サイト内取り扱い【おお振り:脳内西浦】参考までにどうぞ。

三橋 廉  属性:癒し 推奨:ミハベ タジミハ 9組
受けでも攻めでも基本的皆からにちやほや。阿部くん大好き。田島くんはヒーロー。きらきらでぽわぽわの皮をかぶった獣の子。必殺技は泣き落とし。ネガティブ頑固。欲しいものは譲りません。一歩間違うとヤンデレてしまいそうだよ阿部くんに対しては…

阿部 隆也  性:萌え 推奨:…総受… 7組
まごうことなき受け。三橋のおかん。情に絆され易い。天然犬系に弱いので三橋と田島に甘い。同クラの花井と水谷にはガードが緩く栄口には素直。開き直った泉は少し苦手。モトキさんの事は三橋のおかげで清算気味の模様。 …と思ってたんですが本誌(2009春)見る限り未練タラタラですね阿部…おぉ…

田島 悠一郎 属性:燃え 推奨:タジミハ 総攻 9組
攻っていうか最強すぎてワイルドカードな気が…。とにかく三橋が大事。泣かす奴には迷わず制裁。阿部は索敵外。三橋大事な阿部が好き。花井にはライバル心。
天才肌いいなぁ好きだ。最強だけどちゃんとウィークポイントがあるところがいい。(体格)それを努力で補っているのが前面に出ないのもいい。かっこいい。アホだけど空気よめるとこがいい。大人です。要するに一番好きだというそういう。

花井 梓 属性:青春 推奨:ハナベ 7組
濃いメンツに囲まれて不憫な目にあう普通の人。
対三橋スキルは阿部以下の部内最低ランク。天才田島はいろんな意味で弱点。きっと胃痛持ち。自覚なく阿部に恋(…)でもしてしまった場合は多分泉にいじめられ、三橋に泣かれて(←阿部くんとられる)田島にシメられる(←三橋泣かした)と思います。(かわいそう)

泉 孝介 属性:漢 推奨:イズアベ、イズハマ 9組
天然二人のお守り役。他人に対して理解度が高いのに対三橋の阿部にはイライラ。微妙に過去を引きずってる辺りに同族嫌悪しつつ観察してたらオチていた自分にげんなり。ツンデレなので素直じゃありませんが自覚して腹をくくると攻撃的になったりならなかったり。

栄口 勇人 属性:和み 推奨:いい人
三橋に懐かれ阿部が心を開き気味な西浦の良心。でも真っ白でもない。笑顔で阿部をいじれる人。巣山と仲良し。

IE7で動作確認済/禁無断転載/著作元とは一切関係ございません。