爆釣報告BBS過去ログ 2011年8月分


Subject:5日
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/08/01 10:14
No:10280
休んでウイングテールでも行くか..
.
Subject:〉5日
From:しょうげん
Date:2011/08/01 13:39
No:10281
いいなぁ。行きたいなぁm


〉ぴんさん
しばらくは自粛なので、おみやげお待ちしております。
.
Subject:白イカ釣り…
From:桑原ですュ
Date:2011/08/01 22:04
No:10282
ピンさん…白イカ釣りですか…グランブルーもいいですが…狙い目ですねぇ〜
.
Subject:揺れる駿河湾!
From:ふじはし
Date:2011/08/02 00:46
No:10283
サットウが呼んどるぞ!!
.
Subject:今日のショアタコ
From:ふじはし
Date:2011/08/02 21:57
No:10284
勤務先から西へ38kmぶっ飛ばして明石某所着18時30分。
ヘッドライト無しの30分勝負でタコげっと!


ちょっと小さいけど今期初タコって事で美味しく頂きますわ♪



./img/10284.jpg ./img/10284.jpg
.
Subject:5日..
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2011/08/02 23:00
No:10285
イカ〜ん!仕事入りそうじゃ〜!!
アカンがな〜。
.
Subject:昨夜は
From:大ちゃん
Date:2011/08/02 23:11
No:10286
びっくらこいたよぉ。
今回も何事もなくて安心(^^)

>駿河湾
サットウよりもリュウグウノツカイ釣れるかも(爆)
.
Subject:無題
From:桑原ですュ
Date:2011/08/03 08:45
No:10287
昨日…
甥っ子が、テナガ65匹だったそうな…タ
.
Subject:65
From:ふじはし
Date:2011/08/03 21:17
No:10288
そないに捕ったら泥抜き大変ですわ。半分もらってあげましょう!!


昨日のタコは酢蛸と蛸飯になりました。イカより潰し利くかもよ。。。
.
Subject:無題
From:桑原ですュ
Date:2011/08/03 23:09
No:10289
今日も、行ったみたいです
10テナガだったと…
.
Subject:引き算
From:ふじはし
Date:2011/08/03 23:37
No:10290
明日は0テナガですな・・・(笑)
.
Subject:今週の入荷
From:ふじはし
Date:2011/08/04 00:36
No:10291
カーペンター GTガンマ120

まったく購買意欲の沸かないカラーは「アジ」だそうです。

トカラにアジ居るんか???

./img/10291.jpg ./img/10291.jpg
.
Subject:ショック…K
From:桑原ですュ
Date:2011/08/04 10:57
No:10292
せっかくいただいたテナガ…
泥吐きのため、水槽で、飼育…
水温上昇で、全員撃沈…K
でっかいやつは、尻尾から爪の先まで、20cm以上あったのに…
.
Subject:ぐるナイ
From:しょうげん
Date:2011/08/04 20:19
No:10293
サットウ釣っとります。
.
Subject:テナガの泥抜きは
From:ふじはし
Date:2011/08/05 01:05
No:10294
充分な容積とエアポンプは必須。水温が上がると溶存酸素量が減るので氷も補充しましょう。
水温を下げると低活性になり共食いも減りますが、泥抜きの効率も悪くなるのかな?・・・(悩)


>ぐるナイ
ショアタコの帰路だったのでワンセグで観ましたがサットウ終わってました。。。
.
Subject:>ぐるナイ
From:ふじはし
Date:2011/08/05 01:06
No:10295
録画してるみたい・・・(by妻)
.
Subject:新神戸駅なう
From:ふじはし
Date:2011/08/05 13:21
No:10296
今から大分へ移動します
.
Subject:大分なう
From:ふじはし
Date:2011/08/05 18:07
No:10297
鶴崎駅前のビジネスホテルでビール中〜♪
.
Subject:塩揉みしんどいけど、
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/06 13:37
No:10298
タコに1票!

タコの話しを聞いてると、明石がええですね〜。
タコの煮付けも喰いたくなってきた。。。
来週帰る13日お盆ですが、タコ行こうかな。。。

数日前、シイラで白身フライと魚卵煮付けを作りました。



./img/10298.jpg ./img/10298.jpg
.
Subject:お土産期待
From:ミカリン@総武線
Date:2011/08/06 18:33
No:10299
>すみくん
調理済みでヨロチクビo(`▽´)o
.
Subject:もういや・・・
From:すみくん@学習中
Date:2011/08/06 19:06
No:10300
ミカリンさん。。。
毎回おみやげ希望に応えてますが・・・
「ワレ!!ワシに取りに来いっちゅうのかえ!」って酔っぱらってドスの利いた声で怒るのはやめてください・・・(爆)


でも、ミカリンさんのお土産希望のおかげでクーラーボックスを買うきっかけが出来たので、感謝してます〜(笑)



./img/10300.jpg ./img/10300.jpg
.
Subject:よく言った!
From:ふじはし
Date:2011/08/06 21:51
No:10301
偉いぞすみくん! ミカリンの為にもこれ以上甘やかしちゃイカン!!

>ミカリン
江戸前はタコも有名ですな。
カワハギより難しいけどミカリンの腕ならチョロいでしょうな。。。



な訳で帰宅しました。明日は早起きしてショアタコだ〜!!
.
Subject:タコ
From:大ちゃん
Date:2011/08/06 23:37
No:10302
>すみくん
タコの煮付け??
生で刺身、茹でてくらいしかやらないなぁ。
イカなら色々レパートリーある(^^)
シイラなら、ガーリック効かせたムニエルが好きです。

江戸前ならイイダコも有名ですね。
.
Subject:タコの煮付け
From:すみくん@学習中
Date:2011/08/07 01:05
No:10303
>大ちゃん

煮付け?っていうか…煮付けない?
やわらか煮っていうのかな??
この前シイラの子を煮付けてから、煮付けにハマってます(笑)

刺身は、熱湯に10秒くらいだけ通してタタキ状態のタコ刺しを、コチュジャンで食べるのも美味いですね〜。

シイラフライの下味に、ガーリックパウダー仕様と味塩コショウ仕様を作ってみましたが、ガーリックパウダーの勝ちでした。

今日は午後から、会社の宿題の通信教育をやってましたが・・・
集中力が持たず、3冊中1冊しか出来ませんでした(笑)
もう眠いので、明日頑張ります(嘘)
.
Subject:JGFA
From:杉裏団長
Date:2011/08/07 10:48
No:10304
ワシらジャパン・ゲイリーフィッシングアングラーズ
は液体は管轄外なので、よう判らん!
しかし、便器を愛する我々と意見は合致してるかもしれない!

./img/10304.jpg ./img/10304.jpg
.
Subject:トイレッツ
From:すみくん@学習中
Date:2011/08/07 12:11
No:10305
トイレといえば、先日デジタルサイネージ展でこんなん見つけました。。

http://toylets.sega.jp/index.shtml


アカン、やっぱし今日も集中してお勉強が出来ない・・・(笑)
.
Subject:夕方は
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/08/07 13:36
No:10306
某近郊河川にてテナガ調査かな
.
Subject:すまなんだね
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/08/07 17:20
No:10307
>すみくん
怖かったかね?それは申し訳無かったでつm(_ _)m
絡まないようにしまつでし…
.
Subject:気にしてませんよ〜
From:すみくん@学習中
Date:2011/08/07 21:35
No:10308
>ミカリンさん

偶には弄られた方がいいでしょ?(笑)
.
Subject:今日のショアタコ
From:ふじはし
Date:2011/08/08 01:12
No:10309
昨日も今日も早朝は爆釣のショアタコですが早起き出来ない私は夕刻から現場入り。
タコ師多く好ポイントには入れないが日が沈み暗くなりかけると小タコが乗る。

今回はヘビー級のショアジグロッドにソルティガZ4500で20号のタコジグを使用。
竿が硬いので飛距離も伸びたけど釣果は伸びなかったようです。。。

./img/10309.jpg ./img/10309.jpg
.
Subject:ニコニコレンタカー
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/08 23:27
No:10310
マンションから歩いて2分のところに、ニコニコレンタカーを発見!
ウィッツ12H借りて2525(ニコニコ)円 24H借りて3360円・・・激安!

約一年住んでて気が付きませんでした(呆)

早速20日の予約入れました!またまた沼ちゃんよろしくねん!(^^)
.
Subject:予約
From:大ちゃん
Date:2011/08/09 19:52
No:10311
シイラ食べたいなぁ(爆)
行く機会がなくなっちゃって食ってない(釣ってない)

太刀魚には行こうと計画中。
.
Subject:今日もショアタコ
From:ふじはし
Date:2011/08/11 01:33
No:10312
退社後、懲りずに西へ走るが渋滞で到着が遅れてしまう。
日に日に日没が早くなっているので実釣時間は30分も無い。
平日だけにポイントはガラガラ。19時過ぎにタコげっと!

重量は650g 最初に逃がした巨タコほどじゃないけどマシなサイズ。
明石タコ特有の太い足が実に旨そうだ。


帰宅すると先日釣ったタコが酢蛸になっていた。
嫁曰く「もうタコ要らん!」

./img/10312.jpg ./img/10312.jpg
.
Subject:のぞみ18号なう
From:ふじはし
Date:2011/08/11 11:25
No:10313
今日は茨城県神栖市の鹿島神宮駅前に泊まります。
帰りは明日か明後日か不明。呑むぞ〜♪
.
Subject:鹿島神宮駅着
From:ふじはし
Date:2011/08/11 17:57
No:10314
駅前なのに何にも無い! コンビニは? 酒屋は? 飯はどこで食うの〜???
.
Subject:今日の晩飯
From:ふじはし
Date:2011/08/11 20:53
No:10315
鹿島神宮前でナマズ料理。

食後のスイカが嬉しかったりします。。。。

./img/10315.jpg ./img/10315.jpg
.
Subject:明日は朝から
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/11 23:44
No:10316
新幹線移動です〜。

お盆だけに、なかなかエエ時間が取れずに
品川8:10発のひかり号。。。
久しぶりにひかり号での移動です。
昼に神戸事業所へ入って、会議。。。
夕方から、会社のメンバとたじま屋です(笑)

ということで、MAXハーバー店でタコジグ探してきます。

あんまり飲み過ぎんようにして、土曜は4時からショアタコだ〜!
.
Subject:>大ちゃん
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/11 23:56
No:10317
シイラ、要るなら20日の昼ごろ沼津港まで取りに来て下さい〜(笑)
連絡頂けると、頭落として腹だして保持しておきます・・・沼ちゃんが(w

僕は今回は持って帰らないつもりです。冷凍白身フライが山ほど残ってるので〜。
.
Subject:「明石ショアタコカーニバル」開催決定!
From:ふじはし
Date:2011/08/12 00:24
No:10318
今週末、2011年8月13日(土)未明より明石某所にてショアタコカーニバルを開催します。
テトラ帯からキャスティングでのタコ狙い。
10〜20号のタコジグを遠投し巨タコをゴリ巻きで取り込めるタックルが必要です。
他に釣れたタコを入れる網袋が必要ですが造りの悪いモノはタコが縫い目を裂いて逃げちゃうので要注意。

竿はシーバスロッドでもGTロッドでも構いません。PEラインも3号あれば充分。
ただし、リーダーは10号以下にしないと根掛かり切るの大変です。

船からだと手軽に沢山釣れちゃうタコですがショアからは簡単には釣れません。
それだけ釣れた時の達成感は高く、釣れるのはブランド蛸の「明石蛸」なので文句無しに旨いですよ!

みなさん奮って御参加下さい!!




あれ?俺は行けるんかな???
.
Subject:起きれたら
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/12 00:50
No:10319
ショアタコカーニバル参戦表明!

タコ用ネットは、アミトカシより100均のワイシャツ洗う時のジッパー付きネットが最適です〜。しっかりジッパー閉めたら出られる事はほぼ無いです。
ただ〜、紐が無いので持ちにくいのが欠点。
.
Subject:業務終了〜♪
From:ふじはし
Date:2011/08/12 15:58
No:10320
鹿島神宮駅前から高速バスで東京駅に向かいます。
新幹線乗れるかな〜?
.
Subject:のぞみ63号なう
From:ふじはし
Date:2011/08/12 19:08
No:10321
『深川めし』のアサリがカワハギの餌にちょうど良いサイズなので食べるのが勿体無いですわ(呆)
.
Subject:了解
From:大ちゃん
Date:2011/08/12 19:35
No:10322
>すみくん
クーラー持参で沼津港へ向かいますねヽ(´ー`)ノ

明日から21日まで休みです。
どこ行こうかなぁ(笑)
.
Subject:一人ショアアコウ祭り
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/08/12 21:20
No:10323
自粛でした..。
.
Subject:神戸焼き肉
From:すみくん@Android
Date:2011/08/12 21:42
No:10324
終了〜

明日の場所は?
.
Subject:明日の場所は
From:ふじはし
Date:2011/08/12 23:32
No:10325
すみくんポイントです!!

さ、風呂入ろっと・・・
.
Subject:やっぱり
From:すみくん@Android
Date:2011/08/13 05:14
No:10326
二度寝 なう(笑)
.
Subject:ふじはし
From:ふじはし
Date:2011/08/13 05:21
No:10327
寝坊しました。いまから出発します!
.
Subject:ポイント到着
From:すみくん@Android
Date:2011/08/13 05:24
No:10328
です〜(笑)
.
Subject:「明石ショアタコカーニバル」終了〜♪
From:ふじはし
Date:2011/08/13 09:08
No:10329
すみくん、だ〜まつ氏、K口くん、私の4名が参加し05時から07時まで頑張りました。

結果
・すみくん=0タコ(30分遅刻)
・だ〜まつ氏=0タコ
・K口くん=1タコ
・ふじはし=0タコ(1時間遅刻)

カマジャで挑んだK口くんが1タコで優勝となりました!



タコ師はたくさん居ましたが確認できたのは2〜3杯。
朝の方が釣れると聞いてたけどいまひとつな感じでした。

私は寝坊するわテトラで転ぶわ短パン破れるわ膝血まみれだわリールに傷つくわで良い事無し!
夕刻リベンジします!

./img/10329.jpg ./img/10329.jpg
.
Subject:夜行バス?
From:ミカリン@京都
Date:2011/08/13 13:33
No:10330
夜中に新宿を出発し先程、京都に到着いたしまいた…
帰省渋滞は覚悟してまいたが半日バスに乗るとは(ToT)
.
Subject:音海集会
From:杉裏団長
Date:2011/08/13 15:07
No:10331
明日、タコカーニバル開催!その後、花火大会に突入!翌朝より海水浴メドレー開催!
.
Subject:タコカーニバル 夕方編
From:すみくん@Android
Date:2011/08/13 17:19
No:10332
早朝編は、二個のタコジグロストで終わりましたが

「ルアーはロストする度に倍増する法則」に従って

ふじはしさんから、3つ分けてもらい、エ○ト玉津で

6個購入。つごう9個になりました(笑)

夕方編に向けて、リーダー結びます!
.
Subject:明石ショアタコカーニバル夕刻戦
From:ふじはし
Date:2011/08/13 21:54
No:10333
すみくんと2人で18時半から20時前まで頑張りましたが0タコ。
やはりショアタコは甘くな〜い!
.
Subject:お墓参り終了
From:ふじはし
Date:2011/08/14 12:43
No:10334
今日も暑い! まっ昼間から呑むぞ〜!
.
Subject:舞鶴SA
From:杉裏団長
Date:2011/08/14 16:26
No:10335
どこも渋滞!前の車はよいけや!
.
Subject:○たこ
From:杉裏団長
Date:2011/08/14 18:58
No:10336
たこ撃沈!バベQへ突入!
.
Subject:花火大会
From:杉裏団長
Date:2011/08/14 20:55
No:10337
終了です。なかなか良い仕事してます。
.
Subject:朝たこ
From:杉裏団長
Date:2011/08/15 10:25
No:10338
撃沈!怒って白ビキニに接近中!
.
Subject:今日はお仕事
From:ふじはし
Date:2011/08/15 16:26
No:10339
で名古屋に居ます。
夕刻から深夜の業務。明け方には帰れるかな?
.
Subject:帰宅!
From:ふじはし
Date:2011/08/16 07:38
No:10340
すっかり朝じゃねぇか!!

さ、ビール飲んで寝よっと!
.
Subject:京都より
From:ミカリン@江戸
Date:2011/08/16 16:52
No:10341
明らかに暑いでんな…たまらんわ〜(┳◇┳)
.
Subject:夏の終わり
From:杉裏団長
Date:2011/08/16 23:09
No:10342
音海の花火大会?
これだけは何年前から皆勤なのか?
来年も、ずっと先も逝くぞ!


./img/10342.jpg ./img/10342.jpg
.
Subject:夏の終わり2
From:杉裏団長
Date:2011/08/16 23:16
No:10343
今日は全国的に有名な大門送り火!
何か、天一の上が燃えてますが・・・
これが終われば京都の夏は終わります。(哀愁)

./img/10343.jpg ./img/10343.jpg
.
Subject:>杉裏団長
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/17 00:29
No:10344
来年は、大門送り火と一緒に
大門サングラス写真を希望です。
.
Subject:夏の終わり?
From:ふじはし
Date:2011/08/17 23:22
No:10345
本業が忙しくて夏らしい事なにも出来なかった。タコも釣り足りない。キスもサバも釣ってない。
このままじゃ収まらんのでサットウで解消か???


なんか、年中サットウに頼ってるような気が。。。(笑)
.
Subject:そのサットウが
From:大ちゃん
Date:2011/08/17 23:44
No:10346
今年は思うように釣れないらしい。
下手狙ってるとボウズ食らうこともあるそうです。

キスは今年は良く釣れてます(^^)
.
Subject:カメノテ
From:ふじはし
Date:2011/08/18 00:34
No:10347
ショアタコで通うテトラ帯で群生してます。
旨いらしいけど食べたことありません。誰か食べてませんか?
.
Subject:カメノテ?
From:よみちゃん
Date:2011/08/18 01:42
No:10348
食いましたよ〜

和歌山の黒島はカメノテの宝庫

焚いて美味しくいただきました

取るにはドライバーとペンチが必須です
.
Subject:ドライバーとペンチ
From:ふじはし
Date:2011/08/19 20:41
No:10349
ふふふ、どっちも持ってるぜ! 魚包よか簡単そうだぜ!!
明日の潮位調べて行こか!!(笑)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2011/08/19 22:02
No:10350
ブレイド「リールレスト」

スピニングタックルにハーネスを接続する小道具。恐ろしく簡単な造りだけど入手は難しい。
分厚い生地の裁縫が出来るのなら自分で作ったほうが早いですわ。

./img/10350.jpg ./img/10350.jpg
.
Subject:沼津港出船
From:すみくん@Android
Date:2011/08/20 05:21
No:10351
曇り空ですが、凪です〜。
.
Subject:潮スプラッシュ浴びながら
From:すみくん@Android
Date:2011/08/20 17:32
No:10352
風向きにより、吹き上がる潮を顔面で受けながら
なんとか全員で、シイラ79本?でした!

前回より、テクニカルを求める釣りで、
かなり楽しみました。
あまりに真剣になりすぎて、デジカメ撮るのも
全く忘れてました。
一つやったら、一つ忘れてます(老)

沼ちゃん!いつもいつも本当にありがとさんです〜!


皆さん送って、ニコニコカーも返却しました。
.
Subject:ごちそうさまでした
From:大ちゃん
Date:2011/08/20 19:55
No:10353
>沼ちゃん&すみくん
お疲れ様でした。
早速、刺身とムニエルで頂きましたヽ(´ー`)ノ
やっぱ沖の回遊魚は旨い(^^)

あの後ですが、湾奥へメッキ求めて行ってきましたが
20cmくらいの鉛筆カマス数匹でした(^^;
.
Subject:雨降ってまつが
From:ミカリン@江戸深川
Date:2011/08/21 07:18
No:10354
チクと出掛けてきます!釣れてくれるかしらん?
.
Subject:南あわじ市
From:ふじはし
Date:2011/08/21 12:15
No:10355
うずしお科学館なう
.
Subject:便利グッツ
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/21 14:19
No:10356
この前エ○ト玉津でGET!

スプールパンドとしても使えるし、ロッドパンドとしても使えるし、絆創膏代わりにもなります。

絆創膏代わりっていうところがすごいです!ネチャネチャしないけど、外れない。
今回使いましたが、良かったです!タックルケースに一個あれば・・・というグッツです。





./img/10356.jpg ./img/10356.jpg
.
Subject:トリックアート展
From:ふじはし
Date:2011/08/21 20:46
No:10357
南淡路の「うずしお科学館」でトリックアート展。小規模ながらなかなか不思議な体験。

この夏、唯一の家族サービスでした。。。(遅)

./img/10357.jpg ./img/10357.jpg
.
Subject:Re:[10356] 便利グッツ
From:大ちゃん
Date:2011/08/21 20:57
No:10358
>すみくん
指にしてる黒いのはなんだろう?って不思議に思ってました。
これだったんですね。
.
Subject:>釣バン
From:ふじはし
Date:2011/08/21 21:13
No:10359
配線工事の必需品「自己融着テープ」のようですが電気屋で買うよりかなり安いですね。
高価なので屋外配線にしか使ってません。釣具屋も要チェックですな!
.
Subject:潮スプラッシュ浴びながら
From:すみくん@Android
Date:2011/08/21 21:42
No:10360
風向きにより、吹き上がる潮を顔面で受けながら
なんとか全員で、シイラ79本?でした!

前回より、テクニカルを求める釣りで、
かなり楽しみました。
あまりに真剣になりすぎて、デジカメ撮るのも
全く忘れてました。
一つやったら、一つ忘れてます(老)

沼ちゃん!いつもいつも本当にありがとさんです〜!


皆さん送って、ニコニコカーも返却しました。
.
Subject:25年振りの山下達郎
From:ふじはし
Date:2011/08/24 20:07
No:10361
洋楽しか聴かなかった私が初めて買った邦楽アルバムが山下達郎の「ON THE STREET CORNER 2」(1986)でした。
あれから25年。世界は随分変わったけど山下達郎の音造りは変わらない。

山下達郎 「RAY OF HOPE」(2011)



いま聴いて気分が晴れるモノではない。こころよく聴ける日が来ることを期待したい。。。

./img/10361.jpg ./img/10361.jpg
.
Subject:今朝は
From:大ちゃん
Date:2011/08/25 21:53
No:10362
物凄い雨で電車も止まってました。

車通勤だから大雨は勘弁。駐車場に行くだけでも
靴は中まで濡れ濡れ(^^;
そんなときにギョサンは役に立ちますね。
営業でもないからスーツにギョサンではない(爆)
.
Subject:今日はお休み
From:ふじはし
Date:2011/08/26 14:51
No:10363
娘の宿題手伝ってます・・・(オイオイ)


>大雨
昨日、広島から帰る途中の山陽道でトンネル抜けたら凄まじい豪雨で視界ゼロ!
マジで怖かったぞ!!
.
Subject:激しい雨
From:ミカリン@東京駅
Date:2011/08/26 20:37
No:10364
で新幹線が足止めされてまつ!かれこれ 15分も…
このまま、ホームで朝を迎える事のないように!
.
Subject:どうせ遅れるなら
From:ミカリン@京都駅
Date:2011/08/27 00:27
No:10365
あと30分遅れりゃディスカウント出来たのに残念なり…
普段なら既に電車無いのに今日は特別なりよp(´⌒`q)
.
Subject:またも豪雨
From:ふじはし
Date:2011/08/27 22:36
No:10366
パンツまでズブ濡れ。。。
.
Subject:近所の史跡巡り@
From:ふじはし
Date:2011/08/28 23:19
No:10367
娘の夏休みの宿題のお手伝いで三木市内の史跡を巡りました。

まずは「志染の石室」

./img/10367.jpg ./img/10367.jpg
.
Subject:近所の史跡巡りA
From:ふじはし
Date:2011/08/28 23:19
No:10368
続いて「御坂サイフォン」

./img/10368.jpg ./img/10368.jpg
.
Subject:近所の史跡巡りB
From:ふじはし
Date:2011/08/28 23:21
No:10369
ちょいと走って「教海寺の念仏水」

./img/10369.jpg ./img/10369.jpg
.
Subject:近所の史跡巡りC
From:ふじはし
Date:2011/08/28 23:26
No:10370
羽柴秀吉の軍師「竹中半兵衛の墓」

./img/10370.jpg ./img/10370.jpg
.
Subject:近所の史跡巡りD
From:ふじはし
Date:2011/08/28 23:33
No:10371
バイパス建設で潰された羽柴秀吉の付城跡「吉田住吉山遺跡」

家から数キロ圏内でもいろいろあるもんですな〜(不勉強)

./img/10371.jpg ./img/10371.jpg
.
Subject:今週は
From:すみくん@川崎
Date:2011/08/29 00:54
No:10372
去年の年末に続いて、ITILの試験を受けていました。。。
無事、合格はしましたが、、、、釣りにいきたい〜〜!!


>ミカリンさん

ミカリンさんと呑んだら必ず話題に出る例の戦隊モノは残念でしたね〜。。。(笑)
また、どうせそのうち別の新しいヒーローが出てきますよ〜(^^)
.
Subject:広島県沼隈郡なう
From:ふじはし
Date:2011/08/29 19:29
No:10373
部屋が広すぎて寒い。。。
.


Close