おー。太い!56か?57か?そのくらいはあっても良いぞ。

まだいるはずだ。今度はペアだ。


ラッキー!


最後は50オーバーだ。1本のヤナギで3♂♂1♀採集。

いやー。爆発ですね。新産地でこれだけ大きいのが採集できればいうことなしです。
ちょっとした沢の付近にあるヤナギにて採集でした。

興奮ぎみで昼飯を食い、山を下りながらブナのウロにあるフレークを調べます。
もしかするとオオチャイロハナムグリがいるかも?と思ったのですが採集はできませ
んでした。

山を下りるとなんか変だぞ?実はタイヤがパンクしたのでした。しかも修理の効かな
いサイド部分。ピレリなんて履いているから交換で2万なり〜。が〜ん。

違うポイントに移動だ。