昨日の疲れが残るまま7時にホテルを出発である。曽さんはすでにほれる前でスタン
バイしていた。今日は許可が必要な所に入るのでパスポートは忘れられない。私は車
に乗りと直ぐに眠り込んだ。

1時間半程経ち、麓の町で許可を取る為に車は止まった。


左の通りのちょっとしたところで申請である。私達は申請書を書き、パスポートを見
せ、何元かお金を払い許可証をもらった。ここからまだ一時間はあるそうだ。

最初に通過したのは清泉渓。ここも採集で有名な温泉地だ。帰りにここもチェック予
定。さらに標高を上げ、それらしい山道になる。


川の中を走る所もある。写真の車は、躊躇してなかなか渡らなかった。ここを越える
と検問所だ。なんか冒険らしくて、ウキウキする。


ここで検問を受ける。するとゲートが開き中に入れるのだ。なんか物々しいぞ!