爆釣報告BBS過去ログ 2011年3月分


Subject:腸風邪
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/01 19:46
No:9817
昨日から腸風邪になってしまいました。
熱もあがってだるい。。。
病院いったら、数日は固形物喰うの禁止、ポカリのみで過ごせとのこと。。。
普段からポカリみたいなのとバナナとビールしか口に入れてないのに、バナナとビールを禁止とは。。。。(痩)

>テナガ用TALEX
夕マズメのテナガには、トゥルービューかイーズグリーンでしょうね。。
.
Subject:不覚!
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/01 21:04
No:9818
>すみくん
サバを受け取らず帰宅させたのは
銭湯のお湯に体内アルコール度が
上昇したせいかしら(^^;;

腸風邪ってどんなん?オイラって
病気せんから分からんっちゃあよ
逝く時ャぽっくりやね
.
Subject:サバ
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/02 22:36
No:9819
>ミカリンさん

残念ですが、また上野へ買いに行ってください(w
せっかく買ったのでお土産にさせて頂きます(笑)

明日は朝から新幹線移動で、昼から京橋で仕事です。。
.
Subject:研修で
From:こうへい
Date:2011/03/03 09:01
No:9820
滋賀の唐崎に来ております…。

 寒い!
.
Subject:公衆回線
From:すみくん@Android
Date:2011/03/03 09:49
No:9821
せっかくAndroidなので?
公衆無線LAN回線を新幹線で使ってみました。

3Gと違ってトンネルとかで切れる心配はありませんが、
この時間帯はビジネスマンだらけでみんなが使ってるから
回線激遅。みんなネット繋いで何してるんやろか?

とか言いながら、沼津通過中〜
.
Subject:ん?
From:ふじはし
Date:2011/03/03 10:18
No:9822
琵琶湖にサットウはおらんと思てましたが・・・>こうへい師匠


今朝の外気温は久し振りに零度となり、車にはうっすら雪も積もりました。
スタッドレスまだ要るんかな・・・(溝無し)


>すみくん
無線LANって有線に比べると激遅なんですよね。nなら多少マシな程度ですよ。
.
Subject:音海なう
From:杉裏団長
Date:2011/03/04 11:56
No:9823
誰もおらん!東映のオープニングみたいになっとる。
.
Subject:あかん
From:杉裏団長
Date:2011/03/04 13:54
No:9824
海苔を採ろうと荒磯へ。波に誘拐されそうになったので撤収!
.
Subject:神姫バスなう
From:ふじはし
Date:2011/03/05 10:42
No:9825
見るもんあるんか?〉ジギングフェスティバル



音海海苔旨いかも。。。
.
Subject:ジギングフェスティバルなう
From:ふじはし
Date:2011/03/05 13:07
No:9826
暑いわ
.
Subject:無事帰宅
From:ふじはし
Date:2011/03/06 02:03
No:9827
なんとか家にたどり着きました。
寝ます!(疲)
.
Subject:出張先の
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/03/07 13:27
No:9828
シンガポールより帰国。ナイトフライトの朝着なのに、もう会社ですわ。
眠いし、寒い〜
.
Subject:下田東水サバ燻製
From:ふじはし
Date:2011/03/07 21:57
No:9829
すみくんにもらった酒悦のサバ燻製が激旨! 飯食い過ぎて腹一杯!!
美味しいからすぐに無くなっちゃうのが悩みどころ。。。


通販もできるみたいだけどクール便は高いので何人かでまとめ買いがエエかもよん♪
 ↓
http://www.shuetsu.co.jp/GOODSDETAIL-227

./img/9829.jpg ./img/9829.jpg
.
Subject:このサバは
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/07 23:03
No:9830
ミカリンさん、一押しの品です!

また時間があれば買って帰りますよ〜。
一枚480円ですが、店では3枚買うと980円です。
.
Subject:美味いっしょ?
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/07 23:04
No:9831
>ふじはしさん
そのサバ燻製はオイラが江戸に
赴任した時に上野で偶々発見し
贔屓にしてまつ
上野のサン○イの傍にあるので
そちら方面に向かう際は、必ず
買ってまつ(笑)
.
Subject:旨いけど
From:ふじはし
Date:2011/03/07 23:30
No:9832
安いってのがエエね!
ソーセージの香りと鰹節の風味なのに食べると脂のったサバ。
正直ちょい微妙なんですが旨いですね。このサバで作った干物も食べたいです!



佐世保土産の干物も食べちゃったし、サバ燻製も無くなっちゃった。
あかん、何か仕入れに行かな。。。
.
Subject:残り時間10分
From:ふじはし
Date:2011/03/08 09:31
No:9833
う〜ん、やっぱ高いな〜>CROCSジョージー
.
Subject:8751円
From:ふじはし
Date:2011/03/08 09:50
No:9834
要らんわ・・・
.
Subject:シンガポールといえば・・・
From:ふじはし
Date:2011/03/08 19:45
No:9835
リチャードですが・・・(笑)

ジグフェスに来てなかったのでFACEBOOKで探したら居ました(笑)
あいかわらず元気にやってるみたいです。
「3ストロークandハーフ!」も忘れちゃいないでしょう(爆)
.
Subject:4スト
From:杉裏団長
Date:2011/03/08 22:05
No:9836
いわゆる4ストの一歩手前?
.
Subject:>ミカリン
From:ふじはし
Date:2011/03/09 14:37
No:9837
詳しく説明キボンヌ
.
Subject:今日の入荷
From:ふじはし
Date:2011/03/09 22:40
No:9838
クロックス オフロード ×2足

クロックスにしては珍しく俺の足に合うモデル。気にいって履いてたのでソールが減るのも速い。
ショップに買いにいったら廃盤とのことで通販で購入。


これで何足目なのかは考えないようにしよう。。。

./img/9838.jpg ./img/9838.jpg
.
Subject:どんなネタ
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/09 23:05
No:9839
>ふじはしさん
提供したらヨロシイでっしゃろ?
.
Subject:具体的な奴で
From:ふじはし
Date:2011/03/09 23:09
No:9840
小向美奈子の4ストとミカリンの3スト半の違いを小一時間ほど頼む・・・(笑)
.
Subject:雨が降らん!
From:ふじはし
Date:2011/03/10 21:41
No:9841
サクラが遡らんじゃないか!!(困)




雨降らないけど雪で凄く寒いとさ・・・(嫌)


南紀に逃げようかな?
.
Subject:ブログ旅
From:ふじはし
Date:2011/03/11 00:40
No:9842
呼子港かな?
.
Subject:東京組
From:しょうげん
Date:2011/03/11 15:10
No:9843
地震、大丈夫か?
.
Subject:大阪は震度3
From:おぃ
Date:2011/03/11 15:15
No:9844
ビルの17Fは長周期振動がすごかったです、酔いそうでした。

東京は震度5強〜弱
都心で火災が発生しています。(TV映像より)

20分ほど前に東北支店にTELしてみましたが
すでに回線規制でつながらずでした。
.
Subject:ん?
From:ふじはし
Date:2011/03/11 16:10
No:9845
車乗ってたから気がつかなかったよ。。。
.
Subject:地震
From:いまがわ
Date:2011/03/11 16:37
No:9846
かなり揺れてます。(東京、羽田空港)
いままで経験したことのない大きさと時間でした。

軌道エリアは全停電、非常電源が稼働中です。
空港内はレベル2発令しました。

現在、トラフィック関係は壊滅状態です。
.
Subject:明日
From:しょうげん
Date:2011/03/11 16:54
No:9847
飛行機でTDL行く予定ですが、大丈夫かな。


そもそも、やすめるか?
.
Subject:>TDL
From:おぃ
Date:2011/03/11 17:21
No:9848
今日、浦安の人が出張で来てます。
先ほど家族に連絡したのを聞いたところ、液状化がすごいコトになってるようです。
TDLも埋立地だから液状化してるんではないでしょうか。

っちゅうか、羽田まで行けても、浦安までいけるのか???
.
Subject:キャンセル
From:しょうげん
Date:2011/03/11 18:18
No:9849
天災扱いで手数料なしだったので、キャンセルしました。
子供たちは、がっかり。

これから卒業祝いのすき焼き食べます。
.
Subject:>しょうげんさま
From:いまがわ
Date:2011/03/11 19:07
No:9850
お子さんはがっかりでしょうが、大正解だと思います。
とでもではありませんが、楽しい思い出にはならない
と思います。

現在も津波警報継続中です。
電車、バスは終電時間までには動かない見込みです(爆)
.
Subject:通行止め
From:ふじはし
Date:2011/03/11 19:52
No:9851
明日はサクラマス例会を欠席にして和歌山のキャスティング鰤を予約してました。
さきほど津波の心配もあるので船長に電話してみたら、

船長:「海も船も大丈夫。明日は出船です。
   でも高速道路が通行止めですよ。来れますか?」

 俺:「え?そ〜なのぉ〜!!」

慌ててJARTICで調べたら阪和道も湯浅御坊道路も下り前線通行止め!
18時頃は通行止めなんか無かったです。。。。

船長:「今日はトップで鰤11本ですわ!」
 俺:「え?そ〜なのぉ〜!!」




被災地の皆様の無事を祈ります。。。(オイオイ)
.
Subject:たいがいの揺れでした
From:すみくん@Android
Date:2011/03/11 20:39
No:9852
た今日は昼から、九段下へ出張してました!
激震で、一旦はビルから避難勧告されましたがなんとか、会議は続行

地下鉄も止まって、道路も通行止め。

東京駅まで歩いて、無理やり新幹線に飛び乗りました。

が、まだ徐行運転で、小田原にもいってません。
.
Subject:沼津でも
From:大ちゃん
Date:2011/03/11 21:01
No:9853
震度4でした。
昨年の夏のも震度4だったかな?
今回のは横揺れだけでしたが、周期が長く気持ち悪くなりそう
でした。

津波のほうは1.4m観測だと聞いてます。

明日は病院行って検査結果聞いてこなきゃ。
.
Subject:休園
From:しょうげん
Date:2011/03/11 23:10
No:9854
TDLも明日は休園ということで、あきらめついたようです。
.
Subject:やっと
From:すみくん@Android
Date:2011/03/12 00:28
No:9855
新大阪です〜。
.
Subject:やっと家につきました
From:すみくん@Android
Date:2011/03/12 01:44
No:9856
新幹線降りたら、在来線の電車はギリギリ無くなり。
JR西○石駅員と、紳士的な交渉により、クルマ代出させて
帰り付きました(笑)
.
Subject:ただいま戻りまいた
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/12 02:12
No:9857
たまたま、某大御所ショップの近く
の支店の依頼で仕事をしておりまし
たが、電線が
大きく振れて「やばいかも」と感じ
てたらエライ事になってまいたがに
(>_<);;

電車が動かなくて二時間近く歩いて
おりました!19時にあづみ野出たの
に今かよ?
.
Subject:よく帰れましたね!
From:ふじはし
Date:2011/03/12 10:26
No:9858
お疲れ様!
首都圏在住の皆さんより速いご帰宅ですね。


>紳士的な交渉
さぞ怖かったろうに・・・>JR西○石駅員さま
.
Subject:あざみ野でしたな
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/12 20:45
No:9859
酔ってたから地名間違ってました(^^;;
結局、どの駅から電車に乗れたのか?
全く覚えていません(爆)
.
Subject:ある意味凄いぞ
From:ふじはし
Date:2011/03/12 21:22
No:9860
ミカリンの帰巣本能!


今日から我家は節電生活です。寒いから呑むしかないです!!
.
Subject:節電生活
From:杉裏団長
Date:2011/03/12 21:29
No:9861
やはり電気はダメです。やっぱりガソリン!4ストですな!
.
Subject:節電?
From:しょうげん
Date:2011/03/12 22:39
No:9862
無理に使う必要はないですが、関西で節電する意味は?です。
へんなメールが飛び交ってるようです。ご注意ください。
.
Subject:変なメール
From:ふじはし
Date:2011/03/12 23:02
No:9863
嫁が7人に転送済でした・・・(笑)


ま〜デタラメなんでしょうが子供にエコ意識が芽生えて電気毛布使わないで寝ましたわ。


16年前に水や電気の貴重さを思い知ったのですが改めて気を引き締めたいですね。
.
Subject:思い出す
From:しょうげん
Date:2011/03/12 23:36
No:9864
あの時は、子供もおらず、デリカに乗ってたので、車の中で一晩過ごしましたね。
.
Subject:あの時は
From:ふじはし
Date:2011/03/12 23:58
No:9865
道路封鎖を突破して会社行ったけど液状化でグッチャグチャでしたな・・・(懐)
.
Subject:サンテレビ
From:すみくん@Android
Date:2011/03/13 00:13
No:9866
めっちゃおもろい番組やってます
.
Subject:なにコレ?
From:ふじはし
Date:2011/03/13 00:19
No:9867
さすがサンテレビ・・・
.
Subject:やはり
From:すみくん@Android
Date:2011/03/13 00:37
No:9868
関西が良いですわ〜(しみじみ)
.
Subject:コンビニに
From:大ちゃん
Date:2011/03/13 08:22
No:9869
弁当とか何もない。。。
供給量が少ないらしい。
スタンドは営業してるので問題なさそう。
車がなきゃ何も出来ないのよね>沼津
.
Subject:ずっと揺れてまつ
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/13 09:44
No:9870
昨日から頻繁に小さな地震が続いてまつ!
決して酔いのせいではありません(^^;;

コンビニや100均ショップからパンや
おにぎりが姿を消しています!さてと・・・
サバイバル突入か
.
Subject:災害時の食事
From:ふじはし
Date:2011/03/13 13:33
No:9871
ガスの復旧がいちばん遅いのでカセットコンロで米炊いてた記憶あります。
自宅は無事だったので家帰ると普通に飯食えたけど通勤時間が4〜5時間掛かってたかな?
車が役に立たないのでバイク(RZ250R)買いましたわ。


>ミカリン
しばらく大変だけど頑張ってください。
.
Subject:回転
From:杉裏団長
Date:2011/03/13 18:01
No:9872
ちょいと握ってみました。
ほんで回してみました。
目が回ります。

./img/9872.jpg ./img/9872.jpg
.
Subject:回転
From:ふじはし
Date:2011/03/13 21:30
No:9873
呑み過ぎてグルグルです・・・
.
Subject:今日は・・・
From:ふじはし
Date:2011/03/14 23:52
No:9874
サンテレビもダメなのでBSデジタルです。。。
.
Subject:先週の買物
From:ふじはし
Date:2011/03/15 20:15
No:9875
平成22年 千代川遊漁証

ま〜持っとけばいつでも出撃可能。ひと雨待ってるよん♪

./img/9875.jpg ./img/9875.jpg
.
Subject:とうとう帰ってきました
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/15 21:29
No:9876
今日の夕方の新幹線で川崎へ。

品川まではまったく普通でしたが、在来線がまともに動いてなく、大変でした。

震災後から川崎の自宅は初めて入りましたが、いろんな扉が開きっぱなしになってた位で、食器も割れずに済んでました。

こっちに来る前にエネループの単三単四を必要数買い込んできましたが、友達に話したら関東では売り切れて手に入らない様子。。
自分の必要数だけしか買わんかったので、ちょっと後悔です。
友達の分ぐらい買っとけばよかった。。。
.
Subject:ふっ
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/15 22:19
No:9877
>すみくん
しかと関東の洗礼を受けなされ!
暫らくは不自由を受入れる鍛練を
求められまつよ。。。
.
Subject:無題
From:すみくん@Android
Date:2011/03/15 22:46
No:9878
揺れますな〜
.
Subject:静岡東部6強
From:おぃ
Date:2011/03/15 23:06
No:9880
大ちゃん、大丈夫か?
.
Subject:うぉ〜〜
From:大ちゃん
Date:2011/03/15 23:41
No:9881
かな〜り揺れました。
しかし、物が落ちる等の被害はなし。

会社帰りで車運転中にラジオ聴いてたら、至急地震速報が
流れました。
こっちなの??と思ってたら走っているのに揺れました。
止まったら電柱が凄いことに。

沼津は震度4との発表です。

本日から本格的に停電始まってます。
.
Subject:無事でなにより
From:ふじはし
Date:2011/03/16 00:02
No:9882
沼ちゃんも気になるね
.
Subject:地震と花粉
From:すみくん@Android
Date:2011/03/16 20:48
No:9883
地震で揺れて、花粉ばらまいてる状態。
とにかく目が痒いです〜
.
Subject:145円/L
From:ふじはし
Date:2011/03/16 21:02
No:9884
前回より10円ほど高い気もするけど普通に給油できるだけマシ。
でもこれ以上高くなるとドコにも行けないぞ〜!


>花粉
我嫁もヒドイ状態です。「エリエール+Water」を独り占めしてます!!


>へんなメール
昨夜は早寝したのに某S怪鳥のへんな電話で起こされちゃいました!(呆)
.
Subject:こちらでは
From:大ちゃん
Date:2011/03/16 22:59
No:9885
150円/Lです(辛)
しかも車がないと何処にもいけない。
本日は昨夜の地震の配慮?で停電なし。
明日はあるかも。

コンビニからパンが消えた。
3日くらい見てないよ。
明日くらいからJRも通常近くの運行をするらしい。
本日は1時間に1〜2本しか動いてなかった(熱海〜富士)

あ、会社が山の中腹にあるので周りは杉林。
目薬忘れずにさして、鼻炎カプセル(12時間持続)必須です(爆)
.
Subject:また揺れたで!
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/16 23:02
No:9886
さっきマンションがユルーリと
横に揺れました。。。。茨城震源で
江東区震度3

昨夜も静岡方面震源で揺れてる
し、今日の昼間も会社が揺れた
わね(>_<)
乙πならば大いに揺れ撒くって
いただいてもエエんでつけどね
(核爆)

沼ちゃんも無事とのメールを頂
いておりまつのでご報告まで♪
.
Subject:いまだに
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/16 23:22
No:9887
揺れが止まりませんが・・・

定時退社なので、早く帰ったせいで焼酎の一升瓶が半分以上へってます。。。
いまだに揺れが収まりません。。。。
.
Subject:ABCテレビ
From:ふじはし
Date:2011/03/16 23:31
No:9888
巨タコ!
.
Subject:雪
From:ふじはし
Date:2011/03/17 15:25
No:9889
えらい降ってますけど・・・
.
Subject:あ
From:ふじはし
Date:2011/03/17 15:42
No:9890
もう止んでるわ・・・
.
Subject:緊急帰宅
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/17 18:24
No:9891
大規模停電の恐れがあり、緊急帰宅命令が出たので16時半に会社を出て帰ってきました。。

きれい好きなので、即お風呂を沸かしてゆっくり入ったので、今からはビール&焼酎です。。
あては、イカナゴの釘煮。
やっぱし明石がええですね。。。
.
Subject:無題
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/17 18:37
No:9892
停電きまいた

ノートpcでよかった。。。
.
Subject:ゆれとる〜
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/17 21:37
No:9893
只今、千葉震源で震度4だす!
もうず〜っと酔っぱらってる
感覚やな(爆)
.
Subject:無事に釣りしてます。
From:沼津釣り君
Date:2011/03/18 11:40
No:9894
皆様、メール沢山有難うございました。病院勤務のため、発生直後等はバタバタしてましたが、大きな被害はありませんでした。
 節電の意味も込めて釣りしてます。最近はヒラスズキ好調ですよ。


./img/9894.jpg ./img/9894.jpg
.
Subject:芦ノ湖トラウト。
From:沼津釣り君
Date:2011/03/18 11:42
No:9895
16日は海は危ないとのことで、芦ノ湖のトラウト行ってきました。意外と楽し。

./img/9895.jpg ./img/9895.jpg
.
Subject:芦ノ湖での被害
From:沼津釣り君
Date:2011/03/18 11:44
No:9896
沈み石で転倒で爆発しました。ちゃんと膨らむのね〜。コバちゃんが是非投稿しろとのことですので投稿しました。

./img/9896.jpg ./img/9896.jpg
.
Subject:なんや・・・
From:ふじはし
Date:2011/03/18 12:19
No:9897
心配して損したわ・・・(笑)


>芦ノ湖
20数年前にグリグリしたけどバスしか釣れんかったです。
たしか野崎ボートでした。船外機を脚で操作してましたね(懐)


釣り気分皆無でしたがちょっとだけやる気が出ました。ありがとう。
.
Subject:4ストの方は
From:ふじはし
Date:2011/03/18 17:51
No:9898
釈放されたようです・・・(巨)
.
Subject:こないだ
From:大ちゃん
Date:2011/03/18 22:14
No:9899
掃除してたら、芦ノ湖で使ってたスプーンが出てきました。
海より芦ノ湖通ってたんですよ。
年券買って毎年(^^)
海は夏のサーフしかやってなかったし。

最近、ツレが久しぶりにシーバスに行き始めました。
高校生の頃は、僕も含め常連さんが多く立ちこんでワイワイやってました。
1人じゃつまらないらしく誘ってくる。
ウエーダーもないしリールもないと言ったら、両方くれると・・・。
悪の道に誘い込まれちゃいそう(爆)
.
Subject:グリグリ
From:大ちゃん
Date:2011/03/18 22:21
No:9900
>ふじはしさん
白浜ワンド手前をブラウン狙いで攻めてましたよ(^^)
いまだにGURIGURI NANAHAN持ってます。
ガイド交換してシーバスロッド化してます。
.
Subject:ひかり号
From:すみくん@Android
Date:2011/03/18 22:28
No:9901
久しぶりにひかり号に乗りました!
こんなに聞きます途中で止まるんやったかな…
.
Subject:ありゃま
From:ミカリン@京都駅
Date:2011/03/18 23:14
No:9902
>すみくん
オイラは岡山行きのN700で先ほど都に到着なり!

在来線で太秦まで向かいます。でも決して駅員と交渉
することはありましぇん!(≧∇≦)北陸逝ってた時ゃ
エロエロありましたが…最近はオイラも超紳士でつ!
.
Subject:超紳士 vs エロ大臣
From:ふじはし
Date:2011/03/19 00:32
No:9903
ええ勝負やな・・・(爆)
.
Subject:あらら・・・
From:ふじはし
Date:2011/03/21 14:16
No:9904
チャンスと思ったら大増水ですねん!

./img/9904.gif ./img/9904.gif
.
Subject:最近..
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2011/03/21 21:44
No:9905
余呉湖のワカサギ、ハマったかも..。
延べ竿でもリールでもどちらもオモローです。

穴が無くてもなんとかなるもんですな..(違?)
.
Subject:本日より
From:大ちゃん
Date:2011/03/22 11:12
No:9906
計画停電に伴う生産支障により夜勤になりました。
家の付近は1時から4時まで停電します。会社は4時から
7時だったかな?
信号が消えちゃうのが怖いのぉ・・・。
.
Subject:大ちゃんさんへ
From:沼津釣り君
Date:2011/03/22 19:27
No:9907
本日も芦ノ湖行ってきました。寒さで手が動かなくなるまで、釣りして大型バラシの、45cmのレインボーでした。

 大ちゃんさんへ
 多分その方はHKさんではないでしょうか?ナイスなキャラの・・。私がヒラスズキお願いしても来てくれませんが、狩野川はお手軽なので頑張っているみたいですよ。
 さて、明日は山梨県の桂川にお手軽渓流行ってきます。帰りに御蕎麦買ってこよ〜&#9825;。
.
Subject:癒されますな〜
From:ふじはし
Date:2011/03/22 23:24
No:9908
被災地や原発が気になって釣りどころじゃなかったのですが、そろそろ復活するかの〜。。。


>穴
穴ないとどうすんのよ!?(笑)
.
Subject:ナイスなキャラ
From:大ちゃん
Date:2011/03/23 06:52
No:9909
>沼津釣り君
今じゃ磯釣りがメインになってますが、昔はルアーフライも
やっていたんですよ>某氏
僕がルアーに目覚めたのも彼のおかげです。
黒鯛釣りも教わりました(^^)

今じゃ昔のような釣りは通用しないのでしょうね。
暖かくなった5月くらいから始めようかと思ってます。
某氏が狩野川に浸かってるけど、昨年末にメッキ釣って以来
次にメールで着たのがサンダル釣ったくらいかと(爆)
あの場所に5〜7人くらいが並んで釣りやってたんですよ。
ラパラシーバスダービーで狩野川スズキが注目されていた時
期は楽しかったよ。
.
Subject:楽しみましょう。
From:沼津釣り君
Date:2011/03/23 18:55
No:9910
大ちゃんさんへ
 5月、もしくは6月のベストシーズンにシーバスしましょう。良いときに当れば80up出ますよ。HKさんにはもうお話してあります。

 さて、今日は桂川行って来ましたが、3月15日の解禁以降、地震、計画停電の影響で釣り客、観光客がめっきりとのこと。日釣り券に関しては私が今期初購入者とのことでした。
 雪が舞う中、放流マスが元気に遊んでくれましたよ〜。


./img/9910.jpg ./img/9910.jpg
.
Subject:あの〜ぉ?
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/23 22:03
No:9911
>沼ちゃん
あんた、長期有給でも取得したんかいな?
数日連チャンで釣り逝ってないかね(^^;;
.
Subject:今日の買物(嫁の)
From:ふじはし
Date:2011/03/23 22:13
No:9912
「機動戦士ガンダムさん ななつめの巻」

俺、5巻目から読んでないけど・・・(呆)



>よみちゃん
情報さんくす

./img/9912.jpg ./img/9912.jpg
.
Subject:水までも・・・
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/24 22:06
No:9913
江戸じゃ水道で取るんがイカンのか?
ここが我慢のしどころでつな。。。宅配
の水がブームになるかにゃ
.
Subject:五十歩百歩
From:しょうげん
Date:2011/03/24 22:49
No:9914
タバコ吸ったり、酒飲んだり、添加物一杯の食べ物たべてたら、既に手遅れ。今更、心配する必要ないんでない?
.
Subject:水?
From:ふじはし
Date:2011/03/24 23:03
No:9915
俺、ビールしか呑みませんが・・・(違)
.
Subject:何故か
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/03/25 04:36
No:9916
長野県に向けて爆走中
.
Subject:塩尻のモス
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/03/25 13:50
No:9917
旨辛テリヤキバーガー、マジ辛いッス
.
Subject:お尻に気をつけて
From:ふじはし
Date:2011/03/25 14:16
No:9918
>前田ぴん蔵さん
清里あたりならRZで走り回ってたぞ!(昔)
温泉もあるぞ!イワナも釣れるぞ!!




俺、明日は鳥取かな〜?(悩)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2011/03/25 16:27
No:9919
ラパラの新作PEライン「ラピノヴァ-X」

安くて強い!が売りだけどチタニウムブレイドの例もありチト心配。。。



明日の鳥取は雪だとさ!!(嫌)

./img/9919.jpg ./img/9919.jpg
.
Subject:北風
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/26 10:23
No:9920
ビュービューでつ!
蒲団が飛んでいきそうなんで
ベランダに干せましぇん(^^;;
.
Subject:延期か?
From:ふじはし
Date:2011/03/26 12:38
No:9921
呑み過ぎて寝過ごしちまったぜい!!
.
Subject:乗鞍温泉
From:前田ぴん@携帯
Date:2011/03/26 12:47
No:9922
雪です..。

先週スタッドレス外したばかりなのに(涙)
.
Subject:熱暴走
From:ふじはし
Date:2011/03/27 00:42
No:9923
先月入手したDELLノート用冷却ファンを取り付けるべくPCを分解。
各ドライブやLCDパネル、マザーボードなどを超繊細なケーブルと格闘しつつ全分解。
ホコリだらけの冷却ファンを交換して組み立て復旧。電源ON!

しばらく快調に動く。ファンの音も気にならない。お〜完璧やん!と思ったらいきなり電源が落ちる。なんど試しても同じ。
「あちゃ〜!壊しちゃったか!!」とも思ったが、どうもファンが回って無い感じ。
CPUクーラーにシリコングリスを塗布して再起動。
CPU温度を測定すると70℃を超えてもファンは回らず、90℃でいきなり電源断。やはり熱暴走でした。。。

超〜面倒だけど再び全分解。いちど取り外した古いファンを再装着して組立。電源ON!
「フォ〜ン!!」と唸りをあげてファンが回る。CPU温度は50℃前後で安定。
ファンは洗浄液でホコリを洗い流した為か異音も無く快調に回る。ふ〜やれやれ・・・。



貴重なXP機なので大事に使おっと・・・。

./img/9923.jpg ./img/9923.jpg
.
Subject:暴走男子
From:ミカリン@川崎
Date:2011/03/27 08:16
No:9924
蒲田の焼き鳥屋で4時間も喰いまくり尻上がりに
底無しになった貴殿を今日から畏敬を込めて呼ぶ
ことに致しまつ…どこに入ってるんか感心したわ!

>沼ちゃん
.
Subject:さすが沼ちゃん
From:ふじはし
Date:2011/03/27 13:17
No:9925
かって大食いで名を馳せたミカリンも沼ちゃんにゃ勝てんか!
暴食で勝てなきゃ暴飲。暴飲でダメなら暴遊で勝負すれば?(笑)


昨夜も呑み過ぎで釣りは延期です。。。(怠)
.
Subject:業務連絡
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/27 18:59
No:9926
>すみくん
ってな訳で30min:\2.98kの詳細レポートを
待っておりまつのでよろちくびm(_ _)m
むふふ
.
Subject:別のお店へ
From:すみくん@川崎
Date:2011/03/27 19:23
No:9927
30分2980円ではなく、別のお店へ立ち寄って帰ってきました!
汗流すのは気持ちええですな〜〜。(笑)

ささみのあぶり握り寿司。。。
何回喰っても、やっぱし美味いです。。。


./img/9927.jpg ./img/9927.jpg
.
Subject:たまには・・(笑)。
From:沼津釣り君
Date:2011/03/27 23:19
No:9928
お酒を一定期間控えていたリバウンドがやってきたようです。でも、私も大学生の頃に比べれば食べる量は減ってきたのですよ。
 人生初の東京、上野歩き、アバクロンビー&フィッチ楽しかったですな。さて、不摂生したので、夏までにこの袋の外国人の体型目指すかの〜。


./img/9928.jpg ./img/9928.jpg
.
Subject:体型
From:ふじはし
Date:2011/03/28 16:11
No:9929
某S氏も↓みたいになれませんかね?(笑)
.
Subject:化け物やろが
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/29 22:34
No:9930
>某S氏
がAFのモデルみたいになったら
ほんまに怖いでんがな!(^^;;
元気にダイエットされてるかしら(爆)
.
Subject:某S氏
From:ふじはし
Date:2011/03/30 16:48
No:9931
先月の例会で久し振りに会ったけど、それはもう恐ろしく順調に成長してましたよ。



腹が・・・ (爆)
.
Subject:某S氏
From:S裏団長
Date:2011/03/30 20:19
No:9932
ワシなら十分なれる可能性は有ります。
.
Subject:S裏団長
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2011/03/30 23:08
No:9933
パンチパーマではちと惜しいですな。
.
Subject:>S裏団長どの
From:ミカリン@亀戸
Date:2011/03/31 22:20
No:9934
あまり笑わせないでくださいm(_ _)m

前田さんのカキコで想像しましたら腹が
捻じれて痛くなっちまいまいたわ!(爆)
.
Subject:パンチ vs メタボ
From:ふじはし
Date:2011/03/31 23:23
No:9935
かって某S社のウエアでモデル経験のある某S氏だが著しいメタボ化で適合サイズが不安。
S浦団長は下腹部にメタボ化が認められるが摂生に努めれば回復可能とも思われる。。。


パンチ&グラサンなら「ラッドステップ」より「アングラーズハウス」
美形白人モデルに対抗するには強烈な個性が必須。グラサン新調しなはれ!!
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2011/03/31 23:54
No:9936
ダイワ ソルティガZ4500(旧型)

6000番は4台も持ってるのに4500番は下位機種のブラストとキャタリナしか持って無い。
あまり使わない4500番なんだけど下位機種だとギアの消耗が激しいので旧型をヤフオクで入手。

10年前にデビューしたリールなのに中古価格はまだまだ強気。キレイな個体を見つけるのも難しい。

年に数回しか使わないのに何で買っちゃったんだろ・・・(反省)

./img/9936.jpg ./img/9936.jpg
.


Close