これがブナ、ミズナラの原生林だ!ここは非常に台湾北部の原生林に似ている。人間
が手を加えた作られた自然しか知らない方は、こういった手付かずの自然も体験して
いただきたい。大人3人が囲んでやっと手を繋ぐくらいの大木がゴロゴロしているの
だ。別な言い方をすればいつ熊が出てきてもおかしくないところである。

いやぁ〜!いた。いた。さっきは分からなかったが狂ったようにコルリ♂が飛んでく
る。よーく観察すると♀が数頭付いていてそれ目掛けて飛んでくるようだ。


これがその新芽。周辺の木々にも♂が枝を這っているのである。この画像をクリック
するとさらにデカイ画像になるのでどこにコルリ♀がいるかわかるかな?
さて、探してみましょう!当たってもなにもでませんが、、、。


20分でこの位である。いつもこうだと楽なんだけどね〜。ここは来年来ても採れる
かどうか不安である。なぜなら今日は新芽は少し遅かったが気温が高く良かった。
しかし、多産はしないようなのでいい条件が重なる日は少ないだろう。
25♂♂4♀♀。ん〜、満足!!!