毒蛇と毒蜂に注意だそうだ!コワー、、、この辺には熊もいるぞ!


2000メートルを超える山である。奥には3000メートル級の山があり、冬には
雪が降り、それを見に来る観光客で賑わう。

ジュースを買い、飲みながら灯火下を散策だ。側溝やゴミ箱下にヤマダクワガタの
死骸や生体が落ちている。ここでは、クリイロミヤマも採集できるらしいが、時期が
合わなくその姿を見る事が出来なかった。ちなみに日本と同じでここでの動植物や石
や土の採集は禁止されている。見つからないように、、、


側溝にいたトカゲの一種。

ちょっと別の場所に移動しました。


蝶も花を見ているとどこからとものなく、飛んできます。

次はメインイベントの一つでもあるルノボソオオの採集だ!