さて、さて私が買った物は。。。


HなビデオCD。お土産である。これでいくらでしょう?6枚で2000円以下。
他には何も買わなかったけど、ビビアン・スーのHぽいビデオCDも売ってた。
マニアには有名なんでしょ?その他、古本屋もあるので面白いかもね。

場所が分かったので帰りは歩きだ。ホテルまでは結構近かったのだ。

夜はチェンさんと食事である。前回来た時にも会った雅子さんも一緒。夜になって
迎えに来てくれた。台湾の昔の家庭料理らしい。店内もそれなりに装飾してあって
お洒落だ。全然、分からないのでチェンさんが注文してくれた。たのしみ!待つ間
は、ちょっとした中国語のお勉強。2人とも日本語が堪能なのでホント勉強になる。


テーブルに並んだ伝統的な料理の数々。麺料理も沖縄に近い物があった。でも、
うまい!うまい!こんな感じで台湾最終日の夜はふけていった。。。
チェンさんいつもありがとう!