山形から戻る途中、ポイントによって下見してきました。栗子峠ではトンネル工事が
行われており通過に時間がかかる。特にGW中、あ〜あ。
99年の秋までこのままだ。

取り合えず行き止まりまで車で行ってみた。ここはまだ桜さえ咲いていない。ブナの
新芽もまだまだ硬い。それにしてもGW中だけあって福島、山形以外の車、バイクが
通る、こんな細い道に3ナンバーで入ってくるなよ〜。運転が上手なら良いけど、す
れ違うのさえやっとなのに、、、。


私の車から見た林道の景色。雪も残り、まだまだ冬の趣だ。


標高が低めで日当たりの良い所では良い感じだぞ。


うん、うん。しかしながら気温が低く、風も強い。1時間程、ネットを振ってみたが
雑甲虫ばかりだった。まぁ、こんなもんだろう。機会があったらまた来ようと思う。