのは
From:ミカリン@帷子ノ辻
Date:2011/11/27 11:51
No:10635
3.5号のエギングロッドよりもウエダのサクラロッド
の方がオイラのワインド釣法に向いてるって事実!

でも釣れてないから何とも断定出来ないのでつが?
.
Subject:普通の
From:大ちゃん
Date:2011/11/27 21:08
No:10636
10ftくらいのシーバスロッドつかってみたら如何でしょうか?
あたしゃ、11ftのサーフ用ロッドで、何でもやってます。
ワインドはヒラメ狙うときだけかな。
.
Subject:今日のカワハギ@
From:ふじはし
Date:2011/11/27 21:40
No:10637
「チームだ〜まつ」の胴付専科:だ〜まつ氏と、あほ2号:K口くんの3名で明石の名門「中鹿丸」に乗り合わせ。

開始早々、カワハギ初体験のK口くんが快調な滑り出しを見せる!

./img/10637.jpg ./img/10637.jpg
.
Subject:今日のカワハギA
From:ふじはし
Date:2011/11/27 21:41
No:10638
胴付専科:だ〜まつ氏も怒涛の連続ひっと!

./img/10638.jpg ./img/10638.jpg
.
Subject:今日のカワハギB
From:ふじはし
Date:2011/11/27 21:44
No:10639
すっかり出遅れた私も地味〜に釣果を重ね・・・

./img/10639.jpg ./img/10639.jpg
.
Subject:今日のカワハギC
From:ふじはし
Date:2011/11/27 21:54
No:10640
なんとか18枚ゲットで終了しまひた。。。(激疲)

カワハギは小振りでしたがウマヅラとサバフグが釣れて良いお土産になりました。



./img/10640.jpg ./img/10640.jpg
.
Subject:関東ハゲサタ
From:すみくん@川崎
Date:2011/11/27 22:18
No:10641
昨日ぼくも一人ハゲサタ行ってきました!

なんとか20枚釣りましたが、竿頭は54枚。。。
まだまだ課題がいっぱいあります・・・
.
Subject:今日のカワハギDend
From:ふじはし
Date:2011/11/27 22:21
No:10642
50日振りの中鹿丸でしたが前回と同じく外道ばかりで釣果を伸ばすのが難しい状況でした。
音も無くエサを取る小フグに貪欲なベラ。険しい根で錘や仕掛けの損失も膨大。
根を避けつつアタリを聞き分けカワハギを探る極度の集中で終わったころにはグッタリ。
帰宅して皮剥いで冷蔵庫入れたら爆睡してました。。。(弱)


今日使ったエサは中鹿丸のカワツエビとダイワのアサリとブラックタイガーの3種。
仕掛けを立てて掛けるハゲ針の釣りにはカワツエビ。
叩き弛ませで吸い込ませるセイゴ針にはアサリをメインとしてますが、
同じエサだと飽きられちゃうので適度にローテーションして使ってます。
だ〜まつ氏によると「合わせエサ」も有効との事。今日は「カワツエビ+ブラックタイガー」が利いたそうです。


>だ〜まつさん&K口くん
いや〜お疲れ様でした! 厳しい釣りでしたが面白みはありましたね!
次回もヨロシクお願いします。 あ、寝坊してすんまへんでした!(陳謝)

./img/10642.jpg ./img/10642.jpg
.
Subject:ハゲ錘
From:すみくん@川崎
Date:2011/11/27 22:30
No:10643
デコ錘を作ってたら、25号か?30号か?解らなくなってきたので、テプラ登場です!

数字は、明朝体よりゴシック体の方が喰いがエエそうです!(爆)

./img/10643.jpg ./img/10643.jpg
.
Subject:デコハゲ錘
From:ふじはし
Date:2011/11/28 21:48
No:10644
3年前に30個作ったけど半分も残ってません。
和歌山で使う30号はなかなか減らないけど淡路沖で使う25号はあと4個。
俺もそろそろ増産かの〜。。。

./img/10644.jpg ./img/10644.jpg
.
Subject:先週の出品
From:ふじはし
Date:2011/11/28 21:54
No:10645
カーペンターDJ83ML出品中〜♪

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d125315151

./img/10645.jpg ./img/10645.jpg
.
Subject:サバフグ…
From:桑原ですュ
Date:2011/11/29 08:53
No:10646
10匹くらい釣れたら…
皮剥いてぶつ切りにして…
ダシ醤油と一味で、焚いて食べたら美味しいのになぁ〜タ
.


Close