爆釣報告BBS過去ログ 2010年2月分


Subject:2年で90センチ・・・
From:ふじはし
Date:2010/02/01 21:05
No:8157
OPA!年間大物賞狙えますな!
申請するなら公認メジャー使ってねん♪(笑)


あ、俺持ってないや・・・
.
Subject:割れたガイドフレーム
From:ふじはし
Date:2010/02/01 21:16
No:8158
先週修理に出したカーペンターのLR86が直りました。
トップから数えて2番と3番のガイド(#16)は2つとも真ん中の脚の付け根にクラックが発生。
老眼じゃよく判んないけどズームで撮ると良く判りますね。


使用後の水洗いは欠かさないけど翌年までロッドケースに入れっ放しなんだもん。そりゃ錆びるわな・・・(呆)

./img/8158.jpg ./img/8158.jpg
.
Subject:割れる?
From:杉浦隊長
Date:2010/02/01 23:56
No:8159
竿が折れても10キロ20キロ程度の魚だったら大丈夫です。ましつやガイドなんか関係ないです!男は細かい事を言わない様に!ガイドが気になるならインターラインを使う様に!(無いか)
.
Subject:8時です
From:ふじはし
Date:2010/02/03 08:02
No:8160
目が覚めますな。。。
http://i.yimg.jp/images/my/a/i/jp/my/mw/md/bijintokei/img/0800.jpg
.
Subject:BSジャパン
From:ふじはし
Date:2010/02/03 22:33
No:8161
『サントリーの逆襲』

なかなかオモロ〜
.
Subject:6日のゲスト
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/03 23:05
No:8162
関東から遠路はるばる沼ちゃんが日帰り
で大阪Fショーに参戦するそうでつよ♪
夕方にゃ戻るらしい?

ふじはしさん&ピンさんの会場入りは、
何時頃でつかに?オイラは杉浦団長と共
に昼過ぎと思うが。。。
.
Subject:現地着
From:ふじはし
Date:2010/02/03 23:13
No:8163
17時までには・・・(アホ)
.
Subject:沼ちゃん
From:ふじはし
Date:2010/02/03 23:36
No:8164
日帰りは無理ちゃうか?(笑)
.
Subject:会場入り
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2010/02/03 23:38
No:8165
沼ちゃん昼頃来るはずだから早めに行きます。
会場で0次会やっときますかね!
.
Subject:よっしゃ!
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/04 22:55
No:8166
Fショ〜会場で先ずは0次会やな♪
樽1本逝ってまうやろなぁ。。。。
.
Subject:飲み物
From:前田ぴん@携帯
Date:2010/02/05 11:12
No:8167
持ち込みしますかね
.
Subject:今日の昼飯
From:ふじはし
Date:2010/02/05 14:24
No:8168
よみちゃんと「たじま屋ランチ」にリベンジ!
前回、強烈な肉臭に完敗したので今回は作業用ツナギにドカジャンを着用。
期待のカレーは今回も売り切れなので500円の牛とじ丼。
よみちゃんは1000円のロース丼とメタボなチョイス。

完全装備で肉臭対策したけど今回はあまり臭くなかったですわ!(勝)

./img/8168.jpg ./img/8168.jpg
.
Subject:んだぁな♪
From:ミカリン@のぞみ車内
Date:2010/02/05 20:46
No:8169
何を持込むかね?ウィスキーか焼酎のポケットボトルかにo(^▽^)o
.
Subject:釈放
From:杉浦隊長
Date:2010/02/05 22:08
No:8171
仕事で大トラブル!人間、努力は大切だ!しかし諦めも肝心だ!トラブルは知らん顔してFショーに行こう!今夜は股の下のポニョを見とる!
.
Subject:準備完了!
From:ふじはし
Date:2010/02/05 23:23
No:8172
仕事の依頼は全部パス! 軍資金はヤフオクで確保!
現時点の契り予算¥46000!! た、足りないかも???(恐)

さ、股の下のぽにょ洗っとくか・・・
.
Subject:さぶぅ〜
From:ミカリン@太泰
Date:2010/02/05 23:51
No:8173
駅に下りたら雪が吹き始めまいた!めっさ寒いがに…(>_<)
.
Subject:これくらいなら
From:すみくん
Date:2010/02/06 01:24
No:8174
>ミカリンさん

ボクは毎日雪が降ってるところに居るのでこれくらいなら大丈夫です…って言いたいとこですが
風がある分関西の方が体感温度低いですわ〜(寒)
.
Subject:雪
From:杉浦隊長
Date:2010/02/06 01:49
No:8175
仕事じゃないんだから。
別に時間に間に合う必要もない!
ただDXタイムは時間厳守!
小隊長も連れて逝きたいところですが・・・
戦いになると足手まといになるので却下!
まぁすでに自分の意思は継いでますが・・・

./img/8175.jpg ./img/8175.jpg
.
Subject:意気込み
From:ふじはし
Date:2010/02/06 02:14
No:8176
一緒に釣りしたことも無いのに「男の契り」には必ず参加してくれる男達。

「当然でしょう!この日の為に生きてるようなもんです!!」


さらに今年は新参者2名。
彼らを潮上に配して喜びを与えるべきか、潮下で苦渋を舐めさせるか、、、

ま、適当にやりますわ!!




おっと!GS心斎橋の割引券探しとかな・・・(遅)
.
Subject:ちょっくら
From:前田ぴん@携帯
Date:2010/02/06 07:49
No:8177
マジ仕事してから行きます。
.
Subject:(ノ^^)ノ
From:あい☆ま
Date:2010/02/06 08:15
No:8178
会場まで
一時間切りましたが
まだ車中で
テレビ鑑賞
雪の中の深夜下道
ドライブ(助手席)で
いささか
憑かれ気味
(゜▽゜*)
.
Subject:割引券
From:しょうげん
Date:2010/02/06 09:03
No:8179
手前のam/pmに置いてあるはず。
.
Subject:南港
From:前田ぴん@携帯
Date:2010/02/06 10:18
No:8180
雪降ってます
.
Subject:そろそろ行こか…
From:ふじはし
Date:2010/02/06 10:49
No:8181
朝までエロ動画観てたので少し眠いですわ…
.
Subject:インテックス大阪
From:ふじはし
Date:2010/02/06 12:16
No:8182
駐車場に入れまテン!(泣)
.
Subject:入場
From:ふじはし
Date:2010/02/06 13:52
No:8183
腹減った
.
Subject:GS
From:杉浦隊長
Date:2010/02/07 08:54
No:8184
GSG杯・開催中!誰もおらんやんけ!逝ったか?
.
Subject:梅田G杯
From:杉浦隊長
Date:2010/02/07 10:47
No:8185
心斎橋MCで試合続行不可になったので梅田に会場を変更します。
.
Subject:>梅田G杯
From:前田ぴん@携帯
Date:2010/02/07 11:15
No:8186
少しキレが良くなってきました
.
Subject:G杯inJR
From:ミカリン@新大阪
Date:2010/02/07 11:47
No:8187
梅田で遅れたが心斎橋と京都線車内で発射済み♪のぞみ車内でも仕事出来るかいな?
.
Subject:今日の朝マック
From:ふじはし
Date:2010/02/07 13:08
No:8188
ミカリンの残り香で苦戦しました・・・




>「男の契り2010」参加の皆様
ホントお疲れ様でございました。。。(マジ疲)



今回は釣師の活性は異常に高いのに良型が乏しかったような気がしますな・・・(違)



では、次回「南紀フェ■マサ遠征」を期待しましょう!
.
Subject:大阪FショーA
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:09
No:8190
ブリーデンさん

./img/8190.jpg ./img/8190.jpg
.
Subject:大阪Fショー@
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:09
No:8189
ジャッカルさん

./img/8189.jpg ./img/8189.jpg
.
Subject:大阪FショーC
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:10
No:8192
ハリミツさん

./img/8192.jpg ./img/8192.jpg
.
Subject:大阪FショーB
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:10
No:8191
デュエルさん

./img/8191.jpg ./img/8191.jpg
.
Subject:大阪FショーD
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:11
No:8193
ケイムラさん

./img/8193.jpg ./img/8193.jpg
.
Subject:大阪FショーF
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:12
No:8195
ダイワさん

./img/8195.jpg ./img/8195.jpg
.
Subject:大阪FショーE
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:12
No:8194
アワビさん

./img/8194.jpg ./img/8194.jpg
.
Subject:大阪FショーG
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:14
No:8196
ダイワさん 

./img/8196.jpg ./img/8196.jpg
.
Subject:大阪FショーI
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:15
No:8198
おねえさん

./img/8198.jpg ./img/8198.jpg
.
Subject:大阪FショーH
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:15
No:8197
シーガーさん

./img/8197.jpg ./img/8197.jpg
.
Subject:ようやく・・・
From:ふじはし
Date:2010/02/07 19:33
No:8199
酒が抜けました・・・



さ〜飲もう!(アホ)
.
Subject:この土日で
From:前田ぴん@餃子屋
Date:2010/02/07 22:54
No:8200
フィネッツァコルトも電動も全て夢と消えました..。(涙)
.
Subject:OP偏重主義
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/07 23:04
No:8201
>ぴんさん
そりゃアンタ、5回もOP逝っちゃね♪
でも、電動は買うんじゃないのかしら?
.
Subject:気がつけばノーOP
From:ふじはし
Date:2010/02/07 23:23
No:8202
店長と打ち合わせしてる間に釣座を奪われ、
湾奥で回遊を待つがサッパリあたり無し。。。


ノーOPなのに服がめっちゃ匂う。
そのまま帰宅したからヤバイヤバイ(怖)
.
Subject:Fで学んだ事
From:杉浦隊長
Date:2010/02/07 23:41
No:8203
Fショーで学んだ事。ケイムラはDXで美しかった!ダミキ&あわび、ありがとう!ハマチ、メジロ、鰤の順は知っているがヒラマサ→が判った!あほ西氏が添加物一切不使用!天然あほ100%だった事。便器を破壊すると試合が出来無くなる事!吹矢が伝説から神話になった事!いろんな事を学びました。男・杉浦、まだまだ勉強中です!
.
Subject:仕事中に仕事中(゜Д゜;)
From:あい☆ま
Date:2010/02/08 10:35
No:8204
大阪フィッシングショー
みなさんお疲れ様でした。

吹き矢が消え!?
ラーメン屋も消え!?
貞子も消えましたが
美newに巨newに
満足感はありました。
また一年間これで
頑張れます。
ヾ(*ΦωΦ)ツ
.
Subject:おつかれさま!
From:よみちゃん
Date:2010/02/09 00:18
No:8205
フィッシングショーはお疲れ様でした!

また来年会いましょう>ぬまちゃん(爆)


./img/8205.jpg ./img/8205.jpg
.
Subject:HP更新〜!!(珍)
From:ふじはし
Date:2010/02/09 01:41
No:8206
2010年の爆釣(?)報告2編Up!

1月16日 新年野外宴会 in 芥川(画像総数19枚)
2月 6日 フィッシングショー大阪2010(画像総数33枚)


画像編集だけで疲れ果てました・・・(老)


http://www.monster.ne.jp/~ryu-z/
.
Subject:今週末は横浜?
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/09 23:36
No:8207
先週大盛り上がりで糸冬了した大阪Fショ〜
でつが、いよいよ今週末は舞台を関東に移し
まいての開催なり♪

さてさて、沼ちゃんを大阪Fショ〜に迎えた
我々でつので、オイラ以外のお歴々が横浜に
遠征せねばね(^^;;
.
Subject:今週末は
From:ふじはし
Date:2010/02/10 00:17
No:8208
南紀でしょ!(笑)
.
Subject:週末は
From:杉浦隊長
Date:2010/02/10 00:29
No:8209
ま〇き?の〇〇ラマサ?なんでもいいから逝きたい!ノーOPで金が余ってるんで普通のジギングに逝きたい!
.
Subject:感染
From:杉浦隊長
Date:2010/02/10 00:34
No:8210
いや、あほ西ウイルスに汚染されたので普通じゃなくてもいいです。由比&沼津コラボもいいかも!(発症)
.
Subject:新型?
From:ふじはし
Date:2010/02/10 00:52
No:8211
ア■西菌と沼ちゃん菌のハイブリッド型でしょう。
でも、どっちも夜釣りなのでコラボは無理だ!(惜)


伊豆にフェ■マサはいないのかな?(アホ)
.
Subject:不便だ。。。
From:大ちゃん
Date:2010/02/10 22:32
No:8212
IMEに単語登録として顔文字とか短縮文を登録して
おいたのですが、本日吹っ飛んでいることに気づ
いた。。。
しかも、この事例はバグとのこと。
今回初めてだったのですが、2、3回経験している
方もいるそうな。
.
Subject:いめ?
From:ふじはし
Date:2010/02/10 23:04
No:8213
「爆釣」ぐらいしか登録してないよ>俺

再インストールする機会が多いが単語登録のバックアップってやり方知らんし、
AMD搭載のDELLのVISTA機を無理やりXP化してるので、
IMEにたどり着く頃にはクタクタでやるきナッシングですわ。。。



エエ感じで雨降ってるな〜っと思ったけど角ハイボールの呑み過ぎで準備不可能!
ま〜本流は3月からとして明日は行方不明の本流タックルの捜索に励みますか・・・(呆)
.
Subject:ちょっと北の国から
From:ふじはし
Date:2010/02/12 22:28
No:8214
会津若松のS君(仮名)からUSBメモリーが届いた。親指の爪ほどのサイズで容量は8ギガバイト。
依頼内容は本人の名誉の為に内緒。無修正エ■動画で満タン希望!なんて、口が裂けても言えません・・・(爆)


>会津若松のS君(仮名)
8Gじゃ全然足りないよ! 次は120GのHDDにしてねん♪


./img/8214.jpg ./img/8214.jpg
.
Subject:バレバレやん♪
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/12 22:57
No:8215
>ちょっと北国なひと
んなちっこいUSBメモリで8GBも
あるんでつなぁ〜?関心しまちたわ!
幾らで購入できたかメールちょうだい
.
Subject:国際Fショ〜
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/13 18:11
No:8216
ここの住人は誰も逝きませんかぁ?(^^;;
今日は会社絡みの用事で逝けんかったわ。
独りじゃ怖くて逝けんかも。。。。(爆)
.
Subject:参上!
From:ジミー
Date:2010/02/13 23:33
No:8217
お疲れ様です。
参上いたしました。

ジミーです?

我輩のウイルスは、ワクチンありませんよ!

サクラマスデビューしますよ!

あぁ 正体ばれたかな?
.
Subject:今日は・・・
From:ふじはし
Date:2010/02/14 00:04
No:8218
今日は「フィッシングショー加古川2010」でした。
「ドリフトなんとか」とか「2/3でぃ〜ぷSG」とか自腹げっちゅ!
帰宅したら似たようなルアー腐るほどあるやんけ!アホちゃうか!


>ジミーあ■西くん
Fショー加古川お疲れさんでした!(笑)

ん?サクラマスデビュー? ほな竿はとりあえずスティンガーディープやね。
でっかいネットも必需品。テンガロンハットも忘れずに!



あ〜疲れた・・・
.
Subject:Fショー加古川
From:ジミー
Date:2010/02/14 00:28
No:8219
Fショー加古川お疲れ様でした。

とりあえずスティンガーディープゲットしておきますか!

未知の扉を開けちゃいましたね!
.
Subject:鱒竿
From:ふじはし
Date:2010/02/14 12:40
No:8220
サクラマス用、サツキマス用、渓流用と3本は必要だからね>ジミーくん
UFMウエダで統一したら遠征1回分飛んじゃうぞ!頑張って働けよ!!(笑)
.
Subject:この前の見たサイト
From:島
Date:2010/02/14 14:57
No:8221
すげぇ!!中出し2発して6万くれた!
http://wantsuu.com/bbs/ufp8yqq

./img/8221.jpg ./img/8221.jpg
.
Subject:ハゲサン
From:杉浦団長
Date:2010/02/14 22:28
No:8221
今日はハゲサン!

./img/8221.jpg ./img/8221.jpg
.
Subject:今日の買い物?
From:杉浦団長
Date:2010/02/14 22:43
No:8222
いゃ!買い物ではなく発注かな?
2010男祭り!由比の竿。
同じくS社サットウ専用リール。
同じくサットウ油耐ブーツ。
う〜ん、家計は火の車!
少佐のカット代をカット!
悪いが犠牲になってもらった。


./img/8222.jpg ./img/8222.jpg
.
Subject:サットウ専用
From:ふじはし
Date:2010/02/14 23:21
No:8223
我々が持ってる道具って、気がつけばほとんどがサットウ専用ちゃいますか!?


>少佐
頭だけ見れば沼ちゃん似・・・(笑)
.
Subject:あたま?
From:杉浦隊長
Date:2010/02/14 23:57
No:8224
沼ちゃん?じゃ、少佐じゃなく小沼か?なんぞ商店いやDXに居た奴みたいですが…まぁ将来は似たもんですが…
.
Subject:ちょっと北の国へ
From:ふじはし
Date:2010/02/16 00:51
No:8225
8GのUSBメモリーを定形外郵便で発送しました。

在庫はまだ100G以上あるしいまだに日に500M前後で増え続けて始末に負えません。
なんとかならんでしょうか・・・(アホ)
.
Subject:3800円
From:沼津釣り君
Date:2010/02/16 21:41
No:8226
実は私の髪型。高校の先輩が営んでいる床屋で3800円!。3週間に1度のペースで行かないと気持ちが悪い!。私も隊長にお任せしますか・・。
.
Subject:66000円!!
From:ふじはし
Date:2010/02/16 22:27
No:8227
3週間毎に3800円だと年間66000円!!
う〜ん、ステラ買えるな〜(高)

俺の場合は年間6600円ぐらいやろな・・・(怠)
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2010/02/16 22:57
No:8228
平成22年 千代川遊漁証

ジミーくんのと合わせて2枚げっと!

 
専用カードホルダーに入れないとダメらしい。


>ミカリン
ズルはできませんよ・・・(笑)

./img/8228.jpg ./img/8228.jpg
.
Subject:普通
From:杉浦団長
Date:2010/02/16 23:28
No:8229
普通のステラは66000円で買えます。普通じゃないステラは買えまへん!
.
Subject:ズルでつと?
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/17 00:05
No:8230
>ふじはしさん
千代では専用ホルダーなる新たな作戦が
展開されておりまつんでつか!?(^^;;
ふゥ〜ん。。。
.
Subject:さぶいでつゥ〜!
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/18 00:08
No:8231
明日は江戸平野部でも積雪って!?
まだ、大丈夫みたいでつがに(^^;;
.
Subject:ちょっち北の国から
From:若松のS
Date:2010/02/18 01:10
No:8232
あ〜あ〜〜、あぁあぁ〜あ〜♪

父さん
今日フロントのおねぇさんから例のUSBメモリを手渡されました。
中に何が入ってるか知らないおねぇさんはとてもキレイな人でした。
ボクは別の意味で、ドキドキしてしまいました。
だいぶ酔っ払ってきたのでUSBの中身は明日確認します。

でもその前に価格comで120GBのHDDを探す事にしようと思います。。また別のドキドキを期待して。。(変態)

あ〜ぁ〜、あぁあぁあ〜あ♪(さだまさし風)
.
Subject:ネット検索
From:ふじはし
Date:2010/02/18 01:17
No:8233
10年前に買ったブローディンのランディングネット。
今年からサクラマスに挑むジミーくんに高値で売りつけるつもりだったが、
長年の酷使でフレームの塗装は剥がれ、ネットは色褪せて穴だらけ。
こんなんじゃ売り物にならん! とりあえずネットは換えなきゃ!っとネット検索。

自作のランディングネットや材料を販売するサイトを調べてみるが、
サーモンサイズの交換用ネットはどれも高い。
NZ製の交換用ネットが安いのだが目数が合わない。
自分で編むほどの根気も無い。(しょうげんさん凄いわ)
ネットを換える前にフレームの塗装もなんとかせなあかん。
古い塗装落して再塗装してネット換えたら総費用なんぼやねん? 

よし、ジミーくんには3万円で売りつけよう!!(暴利)



>ミカリン
山は雪不足です。今年はどうなるのでしょうか?


>S川遊漁証
両面スキャンしたけど色合いがイマイチ・・・バキッ☆\(ーー;)
.
Subject:あ〜あ〜?
From:ふじはし
Date:2010/02/18 01:23
No:8234
喘ぎ声かと思いました・・・(爆)
.
Subject:主水逝く
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/18 22:18
No:8235
あ〜ぁ!必殺仕事人も寄る年波に
敵わんかったきに。オイラも近いか
もな(^^;;
.
Subject:南町奉行所
From:ふじはし
Date:2010/02/19 00:53
No:8236
中村主水は渡辺小五郎に全てを託したのです。グッジョブでした!

>ミカリン
ミカリン伝説も風化したかも。もう1回でかい仕事して笑わせてくれ!!


カニ鍋で腹一杯だけどカニ自体はあまり美味しくなかった。
若松葉待ち遠しいの〜。。。
.
Subject:新たな伝説?
From:ふじはし
Date:2010/02/19 01:15
No:8237
腰パンでサットウ掛けて転んで顔面強打して顔中血だらけになりながら

「悔いは無いです!」

と言い切るミカリンを俺は応援するぞ!(笑)
.
Subject:今日の昼飯
From:ふじはし
Date:2010/02/19 12:45
No:8238
幻の「たじま屋カレー」を目指し開店前から電話攻撃を掛けるが繋がらない。11時2分にようやく繋がったが、

「今日はカレー無いんですよ」

無いものはしょうがないから社内で注文まとめて11時50分に牛とじ丼テイクアウト。
店内だと大きな黒塗りの器で重厚な感じだけど持ち帰りはペラペラのプラ容器。
電子レンジで1分ほど暖めたら容器が変形して超危険!(笑)

容器はショボいけど中身は流石のたじま屋。肉も飯も旨い!

持ち帰りでも量は多め。女性にはご飯少なめでオーダーした方がエエかも。。。
.
Subject:チーム青森
From:ふじはし
Date:2010/02/20 23:18
No:8239
できれば前■デラックスで逢いたい・・・(アホ)
.
Subject:んだぁな♪
From:ミカリン@嵯峨嵐山
Date:2010/02/21 13:35
No:8240
あのソフト束子棒でプレイしたいでつな…
.
Subject:青薔薇
From:杉浦団長
Date:2010/02/21 17:20
No:8241
今日の買い物はS社サットウ専用ロッド。その物は車に積んでます。家の中に運べない事情が…
.
Subject:廃品回収
From:ふじはし
Date:2010/02/21 18:19
No:8242
たまたま業者が来たので壊れた家電まとめて処分しました。

・スキャナー
・ノートパソコン
・デジカメ2台
・無線LANアクセスポイント
・タイヤチェーン2セット
・MOドライブ
・ホットプレート
・巨大なラジカセ

邪魔でしょうがないものを引き取ってもらって500円もらいました。
こんなもん金になるんですな〜。。。


>女子カーリング
小太りのオバサンばっかりだけど米と英になかなか可愛いの居ますよん♪


>サットウ専用
こんどこそ折ってくれよ! 折れなきゃ意味無いぞ!!
.
Subject:行列
From:杉浦団長
Date:2010/02/21 21:46
No:8243
武田鉄矢が投げないダーツは当りも外れもしない!TVでの一言。(深)しかし、吹矢は店がなかったら当りも外れもしない!
.
Subject:最終的には
From:大ちゃん
Date:2010/02/21 23:28
No:8244
>こんなもん金になるんですな〜。。。

金が基盤から採取できますからね。
.
Subject:ハゲサン
From:杉浦団長
Date:2010/02/21 23:52
No:8245
今日はウチの沼ちゃん?いや、ちび沼?小沼?
が風邪でダウン!
高熱でヒートアップ中にワシは釣具屋でヒートアップ!
風邪の現因はワシがハゲにししか?
.
Subject:インビテーションカード
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/22 22:26
No:8246
久々に京都へ戻ったオイラに何故だか
某公安から封書が届いてまいたがに!
¥15k逝かれまいた(畜生)
.
Subject:男祭り
From:杉浦団長
Date:2010/02/22 22:47
No:8247
男祭り@由比では15キロは対象外!25キロ以下を目指して下さい!優勝は30キロ以下が条件となります。
.
Subject:今日の売上げ
From:ふじはし
Date:2010/02/22 23:51
No:8248
カーペンタールアー10個+千代川遊漁証=63800円

>ジミーくん
お買い上げありがとうございました。
再来年のGT遠征、頑張ってください・・・(遠)


>インビテーションカード
男なら赤く光らせて6〜7万ほど行っちゃいましょう!
俺なんか2年連続だぜ! 男だね〜!!(呆)
.
Subject:ハゲマスター
From:杉浦団長
Date:2010/02/23 00:18
No:8249
63800円だと沼ちゃんの頭代に匹敵します。
流石ハゲマスターふじはしさん!
年中ハゲれます。
.
Subject:今日の買物@
From:ふじはし
Date:2010/02/23 00:25
No:8250
FCL−LABO CS−P200

全長215mm 重量120g


GTガンマ120より全長は短いが側面は広くボリュームがある。
価格はGTガンマの半値以下。樹脂ボディなので耐久性も期待できる。

./img/8250.jpg ./img/8250.jpg
.
Subject:今日の買物A
From:ふじはし
Date:2010/02/23 00:33
No:8251
PLENDEL S.DIVER130

全長245mm 重量130g


ガンマを意識したルアーだけど面構成などに個性を感じる。
塗装もキレイだけどアルミ張りは無く、小さなホロシールのみ。
値段はガンマ並み。釣果もガンマ並みなら次も買いますけど・・・。

./img/8251.jpg ./img/8251.jpg
.
Subject:お買い上げ!
From:ジミー
Date:2010/02/23 17:45
No:8252
買っちゃいました!
>゜)))彡漁りますぜ!
p(^-^)q
よろしくドS!
.
Subject:今日の買い物断念
From:杉浦団長
Date:2010/02/23 21:11
No:8253
あのFショーでも話題の探見ミニを発注!のつもりが、店員「これは親機がないと使えませんが」なんや?対応船を調べてもらうが全滅!近場が駄目なら遠くはどうか?男祭り@由比で調べてもらうと去年の優勝船は対応!流石です。入れ喰いだったM吉も対応!あの我々の専用船は…あるわけね〜だろ!ある意味あったら怒ります。親機よりバケツとギャフを早く装備して欲しいです。この様な理由で購入を断念しました。
.
Subject:探見丸…
From:こうへい
Date:2010/02/24 01:21
No:8254
 近くに親機を積んでいる船がいれば大丈夫です。その電波をパクれますよ。自分の船の真下は映りませんが(爆)
.
Subject:探検隊
From:杉浦団長
Date:2010/02/24 23:24
No:8255
探見を使う前に探検しなくちゃなりませんな!
川口浩隊長に憧れた杉浦隊長も団長に改名!
.
Subject:杉浦団長どの
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/24 23:56
No:8256
貴殿の獲物をパーシャルで送ってチョンマゲm(..)m…

江戸は物価が高くエエ魚が買えないので困ってまつわ…
.
Subject:肴
From:ふじはし
Date:2010/02/25 00:17
No:8257
最近、「金麦」よりも「角」を呑んでるので甘い肴が多いです・・・(違)
.
Subject:配達
From:杉浦団長
Date:2010/02/25 00:22
No:8258
入水王子!
ご心配なく!
嵯峨邸のポストに突っ込んで置きます。
多分、ええ感じに発酵して肴にいいかも?
.
Subject:時代は、Xへ。
From:杉浦団長
Date:2010/02/25 00:56
No:8259
これはカタログでも記載のS社キャツチです!対抗するD社はダイワマンXを発表!手強いです。S社飲料愛用の?ふじはしさん釣具もS社です!こんだけS社推奨しても、なんも贈ってきまへん。因みに「角キャンペーン」の時に「この商品をどこで知りましたか」のアンケートに洋三、推奨と書ましたが…失敗かな…
.
Subject:S
From:ふじはし
Date:2010/02/25 01:10
No:8260
釣具のS社
酒のS社
会長のS氏
音海のS団長
会津若松のS君
沼津のS君


みんなネタに困らん奴ばっかりや・・・(笑)
.
Subject:電動デビュー
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/26 23:12
No:8261
明日の予定でしたが、不意にやって来た
雨のせいで延期となりまいたがね(>_<)
次回は、いつになることやら。。。(爆)
.
Subject:D社の電動リールをGET!!
From:若松のS
Date:2010/02/26 23:20
No:8262
ホテルのチャリを借りて市内にある唯一の釣具屋?のJ州屋へ。。
いつもは借り物の電動リールを使ってるけど、ナイロンラインが気になってて、PEボケしてるのか微妙なアタリを取るのがなかなか難しい。。
借り物に勝手にPE巻くのも失礼やし。。。悩んだあげく、D社のクリスティアとPE02をGET!
明日は爆釣りですわ〜(笑)

./img/8262.jpg ./img/8262.jpg
.
Subject:電動?
From:ふじはし
Date:2010/02/27 00:07
No:8263
>若松のエロSさん
その電動は大人の電動? ブィ〜ンとかウォンウォンとか唸る奴? 違うか???(笑)


>エロリン@亀戸さん
お〜、残念だね〜? こっちも雨でドンブラコでっせ! 本流どないなんねん!!


>角
今日は「黒47°」です。ふひゅひゅ〜♪
.
Subject:今日の買物
From:ふじはし
Date:2010/02/27 00:22
No:8264
FCLLABO

右の3本:CS−P260 全長260mm 重量175〜186g

左の3本:CS−P200 全長215mm 重量120〜122g



大きい方は160g表示だけど実測では平均180g! こんなモン投げられへんぞ!!(弱)

./img/8264.jpg ./img/8264.jpg
.
Subject:電動の使い心地
From:若松のS
Date:2010/02/27 22:33
No:8265
>ふじはしさん

やはり電動は最高です。。
人力では得られない周波数でのローリングで、あっという間に湖の底から氷に開けられた未熟な穴から吹き出すようにして、獲物を抜きあげる事が出来ます。。。(爆)

お借りしている自作マシ〜ンを見ているとボピンにカム機構をつけるとなど・・・色々と想像力をかき立ててくれます。。

そこでD社に提案!いろんな所で使える"誘い機能"としてクリスティアにもカム機構を取り入れた改造を施して、来年度向け新鮮品"クリスティア・マジック"通称クリマジを作ってみたらどうでしょうか。。(違)


./img/8265.jpg ./img/8265.jpg
.
Subject:カタログ販売
From:杉浦団長
Date:2010/02/27 23:03
No:8266
最近、内祝のカタログが贈ってきた。そのカタログを見て自分の欲しいものを貰うと言うやつです。その中に静岡のメロンが有りました。なんか見た様な箱です。深海ジギングのメロンと同一と判明!結構な値ですね!若松のS氏!クリステルか何か知らんが訳判らんネーミングやめてダイワマンXが知名度高いのでは?あかん最近ア〇西ウイルスに感染して自分で何を言ってるのか判らん!(壊)
.
Subject:クリ?
From:ふじはし
Date:2010/02/27 23:20
No:8267
俺は、滝川クリステルが好きだ!!(違)


>カム?
え?エロSさんのは電動なうえにカム機構までついてるんですか?(驚)
しかも、未熟なクリをカムなんて・・・。さすがエロS氏・・・(爆)


>ア■西ウイルス
先日、西明石まで車で一緒やったわ。染ったかも。。。



↓↓マブチモーター剥き出しとは凄い!
.
Subject:今日の買物@
From:ふじはし
Date:2010/02/27 23:52
No:8268
リバレイ RVウエイディングジャケット

ありそうで無かった防寒ウエーディングジャケット。
昨年は買い逃したけど今年は買えました。

今期はコレ着るほど寒くなさそうだけど・・・(笑)

./img/8268.jpg ./img/8268.jpg
.
Subject:今日の買物A
From:ふじはし
Date:2010/02/28 00:01
No:8269
リバレイ RBBエクストリュームレインスーツ

頑丈な透湿素材のサロペットスーツ。08年の秋にも買ったけど色違いを再び購入。
安くて丈夫なので愛用者急増中です。

./img/8269.jpg ./img/8269.jpg
.
Subject:津波〜!
From:ミカリン@亀戸
Date:2010/02/28 09:42
No:8270
皆さん、海や大きな河川には近づかないように!
.
Subject:網です。
From:沼津釣り君
Date:2010/02/28 19:27
No:8271
大雨、濁流にもかかわらず、狩野川シーバス、青野川ヒラスズキ見事撃沈。沈んだ気持ちを買い物で癒す。でも、結局は釣り道具。尺メバル専用、玉網get。さて、次回は3月3日の夜出撃予定。はたしてアフタースポーンの入れ食いなるか。
では、一風呂浴びて、鳥唐で一杯やりますか。


./img/8271.jpg ./img/8271.jpg
.
Subject:今日の津波
From:ふじはし
Date:2010/02/28 19:41
No:8272
最近買い込んだGTルアーのセッティングに明石H港。

ロッド:TBL711/35
リール:ソルティガZ6000
ライン:PE8号
リーダー:140lb

テストルアー
FCL:CSP260
FCL:CSP200
FCL:EBIPOP120
PLENDEL:S.DIVER130

担当:ふじはし
確認:ジミーくん


津波注意報発令で消防や警察の勧告を受け流しながらのテスト。
到達予定時刻になっても海面に異常はありませんでした・・・(コラコラ)

./img/8272.jpg ./img/8272.jpg
.
Subject:濁流の北田原
From:しょうげん
Date:2010/02/28 20:52
No:8273
こんなやつ上がってました。
私は60止まり。



./img/8273.jpg ./img/8273.jpg
.


Close