福クワ&Yukyプレゼンツ
『Yukyの採集記』

私のHPに掲載してあるバージョンは、私のコメントを追加したものです。
オリジナルバージョンは趣味のページからどうぞ。

それは一通のメールから始まった。それは女性からのメールであった。
HP運営も現在で3年程になるが、女性からのメールは片手で足りるくらい。
そのメールを読んでみると、採れないがちゃんと自分でポイントを探している。
当たり前だが、ちゃんと
採取でなく採集と書いてあるし。
『努力もしないですぐにポイントを聞くヤツ』に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだ。

つぅことで、重い腰(体?)を上げたのだった。

←これが私です。
これCDのジャケット、自費で作ったもの。つまりボーカル。私はお土産にもらっちゃった。

 こんにちわ、Yukyです。
 この度は安達さんのお陰で夢のようなクワガタ採集が出来ました。

 ここ2年間、夏だけですが車をとばしていろんな所を探し回りましたが......いちばん採れた時で
コクワ3匹&ノコ1匹という私ですので、ズブの素人な視点でしかご報告出来ませんが、本当に
エキサイティングな2日間だった事が伝えられたら嬉しいです!
 そうそう、自己紹介を。栃木県在住の、本業は歌うたい&DTMの講師です。サキシマヒラタの
産卵に大喜びして、幼虫を育てている最中です。たまぁに脱走したクワくんが玄関先やリビング
の床、発酵中のマットの袋を破いて潜り込んだりしている家に住んでいます。
 他には、水草水槽とフィットネスクラブ通い、Old Mac収集が趣味かしら。料理も好きですが、
後片付けはあんまり好きじゃない......って、どうでもいいですね。

では、はじまりはじまりぃ〜っ!

趣味のページへ戻る